妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/08 10:28
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
ありがとうございます(^^)
やっぱり素早さ関係するんですね。
ブリーの素早さ、高いのでどの位ですか?
昨日少し厳選してみたのですが、84が最高でした。
それと、のぶパパさんそんなに凄いPTだったんですか!
フレバトまでにPT練り直さねば(汗)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/08 11:09
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: mq9.Wa2Q)
  • フレコ: 123456789012

かけるさん

私のブリーは、公式で123です。
早いかは、分りません(o^^o)

一応、参考になればと思いレスしました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/08 11:49
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
ありがとうございます(^^)
初期は85ですね。まだまだ上はありそうです。
85以上目安に厳選してみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/08 11:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: PI5qkjm5)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

出先のあきはなので、数値分からずすいませんwただスポクラで素早さあげてます。
とりつきしなけりゃただのマッチョwですからねw

のぶパパさんのパは超強力倍速パですよ〜。
黒壁一枚なんかでいったら一瞬で終わります。
きょうぺいちゃん元帥の動画でのぶパパさんとの対戦がありますので、そちらを参照してくださいね!元帥も笑っちゃっています。
あまりに凄くてw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.705 )
  • 日時: 2016/02/08 12:36
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
ありがとうございます(^^)
倍速でしかも超強力ですか(汗)
対策が思い付きません。倍速苦手なんですよね( ̄▽ ̄;)
動画参考にしてみます。
倍速の対策って、やっぱりF壁ですかね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.706 )
  • 日時: 2016/02/08 13:04
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

ジバS 力140以上目指してちょこちょこ厳選してるんですが、今日少し凄いんだけど残念な奴がでました。
元祖でHP269力138速135 です。
本家だったら良かったのにな(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.707 )
  • 日時: 2016/02/08 14:29
  • 名前: ぺえすけ (ID: tfdXYQPL)
  • フレコ: 281005172549

れおママさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
ジバSは刀持ちですか?両隣は絶おじいの魂つけてますか?
あと妖気回収も早いですね。
私は本家のみなのでこんなにジバS有用なら元祖を買っておけば良かったと思う次第です(>_<)
またランバト当たりましたらよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.708 )
  • 日時: 2016/02/08 17:28
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

ペエスケさん
ジバS在庫多数なので、宜しければお譲りしますよ。
高固体では無いですが、力139のが有りますので言って下さいね(^^)

ケンイチさん
以前お渡ししたジバS、元祖だったのですが本家も在庫出来ましたので良かったら貰って下さい。
シャキーンと組んだ方が、性能発揮しますんで。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.709 )
  • 日時: 2016/02/08 17:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 8GxP2Kv2)
  • フレコ: 212283126318

あきはさん
早朝は対かけるさん用で懐かしのイサマシパを試してました(^^)シロ壁ワンキル出来るかな〜?火力が微妙な所です^^;
2戦目の鼻毛君には参りました(^◇^;)
でも良いパーティですね。いなくても勝てそうに有りません。

かけるさん
すいません。夫人に見つからないように対戦用3DSは隠して仕事に出たのですが...心配です^^;

閃光取り憑き後は、行動順が変わりますよ〜。
相手が閃光使った場合でも、こちらの一番素早さが遅い妖怪が先に行動したりします!
法則をつかめば、ブシが連続して攻撃など出来ますよ〜^ ^私は完璧では無いですが、大体次どの妖怪が行動するかはわかります(^^)
実際、組んで見て色々試したら行動順わかってくると思いますよ^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.710 )
  • 日時: 2016/02/08 18:08
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
僕用で、そんな恐ろしいPTを((T_T))
1戦目は、F壁PTで行きますね。
大ガマの情報ありがとうございました(^^)
あの後、妖怪の守りの高さ替えて使ってみました。守り高いのと組ますのがベストですね!
閃光使うのですが、倍速PTじゃ無いんですよ。それでも効果有りますか?ただ、速くジバSの力上げたく使っているので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.711 )
  • 日時: 2016/02/08 18:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 8GxP2Kv2)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
まだ帰りついて無いですが、本体有るかドキドキです(^◇^;)どうか夫人に見つかってませんように〜...

閃光行動後にサークルチェンジをすると行動順が、こちらも相手も狂います。
経験有ると思いますが、赤鬼無双や覚醒ミツマタパなどで、連撃がきたりするのもその所為です。
行動順の狂いを上手く利用すれば、倍速パなどブシ2体で4連撃とか可能です。
では私は初戦クサナキ(爆音)で行ってみます(^^)かけるさんの高ステシロ壁を斬りきれるか正直微妙ですが、三回斬りの内一回でもクリティカルが出て半々、2回以上出れば確実、0回ならばカウンターで即死です(=^x^=)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.712 )
  • 日時: 2016/02/08 21:01
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 3kvYOht0)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
先週、結構インしていたのですが、マッチングしませんでした〜。
というかフレンドの方とはマッチングしてないと思います・・・。
また、対戦できること楽しみにしていますね。

イタミンミンゼミさん
はじめまして、アオマジンと申します。
今まで何度か対戦させていただいてます。
虫歯伯爵の入ったかっこいいptに初マッチングで負けたのを憶えてます(泣)
また、対戦できること楽しみにしていますね〜。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.713 )
  • 日時: 2016/02/08 21:07
  • 名前: フェリシア (ID: zXhHRKVb)
  • フレコ: 468294631796

皆さん、こんばんは(о´∀`о)。

ぁゃCo★NGさん
昨日は対戦ありがとうございました。ここ最近勝った試しがないです(。´Д⊂)。せっかく老いゾーン入りの必殺がそちらのしどろより早く決まったのでいけると思ったのにガマン魂(泣)。万全過ぎですよ〜(/≧◇≦\)。
どうやったら勝てるのか分からないです。

かけるさん
あれから新しいパーティーは作ってないので代わり映えありませんが、もし見掛けた時は宜しくお願いします(*^^*)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.714 )
  • 日時: 2016/02/08 21:31
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

アオマジンさん
なかなかマッチングしませんね。
イン確認後すぐにPT切り替えて待ち構えてのに・・・
最近、アオマジンさんとの対戦を想定してPT考えてます(^^)今のPT良い感じで仕上がってます。
またの対戦楽しみにしてます。

フェリシアさん
僕も新しいPTは1つしか出来ません。
倍速PTには、弱いですがなかなかのPTですので突撃させて頂きます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.715 )
  • 日時: 2016/02/08 21:38
  • 名前: イタミンミンゼミ (ID: 5iquJO48)
  • フレコ: 547299076050

アオマジンさん

はじめましてこんばんわ!
虫歯伯爵は一番好きな妖怪です。取り憑き無し必殺技クリティカル(270〜300)+つつきダメージで赤鬼をギリギリ落とせる位のダメージを与えるので結構強いですよ!
安定はしないですけどねw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.716 )
  • 日時: 2016/02/08 21:50
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

イタミンミンゼミさん
虫歯伯爵ってそんなに強いんですか!
僕、良い感じのステの奴あるので育てて使って見ます。取り憑き有りだと、もっとダメージ入りますよね(^^)
やっぱりPTは、ウスラカゲの陣組みますよね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.717 )
  • 日時: 2016/02/08 22:05
  • 名前: イタミンミンゼミ (ID: 5iquJO48)
  • フレコ: 547299076050

かけるさん

自分は隣にジコチュウを置いて確実に取り憑きを成功させて妨害要因に繋げてから虫歯の必殺の流れを組んでます。

ぶっちゃけ能力UP系は要らないと思います。クリティカルが出ればブシニャン程度なら1発ですし一応取り憑き攻撃ですので高耐久も強引突破出来ますから。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.718 )
  • 日時: 2016/02/08 22:28
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 3kvYOht0)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
あやコングさんを追い詰めたptであればかなりいい感じの仕上がりですね。
なかなか追い詰めることなんて出来ないですから・・・。

イタミンミンゼミさん
虫歯伯爵の火力が予想以上でビックリしましたけど、そんなに出るのですね!?
あっ、それと、あやコングさん本当に強いのでリベンジ頑張ってくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.719 )
  • 日時: 2016/02/08 22:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 62XP.Bh8)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
無事に本体は確保出来てました(^^)
少し遅いのですが、23時半頃から4戦どうでしょう?
そのあと、交換と言う流れでお願いしたいです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.720 )
  • 日時: 2016/02/08 22:41
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
大丈夫ですよ(^^)
是非お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.721 )
  • 日時: 2016/02/08 22:48
  • 名前: ケンイチ (ID: PovBwxR5)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは

かけるさん
ジバSまたまた頂いてよろしいんですか?
すごく嬉しいです(^^)なんかスイマセン。
僕が今お出しできるまともな妖怪は
●大ガマ(動じない育成、本家)
●ミツマタ【すてふぁにー】(ずのう育成、元祖)
●認めん(たぶん情け育成、元祖)
●のっぺら(ずのう育成、元祖)
くらいですがどうでしょうか。すべて引き継ぎ増殖の全金缶です。
あとは未育成のオオクワ、いのちとり、はつでん、ほむら、風魔あたりか。
このなかのどれかと交換可能ですか?

可能であればだいたい都合のいい時間と御指名の子を御連絡下さいませm(__)m
ご希望でしたらフゥミンもひかえてますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.722 )
  • 日時: 2016/02/08 23:05
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
対戦ありがとうございました(^^)
1戦目のPTが、新しいPTです。なかなか気に入って使ってます。
2戦目は、相性悪かったですね(汗)
何も出来ないまま時間が過ぎてしまいました。ロボFの自爆、ふさふさんとは威力が違いますね。
3戦目、サボらしも入ってたのに全くサボら無かったですね。
ゴーケツ3連だとノヅチの攻撃にも耐えますね。

また、突撃させて頂きます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.723 )
  • 日時: 2016/02/08 23:08
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
今からでも大丈夫ですよ(^^)妖怪は、なんでも良いですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.724 )
  • 日時: 2016/02/08 23:15
  • 名前: ケンイチ (ID: PovBwxR5)
  • フレコ: 268102909113

連投しつれいします

のぶパパさん
はじめまして。僕はだいたいいつも本家軍、認めんアイコンでいつもフレバトしてるケンイチと言います。お話など参考にさせて頂きます。直接当たったことはたぶんありませんが何卒よろしくお願い致します。

ぁゃCo★NGさん
はじめまして。昔からランキングボードでお名前を御見かけしておりました。
僕も本家で遊んでおりますのでやはり対戦経験はないと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

イタミンミンゼミさん
はじめまして。何度か対戦いただいております。
虫歯の話凄く参考になりました。次あたるのが恐怖です><
一撃で赤鬼は凄すぎです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.725 )
  • 日時: 2016/02/08 23:18
  • 名前: フェリシア (ID: 2bIFR9d7)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
対戦ありがとうございました。さすがお気に入りというだけあって一戦目のパーティーはバランス良いですね。非常にやりづらいです。
私のボロ負けだった一戦目と三戦目のパーティーは、即席のミツマタ素早さ特化倍速パーティーでした。炎があの程度では回転力は高くとも決定力不足で役に立たないですね。
見直します(´;ω;`)。