妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.651 )
  • 日時: 2016/02/06 15:43
  • 名前: ぺえすけ (ID: 4ZJLwAVO)
  • フレコ: 281005172549

れおママさん

亀レスすみません。昨日は対戦ありがとうございましたm(__)m
あのパーティーには太刀打ち出来ませんでした。新たなメンバーで再戦お願いします(>_<)
こどものインフルエンザがうつり識ながらランバトやっています
病気ですね。ランバト中毒

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.652 )
  • 日時: 2016/02/06 18:01
  • 名前: ぺえすけ (ID: 4ZJLwAVO)
  • フレコ: 281005172549

れおママさん
今、本家番付でアゲハ蝶の三ならびに挑戦中ですがなかなか、番付七位の方を抜けません(>_<)
インフルエンザでランバトがなかったら1日廃人みたいなものです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.653 )
  • 日時: 2016/02/06 18:23
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

ペエスケさん
インフルエンザですか。しんどいですね。お子さんは、もう治られたんですか?
寝てるだけでは、退屈なのでついやってしまいますよね(^^)
僕の所も、1番上の娘が昨晩から熱が出てインフルエンザでした。
じきに、家中インフルエンザになりそうです(汗)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.654 )
  • 日時: 2016/02/06 19:13
  • 名前: ぺえすけ (ID: 4ZJLwAVO)
  • フレコ: 281005172549

かけるさん
こんばんは。
うちは、一番上の息子が五日前にインフルエンザになり今は熱も下がり元気にしてます。二番手の僕は昨日から熱がでました。下の息子にかかったら嫁さん参ってしまうので完全隔離中です(>_<)
B型は物凄い感染力が強いのでかけるさんのご家族かからないことを祈ります。本当に負のスパイラルなので感染者の前ではマスクが必要です。
僕は予防接種してたこともありマスクもせず看病してたのでこの有り様です(>_<)
なめてたので仕事も休み上司からはさんざん嫌みを言われ最悪です(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.655 )
  • 日時: 2016/02/06 20:22
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

ペエスケさん
帰宅後、確認しますとA型でした。どちらにせよ、みんな予防接種して無いのでマスク着用です。
病欠での会社の対応厳しいですね。あまり気にせず身体休めて下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.656 )
  • 日時: 2016/02/06 21:41
  • 名前: ぺえすけ (ID: 4ZJLwAVO)
  • フレコ: 281005172549

かけるさん
A型はかなり高熱になるらしいのでお大事にしてください(>_<)
家族のみなさんはかからないと良いですね。せっかくの土日休みも散々ですが気合いでのりきりましょうね!
ひどくならないように願ってますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.657 )
  • 日時: 2016/02/07 00:05
  • 名前: ケンイチ (ID: ubh6eBt4)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは

かけるさん、べえすけさん
インフルエンザたいへんですね><
自分がなっても家族がなっても辛いですよね。
無理せずお大事になさってください。

あきはさん
しばらく当たっていませんでしたので寂しく思っていました。
最近は僕もプレイ時間が減り、出勤前の朝練も出来なくなっておりますし><
また当たるのを楽しみにしています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.658 )
  • 日時: 2016/02/07 00:36
  • 名前: ケンイチ (ID: ubh6eBt4)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します

あきはさん
早速の対戦有難うございましたm(__)m
何も出来ず瞬殺されました><
次はもっと粘りたいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.659 )
  • 日時: 2016/02/07 00:45
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
子供は、小学校で流行ると確実に貰って帰りますね。
ケンイチさんも気を付けて下さいね(^^)

送ろうと思ってたら、マッチング(汗)
殺られました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.660 )
  • 日時: 2016/02/07 00:57
  • 名前: ケンイチ (ID: ubh6eBt4)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん

有難うございます。
子供が保育所でもらわないか心配です。
今日は息子のダンス(体操?)&音楽発表会でした。
子供が音楽に合わせて開脚前屈してるの観ながら号泣してました。
寝不足のせいかな・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.661 )
  • 日時: 2016/02/07 00:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qKsWq7M3)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん

やっと対戦ありがとうございました。
珍しい妖怪もw
実はあの妖怪わたしも好きです。
えんえんトンネルでやっとゲットしたときは
感動しましたw

わたしもかなりの高熱出しておりますw
それでもランダムしている。
もう自分でもあきれるぐらいですw

皆さん 体にはきをつけて

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.662 )
  • 日時: 2016/02/07 01:06
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: itNaZMG3)
  • フレコ: 123456789012

かけるさん

お久しぶりです(o^^o)

対戦ありがとうございました、あそこまで
痛めつけられたら、赤鬼捨てて、雨女に託すしかなかったです。

何度やっても、かけるさんとやると緊張します(#^.^#)

また、出会った時はお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.663 )
  • 日時: 2016/02/07 01:18
  • 名前: ケンイチ (ID: ubh6eBt4)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん

有難うございます。
オオツノでまだ当たってなかったんですね。
かっこいいので気に入っちゃいました。
あきはさんえんえん凄い深くまで潜ってますもんね。
ミス多いけど手放せなくなってきました。
ジバSでの対戦では本家のジバS使いにビビって操作ミスしたりボロボロでした><
次こそもう少し粘る・・気持ちはあります。
お体には気をつけてくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.664 )
  • 日時: 2016/02/07 01:27
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
対戦ありがとうございました。
雨女何人引き連れてるんですか!
必殺の連発、恐ろしいです。
あの威力喰らうと雨女が凶暴に見えますよ・・・

また、お願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.665 )
  • 日時: 2016/02/07 01:31
  • 名前: ケンイチ (ID: ubh6eBt4)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します

かけるさん
連戦有難うございます。
ふさふさやっぱりヤバいです><大ガマも良い仕事しますね。
ハマるとどうにもなんない感じです。
おばあちゃん非道じゃなくて荒くれにしようかな・・

今日はもう寝ます。お疲れさまでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.666 )
  • 日時: 2016/02/07 01:38
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
トホホは、絶魂2個持ちですか?必殺の威力凄かったです(^^)
ジバSPTも良い感じに仕上がってますね!

僕も4000点きたら寝ます。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.667 )
  • 日時: 2016/02/07 02:05
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: EZ1/0TPi)
  • フレコ: 298174852461

かけるさん、ぺえすけさん。
お子さん達のインフル、大変でしたね(^_^;)
どうか、家族に移りませんように(>人<;)

かけるさん、対戦ありがとうございましたm(__)m
かけるさんのふさふさんとジバSを見た瞬間、勝てる気がしませんでした(T_T)
早々にうちのジバS落ちるし…(>_<)
あんな不利な中、何とか粘れて良かったですε-(´∀`; )

ベンケイを見て、これが噂のか〜(゚Д゚)
と、ヒヤヒヤでした(^_^;)
眠気が一気に吹き飛びました。
ありがとうございましたm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.668 )
  • 日時: 2016/02/07 02:13
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

れおママさん
対戦ありがとうございました。
終盤、壁が無くなりどうする事も出来ませんでした。
最初の必殺来るの解ってたけど交わせませんでした。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.669 )
  • 日時: 2016/02/07 02:35
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
対戦ありがとうございました。
壁ガチガチでした(^^)
のっぺらガードは、キツイですね。必殺くるしかなり恐ろしいPTですね。
僕もベンケイPTの完成かなと思ってましたが、まだ改良します。
また、お願いしますm(__)m

れおママさん
対戦ありがとうございました。必殺のタイミングずらして取り憑きしてからにしてみました。
次は、通用しないと思いますが今日は、勝ち逃げせて頂きます(^^)

それでは皆さん お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.670 )
  • 日時: 2016/02/07 03:42
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: xySGCzk1)
  • フレコ: 199397768063

あきはさん
対戦ありがとうございました^^
一戦目はいざどうさんに見せるつもりだったネタパですみませんm(_ _)m
その後の数戦は一勝二敗だったでしょうか。一つでも勝てて良かったです(*´ω`*)

かけるさん
対戦ありがとうございました^^
あのptはまあまあの勝率なのですが、あの戦法が通用するのは初見時だけだと思います(;^_^A
今、頂いたベンケイを育成しつつptを考察しています。うまくいったらまた対戦お願いします(^^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.671 )
  • 日時: 2016/02/07 06:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qKsWq7M3)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

少し体調もよくなって安心な目覚めですw
どんなにきつくてもランダムしちゃうオヤジですw

ケンイチさん
レスした後にすぐの1戦でびっくり!
ケンイチさんのジバ連射パは新鮮です。
いいもの見させ頂きました!
ドキドキハンパなかったです。
またお願いします!

れんとさん
さすがれんとさん!
毎回驚かせて頂いておりますが、1戦目のパは凄かった。もう少しでわたしのガチパで負ける寸前でした。いやああれで負けたらショックデカイですw冷や汗だらだら
次のパはこれぞれんとさん!というパですね。
あそこまでボコボコにされたのは、F壁 爆弾持ちパ以外でれんとさんが初めてですw
気持ちいいぐらい、完敗。
ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.672 )
  • 日時: 2016/02/07 07:39
  • 名前: なべ (ID: BG1ovHYe)
  • フレコ: 257845595802

やはりあまり対戦が出来ない今日この頃。
最近さぼらせPTで潜っています。
    黒鬼   やめたいし    やめたいし
    挑発   ガマン      ガマン  
    汗鬼   もうせん    美脚
  せいおかん2 オロチ     えんら2
なんですが、誰か、試運転をしていただけませんか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.673 )
  • 日時: 2016/02/07 10:00
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます
なべさん
夜なら大丈夫ですよ(^^)
また、見掛けたらお誘いしますね。

さゆちゃんさん
対戦ありがとうございました。
苦手なしどろ見た瞬間、マジかと思いました(汗)
F壁に傘ガードと、後ろが怪しい感じでしたので壁の破壊を必殺で最優先でしたのが良かったです(^^)
おばあちゃんが居ない、しどろ攻略方少し見えた様な気がします。
ありがとうございました。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.674 )
  • 日時: 2016/02/07 10:20
  • 名前: さゆちゃん (ID: y9z4Wrf8)
  • フレコ: 220868693307

おはようございます^_^

かけるさん、
先ほどの対戦は通信エラーで対戦できませんでした……^_^;すみませんm(_ _)m
あのpt、結構良い出来なのでまたかけるさんと対戦してみたいです……
また当たりましたらよろしくお願いします^_^


あきはさん、
昨晩はボコボコにして頂きありがとうございますm(_ _)m
私レベルでは、あきはさんの強烈な攻撃が受けきれません……^_^;
今度は、あきはさんの攻撃に耐えるptを考えてみます。
また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.675 )
  • 日時: 2016/02/07 10:28
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
そうなんですかw(゜o゜)wコンピュータ相手でしたか。残念です。
またの対戦、楽しみしてます(^^)