妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.851 )
  • 日時: 2016/02/13 13:59
  • 名前: ライト (ID: kFuP8Nur)
  • フレコ: 469971446008

ひろさん

全然ガチンコで来てください^^
特に何かを狙ってるわけではなく、上位のマスクアイコン埋めでやってますので。
犬神は、犬神魂持ちで、取り憑きとフシギ陣であれぐらいの火力が出ます。
呪言は、低ランクしか持たせないですね、基本的に。
ししまるは、呪言+ドケチ魂です。
ちょっとは、攻撃も期待したいので(笑)

あきはさん

倍速はほんとにサボります^^;
特に隊長がサボるとペンを投げつけたくなります(笑)
アペリカンでおさぼり防止持ちも試しましたが、中途半端な結果に。

ふにゃさん

りもこんがほんとに良い仕事しますね。
パクられる事より、必殺がイヤです(笑)
今日も色んなPTで入ると思いますので、当たったら遊んでください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.852 )
  • 日時: 2016/02/13 20:15
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

ケンイチさん
さっきラジオで、三原のお祭りの事してましたよ(^^)
あっケンイチさんが言ってたお祭りだって思いながら聴いてました。なんか良いですね( 〃▽〃)

今日は、22時位にイン出来たら良いかな
また、皆さんお願いしま〜す。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.853 )
  • 日時: 2016/02/13 20:43
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: BlaGXo7.)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

あきはさん
昨日は認めんロック有難うございました(泣)
本当に認めんSは厄介です(笑)
それと1戦目はプチトラブル発生で早々の放置すみませんでした・・・。
あきはさんがインしているときは土器のかわりに汗鬼にします(笑)

かけるさん
昨晩は対戦有難うございました!
あの・・・しどろさんがいないと瞬殺されてしまいます(泣)
またの対戦楽しみにしています!!

ひろさん
昨晩は対戦有難うございました!
相変わらず完璧な行動順ですね!!
対策pt楽しみにしていますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.854 )
  • 日時: 2016/02/13 22:41
  • 名前: ケンイチ (ID: oNr0CHIN)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ヒサさん
元帥アタックの大変な時期にはめはめ御相手頂き有難うございましたm(__)m
はめ返しドキドキします(*ノ∀ノ)
こちらに変な癖がつかないよう優しくしてください。
ぬるぬるは使わない派です。
(しばらくして僕のブロッカーがオオツノ→挑発+爆音の汗鬼とか可笑しくなってたら
誰か止めてくださいね。)

元帥アタック頑張ってください。上位御三方の得点凄すぎです!応援しています!

かけるさん
三原の祭り、雨の中いってきました(笑)
人ごみのなか、傘さしながらベビーカー押して疲れました。。
雨のせいか例年よりはるかに人は少なかったです。すれ違いも4件。。
愛媛のラジオでも話題になるんですね。さすが三原最強の祭りです(^^)


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.855 )
  • 日時: 2016/02/13 23:29
  • 名前: ケンイチ (ID: oNr0CHIN)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します

かけるさん
対戦有難うございましたm(__)m
ちょうどフーの取り付きが入って助かりました。
ドキドキです。

あきはさん
対戦有難うございます。
最近ノズッチがあきはさんに全く吹かない気がします。
壁もすぐ破られるし。。オオツノよりガマンの方が良いのかな。。

ヒサさん
もの凄い連戦有難うございます。なんかスイマセンm(__)m
付き合いたてのカップルかってくらいドキマキしました。
5〜6連戦?僕とヒサさんしかランバトしてないのかってくらいでしたね(笑)
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.856 )
  • 日時: 2016/02/13 23:53
  • 名前: かける (ID: 04pOr4bm)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
家族サービスお疲れ様でした(^^)
雨の中だったんですね。少し残念ですね。
対戦ありがとうございました(^^)
毎回の惨敗です(汗)
次はノヅチじゃ無い奴お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.857 )
  • 日時: 2016/02/14 00:22
  • 名前: ケンイチ (ID: 8r9KmtwZ)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
またまた対戦ありがとうございます。
激戦でドキドキしました。ノズッチの必殺弱いな〜><
三原の祭り、なんだかんだで一番行きたかったの僕だったりして(笑)
家族サービスしたんだかされたんだか。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.858 )
  • 日時: 2016/02/14 00:36
  • 名前: ヒサ (ID: mw6uMDdx)
  • フレコ: 542997760724

●ケンイチさん

どきどき♥

アタック中なので、階級差があるので切断させてもらいます(泣)

ごめんなさい(O.O;)(oo;)、

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.859 )
  • 日時: 2016/02/14 00:42
  • 名前: ケンイチ (ID: 8r9KmtwZ)
  • フレコ: 268102909113

ヒサさん
了解です!
思う存分やっちゃってください!
大変でしょうが頑張ってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.860 )
  • 日時: 2016/02/14 00:43
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: JrUa8rvI)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

◆かけるさん
今朝と、さきほどもありがとうございました☆
朝はきっともうサークルどう回したらいいかやりすぎて
わからなくなってたのかもしれません。。。
すみません><
そして、先ほどは汗鬼の耐久が見たくて、前衛で受けましたが
あえなくチーンでした(´;ω;`)

◆あきはさん
今朝もありがとうございました☆
朝にあきはさんと対戦できると、元帥アタックの時を思い出して、
ほっこりと嬉しくなります^^*
またお願いいたします☆

◆ひろさん
動画遅くなりましたが、UPしました^^*
あと1戦映しておけば、あの伝説のツボPTもUPできたのにと、
ちょっと残念です><
フレンドさんのときは切断しませんので、(火力なども見たくて)
またお願いいたします^^
ひろさんも妖怪の攻撃順番把握されてて、ハラハラします(*ノωノ)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.861 )
  • 日時: 2016/02/14 01:01
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ノヅチが2回吐かなければなんとかなりそうです(^^)
いくつになってもお祭りってドキドキしますよね♪

あゃこんぐさん
対戦ありがとうございました。
またまた下げ中でしたか?

明日も仕事なので寝ます
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.862 )
  • 日時: 2016/02/14 02:06
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: JrUa8rvI)
  • フレコ: 461396199057

かけるさん
いえいえいえいえ((;´・ω・)
上記の通り、きっとしわが先に憑りつくかな?と思い、
後衛スタート(黒鬼のお祓いを手間なくすため)にしてました^^
ありがとうございます☆
ちょっとやりすぎると、いつも使ってるPTがわからなくなります…(´;ω;`)
同じ字をずーっとみてたら違うように見える感じです…(←わかりにくい)

アオマジン殿
アオマジン殿とランキングぴったりひっついて(笑)ますが、
マッチングないので、上がりません…(´;ω;`)
この時間にアオマジン殿がいるのに、マッチングできないさみしさ(笑)
元祖に戻ったらボコボコにしてくださいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.863 )
  • 日時: 2016/02/14 03:10
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: d268AIFk)
  • フレコ: 478561097604

あやコングさん
ランキング、あやコングさんに離されないように努力してますよ〜(笑)
マッチングできない寂しさもありますが、ランキングでお隣さんにいる嬉しさもあります(笑)
また対戦できること楽しみにしていますね!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.864 )
  • 日時: 2016/02/14 12:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BUiUK60r)
  • フレコ: 123456789123

鶏から大好き!

あきはさん
昼間から鉄拳ご指導ありがとうございました(^^)必殺交わされた時点で、オワタ...と感じてました。
いや〜久々の対戦は楽しいなぁ〜♪
またヨロシクです(=^x^=)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.865 )
  • 日時: 2016/02/14 13:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: w6.xvsJV)
  • フレコ: 409847478229

とりより牛好き!

のぶパパさん
対戦ありがとうございました。
INされているのを確認して、当たればいいなあと思っていたらでしたw
やはりのぶパパさんとの対戦は楽しいです!
必殺技のタイミングはもうそろそろだなぁという感じでさげました。
たまたまですねw
また遊んでください。
白犬スペシャル多分行きますので完成させてください

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.866 )
  • 日時: 2016/02/14 14:19
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

のぶパパさん
謹慎解けましたか?
そうなら良いですが(^^)

来週から本家でと思っていましたが、どうしようか悩み中です(-_-;)
リベンジミッションもクリア出来ていないので・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.867 )
  • 日時: 2016/02/14 14:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Re2M4Khr)
  • フレコ: 123456789123

鳥刺し大好き!(≧∇≦)
(ぐりちゃんネタありがとうございます^ ^)

あきはさん
大ガマセンサーに合わせてノーモーションで打ったつもりでしたがパーティの構成上、手の内を読まれてましたね^^;流石です。

タイミングがあったらでいいのでご協力お願いします!得意技の寝落ちしない様に気をつけます(^◇^;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.868 )
  • 日時: 2016/02/14 15:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Re2M4Khr)
  • フレコ: 123456789123

追伸
かけるさん

リベンジミッションとはひぇ〜恐ろしかです!
謹慎は解けたような解けない様な感じで、深夜帯に見つからない様にしてます(^^)

本日はバスターズのお約束があるので、明日の深夜帯23時以降に、フレバトどうでしょう?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.869 )
  • 日時: 2016/02/14 15:17
  • 名前: かける (ID: tuHWDKWn)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
是非お願いします(^^)
PTあまり代わり映えしませんが、面白い奴考えてみますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.870 )
  • 日時: 2016/02/14 23:00
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: JrUa8rvI)
  • フレコ: 461396199057

こんばんはー☆

ふにゃ兄ちゃん!
プロフ見て、嬉しかったです!
と、以前元帥後にフレバトしようっていってできてなかったのですね><
すみません!
写メに残しておきました♪
ありがとうございます(*^-^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.871 )
  • 日時: 2016/02/14 23:56
  • 名前: ケンイチ (ID: 2o5q6ZYs)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
一週間お疲れさまでした。

かけるさん
対戦有難うございます。一週間お疲れさまでした。
凄い高得点ですね。全体的に皆さん点高いです。
30位以内に入りたかったな〜

ひろさん
対戦有難うございます。
今週は良く当たったので楽しかったです。
また当たりましたら御願します。

ヒサさん
対戦有難うございました。お疲れ様です。
桁違いの高得点で凄いです。
妖怪愛、尊敬します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.872 )
  • 日時: 2016/02/15 00:05
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: k2r4FuKm)
  • フレコ: 461396199057

かけるさん
しわくちゃかと後衛からスタートでしたが、居ない…涙
とりつき失敗のおかげで救われましたが、
火力がすごすぎて…(´;ω;`)
1週間お疲れさまでした☆
来週から元祖に戻って、のんびりとランバトもしていきます☆
本当にありがとうございました^^*
フレバト会があったら、呼んでくださいませ(*^-^*)

ひろしゃん
ありがとうございました^^
んー、必殺が早い…汗
まさか緑の帽子がいるとはっっ!(驚)
ランクインおめでとうございます☆
来週からは元祖でやりますので、マッチングはないですが、
また楽しみにしています☆

皆さま、お疲れさまでした^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.873 )
  • 日時: 2016/02/15 00:08
  • 名前: ケンイチ (ID: IYr17WlH)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します。

あきはさん
対戦有難うございます。一週間お疲れ様です。
ギリギリでした。しし丸の必殺がメチャ可愛いです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.874 )
  • 日時: 2016/02/15 00:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: k2r4FuKm)
  • フレコ: 461396199057

あきはさん
わお!大事なあきはさんを書き忘れてるとはっ!
ごめんなさいっ!
対戦ありがとうございました☆
あれれれ??百目鬼で激ドラ持ち2体倒すと落ちるのですが、なぜだろう…
さきがけに4つ分のカウンターで落ちるんですが…
あれっ(カウンター)て、スキルも関係するんでしょうか??
さきがけだとクリティカルで落ちるのかなー?といま謎で調べてみてます^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.875 )
  • 日時: 2016/02/15 00:28
  • 名前: かける (ID: 6Ipb8khk)
  • フレコ: 525824270142

皆さん お疲れ様でした

僕は、6回目位の5位でした(^^)
いつの間にか、神になってしまいフレンドさんと全くマッチングしなくなってました(泣)

あゃこんぐさん
今日は、マッチング無いかなと対策無しで居ました(汗)
おばあちゃん無しでは、太刀打ち出来ませんね。
来週は、元祖でその次本家にしますのでまたのマッチング楽しみにしてますね(^^)

ケンイチさん
ひとまかのさぼりに助けられました。
やはりこのゲーム、運次第ですね(^^)

ライトさん
早い時間に2連戦でしたので、今日は沢山当たるかなと思ってましたがそれっきりでしたね。
倍速は、やっぱり苦手です。

れんとさん
壺カチカチですね。
泥棒されまくるし散々でした(^^)
あのPTは、なかなか破れそうに無いですね。

また来週も宜しくお願いしますm(__)m