妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.876 )
  • 日時: 2016/02/15 00:35
  • 名前: ケンイチ (ID: IYr17WlH)
  • フレコ: 268102909113

ぁゃCo★NG さん
お疲れ様です。
対戦有難うございました。
ようやく対戦頂けました。
さすが、めちゃくちゃお強いです。
ハラハラしました。
汗鬼かたいな〜><
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.877 )
  • 日時: 2016/02/15 00:45
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: wVXftQb2)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

ふにゃさん
昨日から何戦か対戦有難うございました!!
痺れる心理戦・・・楽しかったです!
またマッチングの際はよろしくお願いしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.878 )
  • 日時: 2016/02/15 00:52
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: k2r4FuKm)
  • フレコ: 461396199057

ケンイチさん
ありがとうございました☆
3回目で汗鬼が憑りつけばいいのですが、最近ちょっと戦わせすぎか、
ストライキ起こすこともしばしばで。。。汗
こちらもハラハラしました^^火力すごいっ!
またお願いします(*´ω`*)

れんとさん
ご無沙汰しています^^
そして、対戦ありがとうございました☆
あの子、赤鬼が出る前は使ってたのですが、
あの当時、改造が多くあの子を見ると切断されてたので封印されました…涙
しかし、サクッと噛まれただけですごい攻撃力!!
黒が2回で落ちそうでした;_;
またお願いします(*^-^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.879 )
  • 日時: 2016/02/15 00:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4A5a8iy/)
  • フレコ: 409847478229

あやこさん
いやあ勝てませんw
またお願いします。
地雷の発動しないことが多々あり、わかりません。ただ地雷持ちが必殺技しようと入力していて墜とされた場合発動しないようです。

ケンイチさん
まさかの連チャンw
ありがとうございます。
考えておられることも分かるので、まさに心理戦ですねw
楽しかったです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.880 )
  • 日時: 2016/02/15 00:58
  • 名前: ケンイチ (ID: IYr17WlH)
  • フレコ: 268102909113

あきは先輩
深夜稽古あざーっすm(__)m
4〜5連戦?ぼこぼこっす(泣)
オオツノの代わりに汗鬼に挑発と爆音持たせようかな。。
変な癖が付きそうです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.881 )
  • 日時: 2016/02/15 01:04
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: k2r4FuKm)
  • フレコ: 461396199057

あきはさん
なるほど!
そういえば、F魂もちの壁が必殺中に攻撃しても魂発動しませんもんね!
花咲がいるともうこれはサドンデスにもっていくか、
その前にあえなくチーンですね…汗
怖い怖い( ;∀;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.882 )
  • 日時: 2016/02/15 01:37
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: rHdZUuzN)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
あのptは赤鬼無双には勝てないのが残念なところです(>_<)

あやこんぐさん
お久しぶりです^^
赤鬼の下位互換では勝てませんね^^;
またお願いします^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.883 )
  • 日時: 2016/02/15 03:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: tppEHc10)
  • フレコ: 543001044314

みなさん、ランキングお疲れさまでした!最後に載れば良いという訳ではありませんが、残り10分でランク外だったので頑張りました(^-^;

かけるさん
同じ元祖なので対戦ありませんでしたが、さすが上位にランクインですね(*^^*)わたしは厳しかったですよー(T-T)またの対戦楽しみにしてますね(*^^*)

ケンイチさん
今週はたくさん対戦ありがとうございました!ヌル魂ないと厳しいですよー(T-T)老いゾーンもほんとは欲しいです(^-^;なんとかせねば!

ライトさん
こちらに書きますね。
何度もありがとうございました(*^^*)あの鬼畜パーティー相手に1枚壁はしんどかったです(>_<)がまんしないし(´Д`)でも何とか攻略をと頑張りましたよ(*^^*)最後まで勝てませんでしたが、やっぱりライトさんとの対戦は燃えます(笑)

あやこちゃん
対策してたのに負けちゃいました(>_<)完全に行動覚えられてますね(笑)ドッカーンと黒鬼攻撃しなきゃ落ちないなぁ。また違うパーティー考えます(*^^*)
あと、動画みましたよ!悲しいくらいに負けてましたね(笑)善戦してるとこなら良かったわ(^-^;でも初動画なのでめっちゃ嬉しい(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.884 )
  • 日時: 2016/02/15 07:28
  • 名前: ヒサ (ID: 3pDy9bt/)
  • フレコ: 542997760724

皆様、インしてた方は一週間ランキングジャックお疲れさまでした♪

復活祭、バスターズの猛者も新規参入したり、事件もあったりと波瀾万丈の一週間でした!

【最終結果】

【元祖】

1位 あまおうさん 19127
2位 れおママさん 18227
3位 ヒサ 18095
4位 ひろみさん 8000
5位 かけるさん 7477
6位 あきはさん 5741
8位 ふくまるさん 5428
10位 やっちさん 4259
11位 りぼんさん 4188
12位 ふにゃさん 4061
14位 まさじゅんさん 3633
23位 せつなさん 2502
30位 ひろさん 2271

【本家】

1位 …………さん 14219
2位 二児のパパさん 10050
(幻の2位 アユムさん 10000超え)
3位 ライトさん 8691
6位 みっき☆さん 6096
7位 アオマジンさん 5708
8位 ぁゃCo★NGさん 5276
10位 ちひろさん 4273
11位 ケイタおとうさん 4054
13位 ゆうきさん 4009
16位 バッツさん 3836
20位 ドラちゃん 3389
27位 イタミンミンゼミさん 2957

●かけるさん

一週間お疲れさまでした♪
自分は今後は元祖でしかインできないので


●ケンイチさん

何度も何度も対戦ありがとうございました!
今週は、はめ返しますから覚悟しておいてくださいね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.885 )
  • 日時: 2016/02/15 09:03
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ZYhkhvMd)
  • フレコ: 111111111111

おはようございます。

■あやちん
そういえば、自分から捨てフレバトを希望してましてましたね。
すっかり忘れてましたが、届いて良かったです。
そして、結構拡散されたはずです(笑)

■アオマジンさん
もしかしたら、この一週間全敗かもというくらい、やられました(泣)
最終戦は、犬神が待ち構えてたので、しどろが必殺打てるまで待ってみたり、心理戦が楽しかったです。
サークルの空回しを思いつかないあたりは、ブランクを感じました(笑)
実は、対アオマジンさん用に2PT用意しましたが、当てられませんでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.886 )
  • 日時: 2016/02/15 09:29
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

ヒサさん
1週間お疲れ様でした(^^)
上位の得点凄かったですね!
また本家でプレイする時のマッチング楽しみしてます。

ひろさん
今週本家でと思ってましたが、来週に持ち越しました。ごめんなさい
ひろさんとの対決までに、もう少し腕を上げておきますね(^^)

それでは皆さん良い1週間をお過ごし下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.887 )
  • 日時: 2016/02/15 12:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: KSoVfbaN)
  • フレコ: 123456789123

かけるさん
では23時頃目安にインしますね(^^)
私もこれからパーティ考えてみます。
もう少し早く出来そうならまたご連絡致します(`_´)ゞ

他のフレンドの皆様も.3P.4P.5P...
レッツプレイ♪(//∇//)どうですか(^^)?


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.888 )
  • 日時: 2016/02/15 13:03
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

のぶパパさん
了解で〜す(^^)
4戦魂替え無しで準備しておきますね。
1PTだけ新PT出来ました!お楽しみに

皆さん 23時位からフレバトしますので、お気軽に遊びに来て下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.889 )
  • 日時: 2016/02/15 20:08
  • 名前: イタミンミンゼミ (ID: Lg76oxLB)
  • フレコ: 547299076050

ジコチュウマジで楽しい。強い。
取り憑きの混乱はほぼ100%発動するし、ぎしんあん鬼やトホホギスとの最大の差別化要素でもある。
相手の黒鬼が相手のトホホギスを倒した時は笑った。
そして地味に高めの攻撃力も消耗戦でいかんなく発揮する。
中々ハイスペックなマイナー妖怪。

なおスキル。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.890 )
  • 日時: 2016/02/15 23:18
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
ありがとうございました(^^)
1戦目のPT、ダメでしたね。ランダムでは、まあまあ勝ててたのですが(汗)
2戦目は、ここでなんとか勝てて良かったです(^^)ランダムでメインで使ってたPTです。
3戦目は、G必殺2連発は予想外でした。
万尾の必殺打つ前に撃沈してしまいました(泣)
4戦目は、やはりサラサラは苦手です。
虫歯の必殺の威力も微妙でした。

またPT練り直します。
ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.891 )
  • 日時: 2016/02/15 23:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OmRPodm6)
  • フレコ: 212283126318

ひぇ〜楽しい!かけひきが何とも言えないです!
かけるさん
対戦ありがとうございました!(*^^*)
対戦ではあまり使われない珍しい妖怪ばかりで楽しかったです!
どのパも強くヒヤヒヤものでした。2戦目は悔しい事に後衛を引っ張り出せず、惨敗...(-。-;
私は受け身パーティが多いのでやはり黒いモサモサが苦手です。
どれも印象深かったですが、光オロパはバランス良くて強くていい感じですね(^^)汗鬼の装備の一つはガード魂でしょうか?私もたまにガード魂やブロッカー魂を持たせますが、必殺受けに良いですよね。

またの対戦楽しみにしてます(^O^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.892 )
  • 日時: 2016/02/15 23:48
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
あせっか鬼は、回復2です。ガードはたまたまでした(^^)
黒壁使ったPTは、本当は使うの苦手なんですよ。どうしても攻め急いでしまうので。

レスしようとしてたら当たりましたね!
次はちゃんと必殺打てました。
今日は、フレバトの反省をしながらバトルします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.893 )
  • 日時: 2016/02/16 00:37
  • 名前: ケンイチ (ID: l8bqIewV)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん、のぶパパさん
お疲れ様です。フレバト参加出来ず残念です><
魂がない。。PT作ってまた参加させてください。
今日はもう寝ます。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.894 )
  • 日時: 2016/02/16 00:45
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

のぶパパさん

フレコ登録ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

対戦もフルボッコありがとうございました(笑)
何もできず、こちらがサボらせパなのにこちらがサボるし。次はもうちょっと善戦できるようにがんばります。
またよろしくおねがいします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.895 )
  • 日時: 2016/02/16 00:46
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
また今度フレバトしましょうね(^^)
僕が相手でよければいつでも大丈夫ですので、試したいPT有る時とか言って下さいね。

僕も疲れたので寝ます。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.896 )
  • 日時: 2016/02/16 08:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: EjpfdNFd)
  • フレコ: 212283126318

おはようございます^^

かけるさん
昨夜は負けたパーティを見直していたら、一発目にあたりました。
閃光フラッシュありがとうございました。
やはり妖術系パーティは組むのが少し難しいです。その辺の妖怪神には勝てるのですが強い方達にはすぐ対応されてしまうので、諦めました。><

ひろみさん
相性が良かっただけです^^。
あのパは固い黒いモサモサがいると、太刀打ちできません。
どのようなパも運の要素が有りますが、サボリパは運の要素が少し強いですよね。
いきなりアタッカーがサボってくれてラッキーでした^^

また対戦宜しくお願いします!



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.897 )
  • 日時: 2016/02/16 22:40
  • 名前: ケンイチ (ID: l8bqIewV)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
有難うございます。
最近メインPTをあーでもない、こーでもないとイジッテたので、えんら魂や激ドラ魂なんかが
爆音魂とかに化けてしまって、実質2PTくらい(メインとジバS速射)しかない感じです。
今週はなんとか30位以内キープしたいな〜。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.898 )
  • 日時: 2016/02/16 23:03
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
お疲れ様です。
PT考えるの難しいですね。考えて作っても、思い道理に行かない事ばかりですしね。
それと、オオツノノ神 固体値どれ位ですか?在庫見てたら昔厳選してたHP296力141守り144の奴があるんですがどうですか(^^)
フィールド鬼時間リセマラしたやつです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.899 )
  • 日時: 2016/02/16 23:29
  • 名前: ケンイチ (ID: l8bqIewV)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん

かけるさんが優しすぎる(´Д⊂ヽ
僕なんかのために。。(泣)

いやいやまたまた、そんな貴重な子申し訳なかです(アセアセ)
うちの子よりも断然ステ上ですが甘えさせて頂いても良いのでしょうか?
いまお出しできるのは
オオクワ(元祖・未育成)
いのちとり(元祖・未育成)
ほむら(本家・未育成)
やまぶき(元祖・未育成)
コマS(元祖・ずのう・全金)
認めん(元祖・情け・全金)
くらいしかないですが、どれかと交換可能大丈夫ですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.900 )
  • 日時: 2016/02/16 23:37
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
大丈夫ですよ(^^)
使ってくれる人にしかお譲りしませんから。
こちら見育成ですが、コマSとで良いですか?
ちなみに本家ですが、大丈夫ですか?