雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.401 )
  • 日時: 2015/05/10 20:32
  • 名前: ちひろ (ID: J5eHkWnw)

皆様こんばんは(^-^)/。
きょうぺいちゃん
私は子供の頃は、あんまり母の日に花束を送った事が無かったので、いざ自分が母親になり
子供たちに花束をもらうなんて( ̄□ ̄;)!!。
何だか恥ずかしいやら、嬉しいやらです♪

のぶパパさん
地鶏を炭火で何てd(⌒ー⌒)!。何ともお洒落な
食卓ですね♪
さぞかし奥様も喜ばれたんじゃないですか(o^-')b !

歳三さん
諸事情がおありのようでm(__)m
落ち着きましたら来てくださいd(⌒ー⌒)!。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.402 )
  • 日時: 2015/05/10 20:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 51F0Rl4f)

昼間、実母に胡蝶蘭を買いに行ったら、小さい子供達がお小遣いで一生懸命200〜300円の花束を選んで買っていました。微笑ましく見ていたら、持っていたのが菊の花…^^;
でももらったらママさんは嬉しいでしょうね♪
やはり子供達はママが一番好きなんでしょう^_^

母の日と言うことで、日頃のリー夫人へ感謝?の気持ちを込めて全身揉みほぐしマッサージから始まり、BBQで地鶏とハマグリを焼いて食べて、終いは花火で締めました。
最後、息子が炭火を消す時に『ジュンジュワ〜』っと(*^^*)。
以前の企画のLioさんのクイズが余程面白かったようです。
ジュンさんそろそろジュワ〜と出てきますかね?(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.403 )
  • 日時: 2015/05/10 21:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kmRUrW2D)

こんばんはです^^
今日は母の日ということでうちも子供達が花束と手作りのケーキを作って食べました^^

のぶパパさん
その光景ホント微笑ましい限りですね^^
花なら何でもというのもまた子供らしくて(笑)

ジュンジュワーもう懐かしく感じてしまいます><
どうしてらっしゃいますかね?何事もなければよいのですが…

『ジューンッ!!カンバッァク!!』


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.404 )
  • 日時: 2015/05/10 22:32
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: GZw8zUn/)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

みなさん勘違いしているようですが…

ジュンジュワ〜 と ドンヨリ〜オ は、
巨匠ポン酢バーグ作品でして…

私は、いたって真面目な問題しか作っておりません…(笑)

最近、本家軍 ブシニャン りお さん
かぶりがありますので…

本日より、主演女優にあやかりまして、
こちらの店主T様が、ことあるごとに贈って頂ける

女郎蜘蛛をアイコンに致します(笑)

どうぞ宜しくジュンジュワ〜m(._.)m


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.405 )
  • 日時: 2015/05/10 23:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7G6iyKGK)

Lioさん
ついにアイコンをシンボルに…(≧∇≦)
歳三親分そんな事してたんですね、爆笑です♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.406 )
  • 日時: 2015/05/10 23:09
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: GZw8zUn/)

のぶパパさん

ドンヨリーヌにしようか迷ったんですが…

親分の仰せのままに…(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.407 )
  • 日時: 2015/05/10 23:10
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: obA9/Z3L)

Lio様、新しいのにっ妖怪メダル切り替えたんですねっ。了解しました。(*ov.v)o覚えておきますね〜のぶパパ様も最近は対戦してらっしゃるようですねっ。理恵ゴンはまだ対戦も初めてませんのでこの中では、初心者でダントツのビリですねっ、皆様に加われるようになりたいとおもいます。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.408 )
  • 日時: 2015/05/10 23:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7G6iyKGK)

Lioさん
ドンヨリーオも捨てがたかったですね^_^
でも女郎蜘蛛アイコンエピソードで、今度から間違えません(≧∇≦)

RIEゴンさん
妖怪にはひとそれぞれの楽しみ方が有るので、気にされなくて良いと思いますよ♪
私は、まだ未だにクエスト勧めてません^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.409 )
  • 日時: 2015/05/10 23:46
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

皆さま
こんばんは。

ちひろさん
先程は交換ありがとうございました。
また遅くなってしまい
すみませんでした(>_<)

じぃさん
いらっしゃいましたら
オロチをお返ししたいので
お願い出来ますか?

歳三さん
色々とご事情お察し致します。
落ち着きましたら
またお話させて下さい。

のぶパパさん
良い母の日を過ごされたのですね。
奥様が羨ましいです(o^^o)
小さな子供達の花のプレゼントも
可愛らしいですね♪

うちの子供達は母の日を忘れており
外食のみ...自分から母の日を
伝えた所慌てて折り紙を
折ってくれました汗

普段 汗臭い洗濯物も我慢して洗濯して
いるのに〜!!です泣

RIEゴンさん
初めまして。
先日よりお世話になっております
クレアです。
宜しくお願い致します!

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.410 )
  • 日時: 2015/05/11 00:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: plMbeYzi)

クレアさん
わんぱくなファブリーズ兄弟、慌てて用意する所なんか可愛いですね^_^
今年はGW明けてすぐでしたので、わかりづらい面も有りましたが、お気持ちが嬉しいですね。やっぱり男の子はお母さん大好きなんだと思います(*^^*)

ではそろそろ…皆様夜更かしは程々に…おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.411 )
  • 日時: 2015/05/11 01:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4k5WK1RX)

Lioさん
とうとう女形に決心つきましたか^^
同じ人がいるとどうしてもですね><;
HNに続きメダルもですね。
またタイミング合いましたらよろしくです^^

クレアさん
ランバトのため潜りすぎてました><;
気付かずすみませんm(_ _)m
また明日以降時間合うときにお願いします^^

のぶパパさん
今宵はこの辺で区切りつけます^^
また明日からがんばりましょうね^^


それでは皆さんおやすみなさい…zzzZZ



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.412 )
  • 日時: 2015/05/11 07:48
  • 名前: ちひろ (ID: 6OKUEJQG)

皆様おはようございます(^-^)/。
Lioさん
アイコン変わりましたね♪女郎蜘d(⌒ー⌒)!。
次の対戦楽しみにしてます♪

RlEゴンさん
のぶパパさんも言っていましたが、楽しみ方は
人それぞれ!私もまだまだランバト初心者
楽しんでやらなきゃd(⌒ー⌒)!。

のぶパパさん
ストーリークリアしてないんですか(゜Д゜≡゜Д゜)?。正にバトルに特化した楽しみ方ですね♪

じぃさん
此方は良い天気ですよ〜♪一年で一番過ごしやすい時期かもしれませんd(⌒ー⌒)!。

おっちゃんさん
お渡ししたい妖怪がありますので、時間がありました書き込みお待ちしていますd(⌒ー⌒)!。

それぞれ皆様良い一日を(^-^)/。
私は、ゆるりとお休みを堪能します♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.413 )
  • 日時: 2015/05/11 08:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4k5WK1RX)

おはようです^^
今日からまた一週間がんばりましょうね^^

ちひろさん
こちらはもう汗ばむ季節になってもう月末には梅雨かな><
梅雨は家中6人分の洗濯物なって嫌いです><;
早く夏にならないかな^^
暑いのも苦手ですが(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.414 )
  • 日時: 2015/05/11 09:59
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: .jSiH0Oc)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

1週間違えて、本日は、出勤日でした…

2週続けて連休なわけなかったです…
( ̄◇ ̄;)


そんな訳で、元気に働いて参ります。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


みなさんも、良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.415 )
  • 日時: 2015/05/11 12:03
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: hpvUITjK)

みなさんこんにちは^_^
昨日は無事に実家に日本酒が届いた様で昨晩ありがとうメールが届きました。やはりプレゼントってのは貰う側もあげる側も気持ちの良いものですね^_^
そしてついにタッチペンが届いたので折れたタッチペンとは早々におさらばし、今日の単独休日、ちょこちょことランダムで新しいタッチペンを堪能しております♪♪

本日もみなさん、良い1日をお過ごしください^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.416 )
  • 日時: 2015/05/11 12:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4k5WK1RX)

こんにちはです^^
今日は子供の受診の日でして休みでした^^

きょうぺいちゃんさん
マッチングしないかと潜ってましたが今日はなぜか初級の方によくあたります><
新しいタッチペンなら感度よくてさらにさばきやすいので私と当たる際には歯ブラシ位でペン操作願います(笑)

ちひろさん
ちひろさんにも当たらないかなぁと思いながら潜ってますが当たりませんね^^;
店主まだお見えになりませんが3人でランキング荒しやっちゃいますか(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.417 )
  • 日時: 2015/05/11 12:52
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ow9rG8iD)

こんにちはー(^-^)/クレア様初めまして、此方のおもいで屋の歳三さんとはかなりの妖怪交換でお世話になりっぱなしのものです。理恵ゴン交換店も営業しています。ダウンロード妖怪で必要なのがありましたら、起こし下さい。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.418 )
  • 日時: 2015/05/11 13:20
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: MPQsbl7l)

皆様こんにちはm(_ _)m

ちひろさんお久しぶりです。御呼びでしょうか?
最近、妖怪ウォッチしておりませんでした。



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.419 )
  • 日時: 2015/05/11 14:21
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: hpvUITjK)

じぃさん
自分も下の階級の方と多くあたります、月曜の日中だからですかね?
目新しいPTと対戦できて楽しいですが^_^
ちなみにウチの息子もタッチペン無くして、指でランダムやっております笑
気付いた時は衝撃でした笑
まぁ一緒にタッチペン買ったので今後はそんな面白い光景も見れませんが^^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.420 )
  • 日時: 2015/05/11 14:26
  • 名前: ちひろ (ID: 6OKUEJQG)

皆様こんにちは(^-^)/。
おっちゃんさん
お忙しいご様子で!Σ( ̄□ ̄;)。
さかな様よりブシニャンを一体お譲りいただきましたので、宜しければおっちゃんさんにお渡ししたいと思っていますm(__)m。
高ステの妖怪をいただいたお礼の品です(^-^)/。

じぃさん
今日はお休みだったので、買い物と家事を済ませてランバトしていました♪
じぃさんと当たるかとドキドキしていましたよ
d(⌒ー⌒)!。
今週は、息子との共同作戦でランキング狙ってみようかと考えています♪
強敵の居ない時間帯で稼いで逃げ切るσ(^_^;)?
せこい作戦ですが( ̄□||||!!。


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.421 )
  • 日時: 2015/05/11 14:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4k5WK1RX)

きょうぺいちゃんさん
ホントそうかもしれませんね^^
でも相変わらず魔人以上ははノヅチ多くてかなり鍛えられました^^
今のとこ対策なしで対ノヅチ全勝中です(笑)
相変わらずF魂壁にカウンターPTには弱いですが…><;
うちの子供もペン無くした時は指でやってました(笑)

ちひろさん
そうだったんですね^^
昼間どれだけ稼げるかわからないですが頑張ってくださいね^^
陰ながら応援いたします^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.422 )
  • 日時: 2015/05/11 15:16
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: glNKNnxk)

ちひろさん
本当にいいのでしょうか??
その武士は、引き継ぎ増やし大丈夫ですかね?
お世話になってるじぃさんにもお渡ししたいと思っております。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.423 )
  • 日時: 2015/05/11 16:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4k5WK1RX)

お疲れ様です^^

おっちゃんさん
そんな気使わなくて大丈夫ですよ^^
こちらも対価の交換できたと思ってますので^^

ちひろさん
きょうぺいちゃんさん
なかなかお二方にあたりませんね><
当たった際にはお手柔らかにですよ〜^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.424 )
  • 日時: 2015/05/11 17:42
  • 名前: ちひろ (ID: 6OKUEJQG)

皆様こんばんは(^-^)/。
おっちゃんさん
ブシニャンはお納め下さい(^-^)/。さかな様には了解を得ましたので(o^-')b !
じぃさんの件は、さかな様に了解を得てきますのでしばしお待ちを。
私もじぃさんにはお世話になっておりますので♪
後、私はこのブシニャンは、不用ですので気になさらず♪
九時半以後におもいで屋さんの交換版を上げておきますねd(⌒ー⌒)!。
さてと夕飯の準備を(゜Д゜≡゜Д゜)。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.425 )
  • 日時: 2015/05/11 17:56
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: .2.pAdns)

じぃさん
それは多分、ゲーム機が危険察知して避けているのかも笑
今日は知ってる方とは全然マッチングしません、時間帯かな?
マッチング楽しみにしてます^_^