妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/12 08:02
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます
まさじゅんさん、ケンイチさん、ランキング上位に入ってますね!
もしかして2人共、元帥狙いですか!?
頑張って下さい。
フェリシアさん、昨日は対戦ありがとございました。あれからサボらせPT使ってたんですが、なかなかの 勝率でサボらせにかなりのむらがあり楽しいです。
次は、ししコマ兄弟PT作ってみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/12 15:53
  • 名前: りぼん (ID: Wxj0nXGq)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、こんにちは (^-^)

かけるさん
4位狙われますか、頑張って下さいね (^o^)/
まさじゅんさんが今のところですが、元帥狙いされてますよ σ(^_^;)
私は、皆さんの邪魔にならないようにするつもりですけど…

ケンイチさん
狙われている称号は、ありますか?

のぶパパさん
残念ですが、初めまして…です
普段は、まさじゅんさんのスレでお世話になっている…りぼんこと まほ です (^-^)
夜中に何度か、お相手して頂いたことがありますよ σ(^_^;)
ボッコボコになって終わりましたが… (T_T)
対戦しましたら、よろしくお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/12 20:07
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
りぼんさん
まさじゅんさん、元帥アタックですね。同じ元祖なのでお手伝い出来ませんが応援してます。
僕は、4位狙いは少し微妙ですね。今回はPT試しながらなので点数伸び無いです。
また、今度フレンドバトルしてください。狐さんに強いと思われる妖術PT考えたので(^^)試して無いのですが・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/12 21:15
  • 名前: ケンイチ (ID: reWN8Uza)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは。

りぼんさん、 かけるさん
僕は大将以上、5位以外を目標にしています。
中将と5位はとれたので。
まだまだ取ってない称号ばかりなので絶対にこれっていうのはないです。
やっぱり出来るだけ上位は欲しいですけどね・・・。

まさじゅんさんにも先週何度も対戦頂きました。有難うございました。
御挨拶が遅くなり申し訳ないです。とても緊張感があり楽しかったです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/12 22:45
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ランキング頑張って下さい。
今回は元祖だったんですね!勘違いしてました(汗)
前回は、あまり動かなかったけど今回は動きありそうですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/12 23:59
  • 名前: りぼん (ID: XSf9G4BX)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん
妖術対戦、面白いですね (^-^)
今週は、まさじゅんさんの応援をしているので…落ち着いたらお願い出来ますか?
フレコだけ先に登録させて頂きますね σ(^_^;)
対戦を楽しみにしてます (⌒▽⌒)


ケンイチさん
まさじゅんさんの側に並ぶつもりですが…
もし、邪魔でしたら退きますので言って下さいね (^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/13 00:09
  • 名前: ケンイチ (ID: 0yf0A64C)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん

 ありがとうございます。出来るだけ頑張ります。
今週はなかなか時間的にきびしそうなのでほんと出来るだけですが。

昨日は深夜に同じ方?にいろいろな角度からボコボコにされて少しへこんでます。
こわいよー(泣)早く寝ないと・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/13 00:12
  • 名前: ケンイチ (ID: 0yf0A64C)
  • フレコ: 268102909113

連続で失礼します

りぼんさん
じゃまだなんてとんでもないです。僕もどれだけ出来るかもわからないので気にしないで思う存分やっちゃってください。お気づかい有難うございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/13 06:33
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
昨日は、子供との寝落ちでした。
りぼんさん
フレコ登録しました。落ち着きましたらお願いします。
ケンイチさん
元祖は、マッチング悪くなると同じ人との連戦増えるので苦手PTだと辛いですよ。
まだまだ長いですが頑張って下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/13 09:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 87WZdyV7)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。あきはです

ケンイチさん
昨晩は数戦ありがとうございました。
最初はミツマタ試していたらマッチングw
ケンイチさんのミツマタの火力にびっくり!
後は倍速でしたが、最初いいところで認めんが出てきてびっくり!さすがです。
フゥミン使っている方初めてですw
いいですね!
後はミツマタが吹かなかったので勝てましたが、久しぶりに燃えましたw
またお願いします!

ランキング頑張ってください!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/13 21:24
  • 名前: ケンイチ (ID: 0yf0A64C)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは

かけるさん
 元祖より本家の人の方が少ないとかの影響ですかね?
マッチングテンポも本家の方が早い気がします。
マッチング量はたんに我が家の回線の調子が悪くなっているのか。。

あきはさん
 昨日は対戦頂き有難うございました。
2戦目のラスト、フーミンとジバSの一騎打ちドキドキしました。
まさかタイマンになるとは(笑)
3戦目はガマンモスがまさかの一撃死でパニくりました。一瞬でしたね。
とても楽しかったです。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/13 23:42
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
ケンイチさん
元祖のマッチング悪い時はとことん悪いですよ(笑)
回線不良では無いですよ、我が家も悪いです。
バッツさん
対戦ありがとうございました。
階級違い過ぎました。その後全く当たりませんでした。残念
あきはさん
対戦ありがとうございました。またしても完敗でした(泣)
また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/14 00:46
  • 名前: まさじゅん (ID: Of0keWTP)
  • フレコ: 336833598050

ケンイチさん 初めまして!
私は2人娘の父親です。
元祖軍はマッチングわるいです(*_*)
この前は対戦ありがとうございました
ランキング頑張りましょう

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/14 06:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: umPDcueN)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます
あきはです

かけるさん
対戦ありがとうございました。
F壁に相性悪いなぁと目を伏せてました、、
マスクのひっかきがなければジバが沈んでいたんじゃないかと。
もうヒヤヒヤでしたw
また遊んでください

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/14 08:26
  • 名前: バッツ (ID: Meo4mtin)
  • フレコ: 474276217835

皆様、おはようございます^^

●かけるさん
昨日、今日と対戦ありがとうございました^^
今は、いろいろPTを考えてます^^
いろいろできたら、またフレバトでもお願いします^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/14 08:41
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
バッツさん
対戦ありがとございます。
僕もPT考え中です。なかなか上手く出来ませんね。
フレバトお願いします。
ネタPTの強いのも考え中です(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/14 10:24
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: RnGJuejv)
  • フレコ: 199397768063

お邪魔しますm(_ _)m
かけるさん、ランバト2戦ありがとうございました!
こちらはブジブシ、赤鬼、ノヅチへの対策ptでしたのでかけるさんのptには相性最悪ですね(>_<)
勝機を見出せませんでしたorz
またお願いします^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/14 11:17
  • 名前: かける (ID: asWP5PdC)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
久々の対戦ありがとうございました。
ふさふさ、F壁はリーPTに相性良いですね。仕組み解ってからは殆ど負けて無いです。
違う勝てるPT作りたいです。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/14 20:59
  • 名前: ケンイチ (ID: Zkd.ewos)
  • フレコ: 268102909113

皆さんこんばんは

まさじゅんさん

 有難うございます。
まさじゅんさんもパパさんだったんですね。親近感を感じます。
家も子供がもう少し大きくなったら一緒に対戦とか楽しみにしてるんですが、嫁には遊びばかり教えるなって怒られます(泣)

しかしマッチングの悪さには驚きですね。これが普通なんでしょうが、昨日は何回も無線の電源入れなおしたり3DSの電源入れなおしたり・・・。心が折れそうです。

ランキング頑張りましょうね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/14 21:36
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
今、運動して帰って来ました。22時にはインします。
ひろみさん
対戦ありがとうございました。
少し気になったのですが、えんら魂×4なのでしょうか?
僕の方は、2個仕込んでたのに圧倒的に早かったので。
また、当たりましたらお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/14 22:37
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: x7dPPtNY)
  • フレコ: 306761650266

かけるさん

対戦ありがとうございました。

武士ニャンはえんら4個です。
武士ニャン、えんら二個でハナホか何かの妖気吸収のほうが早いような気もします。検証してないのでわかりませんが。

武士ニャンえんら4個よりも、えんら魂無しのジバエス妖気吸収の方が必殺技は早いです。
また、よろしくおねがいします。


じゅうほう2さん

対戦ありがとうございました。
やはりお強いです。運良く初めて勝てました。
またよろしくおねがいします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/15 00:50
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
確かにジバSの速さは反則ですね!メインPTで使っていて何ですが(笑)
目標の3000点取れたので今日は落ちます。
元帥アタック頑張って下さい。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/15 01:36
  • 名前: ケンイチ (ID: hpTQ80VA)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん

 何度か対戦頂き有難うございました。
2戦目ジバSの必殺がもの凄い感じではいりました。
うわさのノーモーションってやつですね。前衛に出ながら打たれてる感じでした。

3戦目自分と少しにているノヅッチPT(ぱぱさん)との連戦が続き、うちの子があまりにも火を吹かないので(ノヅッチ対決はもう吹いたもん勝ちです)イラっときてガマンの代わりに一度だけカラ傘投入したところで当たりました。黒鬼のみ挑発でふがいないPTでした。

4戦目はうちのノヅッチにまさかの999ダメを頂いて一瞬何が起こったのかわかりませんでした。
さぼりは苦手です。

ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/15 02:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 306761650266

ケンイチさん

対戦ありがとうございました。今日はたくさん当たりましたね。フウミンは珍しいですね?あまり使っている人いないですよね?
またお願いします。

かけるさん

応援有り難うございます。ほどほどに頑張ります。ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/15 21:37
  • 名前: ケンイチ (ID: hpTQ80VA)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは

ひろみさん
 フゥミンはなかなかのテクニシャンなんで気に入っています。
黒鬼壁にして認めんでロックした状態で彼女の必殺が入れば、みんな腰砕けになって力が入らなくなるようでほぼ黒鬼がおとされなくなります。少々ならノヅッチにも耐えるかな?
重ねがけも可能なようなのでやばい時は二回します。

おなじことが死神鳥や百鬼姫でも出来そうですが検証はしていません。
おねむ嬢ではステの下げ幅が少なくてだめでした。