妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.451 )
  • 日時: 2016/01/25 00:20
  • 名前: ライト (ID: IRoKdfy.)
  • フレコ: 469971446008

アオマジン師匠

ありがとうございます^ ^
もう疲れはてました^ ^;
師匠も次はいっちゃう感じでどうでしょう(笑)

あきはさん

狙い通りですね^ ^
これでコンプですか?
あきはさんは、対策しないとムーリー居るし、しすぎるとスカされて、高校時代の恋愛を思い出します(笑)
でも、フレンドなのでオンラインしたら判るので、それだけで良かったです(笑)

かけるさん

。。。
乙女心と4位は難しいって事だですかね^ ^;
自分もかけるさんに手伝って貰ってだったし。
でも今回は自爆かも(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.452 )
  • 日時: 2016/01/25 00:20
  • 名前: ケンイチ (ID: cya6Lrwk)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します

ライトさん
元帥おめでとうございます。
週替わりで・・・
スレで御見かけする方々は凄い方ばかりですね。

あきはさん
2位おめでとうございます。
またフレバトお願いします!

かけるさん
4位逃して残念でしたね・・。
でもコンプの楽しみがまだまだ味わえると思えば(笑)
お疲れ様でした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.453 )
  • 日時: 2016/01/25 00:34
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
もろ自爆です(泣)
ランキング確認のつもりが、インしてしまいアオマジンさんとまさかのマッチング行くしか無いですよね(笑)
大人しく出来ないんですよね(-_-;)
また、次頑張ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.454 )
  • 日時: 2016/01/25 06:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JaD9LROR)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。
あきはです

皆さん
ありがとうございます。
無事コンプですw
皆さんのおかげです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.455 )
  • 日時: 2016/01/25 06:39
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 306761650266

ランキング狙われていた方は一週間お疲れ様でした。

あきはさん
見事、2位獲得おめでとうございます。勲章コンプ頑張ってください。また対戦のほうもお願いします。強過ぎるから怖いけど。

かけるさん
4位を逃してしまったのですか?
アオマジンさんの勝ち星のほうが大きいですね。一週間お疲れ様でした。毎週のランクインもお疲れ様です。すごいです。
弁慶パーティー強過ぎですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.456 )
  • 日時: 2016/01/25 12:19
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

あきはさん
称号コンプおめでとうございます。
同じ軍で対戦ありませんでしたが、フレバトお願いします(^^)

ひろみさん
僕には、ランキング狙い撃ちは無理みたいです(泣)
ので、フレンドさんとのランダム、フレバトの真剣勝負を楽しんで行きたいと思います。
低ランクアタッカー試してますが、なかなか面白いですよ。妖気の溜まりも速いし、取り憑き大アップでSランク並みの攻撃力になります。
耐久性が低いので、一回のミスで崩壊しますが良い練習になりますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.457 )
  • 日時: 2016/01/25 13:57
  • 名前: りぼん (ID: Z44GDMUm)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、こんにちは

かけるさん、勝利おめでとうございます(ごめんね、アオマジンさん ♪ )

やっぱり、フレンドさんあってのランバトですので、称号より全力で倒しに行っちゃいますよね (^-^)
逃げの4位より、カッコいいですよ d(^_^o)
私の場合は、撃沈されて…4位と言う煮え切らない結果になりそう σ(^_^;)
挑戦…また頑張って下さい d( ̄  ̄)


アオマジンさん、ランクが上過ぎて中々会えませんね (^-^)
たまには、下界もいいものですよ〜 ( ̄▽ ̄)
私は、ランク下げを考えてしまい(もう、必要ないのですが)上げれないままでいます σ(^_^;)
あと低ランクでの、神狩りも楽しいので…ミスマッチング楽しみにしていますね (^o^)


あきはさん、称号コンプ達成ですか、おめでとうございます
いつのまに…です、あの元帥アタックは伝説ですね…凄かったなぁ ( ̄▽ ̄)
対戦、またお願いします d(^_^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.458 )
  • 日時: 2016/01/25 17:32
  • 名前: なべ (ID: 2UpTS2cr)
  • フレコ: 257845595802

テストで百点とってようやく返してもらいました。
かけるさん今日24:00頃に二、三戦やりませんか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.459 )
  • 日時: 2016/01/25 19:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 306761650266

あきはさん

勲章コンプだったのですね!失礼しました。
おめでとうございます。パチパチパチパチ
素晴らしいです。

私なんか調整にいつも失敗して、関白だけ4つも持っています。悲しいです。

あきはさんはランバト界のレジェンドです。

おめでとうございます。本当にあの元帥アタックは伝説です。


かけるさん

次のアタッカーはネブタですか?
私も考えないと。

スレ管理や、フレンドさんとのフレバトや、勲章コンプなど、お忙しい中、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

頭が下がります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.460 )
  • 日時: 2016/01/25 21:55
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

りぼんさん
アオマジンさん強いですよ〜(^^)
僕なんか勝率1割にも満たないですから(泣)
4位狙いは、失敗2回目ですので次回は公表せずにコソッと挑戦します。

なべさん
フレバト良いですよ(^^)
でもなべさん小学生なので、24時は遅いので22時半か23時はどうですか?
3戦で行きますよ(^^)

ひろみさん
そうなんですよ、次は ねぶた で練習中です(^^)
スキルが超クリティカルなのでなかなか強いですよ!
前に意味無く色んな妖怪厳選してたので、色々試してます。
マッチングの際は、低ランクですのでお手柔らかにお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.461 )
  • 日時: 2016/01/25 21:58
  • 名前: なべ (ID: 2UpTS2cr)
  • フレコ: 257845595802

その時間は用事があるので
24:00がいいかと

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.462 )
  • 日時: 2016/01/25 22:16
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
そうですか。
でも、あまり遅い時間はどうかと思うのでまた早い時間で出来る時にしましょうね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.463 )
  • 日時: 2016/01/25 22:53
  • 名前: りぼん (ID: R7uZgAQH)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん
ですよねー (^-^)
私もアオマジンさんに、何度フルボッコされてるか分かりません σ(^_^;)
一回くらい勝ってるかなぁ ( ̄▽ ̄)

でも楽しいですよね、フレバト… (^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.464 )
  • 日時: 2016/01/25 23:10
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: pTcOJfTq)
  • フレコ: 123456789012

こんばんは^_^

かけるさん、
対戦ありがとうございました^_^

あまり見ない変わったptでしたね^_^
最後のウォッチ操作が悔やまれます……^_^;

また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.465 )
  • 日時: 2016/01/25 23:16
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
やっぱり、フレンドさん相手だと力の入り方が違いますね(^^)
気合い入り過ぎてミスも多めになりますが(汗)オレダケカ?

さゆちゃんさん
対戦ありがとうございました。
今の内のエースアタッカーです。
装備隠されなかったのでなんとかなりました(^^)
また、よろしくお願いします。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.466 )
  • 日時: 2016/01/25 23:24
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: /JMImNnt)
  • フレコ: 478561097604

うぅぅ〜(泣)
こんな私に優しいお言葉・・・みなさん有難うございます。
少し気が楽になりましたよ〜。

かけるさん
お気遣い有難うございます〜(泣)
もっと歯ごたえのある対戦が出来るように頑張りますね〜

りぼんさん
最近お手合わせ頂いてないのでミスマッチ楽しみにしていますね!
私はランク下げして「神狩り」していると思われる方と対戦するのが楽しいです。
だから、しっかりと妖怪神キープしてお待ちしていますよ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.467 )
  • 日時: 2016/01/25 23:58
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
アポ無しフレバトありがとうございました。
全く手も足も出ませんでした。
雨女PTの恐ろしさ思い知りました(怖)
自爆PTの悲惨さ思い知りました(泣)
最後、黒鬼もっと頑張れよでした・・・
良いとこ無しでした。
PT考え直します。
また、アポ無し突撃お願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.468 )
  • 日時: 2016/01/26 00:01
  • 名前: フェリシア (ID: pTnjnmqm)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
こんばんは(о´∀`о)。お久しぶりの対戦ありがとうございました。倍速パを色々と試していたせいでネタパを解体してしまっており、3戦目はライトさんの倍速パになってしまいました。すみませんm(__)m。
2戦目の難怪の威力、まともに喰らっていたら即半壊ものですね。ビックリしました。温存されてなければ負けてましたよ。
3戦目のパーティーもたぶん始めて見させてもらったと思います。倍速パではなく普通のパーティーで対戦したかった(ToT)。どんな試合運びか気になるパーティーです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.469 )
  • 日時: 2016/01/26 00:08
  • 名前: なべ (ID: u9UXtNiZ)
  • フレコ: 257845595802

インしました、お誘いください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.470 )
  • 日時: 2016/01/26 00:10
  • 名前: なべ (ID: u9UXtNiZ)
  • フレコ: 257845595802

すみませんふくふくに乗ってしまったのでしばらく待って頂けませんか

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.471 )
  • 日時: 2016/01/26 00:17
  • 名前: なべ (ID: u9UXtNiZ)
  • フレコ: 257845595802

降りましたお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.472 )
  • 日時: 2016/01/26 00:22
  • 名前: なべ (ID: u9UXtNiZ)
  • フレコ: 257845595802

かけるさん手加減無用ですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.473 )
  • 日時: 2016/01/26 00:42
  • 名前: りぼん (ID: THz7OohE)
  • フレコ: 431323061125

ケンイチさん
対戦ありがとうございました
帰って来ての1戦目で、ノズチは厳しいです (>_<)
ペンがまだ動きません σ(^_^;)
3戦目くらいからが、希望なんですが…

また当たるかと待っていましたが、神の水ノズチに当たり、代わりにやっつけておきました (^-^)
また、お願いします (^-^)/

それでは皆さん、おやすみなさーい ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.474 )
  • 日時: 2016/01/26 00:48
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
難怪は、温存では無くて妖気の溜まりを待ってたんですよ。
3戦目の倍速は、ライトさんPTでしたか(^^)
負けた記憶しか無いですね・・・
また、次の対戦でも僕の3戦目のPT出しますね♪
最近、低ランクアタッカーの発掘に力を入れています(^^)また、お見せしますね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.475 )
  • 日時: 2016/01/26 00:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RxPkwguL)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!あきはです

りぼんさん
ひろみさん

伝説なんてものではございませんw
ただの暇なオヤジのやったことです
恥ずかしい〜

ケンイチさん
対戦ありがとうございます。
今日のノズチくんは吹かずにお利口でしたw
お菓子でもあげたいくらいです。