妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.526 )
  • 日時: 2016/01/29 01:06
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: 2LY6882Z)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
もう一体のアタッカー何だったっけ?と思っている間に必殺受けてしまいました^^;
後ろで必殺受けられなければ負けます(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.527 )
  • 日時: 2016/01/29 01:17
  • 名前: ライト (ID: IqY/BqiT)
  • フレコ: 469971446008

ケンイチさん

ジバSとのっぺらは妖気溜まり一緒なので、混在は難しいですね。
トホホ1体代わりに入れるだけでも、やっかいそうなPTになる気がします。
Eランクで必殺ダメと取り付き入るトホホはランダムでの人気通りに厄介な妖怪ですから^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.528 )
  • 日時: 2016/01/29 01:18
  • 名前: ケンイチ (ID: MFVfFb16)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
対戦有難うございました。
ノズッチ2匹に増えました(笑)
名前も可愛くしてみました。
フレバトお願いしたいところですが今日は寝ます。
今日のラスト1戦でした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.529 )
  • 日時: 2016/01/29 01:22
  • 名前: ケンイチ (ID: MFVfFb16)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します
ライトさんアドバイス有難うございます。
トホホも育成未完なので育てなきゃですね。
アドバイス有難うございます。参考にして試してみます。
もっと強くなりたいよ〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.530 )
  • 日時: 2016/01/29 01:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZXc3P6k8)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん

インして一発目で、ありがとうございました。
こんがり焼かれました。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.531 )
  • 日時: 2016/01/29 17:33
  • 名前: ペえすけ (ID: BgjWjQUy)
  • フレコ: 281005172549

ライトさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
一戦目は一撃返しでこけました(^-^)
二戦目は白熱の戦い、手に汗にぎりました。
三戦目は、最後のひと吹きがなければ完全にアウトでした。
久しぶりのフレンドバトルでしたが楽しませて頂きました(>ω<)
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.532 )
  • 日時: 2016/01/29 17:45
  • 名前: ペえすけ (ID: BgjWjQUy)
  • フレコ: 281005172549

ひろみさん
古いフレンドコードは削除し、新しいフレンドコード登録完了しました。
機会がありましたらフレンドバトルよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.533 )
  • 日時: 2016/01/29 18:16
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

ペエスケさん

登録ありがとうございました。登録してもらったばかりで、お手数お掛けしてすみません
m(_ _)m
こちらこそ是非フレンドお願いします。

最近は武士ニャン使い出したら、やっぱり強くて手放せなくなってしまいました。他のアタッカーを考えてみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.534 )
  • 日時: 2016/01/29 18:35
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

1つ質問ですが、大ガマの育成ですが 短気で守り振りですか?力振りですか?

少し迷っているので、お知恵お借りしたいです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.535 )
  • 日時: 2016/01/29 19:31
  • 名前: なべ (ID: 71I/VrFP)
  • フレコ: 257845595802

大ガマなら、荒くれ育成がいいと思います。
もしも赤鬼や、ジバSに対抗するなら、(あまり関係ないけど)頭脳的にするより、もっと妖力の高い物がいいでしょう。(間に受けなくて大丈夫です)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.536 )
  • 日時: 2016/01/29 21:17
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
ありがとうございます(^^)
最近、大ガマを壁役のサポートとして使う人が多いので皆さんどう育成してるのかな?と思ってたんですよ。
守りに振っても、ダメージ量が変わらないなら力振りかなと思い質問しました。
守りの+25は大きい様な気がしますが

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.537 )
  • 日時: 2016/01/29 21:47
  • 名前: なべ (ID: 71I/VrFP)
  • フレコ: 257845595802

普通なら+12だとおもいます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.538 )
  • 日時: 2016/01/29 22:40
  • 名前: ライト (ID: IqY/BqiT)
  • フレコ: 469971446008

ペえすけさん

フレバトありがとうございました。
ミツマタがしわくちゃんで更に活かされてしまいました。
装備が整ってなかたったので、2、3戦目同じですいません。
気づいて良かったです^^
今度は、準備万端でやりますね。


かけるさん

役割を考えると、情け深いにしたいぐらいですが、スキル的に無理なので、HP伸ばせて必殺に影響ある短気以外は、ちょっと選択肢が思いつかないです。
装備もガマン魂以外は、装備させたことないですし^^;
スポクラは力でも守りでもどちらでも良いと思いますが、自分はその時に応じて使い分けしてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.539 )
  • 日時: 2016/01/29 22:59
  • 名前: ケンイチ (ID: MFVfFb16)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは
トホホ育成のため無限地獄もぐっててようやく伝説の腕輪あつまりました。

かけるさん
大ガマだんぜん力系育成がおすすめです。
なぜなら防御育成の大ガマ在庫が僕の手元に2体いるからです(笑)
必要でしたら御声掛けください。
ちなみにトホホは妖術とすばやさどっちがおすすめですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.540 )
  • 日時: 2016/01/29 23:12
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
ありがとうございます。参考になります(^^)
必殺打つ時の身代わり役にと思い育成してました。
ケンイチさん
一足遅かったです。守りに振ってしまいました(泣)
トホホは、取り憑き役なら素早さでアタッカーならずのう的が良いですよ。
最初のステで高い方を上げてみても良いかも(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.541 )
  • 日時: 2016/01/29 23:14
  • 名前: ケンイチ (ID: MFVfFb16)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します

かけるさん
短気でスポクラどっちかだったんですね><すいません
質問勘違いしてました。うちのは動じない育成でスポクラも防御です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.542 )
  • 日時: 2016/01/30 00:52
  • 名前: ケンイチ (ID: Jz3ZxLnz)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん、ライトさん対戦有難うでした。
楽しかったです。
やばい寝ないと><アセアセ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.543 )
  • 日時: 2016/01/30 00:58
  • 名前: ライト (ID: qwleA4iV)
  • フレコ: 469971446008

ケンイチさん

ありがとうございます。
ミツマタはあの構成にしては、凄い火力ですね。
僕のジバSが一瞬で。。(涙)
諦めずに何とか。

れんとさん

ありがとうございます。
リーPTですね。
数打ちゃ当たるでいきました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.544 )
  • 日時: 2016/01/30 01:22
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: 0bpbODDw)
  • フレコ: 199397768063

ライトさん
ありがとうございました^^
リーパにノヅチ入れてみましたが全然ダメでしたね^^;
ノヅチ使ったのは二回目だったんですがノロい上に思った以上に行動が運任せなのでボツです(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.545 )
  • 日時: 2016/01/30 23:06
  • 名前: ケンイチ (ID: Jz3ZxLnz)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは

ライトさん
昨日対戦頂いたノズッチ&ジバSの編成のノズッチ(命名:すてふぁにー)は
頭脳育成スポクラ妖力強化で152に鬼神の指輪装備で202です。
厳選してないので普通かな?
プラスいつも横で散歩させてるおじい様に無の魂でした。
ジバSとトホホはほぼ皆さんにアドバイス頂いた装備です。
(ジバSは最近良く当たるブロッカー使いの猛者対策で爆音魂でした。)

いつものメインPTのノズッチ(命名:えりざべす)は
すてふぁにーの双子のお姉ちゃんで現在スポクラ素早さ特化に鬼神の指輪装備で177です。
プラスお散歩じいさんはメゾン魂か八尾比丘尼魂、プラス誰かさんに無の魂です。
だいたい丁度2発で相手のノズッチとお散歩じいさん、ジバSを倒せる火力です。

PS
ともだちリスト観ました。ライトさんの好きな妖怪、僕も大好きです(*ノ∀ノ)
趣味が合いそうですね(笑)


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.546 )
  • 日時: 2016/01/30 23:13
  • 名前: 大和魂 (ID: sofizwzm)
  • フレコ: 469958256217

初めまして。ふらっと立ち寄らせて頂きます。
自分のPTがどれだけ通用するか確かめたいのでどなたか対戦よろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.547 )
  • 日時: 2016/01/30 23:24
  • 名前: かける (ID: T324gLvy)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

大和魂さん
はじめまして(^^)
対戦良いですよ♪
3戦で行きますか?
フレコ登録しますね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.548 )
  • 日時: 2016/01/30 23:27
  • 名前: 大和魂 (ID: sofizwzm)
  • フレコ: 469958256217

ありがとうございます。
自分弱いですがよろしくお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.549 )
  • 日時: 2016/01/30 23:31
  • 名前: かける (ID: T324gLvy)
  • フレコ: 525824270142

登録完了しました(^^)
誘いますね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.550 )
  • 日時: 2016/01/30 23:50
  • 名前: 大和魂 (ID: sofizwzm)
  • フレコ: 469958256217

対戦ありがとうございました。
自分の力不足を痛感しましたwランダムバトルであの2,3戦目のPTを使うとようかい神維持出来るのですが…上には上がいましたねw


お願いなのですが、2,3戦目のPTの改善点をご指摘してもらえないでしょうか