妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/23 15:22
  • 名前: ヒサ (ID: 0MbRpDi4)
  • フレコ: 542997760724

男性親父…呼んだ?!(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/23 17:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HKI9vL1A)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!あきはです

ライトさん
今かけるさんにお願いしようと来ました。
さすが、お察しが早い。
1位だった方の点数の伸びを考え、2位はこれくらいかなぁと水曜日に頑張り過ぎました。
点差つけすぎた〜

という訳で
かけるさん
よろしくお願いします。
2位にしてくださいw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/23 18:51
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
ヒサさん
皆さん親父ですよ♪タブン

あきはさん
なかなか難しいお願いですね(-_-;)
頑張ってみます。
1日1500点目標でやってみます。
今のPT、勝率約7割・・・
8割目指して頑張ります!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/23 20:42
  • 名前: ライト (ID: Onjgx/fz)
  • フレコ: 469971446008

あきはさん
かけるさん

2位の方が下げでマッチングしまくってるので、あきはさんさんが伸ばせなければ、やる気かと思います^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/23 21:21
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
2位の方、なかなか勝率良さそうなPTですので頑張って貰いましょう(^^)
後ろらプレッシャー掛けつつ、僕は4位狙います。
今回で称号コンプ決めたいと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/23 21:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HKI9vL1A)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん
2位の方が頑張ってくれるみたいですw
わたしのわがままなお願いをきいて頂きありがとうございます。

ライトさん
情報ありがとうございます。
ライトさんも接戦ですね。
全力で応援しま〜す

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/23 23:22
  • 名前: ケンイチ (ID: bWonr5R/)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは

かけるさん
さすがです!!しわくちゃ前ならダメ―ジ入ります。(あやかしどうりにて検証)
ただヤミないとダメのみでとりつきはしないです。条件めちゃきびしいですね><
ありがとうです。

りぼんさん
一時間でも気晴らしにやりたいですもんね。僕も少しでもしないと一日が終りません。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/23 23:40
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
対戦ありがとうございました。
最後、あまりにも負けてたので壁出してしまいました(汗)
あれ無いとライトさんには勝てません。
壁無しで勝てる様に修行します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/24 00:46
  • 名前: ライト (ID: FEqDnHUN)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

あれだけマスクを僕にワンキルされてたら、そりゃ勝てませんよ(笑)
このPT、ふさふさんとか軍隊アリの前の獲物ですから(笑)
今週はこんな感じですが、色んなPTで遊んでくださいね^^

あきはさん

思惑通りで何よりです。
こういう状況だとフレンドさんが心強いですよね^^
応援ありがとうございます!
何故か元帥狙うことになりましたが、ここまで来たら頑張ります。
そういえば、僕はあきはさんのフレコをとっくに登録してますが、よければ僕のフレコも登録してくださいね。
フレ戦もやりましょう♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/24 06:59
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます
ライトさん
かなり遅くまでインしてましたね。
元帥頑張って下さい(^^)
虎殺しの金棒か刀の装備は、外して下さいね♪
のぶパパさん
対戦ありがとうございました。
アオマジンさん対策PTでした。
百々目鬼のG必殺、運良くギリギリ交わせたのが大きかったです。
また、よろしくお願いします(^^)
れんとさん
対戦ありがとうございました。
れんとさんに見て貰きたい妖怪が有ったんですが、違うPTで当たってしまいました。
それと本家ベンケイの力135出ました(^^)必要な時は、言って下さいね。
ケンイチさん
対戦ありがとうございました。
ノヅチはやっぱり苦手です。
途中、対策しました。無しでは勝てません(泣)
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/24 08:13
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: GVyCgOQj)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
昨夜は一戦だけでしたがありがとうございました^^
こちらは黒鬼を守れないとどうにもなりません(T_T)用意はしてあるのに見誤ってしまいましたσ(^_^;

ついに高個体ベンケイ出ましたか!羨ましいです(*´ω`*)
先日、ベンケイの必殺をブシ2体に当てたのに2体ともギリ残ってて負けてしまいました(つд`)
こちらの編成上仕方がないんですけどね^^;
よだれが出そうですがもう少し自力でやってみますね^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/24 09:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: We.eOSW7)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

ライトさん
大変失礼しました。さっそく登録しますので、今後ともよろしくお願いします。

元帥アタック頑張ってくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/24 18:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: We.eOSW7)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ライトさん
対戦ありがとうございました。
今日はまったくマッチングせず、やっとと思ったライトさんw
心臓に悪いです。

かけるさん
遠慮なく抜かしてくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.439 )
  • 日時: 2016/01/24 20:34
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
昨日からの雪の影響で、仕事は少なく楽でしたが通勤時間が渋滞の影響でいつもの倍以上かかり疲れました。

あきはさん
ランキング確認しました。4位狙いなので、かなりいい感じですよ(^^)
5位の方と1000点差あるのでキープしながらやりたいと思います。
インは、22時位になります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.440 )
  • 日時: 2016/01/24 21:29
  • 名前: りぼん (ID: 8O2ejTsp)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、こんばんは

かけるさん
4位は上手く取れそうですね (^-^)
コンプ目指して頑張って下さい ♪


あきはさん
2位狙いも、上手く行けそうですね (^-^)
もう少しですね、頑張って下さい ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.441 )
  • 日時: 2016/01/24 22:07
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
今回は、上手く行きそうです(^^)
でも3位の方全然動いて無いんですが、5位の方が追い上げて来ている状況なので気は抜けません(汗)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.442 )
  • 日時: 2016/01/24 22:11
  • 名前: ケンイチ (ID: qBIw5EYy)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは
やっとプレイできるーー(泣)
広島も相変わらず寒いです。あした雪降ってなきゃいいけど

かけるさん
4位良い感じですね!
頑張ってください。点差もあるし大丈夫そうですね!

あきはさん
2位狙い頑張ってください!
今日は当たるかな?

よーし遊ぶぞーー

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.443 )
  • 日時: 2016/01/24 22:11
  • 名前: ライト (ID: FEqDnHUN)
  • フレコ: 469971446008

皆様、ありがとうございました^ ^
2位の方の時間当たりの稼ぎ高はきっちり把握してるので、当確出ました^ ^
来週、フレバトもよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.444 )
  • 日時: 2016/01/24 22:26
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
元帥獲得おめでとうございます。
流石の点数ですね!

是非、フレバトお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.445 )
  • 日時: 2016/01/24 22:52
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

3位の方との差が、10点になった為一旦中断します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.446 )
  • 日時: 2016/01/24 23:01
  • 名前: ライト (ID: FEqDnHUN)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ありがとうございます^ ^
2度目ですが、やっぱり疲れました^ ^;
かけるさんもあきはさん狙い通りでいい感じですね。

あきはさん

登録ありがとうございます^ ^
是非、フレ戦お願いしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.447 )
  • 日時: 2016/01/24 23:09
  • 名前: かける (ID: ep0dQgV7)
  • フレコ: 525824270142

連投スミマセン

アオマジンさん
対戦ありがとうございました。
まさかの勝ち星、4位狙い失敗しました(-_-;)
対策PTでした。
気持ちを切り替えて、またアオマジンさんとマッチングしますように(^∇^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/24 23:29
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: NBWVufNn)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
なんと!?そういうことだったのですね!!
すみません・・・勝たないといけなかったです(泣)
妖気溜まってもいないのに後衛出してしまいました(泣)
駄目ですね〜・・・これに懲りずよろしくお願いします!

ライトさん、あきはさん
早いですが・・・おめでとうございます!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.449 )
  • 日時: 2016/01/24 23:38
  • 名前: ケンイチ (ID: qBIw5EYy)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん

対戦有難うございます。
激戦でしたね(笑)たのしかったです。
4位・・><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.450 )
  • 日時: 2016/01/25 00:12
  • 名前: かける (ID: 2OvvUDNE)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
称号コンプより、アオマジンさんの勝ち星の方が僕にとって価値が有ります。
また、よろしくお願いします(^^)

ケンイチさん
ノヅチ、認メンは対策無しでわ勝てません(泣)
また、お願いします(^^)