雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.604 )
  • 日時: 2015/05/16 17:43
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: RizmXj0Q)

歳三さん
びきゃく、トホホ共に育成済み全冠ありますよ^_^
トホホはじゅうほう先生から譲ってもらった物で、きっとじゅうほう先生はいいよって言ってくれると思います。
どちらも使用してるので差し上げるのは出来ませんが、貸すのは大丈夫ですよ☆
びきゃくは自己産で厳選はしてないのでご了承ください^^;
ただ仕事終わるのが21時なのでそれ以降になってしまうので、お急ぎでなければですが^^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.605 )
  • 日時: 2015/05/16 18:06
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: koel4Z9L)

お知らせします|Д・)〜覗き込み失礼します・・・歳三さん本家のマスクドニャン2体の用意出来ましたので、希望はとらじろうのスキル違い、ししコマでなければ宝石妖怪のダイヤか、エメラルドか、歳三さんの鬼との交換で宜しくお願いします、(^-^)/ゲーム名は☆ミチル☆です、妖怪メダルはイチゴニャンです、顔アイコンはフミちゃんです、都合いい時を教えて下さい。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.606 )
  • 日時: 2015/05/16 18:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

きょうぺいちゃんさん、ありがとうございます^^

先日じゅうほう2さんからお申し出頂いた時にも迷ってはいたんですが、
色々PTを組んでいくとこういう(2スロットの低ランクかつバトル向き)妖怪は
使いたくなっちゃいますね〜
もしじぃさんがお持ちでなければ、お願い出来れば幸いです。

まずは21時までお仕事大変ですが頑張って下さい。今日は交流会最終ですし
メンバーも段々増えてより楽しくなってますから、それを楽しみに^^
でもかみつ鬼さんは大丈夫かな?(笑)


あ、お願いするばかりじゃいけません。
自分が作ったししまる・のっぺら坊・一つ目小僧・スキチぎしんあん鬼などステは
厳選できていませんが、もし御希望ある方は仰って下さい。さすらいで増やして
お渡ししますので御不要の妖怪との交換で^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.607 )
  • 日時: 2015/05/16 18:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

RIEゴンさん、ありがとうございます。早かったですね^^

ししコマ・ダイア・エメラルド・鬼各種でしたらすぐにもお渡しできますよ。
スキチとらじろうはさすらい捕獲になるので明日でよろしければ、ですね。
どれでも大丈夫ですので、RIEゴンさんの御希望で決めて下さい。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.608 )
  • 日時: 2015/05/16 18:47
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: ceBSJf1x)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


歳三さん
新PTの仕込みですね^ ^
私も猛者のみなさまに1PTでは申し訳ないので、新しいの仕込んで2連戦出来るようにしましたσ(^_^;)
急造なので、全冠ではない しどろ が1体おりますが…(笑)


じぃさん
祭も、あと1日ですね…( ̄◇ ̄;)
今宵は何時の男でしょうか?


きょうぺいさん
私も小3から高3までの9年間、野球少年でした^ ^
新庄タイプなので、筋トレ嫌いで、お尻は大きくしていません(笑)


ちひろさん
ランキングも残り2日、健闘をお祈り致します(^-^)/
そんな中、見事な勧誘まで…さすがでございます^ ^


しゅうやママさん
ようこそ修羅の間へ (笑)
しゅうやくんの焼きおに斬り大活躍です^ ^


のぶパパさん
本日は参戦でしょうか?
稽古の甲斐もあり、黒鬼さんもだいぶ懐いてきていますm(._.)m
病み上りに、ご無理は禁物ですが…
人気者のレジェンドは、予約待ちに長蛇の列になりそうですね( ̄◇ ̄;)


クレアさん
スレをあげての参戦、楽しみですね^ ^
来週は、一足お先にがんばってきます。
(^-^)/



本日もフライングしようか、たくらんでおります…(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.609 )
  • 日時: 2015/05/16 19:27
  • 名前: クレア (ID: PQADyOoz)

皆さま
こんばんはです(o^^o)

のぶパパさん
体調が良くなられて来た様で
安心致しました。
今日も無理されない程度に
バトル楽しんで下さい。

昨日レスを見落としましたが
旦那は割と熱い方ですw

歳三さん
ランキング荒らしの件
自スレにてコメントしてあります。
今日もまた強豪な方々に揉まれ
ボコボコにして来て下さい(o^^o)

しゅうやママさんとRIEゴンさんと
共に応援しておりますw

じぃさん
まさかの寝落ちでしたか〜!
私も肝心な時によくやりますw
今日こそ参戦なさって下さい(o^^o)

きょうぺいちゃんさん
来週はお仕事が忙しいのですね。
私達もまだどうなるか...と
言った所ですが
6月第1週目をメインに出来る様
頑張ります!

Lioさん
スレを挙げての参戦ですが
あれ?やってたの?
になってしまいそうで
全く自信はありません汗

ボチボチ頑張ろうかと思います♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.610 )
  • 日時: 2015/05/16 20:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

Lioさん、仰る通りです。昨日一昨日と素晴らしいPTとサークル回しを
色々拝見しているのでもう早く色んな妖怪が使いたくて使いたくて・・・(笑)
でも稼いでも稼いでも秘伝書貧乏なので、さすらい産でお互い融通できる妖怪は
交換できれば・・・とおねだりを始めた次第です^^;
Lioさんも何か必要でしたら仰って下さいね、今日も楽しみです^^

しどろは自分も同じ状況です、「お金に余裕ができたら全冠・・・・」と思って久しいです(笑)


クレアさん、突然スレッドにお邪魔しちゃいました^^
レスありがとうございます、また自分の方もレスさせて頂きました。
ボコボコに、はできませんが今日もツワモノの皆さんと楽しく対戦させて頂いてきます^^
自分は最後まで参加を迷っていた優柔不断ですが、ここの皆さんとポン蔵さんに
引っ張って貰って良かった。ホント楽しいですよ^^
来週お試しランバト頑張って下さい、期待しております(^^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.611 )
  • 日時: 2015/05/16 21:43
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: cDL1wr4S)

歳三さん
遅くなりましたが仕事終わったので、夕食が済み次第こちらは大丈夫です^_^
じぃさんがまだいらしてないようですが、必要な時は言ってください^_^

りおさん
自分もそのタイプです笑
ピッチャーなのに下半身のウエイトトレーニングだけは避けてきました笑
そういえばダルビッシュとも対戦したことあります。負けましたが^^;
三振はとりました笑
高校の時から怪物でした^^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.612 )
  • 日時: 2015/05/16 21:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: icg0AT8T)

こんばんはです^^

取り急ぎ連絡を^^

歳三さん
ビキャクにトホホギスともに全冠あります。ついでにしどぼーも^^
ただPTに組み込んでますので明日以降でしたら大丈夫ですよ^^


では修羅の道へ…



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.613 )
  • 日時: 2015/05/17 01:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

深夜の歳三、天然記念物並かも知れません(笑)

きょうぺいちゃんさん、じぃさんからお借りできるようですのでお気持ちだけ有り難く
頂戴いたしました。
ダルビッシュと対戦?しかも三振取った?スゴいじゃないですか。
物凄くいいピッチャーだったんじゃないですか、まあ相手が悪すぎますが^_^;
それにしてもダルビッシュと同級生・・・・お若い!!
自分など幾つか上の先輩の世代が野茂英雄ですよ。大阪の先輩が言ってました
地方大会で「前向いて投げんかい」ってヤジられてたそうです(笑)

じぃさん、ワガママ言ってすみません。
明日、じゃないもう今日ですね。お時間合わせますので仰って下さい。
お借りして一体捕獲できたらすぐにお返ししますので。


お二人とLioさんには何度も稽古をつけて頂きましたが、ランキングにも
リアルにもお忙しいちひろママには稽古お願いできませんでした。それだけが
心残りです、ちひろさんまたフレバトお願いしますね^^

ではおやすみなさい・・・・

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.614 )
  • 日時: 2015/05/17 02:10
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: S53h8.EA)

歳三さん
ではお気持ちだけ^^
前向いて投げんかいには笑っちゃいました笑
トルネード投法なんて並みの人ならコントロールつかないですよ、絶対
ダルビッシュは一個下です^_^
深夜の歳三さん、ツチパン並みにレアですね笑
自分もそろそろ明日に備えて寝ます!
歳三さん、じぃさん、りおさん本日もお手合わせ頂きありがとうございました^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.615 )
  • 日時: 2015/05/17 02:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

皆さんお疲れ様でした^^
今日は途中で全然できなくてウズウズしてましたが楽しかったですね^^

まだまだ修行せねばいかん!!です^^

歳三さん
また朝にでも時間お知らせしますね^^
多分22時以降になると思いますが。

それにしても本当ツチパン並みのレアですよね。こんな時間に歳三さんがいるとは(笑)
明日はゆっくりしてくださいね^^

きょうぺいちゃんさん
球児だったんですね^^
ダルから三振とは凄いじゃないですか^^
でも松坂並みのヒップにはならなかったのですね(笑)
今日もありがとうございました^^
今宵はゆっくり休んでください^^

Lioさん
最後はすみませんでしたm(_ _)m
あちらにもレスしましたが深夜にビックリさせたくて^^;
それにしてもブシ斬れてましたね^^
明日からはまたフレバトでお願いします^^

しゅうや(ママ)さん
深夜に失礼します^^
ランバト始められたそうで私も始めた時はそんな気持ちでしたが階級上がるにつれて皆さん仰る通りえげつないです><
それに正々堂々と立ち向かい玉砕しながら強くなってきました^^
また時間ありましたらフレバトでもよろしくです^^

クレアさん
いよいよランバト本格参戦ですね^^
魂に育成等準備にかかると思いますがよろしくです^^
お試しPTの試運転等ありましたらフレバトお誘いください^^


それでは今宵はこの辺で…

おやすみなさい…zzzZZ



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.616 )
  • 日時: 2015/05/17 07:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます。

昨日は天然記念物級、ツチパン級の「夜更かし歳三」でしたが、今朝は
いつもの6時前に犬に叩き起こされ、家族は誰も起きもせず散歩に行ってきました(>_<)

そういえばのぶパパさん昨日は企画においでにならずじまいだったけどご体調
大丈夫かな?それともまたよっぽどお忙しいのかな?
のぶパパさんの御指導のお陰であのツワモノ達に混じっても負け続け、にはならなくて
済みました。回しが下手なので、折角良い展開になっても逆転されちゃう事もしばしば
でしたが・・・・ありがとうございました。また精進します(^^ゞ

RIEゴンさん、じぃさん、御都合お聞かせ下さいね。よろしくお願いします
起きちゃったのでとりあえずご挨拶には来ましたが、まだメッチャ眠い・・・おやすみなさい。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.617 )
  • 日時: 2015/05/17 08:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

おはようです^^
昨日はホント楽しい1日でした^^
ただランク下げを忘れてて今日時間の許す限りはランク下げしていきたいと思いますができるかなぁ><;

歳三さん
今日はゆっくりお休みください^^
時間あるようでしたらこちらが昼間にINしてるの見かけたらお誘いしてみてくださいね^^
確実なのは22時以降ですが^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.618 )
  • 日時: 2015/05/17 08:38
  • 名前: さゆちゃん (ID: 2V1FncIx)

皆様、おはようございますm(_ _)m
先日までの3日間、色々お世話になりましたm(_ _)m
私にとって最高の至福のひとときでした。
今夜からあの賑わいを味わえないと思うととても寂しく思います。
もしよろしければ、これからも色々交流させて頂けたら幸いです。

これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.619 )
  • 日時: 2015/05/17 09:16
  • 名前: ちひろ (ID: LBFy2T1c)

皆様おはようございます(^-^)/。
昨日は早々に寝落ちしてしまいました(>_<)。
対戦していただいた方々、お誘いして下さいましたがタイミングが合わなかった方々、この場を借りて感謝しますd(⌒ー⌒)!。
とても充実した三日間でした。皆様の創造力と技術は、正に達人のそのものでした♪
又、この場を借りまして主催者の
ポン蔵元帥
さゆちゃんさん
はるパパさん
お疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとうございましたm(__)m。
又このような機会が有りました、どうぞ宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。
それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.620 )
  • 日時: 2015/05/17 09:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

改めまして、おはようございます。二度寝は結局子供に邪魔され、できませんでした^^;

さゆちゃんさん、ようこそおいで頂きました。
昨日までの楽しい交流会、こちらこそ本当にありがとうございました。
先程ファイトクラブの方にもお邪魔をさせて頂きましたが、素敵な皆さんとの
交流、こちらからお願いしたい事です。今後ともよろしくお願いいたします^^

こちらでは来週「ランバトランキング荒らし(笑)」を計画しておりますが、今回の
企画の後では見知った方にガンガン当たる可能性がありそうです。
とても楽しみですが、皆さんの強さは思い知っておりますのでどうぞお手柔らかに^^


じぃさん、今から子供の行事の付き添いになってしまいました。
昼過ぎには帰宅しますので、それからちょくちょく拝見して、もし難しければ
22時過ぎに伺いますね、よろしくです^^

ちひろさん、ランキングいよいよですね。
大将は間違いないかと思いますが、最終日の追い込みをかける(自分のような)方が
沢山みえると思いますので、息子さんとのタッグで頑張って下さいね(^^)/


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.621 )
  • 日時: 2015/05/17 09:47
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: uE2XP3.b)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

親分がインしていたので、安心して闘いに明け暮れていたら、あんな時間に…

ドキドキしましたが、無事に起きれまして、出勤の途に着くことが出来ました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


歳三さん
親分!! キレてますッ!!
ついにぶった斬られました…(笑)


春の夜の

強者どもが

夢の跡


今宵より、親分から盃を分けて頂いた 女郎蜘蛛 背負って、どっぷり潜ります(笑)


じぃさん
せっかくの延長戦…
ほぼ夢の中の私が、しどろボーに取り憑かれていたようで、巧いことコメント出来ず申し訳ありません…( ̄◇ ̄;)

無意識ならぬ、夢意識状態でした(笑)

バトルでは吹かれなかったようですが、操作している私に吹かれていたようですよ(笑)


きょうぺいさん
私は、ボウズにするのが嫌で、甲子園を目指さず、軟式野球に落ち延びました(笑)

KKに憧れた、慎之助世代です^ ^

クレヨンのほうではなく、キャッチャーのほうの…(笑)


ちひろさん
ラスト1日、ご武運をお祈り申し上げますm(._.)m

私は3体目の追風になります(笑)


クレアさん
ランバトは、腕も大事ですが、何より時間との闘いです( ̄◇ ̄;)
プライベートに支障がでないよう、お気をつけください(^-^)/

ちなみに…
それは、パパさんだけの闘いかも…(笑)


さゆちゃんさん
猛者との稽古で、うちの「参る!」と焼きおに斬りさんの刀が、ずいぶん磨かれました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

今宵よりランクインに向けて、元祖軍にどっぷり潜ります(^-^)/

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m



それでは…
みなさん良い日曜日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.622 )
  • 日時: 2015/05/17 10:15
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

皆さま
おはようございます。
3日間の交流会お疲れ様でした。
お話を聞いているだけで
私もわくわくしておりました(*^^*)
そんな中ランキングキープを
なさるのは大変だったと思います。
ちひろさんには頭が上がりませんね。

歳三さん
来週ひっそりと参加させて頂きますw
まずはどんなものか慣らしで
6月上旬をメインに持って行ける様
にしたいと思います(o^^o)

結局眠れていない様ですので
今日は無理なさらずに(*^^*)

じぃさん
暖かいお言葉に感謝致します。
取り敢えず試運転パーティを
魂作成が中途半端ですが作ってみた
のでタイミングが合いましたら
今日の夜でもご教授頂けたらと
思います(o^^o)
宜しくお願い致します!

きょうぺいちゃんさん
ダルが1コ下なんて...若い...!(T ^ T)
羨ましいです〜泣泣
来週一応荒らしに参加しますが
もう初心者並みなので
暖かい目で見守って下さいw

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.623 )
  • 日時: 2015/05/17 10:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

さゆちゃんさん
今回の企画ありがとうございました^^
大変有意義な時間過ごさせていただきました^^
またこれからもランバト等で当たりましたらよろしくお願いしますね^^

歳三さん
了解です^^
こちらも何かと忙しくなかなかさげれません><

ちひろさん
最終日何かと忙しいと思いますがリアル優先で頑張ってくださいね^^

Lioさん
本人に吹いてしまいましたか(笑)
深夜のまさかをやってみたくてちょうどタイミングよかったです^^
アタッカーとしては全然役立たずでもうお蔵入り決定です><
また今宵からがんばりましょうね^^

クレアさん
全然大丈夫ですよ^^
ってまだまだ人にアドバイス出来るような立場ではないですが一緒に精進しましょう^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.624 )
  • 日時: 2015/05/17 10:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: YYLEA2Xu)

歳三さん、スレの皆様方
フレンドバトルお疲れ様でした。対戦もとても楽しかったです。勉強になることがたくさんありました。中々他のスレとの方々とのお話や意見交換などしないものでとても緊張しましたが、歳三始め皆様方が気軽に対戦やお話してくださったのでとても温かみを感じました。
こんな自分でありますがたまに歳三さんのスレに書き込みをさせていただいてもよろしかったでしょうか?

また、対戦、雑談等、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.625 )
  • 日時: 2015/05/17 11:02
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 618VLsRL)

いったんゴメンさん、こんにちは^ ^

逆ですよ、逆。いったんゴメンさんのようなレジェンドの方にお相手願っていいんだろうか?
自分は鍛えてもらえるけれど、エキスパートの皆さんは得るところがないよなぁ、なんて考えておりましたので、快く対戦、お話して下さってホッとしたんですから^ ^

対戦初心者の自分にはいったんゴメンさん達は未だ雲の上。ボコボコにされた後で「あのPTはどうすればマネっ子できるかな?」だの「あの妖怪の装備は何だろう?」だのと考えるだけでも楽しくて仕方ありませんでした。
これからも是非お立ち寄り頂き、色々お話させて頂いたり、ご指導頂ければそんなに嬉しい事はありません。
これからも是非宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.626 )
  • 日時: 2015/05/17 12:50
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: /X6r3a/m)

皆様こんにちは^_^

じぃさん
火曜日の夜にお願い致します。
すいませんm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.627 )
  • 日時: 2015/05/17 12:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

こんにちはです^^
今日はなかなかDS開く暇なく過ごしております^^;

いったんゴメンさん
深夜の対戦ありがとうございました^^
ちょっと反省会を兼ねて潜ってましたら見事に当たりました(汗)

店主の歳三さんも仰ってる通り気軽に遊びに来てくださいね^^

おっちゃんさん
火曜日了解しました^^
また近くなりましたら時間の指定等していただけたらと思います^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.628 )
  • 日時: 2015/05/17 13:02
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: kI9HTy7O)

皆さん、こんにちは^^

今回は交流会ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
まとめての挨拶と連絡事項を交流会スレにレス入れさせてもらいましたので、お目通しだけ、お願い致します。


歳三さん

企画やはりかなり楽しめた様で本当に嬉しいです^^
今回の企画参加者の方々は強いですが誰一人その強さを自慢したりする方も相手を否定する方も居なかったと思います(*^^*)

なので余計に今回でおもいで屋の方々と一緒に交流を深めて今後もお付き合い出来ればと思います。

いつもいつも台風かの様に巻き沿いくらわしてまた居なくなってしまうこんな私ですが今後もお付き合いのほど宜しくお願い致しますorz