妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/04 21:35
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: zag3x2H7)
  • フレコ: 207984731332

かけるさん

だららダンビラの件は 完全なこちらの勘違いです。だららダンビラはザンバラ刀の横においてイサマシ陣を組みつつ だららダンビラとザンバラ刀が並んだ絵的な面白さで使用していたのを思い出した次第であります。お渡ししただららダンビラは非道だったともいますが取り憑き要員で使用していたと思います。しかしイサマシ族のため取り付き行動をとらずに その後、使わなくなってしまったような記憶が・・・
去年の春先に使用しておりましたので記憶が定かでなく ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。


ライトさん
自分のyou tubeの動画を見て頂いたのですか!? 素人動画でお恥ずかしい限りです
ライトさんと対戦した際は、もう少し火力を下げておりましたので印象は薄かったと思います。
最近は多忙のため すっかり動画の方は放置状態ですが、また時間に余裕ができたら少しずつアップしていきたいです。


さゆちゃんさん
その通りです。つたない説明でしたが、理解頂けたようでよかったです。
後衛の妖気回収という点で真打は元祖・本家より不利であるため、本家データはあまり使用しなくなってしまいました。ジバsを使っていれば後衛の妖気を回収して必殺を一回余計に打てますので かなり大きな差があるかと思われます。


れんとさん
昨夜は対戦ありがとうございました。完敗でした。 序盤で盗まれてしまいましたので右往左往してみましたがどうにもならずでした(笑) 負けてしまいましたが楽しかったです。またよろしくお願い致します。
それと 恥ずかしながら自分もメインの趣味はサックスです。テナーがメインですが、アルトも吹きます。一昨年まで現役でプレイしておりました。若者向けのClubJazzが好きでして ライブのスタートが夜の24時スタートということが多く体力に限界を感じ引退しました(笑) 今では息子にクラッシクサックスを教える程度となりました。
take fiveの耳コピなんてすごいですね。あの曲のポールデスモンドの音色は最高ですw ちなみにれんとさんの好きなFUNk・ROCKも大好物です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/04 21:37
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
たまたまだったのかも知れませんが、あまりアタッカーを同時に出して戦う事が無いのですが最後で出す時があって片方が妖術使うともう片方も妖術使う事が2回、ガードが1回あったのでそうなのかなと思って聞いてみたんですよ。
妖怪は、さすらい捕獲のベンケイで育成済みの物を登録してます。
並べて使ってみると違うかも知れませんね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/04 21:46
  • 名前: なべ (ID: iW7kihdF)
  • フレコ: 257845595802

え!!そうなんですか?
ということは、友達の妖怪は改造?
しかも、ステータス、冠、性格がすべて、同じという......

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/04 21:53
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
元祖、本家を真打ちに引き継ぎすると増やせますよ(^^)
1データ1回だけなので、何体もとなると時間掛かると思いますが。
それか、小学生に流行ったデータ飛ぶ奴かも・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/04 22:31
  • 名前: ケンイチ (ID: B3WrvJxB)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん皆さんこんばんは

ひろさん
昨晩は対戦有難うございました。ひさびさで嬉しかったです。
最近ブロッカー対策で壁をガマン系からオオツノに変えたんですが
昨日は見事に壁が薄紙のように・・・
もう少し粘りたかったです(-_-;)
また楽しみにしてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/04 22:55
  • 名前: ケンイチ (ID: B3WrvJxB)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございます。
ベンケイ怖すぎです><
認めんで動きとめようにもふさふさ居るし・・
ふさふさ居るだけでPTの半分封じられて詰んだ感満載でした><
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/04 22:57
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: bxAqsyvM)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
明日の12時頃からインして待機しておりますのでご都合がよろしければよろしくお願いしますm(_ _)m
あと、こちらがお渡しできる妖怪はどうしましょうか^^;何かご希望はありますか?

じゅうほう2さん
なんと!じゅうほう2さんもプレイヤーだったのですか\(^o^)/
確かにライブをやると朝帰りが当たり前になりますよね^^;
息子さんも音楽に興味を持っているなんて羨ましいです(*´ω`*)うちの子はまだゲームやアニメばかりなので(泣)
息子達とOriginal Funkのバンドを組むのが私の夢なんですけどまだまだ先になりそうです(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/04 23:12
  • 名前: かける (ID: SsKIAVsh)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
やっと勝てました。連敗ストップです!
ふさふさは、認メン対策になりますがノヅチの火に弱いんですよ。

れんとさん
12時15分位になります。妖怪ですが、大山砂夫かツチノコパンダが有ればお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/04 23:59
  • 名前: ケンイチ (ID: B3WrvJxB)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございます。
ちょうど誰か観ないまま対戦始まって「お、変わったPTだな」と対戦して
「ヤバい、この人強い、やめてー><」
で負けて終わってみればまさかのかけるさんでした(笑)
なんだろこの展開。奇跡のタイミングです。
わかってればもっと身構えたのに><
どんがらがっしゃんも良いですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/05 00:30
  • 名前: かける (ID: nOFTmAG3)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
気付いて無かったんですね(^^)
シャリリン良いでしょう♪ゴウケツなので3連使えて良いですよ。
自然とケンイチさん対策にもなってるし。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/05 00:48
  • 名前: かける (ID: nOFTmAG3)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
対戦ありがとうございます
今日は、黒い奴居なかったでしょ(^^)たまたまでしたが やっぱり居ないと勝てません(泣)
早々とじいちゃんを失ったのが痛かったです。
また、お願いしますm(__)m

今日は、この辺で寝ますね 皆さんお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/05 03:15
  • 名前: なべ (ID: QRNTbMts)
  • フレコ: 257845595802

確か本体な二つでしたが真打しか持っていませんでした(`・ω・´)。
ということは、やっぱり交換バグでしょうね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.638 )
  • 日時: 2016/02/05 07:55
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: xyTQGG/P)
  • フレコ: 298174852461

ぺえすけさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m

うちのマスク、なぜに一撃で落ちる???
スキル発動しませんでしたぁ〜(T_T)
情けない対戦で、すみませんm(__)m

次は粘りますから〜(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.639 )
  • 日時: 2016/02/05 12:03
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: I2jh7nN/)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
元祖のツチノコパンダしか持ってませんがよろしいでしょうか?経験値玉での育成はしてなかったと思います。
もうしばらくしたらインしますね★

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.640 )
  • 日時: 2016/02/05 12:11
  • 名前: かける (ID: nOFTmAG3)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
ありがとうございます(^^)
ベンケイ渡したいのが、2体あるので2回お願いしますm(__)m
2回目の貰う妖怪は不要な物でお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.641 )
  • 日時: 2016/02/05 12:20
  • 名前: かける (ID: nOFTmAG3)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
ステ合ってました?公式ステ交換画面で確認出来ないので不安なりますね。
1体目は、力最高値かな?2体目は、ランダム向きのHP高めです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.642 )
  • 日時: 2016/02/05 12:22
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: I2jh7nN/)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
交換ありがとうございました^^
貴重な高個体を2体も!我が家の至宝にしたいと思いますm(_ _)m
いつか恩返しができることがあればお手伝いさせていただきます★

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.643 )
  • 日時: 2016/02/05 12:31
  • 名前: かける (ID: nOFTmAG3)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
こちらこそありがとうございます(^^)
貴重なツチノコパンダ頂いて。
図鑑も残す所、後2体になりました。
また対戦楽しみしてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.644 )
  • 日時: 2016/02/06 01:12
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
対戦ありがとうございました。
取り憑き一杯のPTでしたね(^^)どっちの、ふさふさも妖術ばっかり使ってましたね、どっちか取り憑きしてたら変わってましたね。
おこ武者の必殺連発出来たのでなんとかなりました(汗)
また、お願いします(^^)

ケンイチさん
最後にケンイチさんでした(^^)
やっぱり、このPTだとノヅチの餌食になりますね(泣)
また、お願いします。

それでは、お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.645 )
  • 日時: 2016/02/06 01:13
  • 名前: ケンイチ (ID: kn57lzJb)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん

お疲れ様です。
対戦有難うございました。
赤鬼ようやくデビューです。
御蔭さまで元祖の子をGETしました。
(一回元祖行って本家にもどりました)
一応壁としては機能します。
僕の使い方だと隣接強化も少ない単純な壁なんで、
超高級食材をラーメンで出汁だけとって捨てるようなもったいなさ満載ですが(笑)
オオツノは命中低すぎるんでブロッカー破壊がキツイデス><
でもかっこいいからどっちで行くかな〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.646 )
  • 日時: 2016/02/06 09:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rlz4jIei)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん
皆さん

ご無沙汰しております。
結構潜っておりますが、皆さんと全くマッチングせず、寂しい日々です。

れんとさん
対戦ありがとうございました。
やっとと思ったられんとさん!
ドキドキやばかったですw

ジバ連射や倍速対策パでハメる感じになりましてすいません。
何もとられず運が良かっただけです。
面白いパですね!真似します

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.647 )
  • 日時: 2016/02/06 10:25
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

あきはさん
僕も昨日の夜は、れんとさんとケンイチさんに1回マッチングしただけでした。
アオマジンさんやライトさんがインしてるの確認してるんですが、マッチングしませんね((T_T))
そんな時は、フレンドバトルしましょうね(^^)
ランダムPTでは、確実にフレンドさんには殺られるので・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.648 )
  • 日時: 2016/02/06 12:23
  • 名前: さゆちゃん (ID: UxsrBhpw)
  • フレコ: 220868693307

こんにちは^_^

亀レスすみません。

かけるさん、
昨晩は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
私の希望どうり、黒い奴外してくれてありがとうございます^_^

私も今日は、黒い奴を潜ませております……^_^;

また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.649 )
  • 日時: 2016/02/06 13:23
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: k.XvDVtd)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
ランバトありがとうございました^^
割と真剣に組んだptだったんですが結果的にネタパになってしまいました(;^_^A
また新しいpt考えて挑みます(^^)/

あきはさん
あきはさんと対するときはオイル持ちは保護しないとダメですね(>_<)
次もよろしくお願いします(´▽`)ノ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.650 )
  • 日時: 2016/02/06 15:29
  • 名前: かける (ID: 5MkuqBB.)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

ウィスパーアイコンのししまるさんとマッチングしまして、僕のPTはベンケイ・おこ武者PTだったんですが、1戦目は普通のPTでしたが2戦目なんと たらりん・じめりんぼうPTで迎えてくれました。
ネタPTには、ネタ返しで的な事ですか。
僕のはネタPTじゃ無いですよ((T_T))
でも、たらりん杖持ちバカ取り憑きでかなり強力になりますね!おばあちゃん居たらヤバかったです(汗)
ししまるさん 見て無いと思いますが、見てたら遊びに来て下さいね♪
フレンドバトルしましょう(^^)