妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.726 )
  • 日時: 2016/02/08 23:24
  • 名前: ケンイチ (ID: PovBwxR5)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
交換ありがとうございます。
大ガマのほうが良いかなとかなり迷いましたが、すてふぁにーちゃんをお宅の前に置いて行きました。良かったでしょうか?
あまり可愛くはありませんが気が向きましたらときおりお散歩させてあげて下さい。
かなり好き嫌いの分かれる子なんで・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.727 )
  • 日時: 2016/02/08 23:24
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ステ合ってました?今回は、申し訳ないのですが見育成です。
フェリシアさん
ノヅチそう言う事なんですね。どうりでダメージ低いと思ったんですよ。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.728 )
  • 日時: 2016/02/08 23:27
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございます(^^)すてふぁにーちゃん、あまり使った事ないですが今度PT考えて使って見ますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.729 )
  • 日時: 2016/02/08 23:37
  • 名前: ケンイチ (ID: PovBwxR5)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます。本家の高個体の子で間違いないです。
未育成でもジバSとBランクのミツマタでは釣り合わない感じで申し訳ないです><
甘えてばっかでスイマセン。次なにかお手伝いできることあれば頑張ります(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.730 )
  • 日時: 2016/02/08 23:56
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 3kvYOht0)
  • フレコ: 478561097604

じゅうほう2さん
久しぶりの対戦有難うございました!
さすがさすがで本当に楽しかったです。
また対戦できること楽しみにしていますね。
(あっ、バスターズもお願いしますw)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.731 )
  • 日時: 2016/02/08 23:57
  • 名前: フェリシア (ID: 2bIFR9d7)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
新しいパーティー出来たら私も突撃しますね。それではお休みなさい(*^O^*)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.732 )
  • 日時: 2016/02/09 00:01
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
ありがとうございました(^^)
完敗でした。
1戦目のPT、威力凄すぎです。あれは勝てません(泣)
2戦目、自信有りのPTでしたがダメでしたね。
F壁敵にすると、厄介ですね。
3戦目、なんとか勝てました。妖術PTはこれだけなのでもう1つ位欲しいです。
4戦目、花さかにやられました。ドキドキいりますね。万尾はドケチ2ですよね。強いです。

まだまだ敵いません。
また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.733 )
  • 日時: 2016/02/09 00:06
  • 名前: なべ (ID: XpxYkS84)
  • フレコ: 257845595802

かけるさん新しいPT2つできたのでよろしければ、いまお願いできませんか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.734 )
  • 日時: 2016/02/09 00:11
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
誘ってますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.735 )
  • 日時: 2016/02/09 00:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6sRg/w7Y)
  • フレコ: 212283126318

ケンイチさん
はじめまして?(^^)
以前ご挨拶と対戦をして頂いた様な気が...^^;
またあたりましたらヨロシクお願い致します!

イタミンミンゼミさん
はじめまして!
最近は余り潜りませんが、以前は対戦ジャンキーで深夜良く潜っておりました(^^)
またヨロシクです!

かけるさん
モンゲー!楽しかったです。やはり上手い人とすると楽しすぎます♪(=^x^=)
最後のバトルなんて必殺の打ち合いで、白熱しましたね!
それと1戦目はカウントしなくて下さい。完全な対策パでした(≧∇≦)リクエストに答えて頂きありがとうございました!

フレンドの皆様
またまた明日から対戦用の本体もリー夫人に取り上げられ、息子の巻き添いを食いしばらく謹慎中となります...(>_<)
もしタイミング合えば思い出にフレバトお願いしたいです!しばらくオンライン放置していますので、お気軽にお誘い下さい(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.736 )
  • 日時: 2016/02/09 00:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6sRg/w7Y)
  • フレコ: 212283126318

追伸
かけるさん
そうです!万尾はドケチ2でした^ ^
クリ魂+虫歯魂、クリ魂+ドケチ魂、ナマハゲ魂+ドケチ魂、クリ魂など色々試しましたが、ドケチ×2が安定して必殺の威力は強いですね。
1戦目はクサナギのクリティカル出て、ホッとしました^ ^
3戦目は手も足も出ず...(>_<)避雷神は良い働きしますね〜。参考になりました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.737 )
  • 日時: 2016/02/09 00:25
  • 名前: なべ (ID: XpxYkS84)
  • フレコ: 257845595802

対戦ありがとうございます。
かけるさん。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.738 )
  • 日時: 2016/02/09 00:26
  • 名前: ケンイチ (ID: OkQwvpu9)
  • フレコ: 268102909113

のぶパパさん
大変申し訳ありません。
のぶパパさんのおかげでこちらに来たんでした。
ヤバいっす><かなり疲れてますね・・・
誰と勘違いしたんだろ。。すいません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.739 )
  • 日時: 2016/02/09 00:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6sRg/w7Y)
  • フレコ: 212283126318

ケンイチさん
いえいえ、気にしてませんよ〜(^^)
眠気と戦いながら沢山ランバトしてると、私も対戦相手を忘れがちです。

皆様
ランバトしながら落ちるとします。
また謹慎がとけたら熱い闘いをお願いいたします(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.740 )
  • 日時: 2016/02/09 01:16
  • 名前: ケンイチ (ID: OkQwvpu9)
  • フレコ: 268102909113

のぶパパさん
謹慎の件、僕も人ごとでないです><
うちも全金缶のリー夫人がいるので。。
僕も無事でいましたら謹慎明けに遊んでください。

あきはさん
対戦有難うございます。
ミツマタが瞬殺されてどうしようかとあせりましたがフゥミンが役にたちました。
色んなPTいてうらやましいです。
朝練参加できなくなったのリーのせいです><
しばらくランキング狙いもむずいです・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.741 )
  • 日時: 2016/02/09 02:20
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: riURGZxk)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

ご無沙汰して本当に申し訳ございません。最近は同じ元祖軍のため対戦が無く寂しいです。また遊んでくださいね。


のぶパパさん

お久しぶりです。何度も対戦ありがとうございました。マスクアイコンひろみです。
以前は息子のDSを使っていたのですが、自分専用のDSを購入しまして、フレンドコードが変わってしまいました。お手数ですが新しいフレンドコードの登録お願いします。古いフレンドコードは削除をお願いします。
お手数おかけいたし本当に申し訳ございません。これからも末永くお付き合いできれば嬉しいです。m(_ _)m


イタミンミンゼミさん

はじめまして。今週は元祖軍のマスクアイコンひろみと申します。よろしくおねがいします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.742 )
  • 日時: 2016/02/09 02:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6sRg/w7Y)
  • フレコ: 212283126318

ケンイチさん
何処でも同じ何ですかね(>_<)
少しは寝る前の楽しみもわかってもらいたいもんです(*^^*)

ヒサさん
度重なるボコりありがとうございます(T ^ T)
1戦目、2戦目装備つけ忘れ失礼しました。
お陰様で魔人落ちです(^^)

ひろみさん
同じく度重なるボコりありがとうございました。ヒサさん対策パを組んでいたらひろみさんにボコられ、ひろみさん対策パを組んだらヒサさんにボコられ...
いい夢見れそうです(≧∇≦)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.743 )
  • 日時: 2016/02/09 03:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: oL8ErzEB)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん

またこんがり焼かれました。
焼き加減バッチリですw
もうやきとり状態です。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.744 )
  • 日時: 2016/02/09 05:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 3wTrLh4i)
  • フレコ: 461396199057

おはようございます☆

あきはさん
マッチングなくやっとあたったのがあきはさん!!!(´;ω;`)
ん??もしかしてあの魂かな?と思ってたら案の定でした…涙
百目鬼先にGしてたら、落ちてましたね…(汗)
しかし!ひさしぶりに対戦できて、めちゃくちゃ嬉しいですっ♪
またよろしくお願いします☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.745 )
  • 日時: 2016/02/09 06:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: oL8ErzEB)
  • フレコ: 409847478229

あやこさん

早朝稽古ありがとうございました。
実はみっきさんのパにどうしても勝てなくて対策を検討するために真似してました。
地雷はガマン魂持ちには効かないのですか!
すごい発見させて頂きましたw
偶然かな?
二戦目の時は二個しか発動しないしw
あやこさんが意識的にガマGをされていたので、そこら辺の秘密をこっそり教えてください。

さすがに悔しいてガチで待っておりましたw
楽しかったです。またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.746 )
  • 日時: 2016/02/09 07:02
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 3wTrLh4i)
  • フレコ: 461396199057

あきはさーん
ありがとうございました><
最後は汗鬼の憑りつき失敗…
いや、それでもあの火力じゃこちらが負けてましたね^^;
あの魂持ちの方の時は、百目鬼としどろ必殺でやっつけるのを控えております^^
ゾンビ(花咲)タイプだとちょっと厄介ですが、
ガマか、黒鬼で落とすとゴーケツパワー?かそんなにカウンター打撃がないので、
ガマで落としても満タンHPでも先ほど3分の1くらいは残ってた気がします☆
しどろで2体落とすとガマン魂もってても、落ちます…汗

またお願いしますー♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.747 )
  • 日時: 2016/02/09 07:08
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

なべさん
フレバトありがとうございました(^^)
1戦目の、ノヅチPT火力凄すぎ前衛が直ぐに崩壊し手も足も出ませんでした。
2戦目の、サボらせPTお坊さんあんなにいたらサボりますね。必殺PTは、妖気吸収されると何も出来ません。
またの対戦楽しみにしてます。

ひろみさん
いつの間にか、元祖に移籍されマッチング無くなり寂しく思ってました。
是非フレバトのお誘いお待ちして居ります。

フェリシアさん
いつでも対戦出来る様に、準備万端でお待ちして居ります(^^)

のぶパパさん
昨日は、無理して頂き本当にありがとうございました(^^)
本当に久しぶりでしたので、とても嬉しかったです。
フレバトは、不甲斐ない戦いで本当に申し訳無かったです。
早く自由に、DS出来る様になれば良いですね(^^)

昨晩は、なべさんとのフレバト後 急な吐き気と腹痛でダウンしてしまいました。
皆さん 挨拶遅れてすみませんでした。
また、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.748 )
  • 日時: 2016/02/09 10:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: oL8ErzEB)
  • フレコ: 409847478229

あやこさん

詳しい解説ありがとうございます!
なるほどゴーケツの陣ですか。
確かにしのぶさんのパも相当カチカチにみえましたからね。

しかしあやこさんの一瞬で見抜く戦術眼は本当にさすがです!
これぞ あやこさん を体感させていただきました。
ありがとうございます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.749 )
  • 日時: 2016/02/09 11:19
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: oIxQWvAP)
  • フレコ: 298174852461

皆さん、おはようございます(*^^*)

かけるさん、本家軍データとの対戦ありがとうございましたm(__)m
かけるさんが、ふさふさん。
こちらがとりつきなしPTなのに、負けました(>_<)
かけるさん、よけるの上手いなぁ〜(^_^;)

最近はしどろの代わりで、一つ目を使ってます(*^^*)

片手で元祖軍が下げ中に、もう片手で本家軍で潜ってますので。
またマッチングしましたら、よろしくお願いしますm(__)m

イタミンミンゼミさん、初めましてm(__)m
今週は元祖軍、マスクアイコンのれおま。
先週は、本家軍の右大臣になりました、アゲアゲハアイコンのれおまです(*^^*)

先週、本家軍データが何度か対戦させていただきました(o^^o)
お強かったの、覚えてます(*^^*)

他掲示板の、「対戦、雑談大人の秘密基地」、二児のパパ雑談スレ、たまにファイトクラブにおりますo(^▽^)o

良かったら、検索してみてください(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.750 )
  • 日時: 2016/02/09 11:29
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

れおママさん
対戦ありがとうございます(^^)
今日は、体調不良の為仕事お休みしてます。
ふさふさは、取り憑き壁と取り憑き役の2役してますので取り憑きPTじゃ無くても機能する様にはしてますよ。
1つ目よりしどろの方が、相性悪かったので助かりました。
また、お願いします。