雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.654 )
  • 日時: 2015/05/17 22:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

クレアさん、こんばんは^^

ファブリーズ三兄弟の、それは心配ですね。男の子は特に
ポンと熱が上がったりするようですから、十分気をつけて差し上げて下さい。

ウルフさんのお気遣いについては詳細が分かったところで皆さんにお知らせします。
レジェンドウルフさんがどんな妖怪でどんなPTを作っておられたのか
お聞きするだけでも嬉しいですが、とんでもない数を頂けるとの事ですから
まずは自分が責任を持ってお預かりし、皆さんの御希望を伺うようにいたしますね^^


きょうぺいちゃんさん、お仕事忙しそうですね。
まあでもきょうぺいちゃんさんの事ですから、どこかできっちり調整されて
ランキングには入ってこられるんでしょうね(笑)

トラウマのお相手?クレアさんはああ仰ってますが、如何でしょう?(笑)


⇒Lioさん、そうですね。どうやら腹筋だけのお話ではなさそうで・・・・(爆)
自分も倉庫にクイッ〇クルしときます^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.655 )
  • 日時: 2015/05/17 22:57
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

歳三さん

叶わぬ夢…

それでも席替え希望です(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.656 )
  • 日時: 2015/05/17 23:07
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: S53h8.EA)

パソコンフリーズしたので休憩です^^;

歳三さん
またまた、そんなプレッシャーを笑
今週、二回休みあるのでそこで少し頑張ってみます^_^
少将くらいはいけるかなぁ?
歳三さんは前回ドラマチックな大将でしたので今度は右大臣あたりでしょうか?

クレアさん
たしかにもう数ヶ月も前の事ですね☆
あの時はランダム初めて2日で妖怪神になり、調子に乗ってたところをクレアさんにお鼻をボキッとされました笑
笑ったりなんてとんでもないお話で、あれから成長した姿を見せれるかどうかの不安ばかりです^^;

りおさん
お遍路参りですか^^;
お遍路参りといえば思い浮かぶのが大泉洋なのは自分だけでしょうか?笑
りおさんが操るせつなさんPT、興味深々です。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.657 )
  • 日時: 2015/05/17 23:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

お〜何やら凄い話なってきましたね^^
歳三さん
ランキング荒らしに在庫整理と大変ですが大丈夫でしょうか?
でも嬉しい悲鳴で何よりですが^^

Lioさん
早く腹筋シックスパッドにならなきゃいけませんな(笑)
私は最近お腹回りはすっきりしましたのでもう少しでシックスパッドいきますよ^^

クレアさん
今からまた潜りますのでよろしくです^^
心して臨みたいと思います^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.658 )
  • 日時: 2015/05/17 23:16
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

じぃさん
了解です〜!
お手柔らかに2戦程お願い致します(o^^o)
試運転させて頂きますね♪

息子データ ゆうと から
お誘い致します。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.659 )
  • 日時: 2015/05/17 23:20
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: l0U7ckHX)

歳三さん、じぃ様、ちひろ様、きょうぺいちゃん様、ポン蔵様が昨日の続きみたいな対戦スレ作ったようですよ、理恵ゴン警備よりお知らせします|Д・)〜覗き込み失礼します・・・今宵はこれにて、おもいで屋の常連皆様〜(-.-)Zzz・・・・お休みします。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.660 )
  • 日時: 2015/05/17 23:23
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

じぃさん

なんとか ようかい三級 です\(//∇//)\

体脂肪は一桁なんですが、昔から筋トレが苦手というか、ダメなんですよ…

肩幅あって、腕だけ筋肉質なので、お得な体型ですσ(^_^;)


きょうぺいさん

それは…

水曜どうでしょう

(((o(*゚▽゚*)o)))

北海道名物の1つですよ(笑)

初期の頃は、テレビに出てはいけない類の人だったのに…



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.661 )
  • 日時: 2015/05/17 23:29
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

じぃさん
ありがとうございました!
じぃさん強過ぎです。
完敗でした〜泣泣

魂のレベル上げと必殺技の
タイミングが悪かったので
出直して来ます(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.662 )
  • 日時: 2015/05/17 23:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

クレアさん
対戦ありがとうございました^^
一戦目オロチに必殺も出させずすみません><
2戦目はまた来るかなと思い耐久性あるPTにしたのですが逆の組み合わせがよかったですね^^;
2戦目ののっぺらノーモーションでしたので避けれませんでしたが何とか残ったので助かりました^^
それにしても全然鈍ってないですよ^^
読み間違えたらこちらが負けてたと思います><;
またフレバトよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.663 )
  • 日時: 2015/05/17 23:38
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

クレアさん

いよいよ復帰ですね^ ^

ランバトやっていると、ついつい声がでてしまいますので、スヤスヤ寝ている、お子様たちとの距離感に、ご注意くださいm(._.)m

毎日、すれ違わないかな〜と、ワクワクしております^ ^

お子様、早くよくなりますように。
(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.664 )
  • 日時: 2015/05/17 23:51
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

じぃさん
そうですよ〜!
私のオロチが必殺技も出せずに
召されてしまいましたw
黒鬼も中々の高ステの子なのですが
あっさり落ちてしまいました汗
じぃさんの子達は素晴らいですね♪

魂の重要性を再確認出来ました。
勉強になりました(*^^*)

こちらこそ
またお願い致します(o^^o)

Lioさん
ありがとうございます(o^^o)
少しずつ復帰に向けて試運転中です。
皆さま強いだろうなと
今回はじぃさんにお胸を借りたの
ですが強いのなんのってw

Lioさんもきっと強いのでしょうね!

この夜分に私がうるさかったのか
子供がモゾモゾ動いていました汗
気を付けなければ
なりませんね(^_^;)

早く良くなるよう
看病看病です(o^^o)

私もすれ違いを期待して
いるのですが意外とすれ違わない
ですよね〜(>_<)
気長に持ち歩いてみます♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.665 )
  • 日時: 2015/05/17 23:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

きょうぺいちゃんさん、上積みがあるとすればランク下げてからの
スタートという事くらいですから、前回ギリギリの大将の自分には
5位位以内とか無理かと・・・・(笑)
ランク下げももう時間ありませんね。初段からになりそうです
それより3級まで落とされたLioさん、どれだけ稼がれるか楽しみです^^

Lioさん、稼げそうですね〜
今回は元帥スタート?!頑張って下さいね。自分は初段からで行きます^^
今夜は1時台まで粘れるかな〜それじゃランキング載りませんけどね。

クレアさん、じぃさん、早速何やらウォーミングアップをしておいでのようで^^
自分も参加したいところですが、やることだらけになってしまいました。
そろそろ時間ですね、気合を入れ直して0時を待ちます(^^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.666 )
  • 日時: 2015/05/17 23:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

きょうぺいちゃんさん
やはりクレアさんは強者かと思います^^
仕事大変と思いますがまたランキング荒し楽しみましょうね^^

Lioさん
強者を目覚めさせてしまったかもしれません><;
対戦の際はご用心を!!

クレアさん
魂レベもまだまだだったんですね><
また魂レベ上げ終わりましたら再戦お願いします^^
今度はやられちゃう予感が…><;

ちひろさん
先程は対戦ありがとうございました^^
少しは役に立てましたかね?(笑)
あと数分ですが頑張ってください^^



さぁそろそろ開始のゴングが近付いてきましたね^^
皆さんリアルもありますので体調に家族間の仲崩さない程度にがんばりましょうね^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.667 )
  • 日時: 2015/05/18 00:02
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: rR1F0oXe)

おもいで屋のみなさま

ようかい 六級 セットオン

後は睡魔との闘い…(笑)


元祖軍にて潜りますので…

女郎蜘蛛 りお

見かけましたら、心置きなく切断お願い致しますm(._.)m


今回は、せつなさんPTで修業させて頂きます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.668 )
  • 日時: 2015/05/18 00:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7.mysatr)

おもいで屋の皆様こんばんは^_^
ランキング狙いとの事、頑張ってください。陰ながら応援しております。

昨年10月よりこのサイトにて、本当に数えきれない方との交換やフレンドバトルをして頂いたり、この思い出屋でも色々と雑談させて頂き本当にありがとうございました。
子供の交換依頼からサイトを利用しはじめ、色んな皆様に本当にお世話になりました。
感謝しても仕切れないくらいです^_^
この度、3が出るまで活動を休止します。(3もまだ買うか未定ですが^^;)
諸事情でリアルの方が忙しくなり、もう出来ないと思います。

また3が出た時も、同じ様な環境で交換や対戦、雑談などできたら嬉しく思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.669 )
  • 日時: 2015/05/18 00:40
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

Lioさん
ランダム当たりましたね。
息子データ ゆうと オロチパです。
女郎蜘蛛アイコンだったので
多分そうかなと。
対戦ありがとうございました!
ランダム頑張ります!

のぶパパさん
引退とはなんと勿体無い!
のぶパパさん程のお方が!!

でもやはりリアルが大切ですよね。
私こそお世話になりました。
色々と教えて頂き感謝致します。

本当に本当に残念ですが
また戻って来られた際には
ご教授願えると嬉しいです(>_<)

お話をさせて頂いた期間は短いですが
楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

またお会いしましょうね(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.670 )
  • 日時: 2015/05/18 01:00
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: rR1F0oXe)

クレアさん

やっぱり…

オロチに見とれている間に撃沈(笑)

やはり強者ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


のぶパパさん

((((;゚Д゚)))))))

そうですか…

((((;゚Д゚)))))))

@酒で、お時間あるときあれば…

なんて気軽に言えません( ̄◇ ̄;)

プライベートでのご活躍、心よりお祈り申し上げますm(._.)m



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.671 )
  • 日時: 2015/05/18 01:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

今日はここまで・・・・・ってのぶパパさんマジですか?
でもお仕事お忙しいみたいだし仕方ないか  アドバイス頂戴してちょっと
調子が出てきたところだったので残念至極ですが、もうお決めになったんですね(T_T)
せめてウルフさんのように気が向いたらふらりと遊びに来る、くらいの
感じでお願い出来れば・・・と思うのですが。
とにかく自分だけではありませんが、目一杯お世話になりました。本当に
ありがとうございますm(__)m
3が出るまで精一杯精進しておきますので、出たらきっとお戻り下さいね。
お待ちしております

じぃさん、何でいきなり?って感じで当たっちゃいましたね。
まぐれあたりでじぃさんの邪魔をしたにも関わらずその後はランク下の方ばかりで
全然上に行けず・・・苦労しました^_^; 

Lioさん、連続で当たるとは・・・今日はなんて日でしょうね^_^;
一度目はつつけて勝っても二度目はつつけないから負ける、いかにも今の
自分らしい状態になってしまいました。

初日からお二人に当たって、稽古を付けて頂いて、というのは恐らく吉兆ですね。
ランキングの発表時が楽しみです。今度こそお二人のワンツーかな?

自分はもう限界、ここでリタイアです。お休みなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.672 )
  • 日時: 2015/05/18 01:54
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: PjTZbIuW)

のぶパパさん
マジですか!?
素直にめちゃくちゃ寂しいですm(._.)m
ホントにのぶパパさんには良くして頂いて、今の自分があるのものぶパパさんとポンちゃんのおかげですm(._.)m
感謝してもしきれないくらいです。
リアルの方がお急がしいとのことですが、ホントにたまにでいいので元気なお姿をコメントにて拝見だけでも出来たらいいなと思います。
こうなれば3が早く発売して欲しいです^^;
本当にお世話になりました!!

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.673 )
  • 日時: 2015/05/18 02:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .50bu189)

皆さんお疲れ様です^^
ランバトに明け暮れてたらなんとのぶパパさんの引退宣言…
正直寂しいです(:_;)
こちらで楽しく雑談できたのものぶパパさんが居たからこそで最近になって対戦のいろはを教えていただき感謝しておりますm(_ _)m
リアルの方大変忙しいみたいで致し方ない事なのでしょうが体調だけには十分気をつけてくださいね^^
そしてまた3発売になってまたお会いできたらと思っております^^

これまでいろいろとありがとうございました^^
ホントまた会いましょうね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.674 )
  • 日時: 2015/05/18 02:16
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: rR1F0oXe)

ルゥ〜ルルルルゥ〜

クレアさん、ポン蔵さん、歳三さんに修業させて頂き、三段までやってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どれくらい稼げているのでしょうか??

そろそろ明日に備えて、眠りにつきます…
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.675 )
  • 日時: 2015/05/18 02:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .50bu189)

歳三さん
ホントしょっぱなに対戦で少しでも助けになればと思い勝ち点稼いでもらおうと思いました^^
次当たりましたらご覚悟を…(笑)
それにしてもホント低階級の方とばかり当たって思うように稼げてません><
ランキング載ればいい方かと><;

Lioさん
もうそこまで上がってきてるなら勝ち点はたんまりとではないですかね^^
私は上記の通り全然です><;


もう少し潜って眠りにつきますね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.676 )
  • 日時: 2015/05/18 02:50
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: PjTZbIuW)

今日はもうおしまい!
妖怪神は倒して、それ以外は負けてを繰り返し少しでも効率よくってやってましたが疲れました笑
あとは空いた時間にボチボチやっていきます^_^
なにやらマッチングなどして楽しそうですね、羨ましいです☆
皆様もリアルのほうに支障きたさないよう程々にですよ!熱くなったおもいで屋の皆様には言っても無駄だと思いますが笑

それではお休みなさいませ☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.677 )
  • 日時: 2015/05/18 07:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

ランキング荒らし(笑)は順調にポイントを稼いだLioさん、スタートダッシュは
微妙でもきっとどこかで調子を上げられるであろうGとKのお二人^^
結局最初にランキングで確認ができないのはとしぞうだけ、になるんでしょうね^_^;

いいです、今回はランク下げスタート。その効果だけを信じてやっていきます^^
きょうぺいちゃんさん神以外には負けて、ですか なるほど効率がよさそうですね。
ランク下げてからのスタートだからといってしゃにむに上げるばかりでは効率
悪いかも知れないなぁ。 今日からはそんな事も意識してやってみます^^


改めて見てものぶパパさんの件はショック、ですがグズグズしていても仕方ない。
3発売が早まる事を祈りつつ、まずは半寝不足でリアルをこなさねば(^^ゞ
今日は曇りや雨が多くなる予報のようです、週頭から雨は嫌ですが、皆さん頑張って
良い一日を^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.678 )
  • 日時: 2015/05/18 07:49
  • 名前: ちひろ (ID: CwYCMPK5)

皆様おはようございます(^-^)/。
ランダムにて本家大将の称号をいただいたました
d(⌒ー⌒)!。二人三脚での挑戦でしたが、楽しくも辛い1週間でした。
今週は、のんびりと妖怪の育成に努め、
リアル優先で楽しんで行きます♪

のぶパパさん
短い間でしたが、ご指導、ご教授いただきありがとうございましたm(__)m。
まだまだ沢山聞きたい事がありましたが、そこはリアル優先です(^-^)/。引退は残念ですが、たまには遊びに来て下さいませd(⌒ー⌒)!。

歳三さん
じぃさん
Lioさん
きょうぺいちゃん
クレアさん
ランキング頑張ってください♪今週はのんびりと応援させていただきます(^-^)/。
しかしランキング維持は苦行ですねσ(^_^;)?。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。