妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.926 )
  • 日時: 2016/02/18 00:01
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: e1HFMFcq)
  • フレコ: 478561097604

あきはさん

1戦目
・・・ランダム・・・してたんですね(泣)
・・・フレンドリスト確認するべきでした・・・

2戦目
そろそろ寝ます・・・おやすみなさい(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.927 )
  • 日時: 2016/02/18 00:03
  • 名前: ケンイチ (ID: 9wUX3d0G)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
いろいろなPTで対戦して頂いて、あきはさんとの対戦凄く楽しいです。
(かけるさん、ひろみさん、他のフレンドさんもですが)
僕がスレに来だした初めの頃も優しく声をかけてくれて。
あきはさんとの、こういうやり取りも大好きです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.928 )
  • 日時: 2016/02/18 00:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wjL9hUlY)
  • フレコ: 409847478229

アオマジンさん
対策ありがとうございましたw
またお願いします。

ケンイチさん
今ケンイチさんという方にボコボコに焼かれましたw
そろそろ寝ます…おやすみなさいw

ケンイチさんとのやり取りや対戦は深夜の楽しみです。ですからなかなか本家に戻せません。
今後ともよろしくお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.929 )
  • 日時: 2016/02/18 00:32
  • 名前: ケンイチ (ID: 9wUX3d0G)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、あきはさん
今日も対戦有難うございました。

僕も今日は寝ます。
お疲れさまでした(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.930 )
  • 日時: 2016/02/18 00:40
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
今日も負けてしまいました((T_T))
上手く必殺を当てたいのですが、なかなかです。
また、お願いします。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.931 )
  • 日時: 2016/02/18 06:53
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: TwKwbi8U)
  • フレコ: 123456789012

おはようございます。

■かけるさん
私も申年で同級生です。
フォルダが開いたアイコンは900レスを超えて、最大レス1000に近づいているのを知らせるためです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.932 )
  • 日時: 2016/02/18 07:35
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます

ふにゃさん
申年で同級生ですか!!
落ち着いてるので、歳上の人だと思ってました。
僕が落ち着いて無いだけか・・・
フォルダの情報ありがとうございました(^^)
もう直ぐ満スレなんですね。ここまで来るとは、思ってませんでした。
誰にも気付いて貰えなくても良いかと思いスレを作ったので凄く嬉しいです。のぶパパさんに見つけて頂いたおかげです。
同級生と言う事ですが、ふにゃさんの事は大先輩だと思ってますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.933 )
  • 日時: 2016/02/18 11:53
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

バッツさん
すみませんm(__)m
少しトラブル発生で切断になってしまいました((T_T))
F壁恐ろしいですね(言える立場では無いか)
また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.934 )
  • 日時: 2016/02/18 12:26
  • 名前: バッツ (ID: rUk5PcYH)
  • フレコ: 474276217835

●かけるさん
対戦ありがとうございました^^
ミツマタを倒そうと昔作ってたPTを少し改良して試してたところでした^^
後半のたびガッパの必殺をジバSがモロにくらってたのでおかしいなとは思いました^^;
今は、いろんなPTを作ってるのでもう少し増えたらお誘いします^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.935 )
  • 日時: 2016/02/18 23:28
  • 名前: ケンイチ (ID: 9wUX3d0G)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

あきはさん
対戦有難うございました。
あきはさんが相手のときはスタートで認めんを出す癖がついちゃいました(笑)
しばらくこの癖抜けそうにありません♪…(*ノ∀ノ)

最近やたらと集めた妖怪メダル(リアルのガチャの)を使って、
子供と嫁とカルタみたいにして遊んでいます。
(ジバニャンどーこだ!って好きに妖怪を順番に一人が言って、残り二人が探す)
一時期、夢中になって集めたものの基本使い道ないですもんね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.936 )
  • 日時: 2016/02/18 23:49
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
メダルの再利用、良いですね(^^)
家も真似してみます。
本当に番組終わったり新しいのが出たりすると勿体ない事になりますよね・・・
その精神見習います。

アオマジンさん
対戦ありがとうございました。
最後ベンケイの必殺受けたのは焦りすぎてました。
また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.937 )
  • 日時: 2016/02/18 23:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wjL9hUlY)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん

対戦ありがとうございます。
あの鬼畜アオマジンさん対策を考えておりました。そればかり考えていると普通に負け続けております。
壁が薄すぎw

妖怪メダルはわたしも必死で集めましたw
山吹が当たって大喜びしていたのに、今じゃホコリの中ですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.938 )
  • 日時: 2016/02/19 00:04
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
それ解ります(^^)
僕もずっとアオマジンさん対策PT考えてしまうんですけど、ランダムでも勝てて対策になるPTって難しいですよね。
アオマジンさんに何連敗してる事やら・・・
あのPTのどこから崩すかでも構成が、全然違ってくるのでバランスが難しいですよね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.939 )
  • 日時: 2016/02/19 00:12
  • 名前: ケンイチ (ID: JyqlAf6k)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
対戦有難うございます。
勝てたのは3戦中最初だけでした><
僕も最近気になるブロッカーPT対策仕様で壁がペラペラに薄くなりました。
当の相手にいざ当たったら赤鬼無双で瞬殺されてみたり。。

やまぶきとか良いですね。
レジェンドメダルはうんちく魔とやまたんしか持ってません。
メダルが黒くなってから熱はかなりさめましたが、大吉はチョイチョイならんでます。

かけるさん
カルタ遊びなかなか楽しいですよ。
でもジバニャンが何枚もあるので混乱します。
子供がそれじゃないとか言い出して。
でも訓練の成果か妖怪の名前は3歳にしては言えるほうだと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.940 )
  • 日時: 2016/02/19 00:12
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: lLEEWRIM)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
2種類のptで対戦有難うございました!
とりあえずベンケイには力+45の魂で落ち着きそうです。
ただ、必殺の受け所での耐久性がもう少しほしいです(泣)
それと・・・対策しなくていいですよ(泣)

あきはさん
もう対策しなくていいですよ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.941 )
  • 日時: 2016/02/19 00:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: UUuUJrSN)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

本当にその通りです。
あやこさん対策にも似ているような感じですね。
今まで勝てたパターンは倍速かハメw
ハメは対策されたらチーンですw
最初に妖気をとられないことが重要ですから、ふさふさは外せないでしょうね。
あとはしどろ対策でしわくちゃん。
これだけでこちらの壁はもろいですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.942 )
  • 日時: 2016/02/19 00:30
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
対策無しでは勝てませんよ(^^)
スキル、威力はSランク級なんですがそれ以外はやはりのCランクですね。

ケンイチさん
家の1番下も3才ですよ(^^)
兄と姉の影響でかなり生意気です。
妖怪ウォッチよりトーマス派です。

さゆちゃんさん
極悪ノヅチですね((T_T))
最近流行ってるんですか?
はるパパさんも使ってるし・・・
勝てませんよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.943 )
  • 日時: 2016/02/19 00:40
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
壁ももろくなるんですが、攻撃も薄くなるんですよ。
なので、今の対策PTではふさふさ外してるんですよ。
勝てたPTが、どのPTだったか今となっては思い出せない((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.944 )
  • 日時: 2016/02/19 00:40
  • 名前: ケンイチ (ID: JyqlAf6k)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
ウチの息子は無理やり僕が妖怪アピッてますがスターウォーズが御気にです。

アオマジンさん
こんばんは。
アオマジンさんのPT、汗鬼居るし黒鬼いるし、苦手な感じです。
ノヅチでは壁崩せずに必殺打たれて負けるパターンなんだろーなー><
壁かたいPTは苦手です。どうすればいいんだろ。。

さゆちゃんさん
こんばんは。極悪ノヅチ凄いきになります(笑)
いいなー、どんなだろ。
ノヅチって後ろ姿はかわいいですよね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.945 )
  • 日時: 2016/02/19 00:52
  • 名前: さゆちゃん (ID: 0DpB5gd/)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

かけるさん、
あれは対アオマジンさん用の最終ウェポンです^_^笑
久しぶりに使うので、手馴し最中でした^_^;
ですが、まさじゅんさんとこのりぼんちゃんにやられ、深夜の強豪の方に破れ、自身がなくなりそうです……笑
うちのノズチは今日はご機嫌斜めで火を吹かないです……
ですが、かけるさんのときにはいい子ちゃんでした^_^
次は別のptでお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.946 )
  • 日時: 2016/02/19 00:59
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
アオマジンさん用PTでしたか(^^)
あの人は、何人に狙われているのだろう・・・
しかし、りぼんさん凄いですね!2回吐いたら終わる感じですよね。
僕もまだまだ修行が必要です。
また、次は違うPTでお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.947 )
  • 日時: 2016/02/19 19:36
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: lLEEWRIM)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

ケンイチさん
あの〜・・・初対戦で真っ黒焦げにされましたよ(泣)
だから虎視眈々とリベンジの機会をうかがってますよ〜汗鬼入りで(笑)
また、よろしくお願いしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.948 )
  • 日時: 2016/02/19 20:10
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

今日は、代休でジバSリセマラ1日してました。
30〜40体は捕獲したのに、最高が137でした((T_T))
出ない時は出ないと切り替えて違う事した方が良いのかな・・・

アオマジンさん
ケンイチさんPTも十分極悪ですよね(^^)
ふさふさ無しでロックされたら、もうマグロですから。。。

質問なのですが、皆さんご使用のDSはLLですか?ノーマルですか?
僕のがオンボロ過ぎて反応がかなり悪くなり新調を考えてるのですが、どちらが良いのか迷い中です。
今は、ノーマルを使用してます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.949 )
  • 日時: 2016/02/19 22:58
  • 名前: ケンイチ (ID: JyqlAf6k)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん皆さんこんばんは
超かめはめは〜!
超カメレスすいません><
昨晩レス中にハニーの終了コールが。。

アオマジンさん
アオマジンさんとの対戦よく覚えてます。
トホホに前衛みんな取り付かれきった状態でいくらノズッチが吹いても
ガマン魂でトホホもボー?もなかなか落ちず恐怖でした。
あの時は運よく連チャンで吹いてくれたのでたまたま勝てましたが、
御払いする暇もなく吹くのを祈るばかりでした。

昨晩ランキングボードでみたPTは汗鬼とベンケイとがいて、
最近、汗鬼入りの壁の厚いPTに全く勝てないので。。
ノヅチが壁をおとせないでいるうちに後衛のエースアタッカーの妖気が溜まって
ドカンと一発頂くパターンは打開策が見いだせません><
根本的にmyPTじゃ無理なのか、どうすればいいんだろか状態です。

かけるさん
かけるさんのふさふさPTがmyPTの生みの母親ですよ(笑)
保育所の先生がブロッカーPTかな?
以前はフーミンと黒鬼がメインアタッカーで、ノヅチ+ひとまか+オオツノの代わりに、はなさか+カラ傘+スイカor万尾とかでアタッカー不在でした(笑)とにかく早くフーの必殺打って、黒鬼を認めんとハナサカで守って。。
汗鬼いたらその時点で敗北決定です(泣)

僕の3DSはノーマルです。スティックは耳かき(笑)
もう一台僕のお小遣いで買った比較的新しいLLがありますが嫁の専用機になってます。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.950 )
  • 日時: 2016/02/20 00:04
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

ご無沙汰して申し訳ございませんm(_ _)m
最近は対戦がないので残念です。


ケンイチさん

対戦ありがとうございました。みつまた対策で作ったパーティーでしたが、無の装備だとコマさんSはみつまたの攻撃を吸い取らないのですね。なるほど。ケンイチさん対策にはならないことがわかりました。
汗鬼入れておいて良かったです。
赤鬼に替えたのですね?恐いです。