雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.754 )
  • 日時: 2015/05/20 11:58
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: a1ITFjxg)

皆さんおはようございます^_^
今日は休みなので今朝はゆっくりです♪♪

歳三さん
そちら30℃ですか^^;
こちらは今日21℃です、気温の差が凄いですね。熱中症など気をつけてくださいね^_^

りおさん
もし使わせて頂いてる時にマッチングしましたら、遠慮なく必殺速射させていただきますので気をつけてくださいね!笑

じぃさん
朝の目が覚める一戦、ありがとうございました^^
前衛ニョロニョロしてましたねぇ笑
それなのにこちら猫二体ですみません^^;

ちひろさん
ありがとうございます!先週のちひろさん見習って頑張ります^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.755 )
  • 日時: 2015/05/20 14:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

こんにちはです^^

きょうぺいちゃんさん
先程はどうもでした^^
ニョロニョロしてたでしょ(笑)
最初仙人だ(ランク下げれる)→名前見る(アレッ???)→どしよう?→エーイッガチだぁって考えてたらお互いサボりまくりでジバS2連発でしたね(笑)
また時間できたら潜りますのでよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.756 )
  • 日時: 2015/05/20 14:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: a1ITFjxg)

じぃさん
自分はマッチングがじぃさんと分かった瞬間、ガチモードでした笑
でも結果お互いにいい形になって良かったです^_^
てかニョロニョロで勝ち点稼いでるなんて凄すぎです笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.757 )
  • 日時: 2015/05/20 14:39
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 4mB/tPqz)

こんにちは^ ^

じぃさん、ツチパンお使いですか。能力そこそこ高いしスロット2つだから上手に使えば良さそうですよね、自分もジバSで修行しつつ新たなPTも色々考えちゃいますね^^;

Lioさん、必殺速射でも五分五分程度ですから自分が使っている分にはいい稽古相手、という事でお許しを(笑)
ホント笑っちゃうくらいマッチングしますね、昨日も四回目の女郎蜘蛛、思わず噴き出しました^^

ちひろさん、なにやらお忙しいようですね。
先週は応援する側で気楽でしたが、今週はそうはいきません。初日に関白まで届いてしまうとどうしても欲が出ます^^;
でも時間がない〜 あ、ちひろさんとまだフレバトもできてないのでスーパーママさんの力量のほど来週にでも一度体験させて下さいね。

きょうぺいちゃんさん、ご指導のお陰で大分安定してきました。ただ、ハナホ人と比べてトホホは少し取り憑き以外の行動が多いような気がします。取り憑けず、かつマスクがあっさり落ちたりすると一気にやられます^^;
この時期の30度越え、身体が慣れてないので応えます。21度、過ごしやすそうですね〜
今夜21時までには来ると思うので、おいでになったらお声掛け下さい^^

クレアさん、バッツさんもお忙しいようですね。皆さんお仕事、家事もこなしながらランキング頑張りましょうね。無理ない程度に^^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.758 )
  • 日時: 2015/05/20 14:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

きょうぺいちゃんさん
妖気たまるまでは時間かかりますが妖気たまってからは必殺連射パに早変わりでなかなか勝率いいですよ^^

歳三さん
2スロ妖怪はいいですよね^^
トホホの攻撃は妖術よりな気しませんか?うちの他のトホホもほとんど妖術します><


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.759 )
  • 日時: 2015/05/20 16:23
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

皆さま
こんにちは。

歳三さん
ランダムってランキング狙いは
疲れますねー汗
初参戦にしてもうこの有様ですw
皆さんと励まし合って行けるから
まだ良いですが。
歳三さんのリアルを大切に寝不足注意の
言葉が身に沁みました。
この一週間が終わったら
フレ戦でもしましょうね(o^^o)

バッツさん
昨日レスを見落としておりました。
すみませんm(_ _)m
ここの皆さまについて行くのが
精一杯です泣
お互いに頑張りましょうね!

きょうぺいちゃんさん
順調に点数獲得していますね!
このまま元帥狙って下さい(*^^*)

じぃさん
オロチに加えツチパンは
可愛いですね〜(o^^o)
中々優秀なあの子を使いこなして
下さい♪
チームニョロロンで
頑張って下さい(*^^*)

ちひろさん
ありがとうございます。
頑張りたいのに気力が続かずな
感じです汗
少しペースを落として
やってみま〜す(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.760 )
  • 日時: 2015/05/20 16:37
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: a1ITFjxg)

歳三さん
ウチのトホホもです^^;
なので閃光取り憑きしなかった時はスグに変えてマスク ジバ 汗鬼の並びに変えて汗鬼の取り憑きに期待してます笑
ホント熱中症はこの時期に多いみたいなので気をつけてくださいね^_^

じぃさん
なるほど!こちら必殺速射PTだったのでそれを堪能できず少し残念ですσ(^_^;)
次はギリギリまで我慢するのでぜひ見せて参考にさせてください^_^

クレアさん
もう自分も疲れてきました笑
元帥は時間的に無理だと思ってるので、せめてランキング入りのボーダーラインの5000を連休中に稼ごうと思ってます^^;
クレアさんもあまり気負わないでマイペースで頑張ってくださいね^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.761 )
  • 日時: 2015/05/20 17:12
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

きょうぺいちゃんさん
ありがとうございます。
そのお言葉で何だか肩の荷が
降りた感じがしました(*^^*)
もっとマイペースでいきます!

それにしてもランダムは
赤鬼無双やらミツマタ閃光武士とか
同じ様なパーティばかりで
嫌になりますw

たまに面白い妖怪を使っている方に
当たると参考になりますね。

是非この連休中に行ける所まで
行っちゃって下さ〜い*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.762 )
  • 日時: 2015/05/20 17:45
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: /ytJ0cVW)

|Д・)〜覗き込み失礼します・・・本日は仕事休みでしたので〜(-.-)Zzz・・・・となったり、猫と寄り沿い寝てましたよ、仕舞いにはガブッと怒るけどちよっかいださずにいられない、おまけに猫は糖尿病で毎回注射です。因みに犬は甲状腺の病気でチラージンを飲んでますよ。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.763 )
  • 日時: 2015/05/20 21:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

きょうぺいちゃんさん、今からおりますのでおいでになったらお声かけ下さいね。
トホホはじぃさんが言われるようにホント妖術多いです(>_<)
まあそうなったらそうなったように頑張るしかないですけどね。

じぃさん、勿論ハナホ人も吸収の妖術使いますけど・・・・頻度はかなり違いますね。
先程潜っていた時なんて妖術3連発!!相手が黒鬼でしたからある程度ダメージ
与えてくれましたけどね^^;

クレアさん、お子さんの事があるからランダム余計に大変だと思いますよ。
暇を見つけては潜る、というのは仕事や家事を持つ身にはキツイです^^;
朝見て行ったランキング、夜帰ってくると10ぐらい下がってますから、泣けてきます。
来週はフレバトで楽しみましょうね^^

RIEゴンさんのところは犬も猫もいるんですね。
糖尿病とはまた人間臭いというか、いいもの食べさせてもらっていそうですね^^
でも犬猫の病気は人間よりお金かかりますから・・・・大変ですね。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.764 )
  • 日時: 2015/05/20 21:34
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 0Q/vZa31)

歳三さん
気づくの遅れましたσ(^_^;)
今から休憩がてら誘ったままの状態にしておきますので、お気づきになられましたらお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.765 )
  • 日時: 2015/05/20 21:46
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 0Q/vZa31)

歳三さん
忙しいところ、ありがとうございました^_^
早速使ってみます♪♪

そしてりおさん、ありがとうございました^_^
ありがたく使わせて頂きますね☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.766 )
  • 日時: 2015/05/20 21:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

きょうぺいちゃんさん、ありがとうございました^^

こちらもお待たせしてしまって済みませんでした。流石の追い上げ、お見事ですね。
自分は19位まで落ちてしまっていたのでこれからジリジリ上げていきます(>_<)
ホントINできる時間との勝負ですね〜

Lioさんの一つ目君でPT全体どれだけ早くなるでしょうね。
ウチのトホホも一つ目効果なのか、閃光取り憑きでは滅多に負けません。
妖術でなければ・・・・・^^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.767 )
  • 日時: 2015/05/20 22:11
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .quGnSOS)


こんばんは(@^▽^@)
はじめまして!
の方は殆どいないかと思いますが…(^◇^;)
はじめまして。

少しおじゃまさせていただきます。

歳三さん

クレアさんからカオベロス受け取りました(@^▽^@)
お出しいただきありがとうございますm(_ _)m
お礼というわけではありませんが、
以前から、おもいで屋の方々にいろいろと頂いた物をシェアしていただいたりと、お世話になっていますので、
自己産5種高個体
花咲じい、イケメン犬、ふじみ御前、さきがけの助、ベンケイを提供させていただければと考えています。(実はそのために引き継ぎをお願いした経緯があったり)
引継が必要なものばかりですが、スレ内(浪速魂の方々含む)でシェアいただいて大丈夫です。

ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.768 )
  • 日時: 2015/05/20 22:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

こんばんはです^^

きょうぺいちゃんさん
夕方また当たりましたかね?子供にちょっとやらせててですね^^;
点数下げるために負けるようには言ってたんですけど大丈夫でしたよね?

クレアさん
ニョロロンはキープして今はポン蔵さんの動画に触発されコマSパで潜ってます^^
赤鬼・ミツマタ・武士とランバトは飽きちゃいますよね><

歳三さん
ということで今はコマSパですのでこの威力体感してみてください^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.769 )
  • 日時: 2015/05/20 22:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

るうパパさん、こんばんは^^

お気遣いありがとうございます。自分が差し上げたカオべロスなど
気にして頂く必要はないのですが、折角のお気持ちをお断りするのも何ですので
るうパパさんのお気持ちは有り難く頂戴いたします。

代わりに、といっては何ですが、明日ウルフさんからお譲り頂く妖怪やここの
皆さんからお譲り頂いてさすらい捕獲している「バトルに使える全冠妖怪」を
来週あたり皆さんにお渡しできればと思っておりますが、その際に
クレアさんやるうパパさんにもご参加頂ければと思います。
よろしくお願いいたします(^^ゞ


じぃさん、コマSパですか そういう時に限って今日は当たりませんね。
体感してみたいような、してみたくないような、ですが(笑)
もし当たりましたら覚悟を決めて参ります(^^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.770 )
  • 日時: 2015/05/20 23:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 0Q/vZa31)

じぃさん
お子さんでしたか笑
ちゃんと負けて頂きましたよ^_^
ちなみに、本家 ケータ 変なおじさん
これ双子の弟の方です。
妖怪神ですが、マッチングしたらご指導お願いいたします^_^
コマPT楽しみにしてます♪♪

歳三さん
一つ目いい感じです^^
なんかほんといやらしいくらい必殺連射してます笑

るうパパさん
こんばんは^_^
るうパパさんも高個体コレクターだったんですね!自分も今更になってもっと高個体集めておけばよかったと後悔しております^^;
どうりでるうパパさん強いわけですねσ(^_^;)
今度久しぶりにリベンジ対戦お願いいたします^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.771 )
  • 日時: 2015/05/20 23:36
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: ga8PD4Jr)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

今日は仕事で、ぐったり気味で、早めの終戦です( ̄◇ ̄;)


歳三さん
今宵は、あたりませんでしたね(笑)
明日は、受け取り準備出来ましたら、ご連絡させて頂きます(^-^)/


きょうぺいさん
一つ目さん、スピードオーバーで免停ですよ(笑)


じぃさん
PT七変化になってきましたね^ ^
今度フレバトお願い致しますm(._.)m


クレアさん
お手合わせありがとうございます。m(._.)m
オロチにピン打ちしてなければ、やられておりました( ̄◇ ̄;)


RIEゴンさん
ペットに囲まれ、お休み満喫ですね^ ^


るうパパさん
こんばんは(^-^)/
じぃさん同様、すごいマラソンランナーですね^ ^
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m


それではお先に…
おやすみなさいませ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.772 )
  • 日時: 2015/05/20 23:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

るうパパさん
ありがたい申し出嬉しい限りです^^
って先程クレアさんのとこROMさせていただいたら超がつく高個体ではないですか…><;
るうパパさんかなりの太っ腹過ぎますよ〜^^

歳三さん
ありがたい申し出よかったですね^^
歳三さんの人徳ですね^^
引き継ぎデータはまだひとつ空いてますのでもし増やしたい時は仰ってくださいね^^

きょうぺいちゃんさん
それならよかったです^^
ともだち帳確認してたらNEWってなっててあたったのかなと思ってですね^^
コマSはジバSと一緒で妖気溜まるの早いし皆さん無警戒だからあっさりです^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.773 )
  • 日時: 2015/05/20 23:41
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

皆さま
こんばんは。

歳三さん
いや、本当に朝ランキング確認して
帰宅したらすごく下がって
いますよね汗
同じく泣けてきます(T ^ T)

ウルフさんの妖怪の件
ありがとうございます。
図々しくも謹んで
お受け致します(*^^*)

じぃさん
さっき私がしたレスですが
急いでいたせいか文章
めちゃくちゃですね(^_^;)
すみません。

コマSパの威力もまた凄い様ですね!
ありきたりなパーティを
瞬殺して来て下さいw

Lioさん
先程当たりましたね!
ありがとうございました。
壁があっさりと落ちてしまい
参りました〜(>_<)

また当たったら
よろしくお願い致します(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.774 )
  • 日時: 2015/05/21 00:06
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: nfd6OFlB)


ランダム潜りすぎていつの間にやら(´θ`llll)

歳三さん

かえって気を使わせてしまい申し訳ないです(^◇^;)お互いに気を使いすぎるのも何なので
自分もお言葉に甘えさせていただきます(笑)

きょうぺいちゃんさん

高個体はさかなさんがすれすれ作ったあたりからですが、リセマラしてますよ(≧∇≦)b
最近はランダムばかりですが(笑)

パパママ雑談メンバーで一気にやってシェアしているので、自己産の子はちょっと頑張ってみました。

きょうぺいちゃんさんには負け越してるので
むしろこちらからお願いしたいくらいです(@^▽^@)

Lioさん

皆がやってるところに便乗したらなかなかの子が来ちゃいました(@^▽^@)
それまでは妖怪ウォッチでの趣味が鬼詣でと言うMっぷりです(^◇^;)

じぃさん

じぃさんとおっちゃんさんの子達には
負けますよ(笑)
流石に見ず知らずの方には出しませんが、
こういうのは楽しんだ者勝ちなので交流のある方にどんどん出す主義です(≧∇≦)b

なので喜んでもらえるだけで満足です(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.775 )
  • 日時: 2015/05/21 03:01
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: QOJIFPkx)

るうパパさん
その前に自分勝ったことありましたっけ?笑
なんか勝った記憶がありません^^;
自分はいつも頂いてばかりでホント皆さんに感謝ですσ(^_^;)

じぃさん
コマさんの必殺やばかったですね笑
受けて見ようと壁で受けてみましたが少し後悔しました笑
ブシも一撃ですね^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.776 )
  • 日時: 2015/05/21 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

昨日はなかなかランクの低い方と当たらず妖怪神まで行っちゃったので
嫌々ランク下げしておりましたが、単調な作業に加え、夜更かしが
続いていたのもあってあっという間に寝落ちしてしまいました。
結局今朝の時点で15位、夜には何位になっているやら・・・・
これは週末追い上げてもランク入りだけで精一杯かも知れません^^;

きょうぺいちゃんさん、クレアさんはお見事ですね。
本家軍上位ランク入りはお二人にお願いするしかなさそうです、
よろしくお願いいたします(^^)/

Lioさん、じぃさん、今回の元祖軍上位の方はとんでもないですね〜
もう一万点超えてるって、ず〜〜〜っとやってるような方なんでしょうかね。
Lioさんにお渡しする(じぃさんの)トホホ、準備できてます^^
今夜はウルフさんから妖怪お預かりする予定なので、その具合をみてこちらからも
お知らせ致しますね。
じぃさん、自分の人徳あまり関係なく皆さんどうしの交流の余福にあずかっている
感じですね。何よりも自分は大した妖怪お出しできていませんから^_^;

るうパパさん、ありがとうございます。
クレアさんのスレをじっくり拝見している余裕がなかったのですが、なんだかえらく
高個体との事、謹んでこちらの皆さんとシェアさせて頂きますm(__)m
きょうぺいちゃんさんと張っているるうパパさんには来週是非フレバトで御指導
頂きたいと思っております(^^)/

クレアさん、昨日空き時間にチラッとクレアさんのスレ拝見しておりましたが、新しい
方がお仲間に加わられたようですね。そろそろ引退・・・というお話があちこちで
聞かれる時にそういうお話は嬉しいですね^^

バッツさん、ちひろさんは相変らすお忙しいのかな?
こちらは昨日は真夏日、今日は平年並み、週末は雨で冷える、と気温も天気もコロコロ
変わるようです。体調崩しやすい時期ですので気をつけましょうね(^^)/



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.777 )
  • 日時: 2015/05/21 07:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9HS/rfS0)

おはようです^^
昨日はなかなか点数稼げず今週はランクインがやっとかもしれないです^^;

きょうぺいちゃんさん
昨夜はありがとうございました^^
もう眠い眼を擦りながらの戦いで申し訳ありませんでした><;
コマSちゃんと当てれたらアタッカー一掃できたのに…><;

歳三さん
ランキング中の忙しい中妖怪の受け渡し大変ですがよろしくお願いします^^

Lioさん
なかなか背中が遠のく一方で…><;
今週は週末の追い上げにかけてみます^^

るうパパさん
昨日はランバトでなかなか返事できずに><;
私はもう高個体の皆さんの足元にも及ばない位になっております><;
こうして仲良くなれて嬉しく思います^^
これからもよろしくお願いしますね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.778 )
  • 日時: 2015/05/21 07:59
  • 名前: ちひろ (ID: jKgEtmTF)

皆様おはようございます(^-^)/。
昨日はバタバタで早めの就寝でした。

歳三さん
皆様からの高ステ妖怪の提供は、歳三さんの人徳があればこそd(⌒ー⌒)!。
引き継やら、ランキングやらで忙しくなりそうですね♪

きょうぺいちゃん
何だかんだと勝ち点を稼がれて、頂点も射程圏じゃないですか(゜Д゜≡゜Д゜)?、。

Lioさん
仕事の後のランキングは、過酷ですよね(>_<)。
無理の無い範囲で、頑張ってください♪

クレアさん
確かにランキングは過酷ですよね(>_<)。
リアル優先で、マイペースで頑張ってください♪

るうパパさん
こちらでははじめまして(^-^)/。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m。

じぃさん
コマSですか!Σ( ̄□ ̄;)!実は私も、今試運転中でして(゜∇^d)!!。まだしっくり来ませんが、
当たったら宜しくお願いします♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。