妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.551 )
  • 日時: 2016/01/30 23:53
  • 名前: かける (ID: T324gLvy)
  • フレコ: 525824270142

大和魂さん
フレバトありがとうございました。
楽しかったです(^^)
1戦目、久々に組んだPTで魂がめちゃくちゃでした(汗)泥棒怖いですね
2戦目、イサマシ必殺PTでした。かなり威力があるのでイヤラシ攻撃になります。
3戦目、今のメインPTでした。ベンケイのスキルで攻撃力はSランク並みになります。
また、いつでも遊びに来て下さいね♪
ランダムしてますよね(^^)強い人たくさん遊びに来てくれるので、是非お話ししてみて下さいね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.552 )
  • 日時: 2016/01/31 00:10
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

大和魂さん
2戦目ですが、僕のPTは壁側で全ての攻撃を受けるので強力アタッカーで壁を崩壊させないと勝てないと思います。武士にブリー取り憑きで簡単に崩せます。
PTは、相性もあるので何が悪い良いは判断しにくいです(汗)
3戦目は、このPTふさふさを倒されると8割負けるPTです。妖気吸収が最初に入ら無いと回転しません。なので、素早いアタッカーで最初にふさふさ倒すか取り憑き無しPTなら勝てると思います。2戦、3戦目は、ほぼ相性勝ちですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.553 )
  • 日時: 2016/01/31 00:22
  • 名前: 大和魂 (ID: uYzaiZwq)
  • フレコ: 469958256217

かけるさん
ランキング六位の方なんですね。驚きです。
アドバイスありがとうございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.554 )
  • 日時: 2016/01/31 00:32
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

かけるさんの真似してふさふさんを入れてみたけどダメでした(T_T)
またよろしくおねがいします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.555 )
  • 日時: 2016/01/31 01:10
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ふさふさん、お見合いした時、先に取り憑きしたら負けなので素早さ低めが良いですよ。
HP高めを厳選して短気で上げて守りに振ってます。性格は、非道良いですよ(^^)
ひろみさんの必殺に打ち負け無い様にツツキ練習します。
また、お願いします。

それでは 皆さん
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.556 )
  • 日時: 2016/01/31 01:40
  • 名前: ケンイチ (ID: bkKEU0le)
  • フレコ: 268102909113

ライトさん
お疲れ様です。対戦有難うございました。
めちゃくちゃドキドキしました><
ガマンからオオツノに試験的に壁変えたんですがやっぱり耐久落ちるのでより緊張感がまします。またお願いします。

かけるさん皆さんお疲れさまでした。
御休みなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.557 )
  • 日時: 2016/01/31 12:42
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは
じゅうほうさん
ベンケイの使い方で、良い方法が無いかと調べてましたら なんと じゅうほうさんが最強ベンケイ使いだと発覚しまして ご指導をお願いしたいのですが。
お暇な時で良いのでよろしくお願いしますm(__)m
あかなめの使い方も知りたいです♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.558 )
  • 日時: 2016/01/31 22:25
  • 名前: ケンイチ (ID: bkKEU0le)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは

かけるさん
お疲れ様です。今日休みなんですが朝もプレイできずようやくスタートです。
なんとか10位以内に入って大将取りたいとは思っていますが・・・
オオツノ昨日から使いだしたんですが必殺がかっこいいです(^^)
音がメカっぽい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.559 )
  • 日時: 2016/01/31 22:36
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

私のふさふさんは素早さ育成かな(笑)
素早さが139あるから(T_T) チーン


ケンイチさん

オオツノは使ったこと無いです。
ランバトでも使っている人はあまり居ないですね。私も何か妖怪を発掘したいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.560 )
  • 日時: 2016/01/31 22:37
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

ケンイチさん
対戦ありがとうございました。ノヅチに焦がされて何も出来ません(泣)
オオツノ命中率低くないですか?
全く攻撃当たら無いイメージがあります。おばあちゃん入れたりしたら良い様な気がします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.561 )
  • 日時: 2016/01/31 22:55
  • 名前: ケンイチ (ID: bkKEU0le)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
オオツノ使いだしたのは笠マジンなどのブロッカー相手に手も足も出なかったので打開策になればと導入しました。効果はまだ謎ですが。かっこいいので気に入ったので良しとします。もっと手に入りやすい妖怪なら厳選したいですが・・・

かけるさん
確かにミスが多いです><ノズッチといい運任せ要素UPしちゃいました。
せめてブロッカー破壊の役に立てばレギュラー入りなんですが・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.562 )
  • 日時: 2016/01/31 22:58
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
僕のは元祖114と本家146で使い分けしてますよ(^^)
ひとつ目入れる時だけ本家使用で、他は全部元祖使ってます。
取り憑き無しPT相手の時は、殺られる前に取り憑きして貰わないといけないので使い分け難しいですね(汗)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.563 )
  • 日時: 2016/01/31 23:07
  • 名前: かける (ID: JHm/pamG)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ガード崩しなら、赤鬼とか破怪、ヤマタンとかも有りますよ(^^)
ケンイチさんのPTに赤鬼入ったら反則な様な気がしますが。
ヤマタンとかだと必殺が全体攻撃に成るので使いやすいかも(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.564 )
  • 日時: 2016/01/31 23:17
  • 名前: ケンイチ (ID: bkKEU0le)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
赤鬼もいいですね( ´∀`)b
HP高いからオオツノ並みのブロッカーにはなるのかな?
面白そうですね。
まだ持ってないからいいかげん捕獲しようかな・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.565 )
  • 日時: 2016/01/31 23:21
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

同じふさふさんでも使い分けているのですか?なるほど。さすがですね(  Д ) ⊙ ⊙

ふさふさんをうまく使えたら相手のとりつきが怖くなくなりますね。いいですね(^-^)


ケンイチさん

ガード崩しは赤鬼が強いような・・・。
ケンイチさんのパーティーに赤鬼まで入っていたら超怖いんですけど。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/01 00:33
  • 名前: ケンイチ (ID: 529bM.YC)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お疲れ様です。
なんとか10位で大将とれました。
今日はねます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/01 00:34
  • 名前: かける (ID: QQBXqtfu)
  • フレコ: 525824270142

皆さん 1週間お疲れ様でした(^^)

ひろみさん
今日は、マッチング無かったですね。マッチングにかなり、偏りがある様な気がします。
ふさふさん使い過ぎると手放せなくなるので注意が必要ですよ(^^)
ケンイチさん
赤鬼捕獲、かなり忍耐が必要になりますよ(^^)
厳選する気も無くなると思います。

それでは皆さん
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/01 14:10
  • 名前: ライト (ID: 0OeI8qK0)
  • フレコ: 469971446008

ケンイチさん

赤鬼は壁兼アタッカーもオススメです^ ^
自分は最近好んで、この構成使ってます。
倍速や追い風相手は苦しくなるので、もう1体はガマン壁で、速射も出来る構成が良いとは思いますが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/01 21:55
  • 名前: なべ (ID: VC1XiSrp)
  • フレコ: 257845595802

最近武士をブリーでサンドにして絶オ爺持たせると、クリで200行くんですね。
(武士最強)
これで黒鬼ワンキルしました。(でもノズチは論外)必殺は、かなり威力が高くなりました。
(赤鬼も一緒かな?)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/01 22:14
  • 名前: かける (ID: QQBXqtfu)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

なべさん
赤鬼でも一緒ですが、武士の場合はイサマシの陣の効果も入るのでより強力になりますよ(^^)
ブリーの取り憑き入らないと2スロ妖怪に力アップ魂2個持たせるのと一緒になりますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.571 )
  • 日時: 2016/02/01 22:34
  • 名前: ケンイチ (ID: 529bM.YC)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは
かけるさん
赤鬼なかなか手に入んないですよね><
なんとか頑張んないと。
厳選しようとリセットして次手に入んないと心折れちゃいますね><

ライトさん
さすがです。色んな使い方研究してるんですねΣ(゚д゚;)
オオツノダメだったら試してみようかな。。
赤鬼ならより確実にブロッカー対処出来そうですもんね。
黒鬼の命運はオオツノしだいです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.572 )
  • 日時: 2016/02/02 00:15
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: AbBaIUM3)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
一番当てては行けないptで当たってしまいましたorz
次は対かけるさん用のptを用意しておきます(^^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.573 )
  • 日時: 2016/02/02 00:36
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
ちょうどPT替えた所でした。やっぱりジバSの必殺速いですね。
次は、ベンケイPTで挑みますね(^^)

さゆちゃんさん
2戦でしたが、ありがとうございました。
2戦目は、1戦目のPTよりアップしてる筈なのに駄目でした。
また、お願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/02 00:43
  • 名前: ケンイチ (ID: mbNNYo5r)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございました。
当たるのもう日課ですね(笑)

赤鬼ブロッカーにするなら短気育成ですかね?
動じない育成は赤鬼だとさすがに勇気いりますよね(笑)
やっぱ荒くれかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/02 00:57
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
何度も対戦当たりましたね(^^)
全く勝てません(泣)
赤鬼の育成ですが、赤鬼育てた事が無いので自信無いですが短気でHP上げて守りに振ってやるのが良い様な気がします。
後は、ブリーの取り憑き入れて全ステアップがベストなのかな?
本当に自信無いので参考までに(^^)

それでは お休みなさい(-_-)zzz