妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.826 )
  • 日時: 2016/02/12 01:24
  • 名前: ケンイチ (ID: lbVJrcVX)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます。
大ガマ本格導入するなら攻撃系にしないとダメかもですね。。
シロカベクラスを二発でおとせるレヴェルいるでしょうね。。

疑問なんですがガード崩しで壺ガードも貫けるんですか?
オオツノの時のことですが、単に攻撃力低いからダメージ低いのか壺効果なのか。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.827 )
  • 日時: 2016/02/12 05:33
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: tALxV5KN)
  • フレコ: 461396199057

おはようございます☆

かけるさん
何度もありがとうございました^^
赤い猫ちゃんの火力におびえながら、
老いゾーンで汗鬼の耐久も見てみたかったりで
サークルくるくる足掻いてました(涙)
またよろしくお願いいたします☆

ケンイチさん
ご挨拶遅くなってすみません…汗
違ったら申訳ないのですが、何度か対戦していただいてますか?
違う方かもしれませんが、あちらのスレで書いてたPTと似てたので、
そうかなー?と思いまして^^;
もしそうでしたら、対戦ありがとうございました(*´ω`*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.828 )
  • 日時: 2016/02/12 05:46
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: tALxV5KN)
  • フレコ: 461396199057

連投すみません!

ぎゃーっっ!
ケンイチさん、申訳ありません><
いま過去レスみたら、レスいただいてたのに私返してないですね><
元祖の方と当たったので、違うかたですね…汗
すみません…
いままでは元祖でずーっと深夜に潜ってたのですが、
ほんとここ最近、真打は本家に乗り移れることを知ったかぎりです。。。
お恥ずかしい…
元祖に戻ったときにマッチングしましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.829 )
  • 日時: 2016/02/12 09:49
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

あゃこんぐさん
昨日は、沢山対戦して頂きありがとうございました(^^)
ジバS2体は反則の様な気がしますので、違うPTで勝てる様にまた挑ませて頂きます。

今更ながらブシマラしてます(笑)
力と素早さのバランス型を狙っているのですがなかなかです。
素早さってどの位まで有るんでしょうか?162までは確認したのですが・・・
ほぼライトさんへの質問です(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.830 )
  • 日時: 2016/02/12 13:01
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

れおママさん
得点ありがとうございました(^^)
最初、下げ中かと思いましたが2戦目も満点でしたね。

ブシマラなんですが、なかなか良いのが出ないので力160素早さ160で妥協しました(^^)
もっと上のステ有る見たいですが、飛ばす勇気が有りませんでした・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.831 )
  • 日時: 2016/02/12 21:07
  • 名前: イタミンミンゼミ (ID: g6vMZbSQ)
  • フレコ: 547299076050

さっきれおまさんと当たったんですけど、その時の勝ち点と番付の勝ち点が全然違うのですが、もしかしてサブROMってヤツですか!?

よし!元祖のサブロム使おう!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.832 )
  • 日時: 2016/02/12 21:29
  • 名前: なべ (ID: R02Q1wQB)
  • フレコ: 257845595802

こんにちは、はじめまして(ではないかな)イタミンミンゼミさん。
私こまじろうアイコンなべちゃん、で潜っているものです。
おそらく何度か、あたったことはあると思いますが、よろしくお願いします。
よろしければ、登録してくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.833 )
  • 日時: 2016/02/12 21:49
  • 名前: イタミンミンゼミ (ID: g6vMZbSQ)
  • フレコ: 547299076050

なべさん、こんばんわ。
当たった記憶が有ります。現在本家軍です。宜しくお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.834 )
  • 日時: 2016/02/12 21:56
  • 名前: てつやp (ID: JifNpncj)
  • フレコ: 309375045768

こんばんは
はじめてです
階級は魔人です

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.835 )
  • 日時: 2016/02/12 22:13
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

てつやpさん
初めまして(^^)
何軍ですか?ゲーム名もてつやさんですか?
僕も今魔神ですよ。
また、当たりましたら宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.836 )
  • 日時: 2016/02/12 22:24
  • 名前: ケンイチ (ID: .1mk9G1W)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ぁゃCo★NG さん
有難うございます。
こちらこそ申し訳ありません。
かなり前に当たっているかもしれませんね。。
皆様とスレを通じてお話しだしたのここ1〜2カ月くらいで、
それ以前のお名前をちゃんと認識していないころの対戦は
記憶があいまいな部分があります><
ボケもひどくてお恥ずかしい(ノД`)シクシク

元祖に移れるの僕も最近知りました。面白いですよね。
つぎ当たりましたら頑張りますので宜しくお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.837 )
  • 日時: 2016/02/13 00:49
  • 名前: ケンイチ (ID: oNr0CHIN)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん

お疲れ様です。
対戦有難うございます。
明日は休みだし最近マイハニーが優しいので遅くまでやってます。
しかし今週はランクインの得点いつもより高いんですかね?
結構やってるのにいまだにランクインできません><

明日は広島の三原という町で神明市という祭りがあるので行く予定です。
ダルマを売ってたりして屋台も凄く出てるんですよ(^^)
3DS持って行ってすれ違いが楽しみです。
去年、別のゲーム(モ○ハン)してた時はすれ違い凄かったです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.838 )
  • 日時: 2016/02/13 00:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RNr/j.Uf)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ライトさん
楽しい対戦ありがとうございます。
最後までわからない対戦はクセになりそうですwまたお願いします

アオマジンさん
やっと対戦できました!ありがとうございます。今週結構やっているのに、全然マッチングせず、残念だったので、嬉しいです。
また遊んでください。
ハメてすいませんw

あやこさん
早朝フリーズあやこさんに遭遇しましたw
全く動かないのに黒鬼がカチカチw
普通に負けてますw
またお願いします

かけるさん
皆さん

おやすみなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.839 )
  • 日時: 2016/02/13 01:04
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
対戦ありがとうございました(^^)
お祭り楽しそうですね。冬にお祭りは珍しいですよね。僕の所は、10月にお祭りが有りますよ。
愛媛県の新居浜市と言う所で太鼓台と言う大きな山車を担ぐお祭りです。
太鼓台同士のケンカとかするので結構危ないお祭りです。
スレ違い楽しみですね(^^)また結果教えて下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.840 )
  • 日時: 2016/02/13 01:11
  • 名前: ケンイチ (ID: oNr0CHIN)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
太鼓台同士のケンカ、迫力あって楽しいでしょうね。
子供の頃から行ってる自分の故郷の祭り、職場とかあちこちでアピールしたくなります。
年のせいかな(笑)

ひろさん
対戦有難うございました。
のっぺらぼうの必殺火力をあなどってました><
ロックオンされてたのは僕の方だったんですね(笑)
勉強になります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.841 )
  • 日時: 2016/02/13 01:22
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

あゃこんぐさん
今日も沢山の対戦ありがとうございました(^^)
まったく勝てませんでした((T_T))
色々試したけどダメダメでした。
また、お願いしますm(__)m

アオマジンさん
これまた、全然勝てません((T_T))
どうか、しどろを外してくれませんか(笑)
PTの中におばあちゃん入れるのに無理が有るので、もう少し工夫をしてみます。

ライトさん
沢山対戦ありがとうございました。
ライトさんとのマッチング緊張するので身体に悪いです。
また、お願いしますm(__)m

ドラちゃんさん
1戦でしたが、ありがとうございました。
昨日のリベンジ出来ました(^^)
泥たぼう使ってみると、面白いですよね。ブリー取り憑きイサマシの陣でかなり強くなりますよ。
次は、低ランクアタッカー対決したいですね(^^)

それでは皆さん お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.842 )
  • 日時: 2016/02/13 03:51
  • 名前: ライト (ID: kFuP8Nur)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

対戦ありがとうございました。
今日は、久々にやられたなって感じです(笑)
僕の倍速のおさぼりだけは何とか止める方法を知りたいです(笑)
ブシですが、いろんな高個体持ってます。
そのブシはいわゆる準高個体です。
ただ、それでも中々引けるもんじゃありません。
ちなみに、自分のマラで引いた個体は、161-159が最高値です。
無論、それより上もあります。
こっからはディープな話になるので、またあらためてお話しましょう。

ふにゃさん

今日は、これでもかってぐらい対戦できました^^
色々なPTで入らせて貰いましたが、駆け引き、色々楽しかったです。
もう、リハビリ全快じゃないですか(笑)
また、懲りずに遊んでください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.843 )
  • 日時: 2016/02/13 03:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: u//2NGj3)
  • フレコ: 543001044314

ケンイチさん
今日も対戦ありがとうございました。ヌル魂持って出たときに限ってケンイチさんに出会わないという。。。
のっぺらは意外と火力があるし必殺に属性もないので使いやすいですよ。アオマジン殿にいじめられたので、その対策のつもりで使ってたパーティーでした(*^^*)

なべさん
1度だけ対戦がありましたね。ありがとうございました。普段なかなかマッチングしないので、どんなパーティーかなぁなんてドキドキしてました(笑)またよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.844 )
  • 日時: 2016/02/13 04:34
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)
  • フレコ: 111111111111

今日は、1分くらいの待ち時間で対戦できて楽しいです。
そして、本家のランカーさんと、ひたすら20戦以上バトルです(笑)
その方、こちらのチームに合わせてPTを変えてくるので、とても面白いです。

■きのさん
きのさんとみっきさんが、とても強くて、面白いPTを使っているので、
楽しく対戦させていただいています。
今日は、家事や仕事しながらなので、サークルだけで済むPTで、
楽をしてしまいました。
ブシ2匹が、前に出た瞬間に必殺モロで受けて落ちて、びっくりでした。
リハビリというか、元から、あんまり強くないんで、変わらないですね(汗)

■あやちん
カウンタPTでは、あやパには勝ててもサドンデスなので、
ノーガードで放置してしまって、すみません。
そして、ノーガードの2戦目、何故か勝ってるし(笑)
気合いを入れて、洗い物してて、見逃してしまいました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.845 )
  • 日時: 2016/02/13 05:02
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: n76PJ7nx)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

◆かけるさん
対戦ありがとうございます☆
しかし、本当毎回赤い猫ちゃんの火力にびびりまくっております…涙
黒鬼落ちた後はもう足掻きまくります(;´・ω・)
私もたまには久しぶりに違うPTで遊んでみようかな?と思います^^
またよろしくお願いいたします^^

◆ケンイチさん
本家に移ってみたら、
今までと違う方と対戦できてとても新鮮です♪
妖怪ウォッチ3までまだ少しありますが、
マッチングの際はお手柔らかにお願いいたします><

◆あきはさーん
おもいで屋さんにレスしてしまいました><
対戦ありがとうございました(*´ω`*)
しかし、マッチングに何十分も待って、忘れて放置してしまってました…汗
ごめんなさい…(;´・ω・)
見たら、フレンドさんでよかった♪と思ってました^^*
また次回本気でいかせてください(*^-^*)
手加減してやってくださいね;_;

◆ふにゃ兄ちゃん
数戦ありがとうございました^^*
すみません、上がってしまったので、下げていただこうと思ったのですが、
ふにゃ兄ちゃんも放置プレイでしたね><
その試合面白かったですよw
超スローで後衛をやっつけてもらい、
サドンデスで落としてもらいましたw^^*
またお願いしまーす♪

◆ひろしゃん
何度も対戦していただき、ありがとうございました☆
「どうじない」に変更したので、ちょっとは足掻けるようになりました(涙)
また次回、お願いします^^
もしかしたら、点数下げたいときは後衛から攻めてもらうかもしれません…><
いつもありがとうございます^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.846 )
  • 日時: 2016/02/13 08:16
  • 名前: てつやp (ID: iQLIBgDN)
  • フレコ: 309375045768

自分は本家軍です。
ゲームネームはTETUYA☆
これからも不定期でここにこようと思います

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.847 )
  • 日時: 2016/02/13 09:18
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

なべさん
昨晩は、対戦ありがとうございました(^^)
全く歯が立ちませんでした(汗)
昨日は、色々PT組み替えてお試ししてました。
また、お願いしますm(__)m

てつやpさん
また、いつでも遊びに来て下さいね(^^)
ここに来て下さる皆さん、僕も勝てない猛者の方ばかりですのでランダム対戦で意識してみて下さいね♪
かなり勉強になりますよ♪

あゃこんぐさん
朝、1戦でしたがありがとうございました(^^)
下げ中でしたか?動きが少しおかしい感じでしたが
今日も1日、PT考えますので対決お願いしますm(__)m

ケンイチさん
お祭り楽しんで来て下さいね(^^)
家族サービスも忘れずに!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.848 )
  • 日時: 2016/02/13 10:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RNr/j.Uf)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

あやこさん
朝からボコボコありがとうございます。
なんだかあやこさんの黒鬼、よりカチカチになった気がしま〜すw
またお願いします。

ライトさん
ライトさんも朝からボコボコありがとうございます!
倍速パって本当によくサボりますw
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.849 )
  • 日時: 2016/02/13 11:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: u//2NGj3)
  • フレコ: 543001044314

あやこちゃん
何度もありがとうございました(*^^*)どうじないは厳しいです(笑)実質のアタッカー はジバSだけだし、ガードされたら手も足も出ません(T-T)必殺保留された日には(^-^;
下げたいときは開戦直後に切断してくださいね。

ライトさん
熱い対戦ありがとうございました。点差があったので1度だけ差し上げプレイしましたが、なんか違う気がしたので次からは真面目にさせてもらいました(*^^*)
今度は刀持ちがいましたかね(笑)

ドラちゃん
最初だけ真面目にして次からは差し上げようと思ってました。2戦目は切断されてましたか?アタッカーが出てこなくて(わたしもですが)なかなか終わりませんでした(笑)
階級下がってしまったので下げの時に利用してやってください(*^^*)

二児のパパさん
書く場所ここじゃないかな?と思いながらも失礼しますm(__)mドラちゃんと同じで2戦目から差し上げようと思ってたら1度しか対戦ありませんでした(T-T)
点差にもよりますが持っていってくださいね(*^^*)

みっきさん
またまたここじゃない気がしますが(笑)
黒鬼固すぎです(T-T)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.850 )
  • 日時: 2016/02/13 12:14
  • 名前: ヒサ (ID: A.NLfg1R)
  • フレコ: 542997760724

皆さんこんにちわ(^O^)

●ケンイチさん

昨日は、はめはめ ありがとうございました(笑)
自分も認めんパーティーあるので、こんどはめ返しますね(笑)
また、よろしくお願いしますm(__)m

●かけるさん

アイコン変更ありがとうございます(^O^)

落ち着いたらまた遊んでくださいな♪

●なべさん

昨日は2戦ありがとうございましたありがとう
鬼畜ですいません(T0T)

色々パーティーもあるので、こんど是非フレバトもお願いします。

●TETUYAさん

はじめまして。

他サイトで対戦メインのスレ主をしてまして、かけるさんのスレにお邪魔しております。

昨日は2戦ありがとうございました。
現在、元祖でゲーム名【ヒサ】今週はアイコンマスクで潜っています。
また当たりましたらよろしくお願いします♪