妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/16 22:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: IqtGgGNv)
  • フレコ: 212283126318

まさじゅんさん
つよっ!(゚д゚lll)
早速あたりましたね(o^^o)とり憑きで花咲復活間に合いませんでした。また違うパーティで、次戦熱い戦い期待します!

あきはちゃん
酔っ払いですか〜^ ^
対戦でも是非サークル回し過ぎちゃってくださいまし。
私の晩酌の友、エネルギーの焼酎を切らしちゃっててまだ酔いが足りません(T ^ T)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/16 22:35
  • 名前: ケンイチ (ID: OqZNNPJh)
  • フレコ: 268102909113

皆さんこんばんは

さゆちゃんさん
 たくみさん違いだったんですね(汗)失礼しました。
また当たりましたらお願いします。

まさじゅんさん
 こちらこそアイコン楽しんでます。有難うございます。
ひとことコメントは変えてないのでハナゲを気にするコマジロウになってます。

あきはさん
 僕も対戦楽しみにしています。あきはさん、かけるさん達の影響で最近はジバSが気になり出しました。必殺で決めたらかっこいいですもんね。

ひろみさん
 連戦有難うございます。
ぜんぜん僕が勝てないじゃないですか!やきもちと汗鬼の位置を入れ替えてくれると助かります(笑)挫折をバネに強くなります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/16 22:39
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
あきはさん
ジバSブリーかなりいい感じですよ(^^)
まさじゅんさん
元帥独走してますね!もう確定ですね。
のぶパパさん
今日もマッチングを願いながらやって行きます。
今、神まで上げてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/16 23:52
  • 名前: まさじゅん (ID: afqyYVR2)
  • フレコ: 336833598050

☆のぶパパさん

対戦ありがとうございました!
花咲爺→復活させられてたら負けだったと思います。
次回、対戦ありましたら宜しくお願いします \(^-^ )


☆かけるさん

今週の元祖軍は平均的に点数が低いのでなんとかって感じです!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/17 00:50
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
対戦ありがとうございました。
卑怯な攻撃になりましたがすみません。
トホホが怖くて隠れてました(汗)
ベンケイ好きですか?僕も好きで良く使ってます(^^)必殺技カッコいいしスキルがいい感じですよね!
また対戦楽しみしてます。

まさじゅんさん、ひろみさん元帥アタック頑張って下さい。ヒサさん軽く抜いちゃって下さいね(^^)
明日も仕事の為、この辺りで就寝します。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/17 00:59
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 306761650266

かけるさん

有難うございます。頑張ります。


ケンイチさん

こちら元帥アタック中につき、つまらないパーティーですみません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/17 01:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LhBS3fJB)
  • フレコ: 409847478229

のぶパパさ〜ん

酔っぱらいで潜ったのに、ヒサさん
ケンイチさん ライトさんに遭遇w
完璧に酔いさめましたw

皆さん強すぎw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/17 01:15
  • 名前: ケンイチ (ID: kiDTBWvj)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
 つまらないなんてとんでもないです。元帥になってしかるべき構成とテクだなと。
的確に攻めてこられて勉強になります。
よそのノズッチにどうすれば勝てるかの参考になります。
元帥アタック頑張ってください。僕も応援しています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/17 01:34
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: 33LR2lhQ)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
対戦ありがとうございました!こちらは全然ダメでしたねorz
やはり幅広く対応しようとすると中途半端になります(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/17 01:39
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 306761650266

ケンイチさん

応援有難うございます。元帥アタックがんばります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/17 11:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LhBS3fJB)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます!

ケンイチさん
今日は朝稽古ありがとうございました。
よく当たりましたw
駆け引き楽しかったです。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/17 16:06
  • 名前: ケンイチ (ID: kiDTBWvj)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんにちは

あきはさん
 朝稽古有難うございました。駆け引きたのしかったです。
ジバSのチャージがめちゃくちゃ早いので恐怖です。
フゥミン取り付きでも黒鬼おとされたので、敗戦後、黒鬼をスポクラ攻撃強化から防御強化にきりかえてみました。フゥミン必殺はGを狙うなど、いろいろ工夫の余地がありそうです。
なんか部活で先輩と戦ってるみたいで楽しいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/17 17:47
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: PpZLPr3q)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

のぶパパさん、

そうでしたか……
毎日その長時間労働は厳しいですね。
今は景気が随分回復したと言われていますが、そんなものは大手企業の一部と、公務員だけで、まだまだ末端の人間にはその恩恵は届いておらず、これからは労働環境はもっともっと厳しくなっていく気がします。

でも、のぶパパさんは、次の職場も決まって今は充実した毎日を送られているようで、安心しました^_^
最近、私もあんまりランダムインしてないですが、たまにインした時にのぶパパさんを見かけるのでホッとしています^_^

今度お時間合いましたら、是非フレバトお願い致しますm(_ _)m

実を言うと、昨日今日と何度もアポ無しでお誘いしましたが、全然つながりません……^_^;
ランダムだと、のぶパパさんに全然当たらないので、またフレバトお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/17 19:26
  • 名前: ヒサ (ID: 9wWCUi5i)
  • フレコ: 542997760724

皆さんこんばんわ!

最終日追い込みになりました。
1週間お疲れ様ですm(__)m

本日、22時頃からインして追い込みます♪

●かけるさん

お仕事お疲れ様です(^O^)

落ち着いたらフレバトでもしましょう♪

●ケンイチさん

ランダムの猛者と話せて嬉しいです♪

お互い追い込み頑張りましょうね!!

●のぶパパさん

先日はぼこぼこありがとうございましたm(__)m

サークル上手すぎるので、ダメ散らされて敗北…

あんなところから、あのタイミングでGスポッ◯…あっ…マチガエタ…Gが(笑)

避けられません(T0T)

また、遊んでくださいね!


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/17 20:15
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
一週間お疲れ様でした。残り頑張って行きましょう。
ヒサさん
お疲れ様です。ヒサさんスレで状況確認しました。
僕も22時のインになりそうです。軽く追い抜いて下さいね!
ひろみさん
かなりの接戦になっていますね!頑張って下さい。
神さんで待ってますのでマッチングのさい得点持って行って下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/17 20:53
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 306761650266

かけるさん

有難うございます。なかなかの接戦です。
相手も苦しいと思いますが、がんばります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/17 21:04
  • 名前: ケンイチ (ID: kiDTBWvj)
  • フレコ: 268102909113

皆さんこんばんは

ヒサさん
有難うございます。僕もお話できて嬉しいです。
皆さんのお話を観て勉強させてもらってます。
かけるさん、ヒサさん、皆さん追い込み頑張りましょう。

ひろみさん
あと少し頑張ってください。僕と当たった時も得点持っていってください。
(そうでなくても負けますが(笑))ランク僕が仙人くらいでプラスにならない場合は得点UP最優先で処理しちゃってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/17 22:06
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 306761650266

ケンイチさん、かけるさん

助かります。有難うございます。お二人の元帥アタックの時は全力でサポートします。
ありがとね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/17 23:05
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 8iacvYhK)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

ケンイチさん
はじめまして
本日、認めんロック有難うございました(泣)
あのミツマタからの認めんロックの2段構えはかなり厳しいです(笑)
もう少し善戦できるように頑張りますのでまた対戦できること楽しみにしていますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/17 23:40
  • 名前: ケンイチ (ID: kiDTBWvj)
  • フレコ: 268102909113

アオマジンさん
はじめまして、こんばんは。
お名前をお知りしてから対戦できる日を心待ちにしておりました。
お知りしてからの初対戦うれしかったです。
運よくノズッチが動いてくれたので良かったです。ヒヤヒヤでした。
また当たりましたら宜しくお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/18 00:09
  • 名前: ヒサ (ID: Wrhg.oyN)
  • フレコ: 542997760724

ランダムインしてた方、1週間お疲れさまでしたm(__)m

お陰さまで自分自身の称号コンプができました。皆様と一緒に楽しくやれて本当によかったです(^O^)

かけるさん、ケンイチさんご協力ありがとうございました。お陰さまで称号コンプできました。
元帥アタックの際は全力で応援、サポート部隊派遣します(笑)

【最終結果】

【元祖】

1位 まさじゅんさん 12183
2位 りぼんさん 7229
3位 ケンイチさん 5009
4位 ヒサ 4950
5位 かけるさん 4490
6位ライトさん 4105
15位 れおママさん 2452

【本家】

1位 ひろみさん 15819
2位 けんじさん 15128
3位 れおママさん 13502
9位 あきはさん 3724
18位 こなたさん 2742
25位 バッツさん 2418

※23時53分現在の得点

称号獲得された方、ランダムインされていた方、1週間お疲れさまでした♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/18 00:15
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

皆さんお疲れ様でした。

ひろみさん、まさじゅんさん 元帥おめでとうございます
ヒサさん 右大臣おめでとうございます

いきなりの元帥アタック開始で少しビックリした一週間でした。
色々な人と対戦できとても楽しかったです。

最後の対戦で、本家5位のりょうたさんと対戦させて頂きました。PT見てて対戦してみたいなと思っていたので嬉しかったです。さきがけと獅子まるの攻撃が黒鬼に200前後入ったのにビックリしました。
強度が少し足りないけど面白いPTでした。

また、明日からもよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/18 00:27
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

対戦の感想が小学生の作文見たいになってますね(汗)文才が無いのがバレバレです・・・
こんな男ですが、これからもお願いしますm(__)m

皆さん、お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/18 00:36
  • 名前: ケンイチ (ID: Fz0iyxQq)
  • フレコ: 268102909113

みなさん一週間おつかれさまでした。

ひろみさん
元帥獲得おめでとうございます。
接戦のプレッシャーの中お疲れさまでした。
凄い高得点でたいへんでしたね。あの領域での得点バトル、上位の御三方すごかったです。

ヒサさん
称号コンプおめでとうございます。
僕もとても楽しく出来ました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

かけるさん
1週間お疲れ様でした。
おかげさまで僕も目標の称号獲得できました。
初めはスレに参加するの緊張しましたが、対戦で何度も当たらせて頂いて御声をかけやすかったかけるさんスレに来させて頂いて本当によかったです。かけるさん含め良い先輩方に出会えました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/18 00:41
  • 名前: ぺえすけ (ID: Ce.45Yhv)
  • フレコ: 281005172549

皆さん、初めて書き込みさせていただきます。
りょうたことぺえすけと言います。
かけるさん、対戦ありがとうございました(^^)
全く歯が立たなかったですが楽しかったです。
ここで話されている皆様のお名前はランバト上位者で拝見しますがお強いです。
この掲示板はじめて訪れたですが戦ったことがある方々ばかりで何だか新鮮でうれしくなりました。
対戦することがありましたらまたよろしくお願いします。
かけるさん、書き込みありがとうございました(^^)