妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/02 07:04
  • 名前: さゆちゃん (ID: kkGAKu1g)
  • フレコ: 220833026869

おはようございます^_^

かけるさん

昨日は久しぶりの対戦ありがとうございました^_^

2戦目は良く武士がサボっていて助かりました^_^

また当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/02 10:26
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: ARwS5jhm)
  • フレコ: 207984731332

かけるさん 

ご無沙汰しております。じゅうほう2でございます。今日は仕事が休みなので久しぶりにお伺いさせて頂いきましたら・・・ スレの伸びが凄すぎて浦島状態ですw
30分程 乱読させて頂きました。
ベンケイはしっかり「イサマシ陣」が組んであれば面白いptが組めますよね。イサマシ陣を意識して組んでブリーで覚醒させて速射という使い方は皆さんと同じような感じです。
その他低ランクアタッカーは あかなめ カラカラさん せみまる 泥田ぼう なども色々試してみましたが せみまるは極端にダメでした(笑)
すでに使われていると思いますが、どろだぼうはかなり面白いですよね。

ベンケイの使い方ではないのですが 本日のpt

荒くれ黒鬼・しどろ・リモコン隠し(挑発・キズナース・しどろ)
万尾・武士・あせっかき  (キズナース+絶おじい・ブロッカー・えんら×2)

黒鬼が瀕死になったら 武士を壁にして受けています(笑) あまり出来のよくないptですが 使っていて面白いです。
また寄らせて頂きますのでよろしくお願い致します



さゆちゃんさん
最近はバスターズに偏ってしまっておりますが、深夜に子供dsで真打データで対戦やってますよ。 れんとさんやりぼんさんとも当たりました。リボンさんには何もできずにまけましたが・・・w
真打データは本家登録ですので さゆちゃんとは当たないかもしれませんが、無茶なお題つきのバトル大会は機会があれば参加させて下さい。


ひろみさん
超亀レス失礼します。
二週間ほど前にコマさんアイコンのひろみさんと対戦させて頂いたことを覚えております。
アイコンが違うのでひろみさんとは思わずに 通常の妖怪神と同じように戦っていたらカツオ節切りをまともに被弾してしまい なすすべなく負けてしまいました。
完璧なノーモーションカツオ節切りを喰らったときは目が覚めました(笑)
また、よろしくお願い致します。
 


ひろさん
バスターズでは大変お世話になりましてありがとうございます。
ちょこちょことランダムもやっておりますので当たりましたらよろしくお願い致します。


ライトさん
覚えていらっしゃらなかと思いますが、二週間ほど前に対戦させて頂きました。
本家で「黒鬼・あかなめpt」でコルトレーンというデータを使っておりました じゅうほう2でございます。
真打データは「後衛の妖気回収ができない」という点で 元祖・本家より不利になってしまうというプログラム上のハンディが気になり あまり使用してないのですが、今もぼちぼち真打・元祖と二つのデータでランダムバトルは続けておりますのでまた当たりましたらよろしくお願い致します。





Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/02 12:34
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

じゅうほうさん
お久し振りです(^^)
最近は、低ランクアタッカーを色々試してます。
ベンケイを主に使用しているのですが、装備で刀以外で良い物あるでしょうか?刀装備だと素早さがかなり下がるので、必殺以外の攻撃が当たりにくくなるので良い方法は無い物かと思いまして。
泥たぼうまだ使用した事が無いので使ってみます。
僕のおすすめは、ねぶたです(^^)スキルが超クリティカルでブリー取り憑きでかなり威力上がります。
また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/02 15:14
  • 名前: りぼん (ID: S2QZ31kv)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、こんにちは〜

じゅうほうさん
全然気が付きませんで、大変失礼致しました m(_ _)m
先週の土曜か日曜の夜中ですよね?
使用してたptが、神のしどボウー+ノズチに倒されたので、仇討ちで倍速を何戦か使った時に…かな σ(^_^;)

また対戦で失礼があるといけませんので、ご迷惑でなければフレコとゲーム名を教えて頂けませんでしょうか (^-^)
よろしくお願いします m(_ _)m


かけるさん
私、こう言うお話が時々あるのです σ(^_^;)
気を付けないといけませんね、ランバトでお淑やかにって言っても…
暴れちゃいますよね… ( ̄  ̄;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/02 16:50
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: ARwS5jhm)
  • フレコ: 207984731332

かけるさん

全くの個人的意見ですが、低ランクアタッカーを使用するときは基本的に刀は使用しておりません。 ただでさえ素早さが遅いので刀を装備することにより通常攻撃が当たらなくなくなる確率が上がります。
かけるさんも経験があると思いますが、接戦でバトルの終盤戦にて アタッカー同士1対1で残った際に 刀を装備した素早さの遅いこちらのアタッカーが通常攻撃をミスして負けてしまったら負けたら泣くに泣けないと思います(笑) 例外として 老いゾーンを利用した ししまる速射ptのみ刀を2本使用しておりました。

基本的には、力+45魂・イサマシ陣・ブリーの取り付きで覚醒させてあげるのがベストかと思いますがいかがでしょうか。
私は しばらくランダムを離れておりましたので 新しいpt構成理論があれば、こちらこそ勉強させて頂きたいので 教えて頂けると有難いです。

それと低ランクアタッカーで 必要な妖怪がありましたら 遠慮なくおっしゃって下さい。
とりあえず かけるさん用に育成済みの 泥だぼう ザンバラ刀 ダララダンビラ おこむしゃ などをご用意させて頂きましたのでお時間がある時に お渡しできればと思いますので都合が良い時にお声がけ下さい。



りぼんさん
 りぼんさんのお名前は存じておりましたが お話させて頂くのは 初めてでしょうか 最近、またバトルを始めましたじゅうほう2でございます。今後ともよろしくお願い致します。
りぼんさんと対戦させて頂いたのは 2週間ほど前ですw かなり前のことなので覚えてらっしゃらないかと思います。アイコンがコマジロウでしたが、凄腕のプレイでしたので間違いはないかと思います。なにもできずに撃沈でした。こちらは黒鬼・あかなめptで りぼんさんはジバsの速射ptでした。
自分の真打データのゲーム名は「コルトレーン」です。たまに使用する程度ですが、当たりましたらよろしくお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/02 18:11
  • 名前: りぼん (ID: S2QZ31kv)
  • フレコ: 431323061125

じゅうほう2さん

改めまして、よろしくお願いします m(_ _)m
確かに、元帥イベントでアイコンをコマジロウにしてました (^-^)

あと…コルトレーン…名前とあかなめに記憶にありますよ σ(^_^;)
名前がどんな意味だろうっと思ったのと、あかなめをptに入れているのを見ないので、どうしてなのか調べたんですよ (⌒-⌒; )
イサマシだったから…と言う結論になりましたが、合ってますかね?

サークル回しなど全然ヘタですので、今度対戦しましたら、フルボッコして下さい (^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/02 19:29
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

じゅうほうさん
本当ですか!是非お言葉に甘えせて頂きます(^^)
全部使った事の無い妖怪です。
刀の使用ですが、ベンケイに主に使用してます。ベンケイ必殺のみならほぼ必中なのでなんとかなりますが、通常攻撃は、ミス連発します。
力45魂に替えてみます。
ほぼ毎日ランダムしてますので、見掛けたらお誘いします(^^)

りぼんさん
ランダムあるあるですね(^^)フレンドさんとの対戦で、ハリキリ過ぎてやり過ぎたと思う時有りますね(汗)
でも、ボコボコにされる方が多いのでたまにはと思ってます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/02 22:14
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: nvw3PlXB)
  • フレコ: 083447633480

ペエスケさん

フレバトありがとうございました。
急な対戦だったため、ランバト用のパーティーしかありませんでした。
勝ったのは運が良かっただけです。次やったらもう勝つ自信はないです。
どのパーティーもランバトではあまり当たりたくないパーティーですね。怖いです。(笑)

1戦目
マスク1発で落ちたのには泣けたけど、危なかったです。

2戦目の獅子丸は呪の刀?モレゾー魂装備でした?

3戦目は
2戦目の唐傘お化け入りだったらと思ったら運よく勝てました。

今週はペエスケさんは本家軍ですね。私は元祖軍なのでまた対戦ありましたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/02 22:15
  • 名前: ぺえすけ (ID: Pzay.u2Z)
  • フレコ: 281005172549

こんばんは
ひろみさん
フレンド対戦ありがとうございましたm(__)mお強い限りです。
のんべんだらりと過ごしていたので目が覚めました(^^)楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

かけるさん
いつもスレを使わせてもらい、すみません。ランバトでかけるさんとあたるとドキドキ感があって楽しいです。なかなか最近は対戦できてませんがタイミングがあいましたらフレンド対戦またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/02 22:19
  • 名前: ぺえすけ (ID: Pzay.u2Z)
  • フレコ: 281005172549

ひろみさん

二戦目のししまるは刀二本持ちです。
こちらこそ、ランバトであたりましたらお手柔らかによろしくお願いします。武士にゃん恐るべしです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/02 22:27
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

ペエスケさん
その他のスレですので、どんどん使って下さいね(^^)
対戦なかなか当たりませんね。最後に対戦した時は、一方的にボコボコされましたよ(泣)
また、当たりましたらお手柔らかにお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/02 22:35
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: 2LzONTq0)
  • フレコ: 199397768063

じゅうほう2さん
お久しぶりです!私はここ一年位はずっと本家なので対戦されたれんとさんは別の方だと思います^^
一年以上前に元祖データの「とわ」という名前でコルトレーンさんとは何度か勝ち負けしてましたが、本家データのれんとではじゅうほう2さんに勝った覚えがありませんのでランバトでお会いできる日を楽しみにしています(^^)/

ところで、コルトレーンというのはジョン・コルトレーンからきているのでしょうか(*´ω`*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/02 22:59
  • 名前: ライト (ID: wY2KAtDF)
  • フレコ: 469971446008

じゅうほう2さん

正直記憶にはないですが、分かってれば、もっと楽しめたのに、残念です(笑)
そのゲーム名忘れません(笑)
まさかyoutubeにアップしてらっしゃるアカナメPTと対戦してたとは。
あれ凄い火力ですよね、取り付きもペロリんとお祓いしちゃうし。
でも泥田坊の方が好みですね、取り付きも同時に入るので^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/02 23:17
  • 名前: ケンイチ (ID: mbNNYo5r)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは

かけるさん
対戦有難うございます。
赤鬼仲間にしようと少し頑張ったのですが・・かけるさんのおっしゃる意味が身にしみました。
そういえば前も挫折してあきらめたんだった><
出来たら元祖の子が良いんですが贅沢は言えない感じですね・・元データ本家だから出ないのかな?早く仲間にして短気育成したいです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/02 23:36
  • 名前: かける (ID: vNZABNK/)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
赤鬼に限らず、捕獲系は現在の軍の妖怪しか出ませんよ。ジバSとかは別ですが。
鬼系は、一時間に一体位の感じですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/02 23:44
  • 名前: ケンイチ (ID: mbNNYo5r)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
そうだったんですね!!
でないわけだ・・どんどろもその他いろいろもっと早く知っていれば(泣)
有難うございます(^^)助かります。
来週は元祖かな(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/03 00:00
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

じゅうほうさん
登録ありがとうございます(^^)
交換よろしければお知らせ下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/03 00:14
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: J..hpB8o)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは。私も質問があります。
元データが本家の真打では元祖の黒鬼は出ないのですか?
ランバトで元祖軍所属でしたら本家の真打でも元祖の黒鬼はでますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/03 00:19
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
軍を元祖に変えれば出ますよ。最近気付いたのですが、それで元祖黒鬼捕獲に成功しました。
それに気付くまでに、ジバS感覚で5体位は捕獲しました(汗)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/03 00:25
  • 名前: さゆちゃん (ID: JvYrIPIy)
  • フレコ: 220868693302

こんばんは^_^

じゅうほうさん、
最近は本家軍での参戦でしたか……
どうりでオンラインに見かけ無かったはずです。
また無茶振り企画ありましたら、御参加よろしくお願い致しますm(_ _)m

一つ気になったのですが……
後衛の妖気回収とは、どういうことでしょうか?
色々考えましたが、結論が出ませんでした……^_^;
無知ですみませんm(_ _)m
宜しければご教授して頂けないでしょうか。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/03 00:29
  • 名前: じゅうほう2 (ID: oQoZDdVs)
  • フレコ: 111111111111

取り急ぎ失礼します

かけるさん いらっしゃっいますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/03 00:38
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

じゅうほうさん
こんなに沢山ありがとうございます(^^)かなり嬉しいです。
早速、使わせて頂きます。
僕のは、多分良固体です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/03 00:40
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: nHHuCeqD)
  • フレコ: 207984731332

かけるさん

交換ありがとうございました。
今、お渡し頂いた妖怪はかけるさんが使用されている一軍の妖怪だと思います。
べんけいなどは超高ステですw

申し訳ないので交換の際に出して頂いた妖怪は全てお返し致しますので 要らない妖怪と再度交換お願いできませんでしょうか?

書き忘れてしまいましたが、「要らない妖怪を出して下さい」ときちんと書けばよかったですね

お手数ですが待機しておりますのでよろしくお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/03 00:40
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: J..hpB8o)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

ありがとうございました。
元祖の黒鬼捕まえます。黒鬼五体確保とは、相当苦労したのではないですか?
黒鬼なかなか仲間にならないですよね?
お疲れ様でした。m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/03 00:45
  • 名前: かける (ID: mjjDMAUN)
  • フレコ: 525824270142

じゅうほうさん
その妖怪達は、さすらい捕獲と引き継ぎで増えた物ですので手元に同じ妖怪が有ります。ですので、是非使って下さい(^^)