雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.351 )
  • 日時: 2015/05/08 20:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

今日は色々あってくたびれました〜

しっかりROMできておらず、個々にお返事できなくて申し訳ありませんが
皆さん花金(と今は言いませんね)の夜お楽しみください^^
自分は今日これで失礼します^_^;


ウルフさんお答えありがとうでした。また良く見せて頂きます

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.352 )
  • 日時: 2015/05/08 20:37
  • 名前: クレア (ID: ZtjYKUtw)

のぶパパさん
ありがとうございます。
これから更に嵩むであろう
食費に負けぬ様
しっかり働きますっw


じぃさん
下のお二人が女の子となると
パパはメロメロですね(o^^o)

お住まいが九州となると
私とLioさんとはかなーり遠い
ですね〜!
確かのぶパパさんも九州ご在住
でしたよね。
それ程離れていても交換や対戦等
色々出来るし今の時代は凄いですねぇ。

それにしても黒鬼高個体は
勿体なかったですね泣


きょうぺいちゃんさん
奥様とデート良いですね♪
もしかしてきょうぺいちゃんさん宅も
恐妻k...?

双子ちゃんの方が大変だと
思いますよ!
じぃさんも言われている様に
赤ちゃん期が特に。
私も尊敬してしまいます(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.353 )
  • 日時: 2015/05/08 20:44
  • 名前: クレア (ID: ZtjYKUtw)

長々と連投失礼します。

ちひろさん
美味しそうですね〜!
是非私の分もお願いしますw

3兄弟は確かにパワーは要りますが
お兄ちゃん達が一番下のおチビを
面倒見てくれるので
意外といけますw

ところでランバトで大ガマを
お使いとの事ですが...
使った事がないのですが
育成は荒くれですか?
それとも動じないでしょうか?
ちょっと気になります(*^^*)


くろうさん
両方でよろしくお願いします!
あちらのスレにおこ武者の件
レスしておきました。
大して参考にもなりませんがm(_ _)m


ウルフさん
引退されていたのには驚きました!
一度完全に飽きてしまったら中々...
ですよね(>_<)

色々と教えて頂き
ありがとうございました!

寂しいのでまたお話に
いらして下さい。
という私も新参者ですが汗


歳三さん
お疲れ様でした。
また明日お会いしましょう(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.354 )
  • 日時: 2015/05/08 21:26
  • 名前: バッツ (ID: Or87KlMW)

皆様、こんばんは^^

いろいろ忙しく、まだROMできてません^^;

じぃさん
もしかして、昼間ランダム当たりましたか?どうも娘が10戦ほど勝手にしたようで^^;
閃光PTはまだしっくりきてませんが、負けても勝っても勝負が早いのはいいかもです^^

夜勤なので、業務連絡のみで失礼しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.355 )
  • 日時: 2015/05/08 21:50
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: vOOBqE/d)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

じぃさんのお誘いを受ける前に、少し肩慣らし…


のぶパパさん
潮干狩りに、海、北海道では、あと2ヶ月ほど先の話です…
日本の広さを感じます( ̄◇ ̄;)


クレアさん
バックには、いつもすれ違いを忍ばせておりますので、本当にすれ違ったら、びっくりです(笑)


きょうぺいさん
我が家の決定権も…(−_−;)


ウルフさん
たまには、爆弾放り込んでくださいね
(^-^)/


ちひろさん
今宵は、じぃさんにボコボコにされてきます(笑)


歳三さん
お疲れ様ですm(._.)m
今宵は、ごゆるりと…(^-^)/


バッツさん
夜勤がんばってきてください(^-^)/


それでは…

バシャン ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.356 )
  • 日時: 2015/05/08 22:49
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: pnULa3dN)

皆様こんばんは♪

ランバト潜ってきます

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.357 )
  • 日時: 2015/05/09 01:20
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: nXgCrVxA)

歳三さん他、皆さん

こんばんは〜
かなり久しぶり?に来ました。
部活、勉強、明日からバイト…と毎日が忙しく、なかなか来れていませんが、私のことが頭の片隅にあるだけで、十分です。

歳三さん

上記を見ると、以前、じゅうほう 2さんから
承認頂けなかった万尾獅子があるのに気付き、
あれからリセマラしても、ちから140までしか出現せず、諦めかけてます…

でも、もしよければ、上記の万尾獅子とベンケイを譲って欲しいです。

また、最近は忙しいため、万尾獅子とベンケイを譲ってもよい場合は事前に準備(お取り置き)しておいてもらえたら、私のお時間があるときに受けとることが出来ると思うので、
宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.358 )
  • 日時: 2015/05/09 02:35
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: ZJrotnEd)

今日も気づけばこんな時間に、、^^;

歳三さん
花金の夜は妖怪ウォッチで終わっちゃいました笑
元気が無いように感じますが大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでください^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.359 )
  • 日時: 2015/05/09 06:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: iK.mdyvw)

皆様おはようございます。
昨夜は帰宅、食事→@酒後、録画したドラマ見ながら寝落ちでした。

朝早く目が覚めて、みちびきパ試験中に本家軍のりおさん(アイコン:ブシニャン)と2戦連続でマッチングしたのですが、Lioさんでしたか?こちら動きさだまらずに惨敗でした。

クレアさん
大ガマは以前私も育成迷ったんですが、ウルフさんにHP優先した方が良いと教わり、短気育成をメインに使っています。ご参考までに…

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.360 )
  • 日時: 2015/05/09 08:26
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: vcuGU0Jv)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

昨晩は、かなり早めに寝落ち…
(−_−;)


のぶパパさん
元祖軍におりますので、別人です…σ(^_^;)

ポン蔵さんのスレで、せつなさんからも、本家軍 りお さんがいる旨、聞いています。

本家 りお さんは、捌きのかなりお上手な方のようです^ ^


アイコン変えようかな…( ̄◇ ̄;)


取り急ぎご連絡まで…

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.361 )
  • 日時: 2015/05/09 09:11
  • 名前: ちひろ (ID: 1AcC/rXL)

皆様おはようございます(^-^)/
歳三さん
何やらお疲れのようですね!Σ( ̄□ ̄;)
しっかり休まれて、心身共にリフレッシュして下さい(^-^)/。

じぃさん
苺の方が羨ましい〜〜d(⌒ー⌒)!。
今朝も筍尽くしです♪
子供たちは、また〜〜〜( ̄□ ̄;)!!って感じですが


きょうぺいちゃん
寄生虫も面白そうですね♪
一人ではなかなか行けないので、レンタルが出るまで待たなきゃですが( ̄□||||!!。

バッツさん
お仕事頑張ってください♪

クレアさん
のぶパパさんが教えて下さったようですね♪
余り見かけない妖怪ですが、使ってみると
非常に優秀ですよ〜(o^-')b !。
今まではブシニャンしか使っていなかったのですが
大がまも好きになりましたd(⌒ー⌒)!

おっちゃんさん
さかな様よりお礼の言葉をいただきました♪
又良い個体が出ましたら、提供して下さるようです(^-^)/。




さてと!お昼の筍おにぎりを握って、仕事に向かいます♪
今夜は今朝いただいた、山菜の天ぷらになりそうです(^-^)/。皆様良い一日を。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.362 )
  • 日時: 2015/05/09 08:33
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qrnbwJcm)

みなさんおはようございます☆
先日、GWがやっと終わったと思ったらまたすぐ土日で疲れがなかなか取れません^^;
原因は仕事ではなく連日連夜の妖怪ウォッチだと思いますが笑
自業自得ですね。
仕事行ってまいりまーす!
みなさん、良い1日を^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.363 )
  • 日時: 2015/05/09 09:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: njIcvGPc)

おはようです^^
昨日は子供を寝かしつけていたら知らないうちに夢の中へ…><;

Lioさん
そんな理由でしてお誘いすると言いながら寝落ちすみませんでしたm(_ _)m
また時間合いましたらよろしくお願いします^^

歳三さん
お疲れ様です^^
大丈夫ですか?ゆっくり休んで体調に精神面も整えてくださいね^^

きょうぺいちゃんさん
昨日もまた遅くまでやってたみたいでゲームで体調崩すなどもっての他ですので程々にですよ^^
なんかまた企画盛り上がってきてましたね^^

ちひろさん
苺一晩で一年分位食べた感じでもういらないです(笑)
筍に山菜と渋いメニューこちらが私好みかも^^

バッツさん
そうだったんですね^^
なかなか操作上手かったですよ^^

クレアさん
メロメロになりすぎて妻が焼きもち妬きます(笑)
ホント凄いですよね^^
いろんな方と出会えて楽しいです^^

のぶパパさん
昨日は禁断症状も出ず寝落ちできました(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.364 )
  • 日時: 2015/05/09 12:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんにちは。

きちんとROMできておりませんので、皆さん個々にレス出来ない事をお詫び申し上げます。

あやめさん、じゅうほう2さんから承認頂けなかった、というのがどんな事かわかりませんが
基本的にはじゅうほう2さんが「渡しても良い」と仰る方にしか自分からもお渡しできないので
その辺りの経緯をあやめさんもしくはじゅうほう2さんから伺った上で決めさせて頂ければ
と思います。よろしくお願いいたします


昨日は皆さんにご心配頂いて申し訳ありません。体調は問題ないのですが
週明けくらいまでこちらに落ちついて来られそうにありません。
また来週に入って落ち着きましたら今まで通り、と思っておりますので
しばらくスレ主不在でお楽しみ頂ければと思いますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.365 )
  • 日時: 2015/05/09 13:22
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

皆さま
こんにちは。
仕事が終わりましたっ!

のぶパパさん
大ガマの育成は短気ですか〜!
その発想は思い付かなかったので
勉強になります(o^^o)

使ってみたいな〜と思いつつ
中々機会がなかったので
育成してみます♪

因みに私は以前よりオロチがメインの
パーティを構成したいと思って
いたのですが
絶オジ魂×2 八尾比丘尼魂くらいで
ジバS並の火力って出ますか?


じぃさん
分かりますw
うちの場合逆で旦那がヤキモチですw
どこも似たような感じですね!


ちひろさん
大ガマの件ありがとうございます。
私も今迄ブシニャン ミツマタ 犬神
あたりしか使っていないので
珍しい子は面白そうで
大変興味があります。

今夜の山菜の天ぷら羨ましいです!


きょうぺいちゃんさん
お身体大事にして下さいね。
無理のない範囲でランバト
やって下さ〜い(*^^*)


歳三さん
お忙しい中のレスお疲れ様です。
歳三さんも無理をなさらずに
お願い致します。
落ち着きましたらまたお話
させて下さいね!

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.366 )
  • 日時: 2015/05/09 14:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: njIcvGPc)

こんにちはです^^
今買い物から帰ってきました^^

歳三さん
体調はいいとのことでよかったのですがあまり無理しないようにですね^^

クレアさん
仕事お疲れ様です^^
うちも上の男の子たちが小さい頃は妬いてましたね(笑)
どこも似たようになるんですね^^
今クレアさんのスレ見てきましたがオロチ100体集まりましたか?数体ならお出し出来ますのでいつでもどうぞ^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.367 )
  • 日時: 2015/05/09 15:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: z4h0qn9V)

二度寝してました^^;

クレアさん
オロチは必殺25×10で強く、オロチャージスキルでかなり強いですよね^_^
オロチ自体にはドケチング魂(クリ魂でも面白いかも)、サイドは絶オジ魂1個で挟むだけでも一蹴できる必殺強さだったと思います。もう片側サイドには、2スロえんら魂2個妖怪を配置すれば、すごい速さで必殺打てますよ^_^。
ウルフさんが以前よく使っていました。私も考えていると使いたくなってきたので、また今晩でも組んでみます^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.368 )
  • 日時: 2015/05/09 15:20
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: bxs.bFqZ)

こんにちは(^-^*)/ 
テスト一日前なのでDSがつかえません(ToT)
ランバト落ちてると思います。
ランキング入れるかな〜

クレアさん 
はじめまして!
お名前よく拝見させていただいてます(*^-^*)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.369 )
  • 日時: 2015/05/09 16:04
  • 名前: くろう (ID: 4QDDQsaz)

こんにちは
じぃさん
友達からも頼まれますかぁ^^;
プラモって結構時間かかるんですよね
妖怪の絵もよく書いてって言われます。。

ちひろさん
深夜の猛者ではなくて、深夜の参加者です^^;
早い時間もたまにランバトするときもありますので
マッチングの際には宜しくお願い致します^^

クレアさん
有難うございます^^
また何かありましたら宜しくです

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.370 )
  • 日時: 2015/05/09 16:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: njIcvGPc)

のぶパパさん
やはり何でもよく知ってますね^^
オロチも使ってみたい妖怪でして参考にさせていただきます^^
最近ようやく晩(深夜)酌できるようになってきたんですが呑めばランバトできません><

くろうさん
プラモはホント神経使うし疲れます><;
まして他人の子供たちのだと尚更…
もう今は受け付けてません^^;


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.371 )
  • 日時: 2015/05/09 16:27
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

のぶパパさん
ご教授ありがとうございます!
聞いているだけで私も早くやって
みたくなりました!
これは早々にパーティ組んで
ランバト再開せねばなりませんね。
今日のぶパパさんが組んでみた
感想をお待ちしております(o^^o)


じぃさん
有り難いお言葉に感謝致します。
全くの趣味でオロチ100体
集めております♪
今の所...多分60体程の所持です。

2回引き継ぎを行うので
もし宜しければ数体お借りできますか?

おもいで屋の皆さまも
増やしたい子がおりましたら
遠慮なくおっしゃって下さい。
まだまだ空きがありますので。


刹那バサラさん
ご挨拶が遅れました。すみません。
先日よりお邪魔しております
クレアです。
刹那バサラさんのお名前も
よく拝見しておりますよ(*^^*)

こちらこそ宜しくお願い致します!

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.372 )
  • 日時: 2015/05/09 17:07
  • 名前: ウルフ (ID: s106aSq6)

オロチ必殺パが話題に出ていたようなので

私が使ってたオロチPは
マスク(ちょうはつ)ハナホ人(絶オジイ)オロチ(ドケチング)
ガマンモス(ちょうはつ)難怪 のっぺら(えんら×2)

だったと思います。(たぶん)マスクでとりついてオロチ攻撃UP、ハナホ人でつついて必殺
相手がサボってもつついて必殺です。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.373 )
  • 日時: 2015/05/09 17:17
  • 名前: ちひろ (ID: 1AcC/rXL)

皆様こんばんは(^-^)/。
Lioさん
皆様、りおアイコンブシニャンを見ると
お( ̄□ ̄;)!!Lioさんだって喜んでバトルをしますが別人でした〜( ̄□||||!!。私も一度間違えました。

じぃさん
筍は本当に山ほどいただいていまして(^-^)/。
しばらくは食卓から筍が消える事がありません。
子供たちには、厳しい感じですが(>_<)。
他団体の方々との交流楽しまれて下さい
d(⌒ー⌒)!。皆様、かなりの達人の方々みたいですね♪

くろうさん
気づけば、深夜の猛者かも知れませんよ〜〜♪
私は本家
アイコンあやとりまさ
ゲーム名前ちひろです(^-^)/。元祖にも全く同じアイコンと名前の方がいましたが別人です(・_・?)

のぶパパさん
他団体の交流戦楽しまれて下さい(^-^)/。
私の希望は、のぶパパさんVSせつなさん
私がマッチングしてみて、間違い無く最強クラスのお二人のバトルd(⌒ー⌒)!。
是非見たいですね〜〜〜♪

クレアさん
此方は、今が山の物が出始めで沢山いただけるんですよ♪筍にわらびに山菜などd(⌒ー⌒)!。
大人には、嬉しい悲鳴ですが、子供たちは直ぐに
飽きちゃいますね( ̄□||||!!。
オロチ私の手元に見育成が二体、level99が一体いますのでどうぞ引き継にお使い下さい(^-^)/。

スレ主様がお帰りになりますまで、来週はランキングを狙ってみようかと考えてます♪
息子との共同作業で頑張ってみますd(⌒ー⌒)!。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.374 )
  • 日時: 2015/05/09 17:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: njIcvGPc)

クレアさん
…凄い><;
その趣味にお付き合いさせていただきます(笑)
夜22時以降でしたら交換できますので時間合いましたらよろしくです^^
交換スレ持ってないので歳三さんのおもいで屋交換スレでお待ちしますね^^
ウルフさん
ありがとうございます^^
私もさっそく使わせていただきます^^
あとまた教えていただきたいのですがF魂持ち白壁等の攻略ですがどのように対策したらいいでしょうか?
どうしてもF魂にアタッカー持っていかれてしまいます><

ちひろさん
お疲れ様です^^
筍と苺と交換してほしいです(笑)
子供たちには怒られちゃうかな^^;
交流戦凄いことなってますよね^^
参戦なんてとんでもありません><
黙って静観しておきます^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.375 )
  • 日時: 2015/05/09 17:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: j9wTzrCD)

Lioさん
朝の方は別人でしたか^^;。りおさん対決も面白そうですね♪
ブシパでしたよ〜。

ウルフさん
早速のご教授ありがとうございます!マネマネさせて頂きます。
確かのっぺらの所、バカ頭巾も使われてませんでしたか?難怪への取り憑きで、壁破壊用で。良く考えられていますね^_^