妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/09 01:23
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Zgi9jj4B)
  • フレコ: 478561097604

ライトさん

ジバs対決!?・・・あんな恐ろしいメンバーの中に私を放り込むのですね(泣)
でも、久しぶりに組んでみますので、タイミング合えば楽しみましょうか!
ただ、連休中、子供の付き合いで不確定な部分が多いですが御容赦ください!
では、よろしくお願いします・・・師匠はやめて(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/09 01:23
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
最後と言いながら、なかなか止めれず また、負けました(泣)
ライトさん
凶悪トホホは、本当にヤバいです。当たりたく無いPTです(笑)
フレバトお願いします。ジバS、ふさふさ、F壁PTしか無いですが良いですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/09 01:25
  • 名前: ケンイチ (ID: 6.nHAub6)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん

 今日は対戦ありがとうございました。ブシニャン、ジバニャンがチャージしだすと凄くドキドキします。

りぼんさん

 こちらこそ何度も対戦頂き有難うございます。対戦楽しみにしています。闇キュウビと犬神チョイスのチーム編成、りぼんさんもお気入り導入派かな?印象に残ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/09 01:28
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Zgi9jj4B)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん

あと1戦、あと1戦とヤメ時が難しいですよね(笑)
今日は私に勝負運があったようですね。
また、対戦楽しみにしていますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/09 12:59
  • 名前: りぼん (ID: Ws0qr3HH)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、おはようございます (^-^)

かけるさん
ありがとうございます
私の4位狙いをご存知だったのですね σ(^_^;)
泣きがはいったら…声かけたりして (^-^)

狙ってみると、複数の相手の行動次第なので、以外と難しいですね (^_^;)
今回は、元帥狙った方が楽な気がします (^-^)



ケンイチさん
普段は、ブシやジバの攻撃ptですよ (^-^)
妖術は、鬼が居ると大変で… σ(^_^;)
色々試したりして、コレってpt探してますので、また変わるかもです d(^_^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/09 18:17
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
りぼんさん
順位狙うの難しいですよね。先週、2位か4位をと思いしてたんですが見事に失敗しました(泣)
まあ、ランク下げもせずランキング狙おうってのが間違いだったんですが・・・
これからは、神か魔神のままで行こうと思いますので得点伸び無いので手助け出来ると思いますよ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/09 20:09
  • 名前: りぼん (ID: Ws0qr3HH)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん
私は今、一級まで下がってしまったので、神付近の人に勝ってしまうと大変な事に σ(^_^;)
元帥などの上位狙いの後遺症?なのか、段に居るとランク下げがしやすく落ち着くので (^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/09 21:58
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
一級で神の人に勝つと何点入るんですか?
今、ランキング見てると3位の人あまり動いて無いですね。
明日の夜で、僕が5位辺りに居る方がランキング調整楽に出来るんですが解らないですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/09 22:52
  • 名前: りぼん (ID: Ws0qr3HH)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん
点数ですが…私もまだランバト始めて3ヶ月くらいなので、分からない事が多いですが σ(^_^;)
ヒサさん、ライトさんなど他の方々が詳しいかも…

多分と言う事で…私が1級の1000、相手が神の3000なら101点かな(点数計算が合って無かったら、何方か直してね ♪)

ですので…満点の神ではない方を倒すと、88点下がって魔人になってますよ (^-^)

称号の点数差も、明日の朝に3000あれば、普通は大丈夫と言われていますよね σ(^_^;)

元祖と本家で、称号の違いがあるのか分かりませんが、同じ事なら2位狙われたらいかがですか?
十分行けそうですものね (^-^)

あと、上の計算間違えていたら、ごめんなさいね ( ̄▽ ̄)



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/09 23:46
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
1勝で100点って凄いですね!10回で1000点か、3時間でやっと1000点取ってたのにってなりますね(汗)
2位ですが、明日も仕事のなので多分抜かれると思いますよ。前回もそんな感じだったので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/10 01:22
  • 名前: ライト (ID: zAr2d0GI)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

PTは全然お任せです。
同じでも良いですし、変えてもOKです。
楽しむフレバトなので、お試しでもちょっと使ってみたいのもぶつけてもらって良いですよ。
自分も必ずネタ入れるので(笑)
と言いつつ、真剣に勝ちには行きますので、3戦マッチで。
ヒサさんも深夜なら参加OKって事ですので、混じってもらいましょう。

あやさん

自分とフレバトして頂いたら、お時間あれば、こちらに混ざって下さいね〜
あやさんいると盛り上がり間違いないので(笑)
黒鬼の景品も用意してますので、ガチでボコボコにして下さい^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/10 06:28
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます
ライトさん
今晩よろしくお願いします。PT3つ用意して置きますね。1つは新しいの考えて見ます。ネタは仕込む余裕無いですが(笑)
のぶパパさん
お久しぶりです。先ほどフレンドリストでお見掛けしたのでマッチングしないか粘ってみましたが、出勤時間になりダメでした。
また、時間があればフレンドバトルお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/10 20:18
  • 名前: ヒサ (ID: msbEkmWi)
  • フレコ: 542997760724

こんばんわ(^O^)

本日、深夜に登場します♪

よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/10 21:45
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
只今、仕事より帰って来ました。
ヒサさん
よろしくお願いします。フレコ登録まだでした(汗)今からしますので、よろしくお願いします。
ライトさん、アオマジンさん、ぁゃCo★NGさんよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/10 22:02
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
ランキングいい感じですね♪このまま終われば4位確定ですね!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/10 22:07
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: F8y3XxLL)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
今、インしていますので3戦ほどいかがでしょう!?
とりあえずお誘いしてますのでお気づきの場合はお願いします。
あっそうそう、ミツマタpt(すみません泣)とwジバsと犬神の3ptです。
もしミツマタ無理なら切断してくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/10 22:22
  • 名前: りぼん (ID: 92MEovdE)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、こんばんは ♪

かけるさん
色々と、お心遣いありがとうございます (^-^)
お陰様でナントカ4位は大丈夫かな…これで無事にコンプとなりそうです σ(^_^;)

2位のキープはされているようですね d(^_^o)
点数差が少しですが、かけるさんの腕前でしたら大丈夫そうですね (^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/10 22:34
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: F8y3XxLL)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん!!!

すみません!
2位争いの大変なときに誘ってしまいました(泣)
本当にすみませんでした!
ただ3戦とも手に汗握る対戦でとても楽しかったです!!
でも私のミツマタ一度も行動していないの気付きましたか(笑)
兎に角、ランキング頑張ってください!!

りぼんさん
改めてまさじゅんさんのスレにもレスするつもりですが頑張ってくださいね!!
ランダム初めてから、この短期間で称号コンプですか!?・・・凄いです!!
私はコンプに1年かかりましたよ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/10 22:38
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
完敗でした。やっぱり強いです。内容言うとあれなんでまた後でお願いします。
りぼんさん
4位ほぼ確定ですね♪おめでとうございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/10 22:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: HaGbbOkr)
  • フレコ: 461396199057

お邪魔いたします☆

間違えてヒサさんのスレに書き込んでしまいました><

ライトさん
本日23時以降どうぞよろしくお願いいたします^^

汗鬼の交換なのですが、
前回いただいた汗鬼をお渡ししたほうがいいでしょうか??汗
何か欲しい妖怪いますか??^^*

かけるさん
これからフレコ登録させてくださいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/10 22:45
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
今回はランキング気にしてないので大丈夫ですよ。かなり焦りまくりで何も出来ないって感じでした(汗)また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/10 23:34
  • 名前: フェリシア (ID: RHlxWduy)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
こんばんは(о´∀`о)。残り時間わずかですけど頑張って下さい。
今日はお先にお休みさせて頂きますので、また今度私もフレバト混ぜて下さい。
お休みなさい♪ヽ(´▽`)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/10 23:36
  • 名前: ライト (ID: zAr2d0GI)
  • フレコ: 469971446008

あやさん

何でも良いですよ^^
まずは汗鬼お渡し致しますね。

かけるさん、アオマジンさん、ヒサさん

本日は、WジバSを最後に出します。
後は、無双系とネタパです。

皆様よろしくお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/10 23:37
  • 名前: ヒサ (ID: N6rw7UDo)
  • フレコ: 542997760724

どなたかいらっしゃるかな?!(ボソッ)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/10 23:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: HaGbbOkr)
  • フレコ: 461396199057

ライトさん
ではではよろしくお願いいたします☆
フレバト。。。自信ないですが、
頑張ってみます><
3戦お願いいたします☆

汗鬼交換のあと、ちょっとセットしなおすので、
またお誘いいたします☆