妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/15 22:17
  • 名前: ヒサ (ID: dDKWLvca)
  • フレコ: 542997760724

皆様こんばんわ♪

●かけるさん

アイコン変更ありがとうございましたm(__)m

今週は自分もフレンドでスレ主の【まさじゅん】さんの元帥アタックにともない、こまじろうアイコンで行ってます。

【元祖】

まさじゅんさん 元帥狙い
ヒサ 称号コンプの為4位狙い

【本家】

ひろみさん
れおママさん

どちらが元帥

今週の狙い目です♪

皆さんよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/15 22:18
  • 名前: ライト (ID: KJ0Tm6e9)
  • フレコ: 469971446008

皆様、こんばんは〜

@かけるさん

あやさんのYoutube動画見ましたよ。
自分と対戦したPTと一緒ですかね。
かけるさんらしい、ふさふさとシロカベPTですね^^
自分はふさふさがどうしても上手く使えないです(笑)


@れんとさん

年末フレバト以来かな?
ご参加ありがとうございました。
ランバトでは、マッチングした記憶はありませんが、今週はどちらの軍ですか?

@ケンイチさん

初めましてですね、ライトと言います。
一児の父です^^
おそらくですが、ランバトでマッチングしたことがあると思います。
認MENアイコンですよね。
今後はフレバトもやりましょう!


かけるさん、ケンイチさん宜しければ、今、元祖で元帥のまさじゅんさん応援ジャックやってますので、可能であれば、コマじろうにアイコン変更お願い致します^^
そうすると、上位5役全てがコマじろうアイコンに(笑)
持っていなければ、差し上げますので言って下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/15 22:39
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 306761650266

みなさん今晩は。

今だけ本家軍元帥の二児のパパのひろみです。

ケンイチさん

昨日はほんとうによくマッチングしましたね。
フウミンはノーチェックの妖怪でした( º_º )
百鬼姫や死神どりも使ったことがないので、色々な妖怪を使うのも面白いですね。
使い方が解れば敵対した時も対応がわかるし。

かけるさん、ケンイチさん、アイコン替え有難うございます(^o^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/15 22:44
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
ヒサさん
4位狙いですか?すでに3位になってますよ(笑)
皆さんコマ次郎になってたんで乗っかりました(^^)
ライトさん
同じPTでした。やっぱり、ふさふさ、F壁が一番使いやすいです。
今週は、色々なPT試してやってます。
また、フレバトお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/15 22:47
  • 名前: ヒサ (ID: dDKWLvca)
  • フレコ: 542997760724

もんげー(O.O;)(oo;)

元祖5位のケンイチさんはこちらのケンイチさんだったんですね。

●ケンイチさん

初めまして。

他サイトで対戦メインのスレ主をしております【ヒサ】と申します。

アイコン変更ありがとうございますm(__)m

1位 まさじゅんさん(こまじろう)
2位 りぼんさん(まほさん)(こまじろう)
3位 自分 (こまじろう)
4位 かけるさん(こまじろう)
5位 ケンイチさん(こまじろう)

出揃いました(笑)

ぜひ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/15 23:03
  • 名前: ケンイチ (ID: hpTQ80VA)
  • フレコ: 268102909113

ヒサさん、ライトさん
 こんばんは。はじめまして。
アイコンが出そろうと楽しいですね(笑)参加させてもらえて嬉しいです。
今日は危うく子供と寝落ちするところでした。気付けてよかったです。

かけるさん、ひろみさん、みなさま
お仲間になれたみたいで嬉しいです。ぼちぼちフレバトも参加させて頂けましたらありがたいです。PTのバリエーションふやしたいなー

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/15 23:57
  • 名前: ヒサ (ID: Ocl33xIV)
  • フレコ: 542997760724

●かけるさん

終末メインの仕事なので、一応下との差を広げたかったので(O.O;)(oo;)

どうぞ抜いちゃって下さい♪(ムシロ ヌイテクダサイ ワラ)


●ケンイチさん

色々イベントやったり、誰かの元帥アタックにともなってアイコンを合わせたりしてます(^O^)

機会があれば、ぜひしてみてくださいm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/15 23:59
  • 名前: りぼん (ID: SVJJUrhZ)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、こんばんは
かけるさん、ケンイチさん
元帥アタックしている、まさじゅんさんのために、
アイコンを合わせて頂き、ありがとうございます (^-^)

ふふふ、ヒサさん今度こそで…4位ねらってるんですね d(^_^o)

私は今回、活動時間が少ないのと、元帥取ってから連チャンで称号コンプした疲れか…
点数伸びてないなぁ σ(^_^;)
抜いて頂いてもかまいませんので…

皆さんも、無理せずに楽しんで下さい (^o^)
もう少しですが、お付き合いよろしくお願いしますね (^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/16 00:05
  • 名前: ライト (ID: LlhcTz9B)
  • フレコ: 469971446008

@かけるさん
@ケンイチさん

ありがとうございます!
コマじろう、やっぱり可愛いですね^^
是非是非、フレバトもやりましょう♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/16 00:39
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
念願の対戦ありがとうございました。
勝てたのは、最初の一戦のみでした。
やっぱり、このPTは苦手です。アオマジンさんにも全く勝てません。
考え中のPT使わせて頂きました。
サラサラまで来ましたね(泣)
最後のPTで最近練習中です(笑)
また今度フレバトお願いします。
本当に楽しかったです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/16 00:52
  • 名前: ケンイチ (ID: OqZNNPJh)
  • フレコ: 268102909113

のぶパパさん

対戦頂き有難うございました。
以前の対戦はだいぶ前でしたし、皆さんのことを知る前でしたので。
さすがお強いですね。完敗です。展開の読めない未知の対戦でした。
あのスピードでGがくるとは・・・

あきはさん

連戦頂き有難うございます。
1戦目ラスト必殺に備えていたんですがノーモーションにやられました。
前衛に出る前に打たれてる感じです(笑)
全く動けませんでした。
僕も頑張ってノーモーションハナゲ出てないマスターしないと・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/16 00:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ETD3mIX0)
  • フレコ: 212283126318

対戦好きな皆さま、お今晩は(^-^)

かけるさん
まるでフレ戦の様に連戦でしたね〜。
光オロチの攻撃力、ムラマサの強力必殺にビックリしました!
強かった〜!やはりかけるさんとの対戦は駆け引きが面白いです!またお願いします^ ^

ヒサさん
久々の対戦ありがとうございました!
1戦目は必殺打ち合いに間に合って、運が良かったです。2戦目はランク下げ中でしたね〜。ご当地妖怪可愛かったです(*^^*)

ケンイチさん
意識して、初めての?対戦ありがとうございます!
楽しかったです。またヨロシクです^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/16 00:57
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
ありがとうございました。やっぱり勝てません(泣)ジバS勝てたかなと思ったけどブリー取りつきでスピード上がってたんですね(汗)
今日は、この辺りで置かせて頂きます。
皆さん お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/16 01:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: U2wcNlga)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん
ケンイチさんのノズチは本当にすごい火力とお利口ですね。ずっと吹くなと叫んでおりました。いやあれには手も足も出ません。
またお願いします

かけるさん
最初にとりつきが来なかったので助かりましたw全て紙一重!
ドキドキでした。
またお願いします!

ライトさん
フレバト状態でしたね!
色々なパを見せて頂きました!
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/16 02:09
  • 名前: ライト (ID: LlhcTz9B)
  • フレコ: 469971446008

あきはさん

もう、新作PTが黄門様登場で、あちゃ〜って感じです。
あのPT、処女でしたからね、責任とって下さい(笑)
で、対策で潜ってました^^
五分五分だったので、最後と思って潜ってましたが、巡り合わず^^;
また、お願いしますが、登場するときに言って下さいね!準備なしだと遠い目になります(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/16 06:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: U2wcNlga)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

ライトさん
あの爺パは必中がないと厳しいですねw
あの後パを替えて潜んでいたのですがw
素晴らしいパで楽しかったです。
またお願いします!

かけるさん
早朝稽古ありがとうございました。
ヒカリオロチはなかなか強力ですねw
ふさふさのとりつき返しで、お互い妖気吸収出来ない場面ありましたが、あれ困りますよね。
前にだしたら、つつけないw
いきなりピンチですよw
楽しかったです。
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/16 06:31
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
あきはさん
早朝練習ありがとうございます。
ふさふさのにらめっこ、ひやひやしますよね。駆け引きが難しい!
ジバS対決で勝ちたかったです(泣)あきはさんのパクり入ってました(^^)
ひろみさん
早朝からありがとうございました。
最近皆さんG必殺ばかりですぐに片側壊滅され太刀打ち出来ません(泣)
最後勝ち逃げさせて頂きます。
残り2日頑張って下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/16 07:09
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)
  • フレコ: 306761650266

かけるさん

対戦ありがとうございました。
ジバエス強いですね。
こちらもジバエス用意したのですが、また、別の機会にお願いします。
悔しー!(> <)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/16 07:29
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
すみません m(__)m
出勤準備と子供の朝ごはんの準備が有りましたので(汗)
ジバS対決したかったです。残念・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/16 07:46
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: eboE.C1k)
  • フレコ: 220868693307

おはようございます。
お邪魔致しますm(_ _)m

亀レスですみません……^_^;

ケンイチさん、

私、最近ランダムインしておらず、11日は仕事だったので、マッチングしたのは別の方かもしれません。ゲーム名たくみはよく見かけますが、ワルニャンアイコンでしたでしょうか?
もしかしたら、息子が私のデータでインしていたかもです……^_^;

また当たりましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m


のぶパパさん、

お久しぶりです^_^
お仕事変わられたのですか?
以前、そのような悩みをちらっと耳にしたので心配しておりました。
のぶパパさんもポン蔵さんと同じく、大きな決断をされたようですね。
凄いです……^_^;
新しい職場に慣れるには時間がかかるかもしれませんが、頑張って下さい^_^

またランダムで当たるのも、楽しみにしています^_^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/16 09:17
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)
  • フレコ: 306761650266

かけるさん

応援コメント有難うございます。
ジバエスは強いけど、ツツキが下手なので、えんら魂の武士ニャンの初心者パーティー ばかり使っています(笑)
今度ジバエス練習しておきます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/16 12:32
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: RFIOiuJc)
  • フレコ: 199397768063

ライトさん
私はここ一年くらいはずっと本家でやってます☆
ランバト初対戦ありがとうございました^^
こてんぱんにやられましたがおかげさまでもう一つの隙間を思いつきました。
またの対戦を楽しみにしてます(^^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/16 18:34
  • 名前: まさじゅん (ID: afqyYVR2)
  • フレコ: 336833598050

皆さんこんばんは!

☆かけるさん ☆ケンイチさん
アイコンの変更ありがとうございます。

元祖軍 上位 こまじろう だらけだぁ〜 !(◎_◎;) (爆笑)







Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/16 21:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PztCTwZd)
  • フレコ: 212283126318

さゆちゃん
独身ならまだしも家族を養っていかないといけない為、迷いに迷いました。
朝7時に出て、平均して毎日23時〜25時に帰る日々...。休みも少なく、子供と顔を合わせない事も多かったです^^;一体何の為に、一生懸命働いているのかと、生きてて辛いと思う日々でした。
いい年にして次も決まらずの決断でしたが、以外とうちのリー夫人も賛成で、辞める挨拶した際に当時のお客様複数からお声をかけて頂き、今に至ります^ ^。
収入はかなり下がりましたが、今は時間が持てて充実した毎日を過ごしていますので、満足してます。
おもいで屋をはじめ、対戦を通じて知り合えたあたたかい皆さま方とのやりとりに、凄く影響を受け刺激をもらい、今の幸せが有るのかな〜と思っております。本当に皆様方には感謝感謝です(o^^o)


さて対戦でも潜ろうかな。

まさじゅんさん
私もランキング見て、微笑みました^ ^
元帥応援してます!でもあたりましたら、手は抜きませんよ〜(^∇^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/16 21:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LxTJXAhW)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!あきはです

新年会帰りの酔っぱらいですw
今バスターズしたら迷惑かけまくりなので、ランダムします!
のぶパパさん目当てに元祖にしようか考えております(^^)
でも まさじゅんさん かけるさん ケンイチさん りぼんさん ヒサさんとも対戦したいです

当たりましたら、よろしくお願いします