妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.801 )
  • 日時: 2016/02/11 05:11
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 5K18yLQc)
  • フレコ: 461396199057

ふにゃ兄ちゃん
またまた先ほどはありがとうございました☆
あの手のPTではオオガマちゃんがいつもなら黒鬼憑りつきで狙ってくれるのですが、
レジェンドふにゃ兄ちゃんにはオオガマもタジタジしてしまったようです☆
今日は3000になったので、これで一旦おちます^^*

またバスターズもお願いいたしまーす(・´з`・)

ありがとうございましたっ( ^^) _旦~~

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.802 )
  • 日時: 2016/02/11 07:37
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

ふにゃさん
お久し振りです(^^)
アイコンさきがけの助じゃ無いので最初気が付きませんでした。
すみませんm(__)m
また、稽古つけて下さい。是非フレバトお願いします。

あやこんぐさん
やはり完全体では、無かったのですね((T_T))
次は、完全体に勝てる様に練習します。
また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.803 )
  • 日時: 2016/02/11 10:29
  • 名前: ゆうき (ID: VN4rM3TT)
  • フレコ: 438231742803

皆様初めましてm(__)m
ヒサさんスレでとてもお世話になってるゆうきと申します(^^)
皆様の様にあまり強くは無いですが宜しくお願いしますm(__)m

かけるさん】
初めましてm(__)m
何度も対戦ありがとうございましたm(__)m
とても強くて全く勝てないです…(。-_-。)

またマッチングしたらお手柔らかにお願いします(^_-)

ふにゃさん】
お久しぶりです(^^)
昨夜は対戦ありがとうございましたm(__)m
ふにゃさんとお久しぶりに対戦出来てとても嬉しかったです*\(^o^)/*

またマッチングしたらお手柔らかにお願いします(^_-)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.804 )
  • 日時: 2016/02/11 11:03
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

ゆうきさん
初めまして(^^)
沢山対戦して頂きありがとうございます。
PTの構成が、僕と似てましたので頑張ってました(汗)
ふさふさん入れてながら、ふさふさん苦手です。
また、当たりましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.805 )
  • 日時: 2016/02/11 11:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: SV3PsyKt)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
ご無沙汰しております。かけるさん元祖なんですよね。対戦ないなあーと待ち焦がれてました(^-^;アホデス
ランキングは無理そうなのでみなさんとの対戦を楽しんでます(*^^*)

ケンイチさん
昨日は完全ハメプレイありがとうございました(T-T)あそこまでいくと操作するところがありません(笑)
ひとまかと悩んでるみたいですね。わたしは順番がわからなくなるのでひとまか入ってる方が苦手です。
ノズチ使ってみようかな(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.806 )
  • 日時: 2016/02/11 11:17
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

ひろさん
元祖ですよ〜
来週から本家で行こうと考えてますので、対戦楽しみしてます(^^)
ケンイチさんにハメられるとキツイですよね。
フーミンGなんて喰らったら、手加減ベルトかってなりますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.807 )
  • 日時: 2016/02/11 11:19
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: A.Zgj6y5)
  • フレコ: 111111111111

皆さん、おはようございます。


■かけるさん
お久しぶりです。
お酒のせいか、挨拶もせず、失礼しました。
のぶぱぱさんのスレを継承する立派なスレとスレ主ですね。
今週はお互い元祖のため、当たらないと思いますが、またよろしくお願いします。
前のイベントの時に便乗してアイコン変えてました。
そして、ランクインして、マスクドにしたのですが、一時間程対戦が当たらず、変わりませんでした(泣)

■あやちん
昔の恨み(笑)で、あやちん戦だけは、二刀流止めて、正座してやってました。
今のふにゃの得点の4分の1はあやちんの気がします(笑)

■ゆうきさん
お久しぶりです。
黒ガマ固いし、自分のリモコンと違ってリモコン大活躍でボコボコでした。
美脚なのにガッツがやたら早かった気がして、百もえんら魂かなと1人悩んでいました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.808 )
  • 日時: 2016/02/11 12:04
  • 名前: ゆうき (ID: VN4rM3TT)
  • フレコ: 438231742803

かけるさん】
同じですね(^^)笑
自分もふさふさとても苦手です>_<笑
先に取り憑くか取り憑かれるかいつもドキドキしてます>_<
今度フレバトも宜しければお願い致しますm(__)m

ふにゃさん】
@黒鬼A大ガマBりもこんかくし
C美脚D百々目鬼E美脚
妖怪はこんな感じで
@挑発魂Aモレゾウ魂Bボー坊魂
C聖オカン、えんら魂Dえんら魂Eえんら魂×2
装備はこんな感じです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.809 )
  • 日時: 2016/02/11 12:31
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

ふにゃさん
ありがとうございます。
ふにゃさんにそう言って貰えると、とても自信になります(^^)
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

ゆうきさん
ふさふさん同士のにらめっこドキドキしますよね(^^)
先に取り憑きしたら負けたってなりますね。
フレバトいつでも大丈夫ですので、見掛けたら誘って下さいね。
フレンドコード登録させて頂きます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.810 )
  • 日時: 2016/02/11 17:57
  • 名前: ライト (ID: ALlxzpPn)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ロボF対決ありがとうございました。
しわ婆居ないので、どう対応するのか観察させてもらいながらの対戦でした。
中はニョロロンなので、取り付きもあまりされないPTです。
まず負けないんですが、時間が掛かって仕方ないです^^;
せっかちな自分には不向きのPTです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.811 )
  • 日時: 2016/02/11 18:00
  • 名前: ライト (ID: ALlxzpPn)
  • フレコ: 469971446008

ふにゃさん

以前の対戦ありがとうございます^^
ほんと、久々の対戦でした。
きょうぺいちゃんもボチボチ入られてるので、思いで屋のみなさんがまた参戦されると、以前のようにランバトも活気が戻ってきます。
そうなると、深夜帯は点稼ぎ大変でしょうが^^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.812 )
  • 日時: 2016/02/11 18:22
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
そのPT使ってる人居ますよね。
かなり苦手ですよ(汗)
おばあちゃん居ないと勝てない様な気がしますが、ライトさん何故と思いながらの対戦でした(^^)
今、お試しPT作り中なので当たりましたら宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.813 )
  • 日時: 2016/02/11 21:32
  • 名前: なべ (ID: uz7D9313)
  • フレコ: 257845595802

あ、ボーシド また、ボーシド
え、またボーシド ぎゃあまたボーシドだーー。
で悩まされています(昨日から)。
おんどりゃあ!なめるなよ!!!という気分で、ミツマタ火力大で行ったら、PT総崩れいい気分でした。
サボらせPTは、ボーシドと相性最悪です(サボってはくれるけど、必殺打っても無駄)。
昨日だけで、50点ぐらい下がりました(泣)
皆さんは、どのような対策をしていますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.814 )
  • 日時: 2016/02/11 21:42
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
しどろ対策は、老いゾーンか必中を入れるのが手っ取り早いですよ。
僕もかなり苦手です。
PTに入れる事が、可能ならしわくちゃんが良いと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.815 )
  • 日時: 2016/02/11 21:46
  • 名前: ケンイチ (ID: wsjF/Zm/)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
ひろさん
昨晩は対戦有難うでした。
勝てたのは最初だけでした><
ひろさんにひとまか推されると安心します。
かけるさんにも遅くなってるってちゃんと指摘してもらえて・・
どちらにしろ弱点あるなら悩まず楽しく対戦します。

ふにゃさん
対戦有難うございました。
かわいらしい名前とアイコン(コマさん?)の方にボコられた記憶があります。
次当たりましたら気合いを入れて頑張ります!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.816 )
  • 日時: 2016/02/11 21:49
  • 名前: なべ (ID: uz7D9313)
  • フレコ: 257845595802

しわくちゃんですかー
確かに悪い取り付きですし、闇魂をつければ、ハナホ人の代わりになりますね。ということは、僕の必殺PTのハナホ人をしわくちゃんにすれば可能ですね。
今度試してみます、ありがとうございました、かけるさん。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.817 )
  • 日時: 2016/02/11 22:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 5K18yLQc)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

◆かけるさん
ありがとうございました^^
粘ってみました…汗
油断禁物で怖いですっ(;´・ω・)
お祓いで美脚が落ちたときは焦りました><
またお願いします☆

◆ふにゃ兄ちゃん
しかも、百にクリじゃなくえんら魂で花じいにも効かず…汗
どっちにしても
テクニック負けでイッちゃいました…(コラ)
楽しくて、ついつい洗濯しながらランダム、
掃除しながらランダム、とバスターズ少ししかしてません^^;
またお願いします☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.818 )
  • 日時: 2016/02/11 22:10
  • 名前: ケンイチ (ID: wsjF/Zm/)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
対戦有難うございます。
ちょうどノズッチがやられるダメ量ですね。
工夫しないと勝てそうにないです><
ノズッチ使ってると考えるのさぼりがちになるんで・・
ちゃんと一発でやられないようにしないとですね。。

ブロッカー対策でとうとう大ガマ+爆音魂ひっぱりだしたんですが、ロボFはやばいですね。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.819 )
  • 日時: 2016/02/11 22:44
  • 名前: かける (ID: JKAXQrtg)
  • フレコ: 525824270142

あやこんぐさん
得点ありがとうございます(^^)
でも、ランキング狙って無いので真剣勝負で良いですよ。
色々と対策考えますので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.820 )
  • 日時: 2016/02/11 23:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: V/k8onVZ)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん
すぐ対策されましたw
さすがです。
大ガマにガマン魂つけられたら、固すぎて、ちょっと対策難しそうなので、つけないでくださいねw
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.821 )
  • 日時: 2016/02/11 23:05
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 5K18yLQc)
  • フレコ: 461396199057

かけるさん
いえ、すみませんっ面白くない試合で><
実は、さきほどまでボッチPTで下げてたのですが、
ボッチPTほど満点神様で、ガチPTほど初心者の方と当たるので、
こちらこそ点数下げていただいた次第であります><
ごめんなさいっ!(;´・ω・)
また次回楽しみにしています☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.822 )
  • 日時: 2016/02/11 23:58
  • 名前: ケンイチ (ID: wsjF/Zm/)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
ガマン魂も良いですね(^^)
大ガマ+爆音はオオツノ、赤鬼以外の苦肉の策なんですが、ロボFはやばいなー
タイミング良く認めんあたりの回復入るの祈るしかないですね。。

ライトさんのPTが怖すぎる。。
かなむ氏とさっき当たったんですがブロッカーPTでなく。。
ノズッチ2匹にしたり赤鬼検討したり、最近相当意識してるんで、
ブロッカーPTに当たりたいような当たりたくないような。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.823 )
  • 日時: 2016/02/12 00:43
  • 名前: ケンイチ (ID: lbVJrcVX)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございます。
かけるさんのムリ壁めちゃくちゃ固いですね。。
大ガマだとなかなかダメージ入らないことが判明しました。
ブロッカーPTに当たってもダメージ微妙なんで、
逆にロボF反撃来ても認めんで回復間に合うかな(笑)
そう上手くいかないんですよね。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.824 )
  • 日時: 2016/02/12 00:59
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
対戦ありがとうございました(^^)
やっぱりノヅチは苦手です。
ひとまかの方が安定してましたね。
ムリ壁では無くシロカベですよ。
大ガマやっぱり荒くれ育成じゃ無いとダメージ低いですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.825 )
  • 日時: 2016/02/12 01:21
  • 名前: かける (ID: BXI.Lwg/)
  • フレコ: 525824270142

ライトさんとあやこんぐさんの2連戦でした。
2連勝出来たので今日は気持ち良く勝ち逃げさせて頂きます(^^)

皆さん お疲れ様でした。
お休みなさい(-_-)zzz