妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.351 )
  • 日時: 2016/01/19 23:53
  • 名前: ペえすけ (ID: 7x0lbpEk)
  • フレコ: 281005172549

対戦ありがとうございました!
やっぱり強いです!
でもめちゃくちゃ楽しかったです(>ω<)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.352 )
  • 日時: 2016/01/19 23:58
  • 名前: ケンイチ (ID: TVA2pNOu)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
ありがとうございます。
虫歯魂いいですね!丁度リセマラの副産物のひとまか魂LV9があまってるのでぴったりです。
アドバイス有難うございます!ジバS頂いた嬉しさのあまり、あまり調べずにブシニャンを生贄にささげようとしているところでした。

うちの子は厳選してないのでスイマセン。はっきりいってビジュアル担当です。
でも認めんロック後、前衛居なくなっての後衛こんにちはのタイミングでのGは最近試したらなかなかいい感じでした。なかなか楽しい子です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.353 )
  • 日時: 2016/01/19 23:59
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

ぺえすけさん
ありがとうございました。
1戦目、赤鬼の攻撃なんとか凌げてギリギリでした(汗)獅子まる刀装備かとびくびくしてました(^^)
2戦目、半壊したてから必死であまり内容覚えてないです すみません_(..)_

フレバト楽しいですね♪また、いつでも誘って下さいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.354 )
  • 日時: 2016/01/20 00:07
  • 名前: ペえすけ (ID: PJbpe58C)
  • フレコ: 281005172549

ひろみさん
フレンドコード登録ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(>ω<)
名古屋は雪降ってません。

ライトさん
フレンド登録完了しました!
機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)

アオマジンさん
初めまして。
対戦ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/20 00:26
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
沢山対戦ありがとうございました。
やっと念願の黒鬼撃破出来ました。
しかし、次は花さかですか(汗)対策してても負けました(泣)
またお願いします。
必殺速すぎるですよね・・・避けられないし

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/20 00:49
  • 名前: ケンイチ (ID: adsFkSCS)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
対戦ありがとうございました。
かけるさんに交換して頂いたジバSの試運転にと思ったら丁度あきはさんです。
二回出撃させたのが二回ともあきは先輩でした。
もう運命をかんじます。

急造で作ったチームでまだまだでした。ジバSの横は誰にするか真面目に悩みます。
黒鬼、認めん、フゥミンのレギュラー3人と早く仲良くなってもらいたいです。

あきはさん!フレ登録良かったらお願いしてもよろしいでしょうか?
自分は登録完了させて頂きました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/20 01:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん

今レスしようとしたら、ケンイチさん!
本当に運命ですね!
フレンドありがとうございます。
嬉しいです。
是非お願いします。

しかしケンイチさんのノズチは本当吹きますね!

ライトさん
ボコボコありがとうございました。
リベンジしますよw

ぺえすけさん
アイコンはお金ライダーでしょうか?
違ったらすいません

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/20 01:31
  • 名前: ケンイチ (ID: adsFkSCS)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
フレンド登録有難うございます。
うちのノズッチはあきはさんになついてるんじゃないかと・・・。
見かけると嬉しくてじゃれついてるんだと思います(笑)

ひろみさんにも先日なっていただきましたが、あきはさん、かけるさんとフレになれて嬉しいです。なかなか言い出せないままズルズルなってしまい。

今後ともよろしくお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/20 01:41
  • 名前: ライト (ID: dkDjNvOE)
  • フレコ: 469971446008

あきはさん

きっちりリベンジされました(笑)
僕のシュラコマPTどうでしょう?
今週はない頭捻ってず調整してます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/20 01:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)
  • フレコ: 409847478229

ライトさん

シュラコマいいですね!
わたしには難しい妖怪ですね。
まだ魂でしか使ってませんw
あっ覚醒にシュラコマ魂なんて面白いかもしれないですねw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/20 02:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)
  • フレコ: 409847478229

今本家上位ランクのももかさん

今晩かなり当たってます。
色々なパを見せて頂いてますので、こちらもと
ネタ全部曝してますw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/20 09:45
  • 名前: バッツ (ID: zef2gURx)
  • フレコ: 474276217835

皆様、おはようございます^^

●あきはさん
対戦ありがとうございました^^
久しぶりによくあるPTで潜ってたら当たりましたね^^
次当たったら、もしかしたら・・・・・と思い、ハナホ→しわくちゃんにしたんですが、
なめらか魂とヤミ魂を間違ってつけたという結末(笑)
突然誘うかもですが、またよろしくです^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/20 10:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)
  • フレコ: 409847478229

バッツさん
対戦ありがとうございました。
さすが!
すぐ対策して待ち構えておりましたw
1戦目のアオマジンさんが世に出してしまった鬼畜パは対策しない限り勝てません、
ダブルチャージも早いし。
また遊んでください。

ケンイチさん
朝稽古ありがとうございました。
ノズチに焼かれて目がさめましたw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/20 10:07
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: bsdNZN/G)
  • フレコ: 199397768063

あきはさん
ランダム2戦ありがとうございました^^
一戦目は一撃のツボでアタッカー落ちて勝ち目無しでした(>_<)

二戦目は何とか必殺をくぐり抜け、相当久々のあきはさんから金星を頂きました\(^o^)/

またよろしくお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/20 11:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)
  • フレコ: 409847478229

れんとさん

ヒサさんのスレでレスしてましたw
対戦ありがとうございました。
れんとさんとの対戦はいつも興味津々で見ております。
いざどうさんもそうですが、いつも斬新!
せつなさんスレの方は凄すぎます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/20 12:22
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: B2JgjQx2)
  • フレコ: 199397768063

あきはさん
いろんなとこROMってますので大丈夫ですよ^^
あきはさんにそう言ってもらえると私もひねくれ甲斐があります^^;
勝ち点欲しいときは言って下さいね☆大体いつも神か魔人には常駐してますので(^^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/20 17:32
  • 名前: ペえすけ (ID: dtV/FGf5)
  • フレコ: 281005172549

ひろみさん
朝になったら凄い雪で下の子供の幼稚園が休みになりました(>ω<)

あきはさん
アイコンは、パパイヤ鈴木か、ししまるのどちらかを使用しています!
フレンドバトルタイミングあいましたらよろしくお願い致します(>ω<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/20 20:42
  • 名前: ケンイチ (ID: adsFkSCS)
  • フレコ: 268102909113

皆さんこんばんは

あきはさん
朝稽古ありがとうございました。
朝からGコースの御指名いただきありがとうございます。
オイルを持ち込みされているとは・・・
あんなの初めてです(*ノ∀ノ)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/20 21:14
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: J5NxTl3C)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
昨日は本当にたくさんマッチングしましたね(笑)
しわくちゃでかる〜く捻られてしまいました(泣)
同じタイミングでの必殺入力楽しいです!!
また、楽しい駆け引き楽しみにしていますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/20 21:45
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KPkVRj6O)
  • フレコ: 306761650266

ペエスケさん

こんばんは。大雪で大変でしたね。
埼玉は今日は天気が良くて先日降った雪はだいたい溶けました。風が強くて寒かったです。

今日は知っている人とのマッチングがなかったです。昼間やっている人はあまりいないですね。


あきはさん

元帥ではないですか?
頑張ってください。応援しております。
汗鬼入れないと。汗

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/20 21:50
  • 名前: かける (ID: deg19LAl)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
愛媛県は、全く雪の影響無しでした(^^)

アオマジンさん
昨日は、ありがとうございました。
色々考えて突破口は老いゾーンだと思いまして
でも、ガマン魂多すぎです(^^)
必殺技ほぼ打ち負けるので、勝てる様練習します。
また、お手合わせお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/20 23:19
  • 名前: ライト (ID: dkDjNvOE)
  • フレコ: 469971446008

あきはさん

元帥狙いですか?
だったら、今週は自分が階級上なら点数持っていって下さい^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/20 23:38
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: l3z0WXzt)
  • フレコ: 298174852461

かけるさん、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m
せっかくとりつかないPTだったのに、不甲斐なく負けてしまい。
面白味なくてすみません(T_T)

長く使っていた、黒鬼PTを今週改良していましたが。
やはり、使い慣れたPTに戻りました(*^^*)

私は倍速とミツマタに弱いので、なかなか克服できません(T_T)

皆さんは、何か対策してますか?

ぺえすけさん、対戦した事あったんですねo(^▽^)o
覚えてなくて、申し訳ありませんm(__)m
次にマッチングしたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/21 00:01
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

れおママさん
対戦ありがとうございました。
この前負けてたので、かなり必死でした(汗)
初めの、ふさふさのとりつき入らなかったらヤバかったです。
僕もノヅチは苦手です。克服方法が解らないです。
また、お願いします。

れんとさん
2戦ありがとうございました。
2戦目に泥棒に大事な物を盗まれ壁が無くなりました。
ベンケイ刀装備で、少し卑怯な感じですが許して下さい。
また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/21 00:17
  • 名前: ケンイチ (ID: 2zi9b.ef)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
バトル有難うございます。
ジバS&はなほでとりついてチャージしちゃうぞチーム(ひろさんのチーム一部参考)相性最悪ですね><ふさふさ〜
つついたり必殺入力したり必死でした。必殺メインだとめちゃくちゃ体力つかいますね(笑)
ノズッチの時ともはや違うゲームです。
ジバS頑張ってます!