妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/21 00:25
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: 8x1V/ktj)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
ランバトありがとうございました^^
一戦目、ふさふさが避けまくるもんだから後手に回ってしまいました(つд`)

二戦目は何とか行けそうだと思ったらふさふさの必殺を油断して被弾(;゚д゚)逆転負けするかと思いました^^;

ベンケイにはやはり刀がベストマッチですよね!ところで、あのベンケイは高個体ですか?
デフォの力はどのくらいなんでしょうか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/21 00:30
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました。
ジバSの横に、2スロ妖怪に絶オジイ魂2個持たすか、ブリー絶オジイ魂置くかで威力変わりますよ(^^)
少し必殺技の威力が弱かったので。
また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/21 00:38
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
ベンケイ 力135です。136まで有るらしいんですが、2週間位リセマラしまくっても出ませんでした(^^)
HPが263有り気に入って使ってますよ♪
さすらい捕獲で4体有りますので必要な時は言って下さい。
初期の性格は、その時は気にしてなかったので覚えてないです。
カラクリ 力139 HP298も有りますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/21 00:43
  • 名前: ケンイチ (ID: 2zi9b.ef)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
アドバイス有難うございます。
もう少し火力が欲いと思ってました。
診断有難うございます。
物理アタッカーいままで使ってなかったので新鮮です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.380 )
  • 日時: 2016/01/21 00:52
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: 8x1V/ktj)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
やはりその位ありましたか!さすがですね(^^)
私もちょうどガシャでベンケイが出るとこなのでリセマラやってみようかな☆
もし挫折したらかけるさんにすがりに行くかもしれません(;^_^A
初期性格については私の体感ではあまり関係無い気がします^^;
さっきの私のアタッカーは荒くれ生まれの荒くれ育ちですが結構とりつきやがりますし、うちの凡個体ジバSは冷静生まれですがバリバリひっかきますのでσ(^_^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.381 )
  • 日時: 2016/01/21 01:03
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
ベンケイ 134までは、なんとか出るんですが、それ以上はなかなかです(汗)
実は僕も今、本家ベンケイリセマラ中ですが、さっぱりです。
ベンケイ必要な時、言って下さいね。ちなみに元祖です。
初期性格忘れたけど、ほぼ攻撃です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.382 )
  • 日時: 2016/01/21 01:52
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZVHGUKFa)
  • フレコ: 298174852461

ケンイチさん、元祖軍データとの対戦ありがとうございましたm(__)m

サイコウ蝶アイコンの、れおまは私でしたo(^▽^)o

先にジバSに打たれてから、ダメダメですみませんでした(>_<)
あー、情けない(T_T)
でも、噂の綺麗なお姉さんに会えましたので。
良かったかなo(^▽^)o

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/21 01:58
  • 名前: ケンイチ (ID: 2zi9b.ef)
  • フレコ: 268102909113

れおママさん
 対戦有難うございます。楽しかったです。
本家なので当たらないとおもっていたので嬉しかったです。
必殺パーティ楽しいですね。疲れますけど一生懸命戦ってる感があります。
タッチペンなくなったので鉄製の耳かきでやってるせいか画面が最近痛んできてる気が…
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/21 09:38
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZVHGUKFa)
  • フレコ: 298174852461

皆さん、おはようございます(*^^*)

かけるさんでも、ミツマタ苦手なんですね(^_^;)
でも、ロボF魂とからかさ魔人のPTなら大丈夫そうですねo(^▽^)o
サークル回し、忙しそう(>_<)

ケンイチさん、そうなんです(*^^*)
元祖軍データでも、元帥3回取ってますo(^▽^)o
高個体も、魂も少ないサブデータなので。
技術で、何とかしてます(^_^;)
なので、ここぞで負けてしまう(T_T)

元祖軍の方、本家軍1位の人と対戦しましたか?
感想、教えていただきたいですm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/21 09:54
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ぺえすけさん
もう一戦誘ってます。さっきは、PT組めて無くて(泣)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/21 09:57
  • 名前: ペえすけ (ID: qxBJ57IP)
  • フレコ: 281005172549

すみません!用事で出掛けますので失礼します(>ω<)
対戦楽しかったです(^-^)
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.387 )
  • 日時: 2016/01/21 10:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QR2PkWo3)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。
あきはです

昨日はやり過ぎた為夜9時に落ちてました。
ケンイチさんとの定期稽古できなく残念w

ひろみさん
ライトさん
お気遣いありがとうございます。
元帥狙ってませんよ!
2位が欲しいのですw
もうガッチリできないので、やっておりました。皆さんと対戦して、ボコボコにされ、悔して対策してやる。この繰り返しで、気がついたらでした。
ですので、対戦しましたら、いつもと同じようにボコボコにしてください。

れおママさん
実はわたしも本家1位の方対戦してないのです。結構しているんですけどね。
不思議ですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/21 10:22
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます
ぺえすけさん
フレバトありがとうございました。
朝から2連敗はキツかったです(泣)
最後なんとかカッコ付きました。
もう一度誘って頂いたのですが、PT組めて無くてすみません_(..)_
またいつでも誘って下さいね♪
れおママさん
本家1位のぎるにおさん、まだ対戦して無いです。ランクどの位なんでしょう?
ノヅチ、覚醒無かったらなんとか成るんですけどね。でも、苦手です。
今日は、休みなので子供が帰って来るまで自由です。当たりましたらよろしくお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/21 11:42
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZVHGUKFa)
  • フレコ: 298174852461

あきはさんも、かけるさんも。
ぎるにおさんと対戦してない…( ̄▽ ̄)
私も深夜と午前中、神ランクの元祖軍出撃してましたが。
会えませんでした(^_^;)

でも、得点は伸びてるし。
表示されてるPTも、変わってますね(*^^*)
地道に元祖軍やるしかないな〜(T_T)
番付表に、そろそろ出そう(>_<)

かけるさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m
かけるさん攻略法として。
@とりつかない
Aベンケイを先に倒す
を、心がけてマスクのサボりを使って何とかなりました(^_^;)

とりつき命のうちのPTは、ふさふさんが居る時点で寿命が…( ̄▽ ̄)
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/21 11:51
  • 名前: ペえすけ (ID: qxBJ57IP)
  • フレコ: 281005172549

かけるさん
帰ってきました。
子供が半日保育でまもなく帰ってきますのでそれまでフレンドバトルできたらよろしくお願い致します(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/21 11:58
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

れおママさん
ボコボコありがとうございました。
そうなんですよ、最初のとりつき失敗すると負けが確定してしまうPTなんですよ(^^)
ふさふさ、HPと素早さで育成してますが壁としては耐久無いです(汗)
とりついてくれ無いと勝てません(泣)
また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/21 12:04
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ぺえすけさん
当たりましたね(^^)
今から2戦大丈夫です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/21 12:12
  • 名前: ライト (ID: u09f2M9p)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ありがとうございました。

1戦目のPTは妖術PTですね。
後ろにサボらない魂が入ってるので、相性が良かったです^ ^

2戦目が今、メインのからくりPTかな?
イサマシで打つと火力十分ですね。
Cランクなので、ジバS程に速射感はないかもしれませんが。
自分のは新しい倍速です。
一つ目とプリチー効果で回転率だけは自分の倍速でも一番です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/21 12:22
  • 名前: ペえすけ (ID: qxBJ57IP)
  • フレコ: 281005172549

対戦ありがとうございました!
特に二戦目は、似たptでしたが格が違いました。でも楽しかったです。
本当にフレンドバトルは楽しいですね(^-^)
後ろの背景が変わるのも新鮮です!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/21 12:24
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
対戦ありがとうございました。
全くサボらないのは、そう言う事だったんですね(汗)
妖術PTなかなか勝率良かったんですがダメでした。ぺえすけさんにも負けたし。
ベンケイPTでは、太刀打ち出来ませんでした。とりつき無いと全くダメなんですよ(^^)
倍速かなり体感速かったです。怖いですねぇ

ぺえすけさん
2戦ありがとうございました。
赤鬼ヤバいです。黒鬼壁全く機能して無い感じでした。
また、新しいPT考えて置きます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/21 12:43
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZVHGUKFa)
  • フレコ: 298174852461

ぺえすけさん、本家軍のししまるアイコンのりょうたさんでしたよね?

今、当たりましたね(>_<)
アイコンサイコウ蝶の、れおまでした(^_^;)
完敗です、強い〜(T_T)

夏に流行った、ししまるPTですねo(^▽^)o
装備は、逆転の剣2つ持ちかな?
必殺技も速くて、私もやってた時期ありましたo(^▽^)o

Wチャージされた時に、これは…( ̄▽ ̄)と、確信(^_^;)
そのあとは、ボッコボコでした(>_<)
うーん、どう対策しようかな(^_^;)

次は、リベンジしますよ〜o(^▽^)o

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/21 15:24
  • 名前: ペえすけ (ID: qxBJ57IP)
  • フレコ: 281005172549

れおママさん
ししまるでりょうたは私です。
パパイヤ鈴木、けいやとりょうたを使い分けてます。
ししまる、刀の2本持ちを2体試してみました。
また対戦ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/21 16:07
  • 名前: ライト (ID: LAfaJfPD)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

今日はムッチャ遊んで頂きました。
楽しかったです^ ^
途中、フレバト状態だったので、色んなPT投入しました。
また、遊んで下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/21 16:24
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
ありがとうございました。色々PT見せて頂きました(^^)
こっちは、同じ様なPTばかりですみません_(..)_
ジバS入れて無いと、相手のジバSめっちゃ怖いですね ライトさんのは特に(笑)
また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/21 19:18
  • 名前: ヒサ (ID: ivCoECLE)
  • フレコ: 542997760724

本日、16時頃【ぎるにお】さんと対戦しました。

妖怪王にいましたよ。