妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.501 )
  • 日時: 2016/01/27 22:09
  • 名前: ケンイチ (ID: BNmppq4l)
  • フレコ: 268102909113

こんばんは
かけるさん、皆さんお疲れ様です!

ひろみさん
昨晩誘ってくれてたんですね。有難うございます。嬉しいです。
以前もメダル交換して頂いた方が全くつながらず苦労しました。
別の日はスムーズにいったんですが・・ウチの回線本気でぼろいんです><
御都合のいい時またお願いします!(ほんと繋がんないことあるんでその時は無理しないでくださいね。)不意にアタックした時御都合良ければ遊んでください。

あきはさん
有難うございます!様子見てアタックします!上にも書きましたが繋がんなかったらすいません><逆に暇なときとか誘ってやってください!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.502 )
  • 日時: 2016/01/28 00:16
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

こんばんは。

かけるさん
今日はかけるさんと当たらなかったですね。この時間だと本家軍もマッチング悪いですね。
今日はもう寝ます。

ケンイチさん
うちもたまに回線が繋がらない時もありますよ。電源消したり適当にいじっていると直ります(笑)先に休みます。頑張ってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.503 )
  • 日時: 2016/01/28 00:17
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
対戦ありがとうございました。
1戦目、黒鬼と犬神倒したので勝てるかもと思いましたがガマン魂多すぎです(泣)
2戦目は、完敗でした。
その後、アタッカーをジバSにして潜りましたがマッチングしませんでした。
また、お願いします。
ベンケイPTやっと、8割位勝てる様になって来ました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.504 )
  • 日時: 2016/01/28 00:29
  • 名前: ケンイチ (ID: Ksirk/wP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
やっと当たりましたね!
最後認めん取り付けませんでした><くやしいー
弁慶必殺よけれません。くらうとミツマタも一発ですね><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.505 )
  • 日時: 2016/01/28 00:32
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
今日は、フレンドさんアオマジンさんとケンイチさんしか当たりませんでした。
こんな日も有りますね(^^)
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.506 )
  • 日時: 2016/01/28 00:47
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
今日のラストマッチでしたか?ありがとうございます(^^)
今日のMVPは、ふさふさでした。
最後なんで鈍足ベンケイが避けれたのか不思議です。
ベンケイの必殺は、かたすかし以外では避けれないらしいですよ!
また、お願いします。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.507 )
  • 日時: 2016/01/28 01:09
  • 名前: ライト (ID: XshMSQsM)
  • フレコ: 469971446008

ちなみにベンケイの必殺は、しどろ魂×2持ちでも回避不可です。
バッタもんはNGで、本家本元のしどぼーじゃないとダメなんですね^ ^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.508 )
  • 日時: 2016/01/28 10:11
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます
れんとさん
2戦ありがとうございました(^^)
連続サドンデスでしたね!なかなかの勝負でした。
シャリリン3連ゴウケツになり良いのですが、属性が微妙でイマイチダメージ入りません(泣)
影オロチかなり強力でした(^^)
また、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.509 )
  • 日時: 2016/01/28 10:50
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: jI.WQcAK)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
ありがとうございました^^
色々模索中のようですね!私もお試し中のptでしたがあの組み合わせで1勝1敗ならまずまずの出来ですね^^;
1戦目は良いとこ無しでした(T_T)
2戦目の終盤はじいさんを反射で落とすつもりがガード解いて逆に落とされてしまって一瞬負けを覚悟しました(>_<)
でもガマンが耐えてたら負けてたかなσ(^_^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.510 )
  • 日時: 2016/01/28 20:11
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
お願いが有るのですが
どなたか、ガリ王子余って無いでしょうか?
余って居ましたらお譲りして頂きたいのですが。
バスターズ頑張ってみたのですが雪王のマントが出そうに無いので。
余りが有ったらで良いですので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.511 )
  • 日時: 2016/01/28 21:19
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: KvYtMU1r)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
昨晩は対戦有難うございました!
またもや黒鬼ワンキルですよ!!!ベンケイの火力にかなり驚いています。
構成上、2体とも同火力だと思うのですが恐ろしいです(泣)
ということで、ゴーケツ+におうだちは欠かせません。
また、対戦楽しみにしていますね!!

それと・・・未育成、頭脳的、ガリ王子で良ければ、この前のお詫びも兼ねて貰ってやって下さい(笑)
あっ、厳選はしてませんよ。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.512 )
  • 日時: 2016/01/28 21:33
  • 名前: なべ (ID: G38pdayJ)
  • フレコ: 257845595802

かけるさんガリ王子こうかんできますよ。
それで代わりといってはなんですが、一つ目をいただけませんか?
無理なら大丈夫です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.513 )
  • 日時: 2016/01/28 21:46
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
ありがとうございます(^^)
ベンケイ、スキルで無双になって行くのでかなり強力になります。
ガリ王子本当に良いのですか!是非お願いします。

なべさん
ありがとうございます(^^)
ガリ王子は、アオマジンさんに譲って頂きます。
ひとつ目、在庫有りますので是非貰って下さいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.514 )
  • 日時: 2016/01/28 21:53
  • 名前: なべ (ID: G38pdayJ)
  • フレコ: 257845595802

え!いいんですか?かけるさん、ありがとうございます。(&#12316;^ー^&#12316;)
交換は、明日の同じ時間に、できますか?
(なぜいつも遅い時間かといういと、トイレに起きる時間が何故か決まってるんですよ)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.515 )
  • 日時: 2016/01/28 21:58
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

アオマジンさん
ありがとうございます(^^)
大切にします。ベンケイ使って見て下さい(^^)
結構使えますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.516 )
  • 日時: 2016/01/28 21:59
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: KvYtMU1r)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
交換有難うございました!
本当の未育成で申し訳ありません・・・。
にもかかわらず・・・ベンケイ凄まじいステです!!!
私の育成済みベンケイよりも力が20近く上なんですけど・・・。
大事に使わせていただきますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.517 )
  • 日時: 2016/01/28 22:04
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
24時ですか?また、見掛けたら誘いますね(^^)
ずのう的育成か素早さ育成有りますが、どちらが良いですか?
ひとつ目、妖力余り高く無いので素早さの方が良いとは思いますが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.518 )
  • 日時: 2016/01/28 22:47
  • 名前: ケンイチ (ID: Ksirk/wP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、みなさんこんばんは

昨日はかけるさんとのバトル後すぐ寝ました。

ベンケイ面白い妖怪ですね。攻略本にはそこまで詳しくのってないからな〜
(小学館の辞典みたいなヤツです。休日もあちこち持ち歩いて表紙もなくなってボロボロ><
完全に怪しい親父です(笑))
かけるさん、ライトさん有難うです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.519 )
  • 日時: 2016/01/28 23:15
  • 名前: ケンイチ (ID: Ksirk/wP)
  • フレコ: 268102909113

ライトさん
潜っていきなりライトさんでした。
対戦有難うございます。
必殺入力かるく負けちゃいますね。
まだまだ技術がないのでがむしゃらに入力してるだけです><
ノーモーションってなんだろか?勉強です。

かけるさん
対戦有難うございました。
頂いたジバSが今日気づいたら二匹になってました(笑)
(家族のデータを真打引き継ぎで双子ちゃんにしました。)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.520 )
  • 日時: 2016/01/28 23:20
  • 名前: ライト (ID: XshMSQsM)
  • フレコ: 469971446008

ケンイチさん

久々でしたね。
ありがとうございました^ ^
得意のミツマタ&認MENかと思いきや、速射でした。
おさぼり展開にムーリーとなる所でしたが、上手いこと妖気が溜まってました。
汗かなめらか用意しないと(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.521 )
  • 日時: 2016/01/28 23:21
  • 名前: かける (ID: 0bymFgEp)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
対戦ありがとうございました。
ひろみさんやっぱり必殺速いです。妖気吸収したからまだでしょうと油断してました(泣)
また、当たりましたらお願いします(^^)

ケンイチさん
対戦ありがとうございました。
ジバSの威力かなり上がってますね(汗)
ふさふさやられたので勝敗付いてました(泣)
また、お願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.522 )
  • 日時: 2016/01/29 00:07
  • 名前: なべ (ID: HVZhXDs3)
  • フレコ: 257845595802

ありがとうございます、かけるさん。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.523 )
  • 日時: 2016/01/29 00:25
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EbUpr08E)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

今日は対戦がありましたね(^O^)
弁慶はやはり攻撃力ありますね。ふさふさも厄介です。弁慶2体にしたのですね?
しわくちゃんはしどボー対策ですかね?
またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.524 )
  • 日時: 2016/01/29 00:42
  • 名前: かける (ID: pu8m4zQa)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
ありがとうございました。後ろの壁達なかなか硬いですね(汗)
黒鬼泥棒され無かったのでなんとか成りました(^^)
また、お願いします。

ひろみさん
ベンケイ2体が、ベストです(^^)
カラクリは、おばあちゃん居ないと必殺当たら無いし妖気の溜まりも遅いのでボツに成りました。
また、コロコロと組み合わせ変えて見ます。

今日は、3000点に乗ったので切りよく終了します。
皆さんまた、明日もよろしくお願いお願いします。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.525 )
  • 日時: 2016/01/29 01:03
  • 名前: ケンイチ (ID: MFVfFb16)
  • フレコ: 268102909113

ライトさん
今日は対戦有難うございました。
しばらく当たってなかったのにひさびさで嬉しかったです。
勝てないなー><
またお願いします。