妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.901 )
  • 日時: 2016/02/16 23:39
  • 名前: ケンイチ (ID: l8bqIewV)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます。
凄くうれしいです。本家でも問題ないです。
コマSでお願いします。
御誘いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.902 )
  • 日時: 2016/02/16 23:45
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
コマS育成して無くて助かりました。
防火壁試したかったんですよ。またPT考えて使いますね。
オオツノノ神、ステ合ってました?交換の時ステ確認出来ないので不安になりますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.903 )
  • 日時: 2016/02/16 23:50
  • 名前: ケンイチ (ID: l8bqIewV)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます。
オオツノ防御特化で育成したの今使ってるので、
荒くれか短気育成が欲しいと思ってました。
えんえんに潜るのもキツイし、困ってました。
今度は育成前に分身作っとこうかな。。
コマSはいつものごとく真打引き継ぎで双子ちゃんです。
昔、ノヅッチ対策で試行錯誤してる時に育成して眠らせてました。

実は今日は僕の誕生日だったんです。キムジョン○ルさんと同じ。
年男の記念すべき誕生日にフレンドさんから頂いた贈り物、大切にします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.904 )
  • 日時: 2016/02/16 23:54
  • 名前: ケンイチ (ID: l8bqIewV)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します。

かけるさん
ステあってます。
そんな心配までして頂いて(´Д⊂ヽ
有難うございます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.905 )
  • 日時: 2016/02/16 23:57
  • 名前: かける (ID: GdN8Y/d4)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
誕生日おめでとうございます(^^)
今年、年男と言う事は申年ですね!30代ですよね?もしかして、同い年ですよ!
良い誕生日プレゼントになりました(^^)
でも、ケンイチさんの方が学年1つ上ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.906 )
  • 日時: 2016/02/17 00:03
  • 名前: ケンイチ (ID: Zl0pvfWy)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
申年の30代です。
やっぱり同い年だったんですね(^^)
年男っていつか書きこされてたんで、どうかな〜と思ってました。
かけるさんは20代?でも御子さん大きい感じだし、まさか40代?イヤイヤって(笑)
ひそかにその点でも親近感かんじてました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.907 )
  • 日時: 2016/02/17 00:13
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
そういえば、年明けの時に書いてましたね(^^)
僕も年は近いんかな?と思ってましたが、まさか同い年とは!びっくりです。
また、これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.908 )
  • 日時: 2016/02/17 00:15
  • 名前: ケンイチ (ID: Zl0pvfWy)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
妖怪さんの運んでくれた御縁ですね。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.909 )
  • 日時: 2016/02/17 09:57
  • 名前: ペえすけ (ID: nlmJJiSj)
  • フレコ: 281005172549

かけるさん
お久しぶりです。昨日は対戦ありがとうございました。
結局インフル下の四歳にもかかり、高熱で痙攣おこし救急車。先週は本当に悪夢な一週間でした。かけるさんの御家族は大丈夫でしたか?
私も三十代で去年年男でしたので同世代です。今後もよろしくお願いします^^*

ケンイチさん
ケンイチさん誕生日おめでとうございます!
ケンイチさんと同い年でした。対戦今まであたったことはありませんが同い年なので改めてよろしくお願いします^^*

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.910 )
  • 日時: 2016/02/17 10:08
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

ぺえすけさん
お子さん大変でしたね。無事回復されましたか?
僕の所は、上の姉ちゃんがかかり1番下の息子がかかりましたがもう元気になって居ます(^^)
その期間中に、自分は嘔吐下痢になりインフルちゃうやんと家族全員にツッコまれてました((T_T))
2日寝込んでしんどかったんですよ・・・

ぺえすけさん、ケンイチさん 1学年上の先輩ですね(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.911 )
  • 日時: 2016/02/17 12:53
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: v0uyw7R1)
  • フレコ: 210588265407

テヘペロ

考えられる限り醜悪なノヅチ思い付いて
こんなんきたらアタシ太刀打ちできないわ〜(^^;

と攻略の糸口求めて
昼休みに潜ったところでした

無の魂もちが沈んだ後
メゾン3とりつきありなのに
ジバSへのダメージが20台にびっくり

お騒がせしました
もうちょい考察したら解体します

また遊んでやってくださいまし〜(^人^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.912 )
  • 日時: 2016/02/17 13:05
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

はるパパさん
お久し振りです。って、なんですかあの極悪ノヅチは!
はるパパさん??違う人??って思いましたよ(^^)
今度は、違うPTで対決して下さいね♪

アオマジンさん
昼休みの1戦ありがとうございました。
しどろ攻略は成功しましたが、次に行ける壁が崩壊してしまいました((T_T))
また、挑戦させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.913 )
  • 日時: 2016/02/17 19:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: drk3X1yr)
  • フレコ: 543001044314

アオマジン殿
昼間は対戦ありがとうございました。必中がいるとどうにもならないパーティーなので、つまらない展開で申し訳ないです。攻撃役がいないなあと思い、2戦目は少し変えたのですが、あまり意味なかったですね(笑)
またの対戦よろしくお願いします(^o^)/~~

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.914 )
  • 日時: 2016/02/17 20:20
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 4ZNdZe1Z)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
昼間の対戦有難うございました!
老いゾーンがダメージ系必殺妖怪に2体かかる構成はキツイです(泣)
じっくり待たれたので痺れましたよ〜。
今日、べんけいptにチャレンジしましたがなかなか納得いくものが出来ません・・・。もう少し考えないと・・・。
また、対戦できること楽しみにしていますね!!

ひろさん
今日は2戦ほど対戦有難うございました!
本当に楽しかったですよ〜!!
最初に与えたダメージ見てサドンデスの準備に入りました(笑)
2戦目はしどろの必殺のタイミングが素晴らしくドキドキをつつきで落とされていたら私の負けでしたね。
また、対戦楽しみにしていますね!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.915 )
  • 日時: 2016/02/17 20:41
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

スレ名の横のフォルダみたいな奴が開いてるんですが何故(゜〇゜;)?????

アオマジンさん
犬神のG必殺にベンケイなら耐えると思ったのが間違いでした。耐えた所で負けてましたけど・・
ベンケイPT取り憑きイサマシの陣は、必要になりますよ(^^)
取り憑き無しでは、威力的に物足りない感じになります。
またの対決までに、僕もPT見直します。

なべさん
対戦ありがとうございました。
サボらせ居ないのに、何故に前衛全てサボるんだ?
ああなると、どうする事も出来ないですね。
また、お願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.916 )
  • 日時: 2016/02/17 21:41
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 4ZNdZe1Z)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
ベンケイスキルを生かすため素早さ上げたり、力上げたりしましたが難しいです。
ベンケイのスキルを生かすために耐久性はほしいかなぁと思っていますが間違った方向かもしれませんね。
私の犬神G(貫通魂)はジバsですら耐えることがあるので泣けてきますよ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.917 )
  • 日時: 2016/02/17 22:12
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
ベンケイですが、必殺要員と考えるなら刀装備でも確実にヒットします。スキルとは別に、かたすかし以外必殺が避けられ無いと言う特徴が有ります(^^)
通常攻撃もさせるなら、力+45魂がベストです。耐久性は、運次第です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.918 )
  • 日時: 2016/02/17 22:35
  • 名前: ケンイチ (ID: Zl0pvfWy)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん皆さんこんばんは

かけるさん
昨日は有難うございました。
リセマラ凄く根気いるのに何時も高ステの子ばかりで凄いです。
愛のなせる技ですね。僕もやってみようかなって刺激されます。
もともとそういうの好きなたちなので。
モン○ンやってた頃はお守りって装備品をスナイプしてました。

べえすけさん
有難うございます。
同級なんですね。なんか嬉しいです。
基本的に同世代の方も多い気がしますよね。
子供かその親かの世代が一番多いのかな??
色んな世代の方とガチで遊べて楽しいですよね。
おみくじバトル並んでやってても小学低学年くらいの子が
アドバイスくれたり当たるおまじない?してくれたり、和みます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.919 )
  • 日時: 2016/02/17 22:50
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 4ZNdZe1Z)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
アドバイス有難うございます!
そうですよね〜。必殺はほとんど当たるのですが、しどろ対策はしたいし・・・
ガマン壁以外の安定壁もほしいし・・・
時間を掛けて試行錯誤してみます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.920 )
  • 日時: 2016/02/17 22:52
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
家にインターネットが付くのが遅くランダム出来る様になったのが、去年の夏頃だったのでそれまでは趣味がリセマラだったんですよ(^^)
その時に、色々な妖怪したのでランダムで使え無い様なのも沢山ありますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.921 )
  • 日時: 2016/02/17 22:57
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: gz6M2zp.)
  • フレコ: 199397768063

同世代の皆さんお疲れさまです(^^)/

かけるさん
就寝前の一戦ありがとうございました^^
今の所、私のほとんど全てのptはふさふさへの対策が未実施なので毎回かなり厳しいバトルになります(つд`)
良い案が浮かんだらまた挑戦します\(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.922 )
  • 日時: 2016/02/17 23:04
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
対戦ありがとうございました。
ふさふさんの対策ですが、使っていて1番嫌なのは相手にふさふさんが居る時です(^^)
最近は、ふさふさん無しのPTも練習中です。
またの対戦楽しみしてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.923 )
  • 日時: 2016/02/17 23:23
  • 名前: ケンイチ (ID: Zl0pvfWy)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
僕はモ○ハンの頃は途中から、狩りに行かずにリセマラばかりやっちゃってた感じです。
何のゲームかわかんなくなるくらい(笑)狩りがミニゲーム的な。
協力プレイも良いですけど、今は対戦ゲームってこんなに楽しかったのかって。

熱くなります♪…(*ノ∀ノ)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.924 )
  • 日時: 2016/02/17 23:44
  • 名前: ケンイチ (ID: Zl0pvfWy)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します

あきはさん
対戦有難うございます。
認めんPTかな?とヤマ張って一番有効そうな初手で
行きましたがやっぱり負けちゃいました><
ドキドキです。認めんは出しっぱの方が良かったかな?
悩みます。。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.925 )
  • 日時: 2016/02/17 23:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MjKjqXz8)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん
対戦ありがとうございました。
さすがに負けたと思っておりましたw
運がよかっただけですねw
またお願いします。

アオマジンさん
久々対戦ありがとうございました。
アオマジンさんの鬼畜パばかり出くわしておりましてハメておりましたら、まさかのご本人!
ビビりました。
またお願いします