雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.201 )
  • 日時: 2015/05/04 22:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: pSWB6Hog)

こんばんはです^^
ちひろさん
仕事お疲れ様です^^
最近は忙しいみたいで体調等崩さないようにですね^^

きょうぺいちゃんさん
仕事お疲れ様です^^
最近は奥さんには噛みつかれてませんか?(笑)
ゲームも程々にですよ(笑)
って言いながら私も今日は待ち時間にDS広げてたらブチキレられてしまいました(汗)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.202 )
  • 日時: 2015/05/04 23:44
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: XisMp.9L)

じぃさん
待ち時間にDS広げるのは自殺行為ですよ笑
かみつ鬼じゃなくても怒りそう笑
じぃさんも気をつけてくださいよー笑

ランダム潜ってますが、赤鬼減りましたね^_^
そのかわりノヅチばっかりと出くわします笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.203 )
  • 日時: 2015/05/05 09:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JW3rzycZ)

おはようです^^
今日は子供の日ということでおでかけしてきますので日中はレスできないかもです><

きょうぺいちゃんさん
やはり自殺行為でしたかね(笑)
子供たちもやってたのでつい開いてしまいました^^;


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.204 )
  • 日時: 2015/05/05 16:53
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 7CLGrnh3)

久しぶりに歳三さんオンライン見かけたのでお誘いしてみましたがタイミング合いませんでしたね^^;
またお誘いしまーす☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.205 )
  • 日時: 2015/05/05 17:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

こんにちは^^

帰って来ました。八ヶ岳は標高1300m、まだ桜が咲いておりました。
その後の帰省先でも雨だったせいもあって朝晩は寒い程でしたが、それから一転
最高気温25度の愛知県へ帰ってくるのはかなりの残念感でした(笑)
この数日全くDSを手にしなかった(持って行かなかった)のはある意味新鮮でしたが
後半は禁断症状が出始めておりました(笑)


きょうぺいちゃんさん、その禁断症状の間に考えていたPTを試すために潜って
おりましたが、ダメした。全然話になりません(>_<)
フレバト誘って頂いていたとの事、申し訳ありませんでした。
今晩は時間が取れそうなので、20時以降くらいでおいでのようでしたらこちらからも
誘わせて頂きますのでまたよろしくお願いしますm(__)m


じぃさん、とうとう奥様から「上からドーンと」を食らいましたか(笑)
噛みつかれるきょうぺいちゃんさんだけでなく、じぃさんもアプリの「天気予報」で
鬼時間の確認は必須ですね^^


ちひろさん、お仕事(+α)お疲れ様です。
あと二日、今日と明日でしょうか お体壊されないように乗り切って下さいね。
ちひろさんものぶパパさんに色々教えを受けていよいよ本格的にランカーに
なられたご様子、次の「荒らし」楽しみにしておりますね^^


Lioさん、お子さんのルスツ遊園地デビュー如何でしたか?
ジバニャンまで登場とあってはお子さんは大興奮でしたね、Lioさんも?(笑)
ツチパンは降臨してくれたんでしょうか?また首尾のほどをお聞かせ下さいね^^


バサラさん、元祖軍でゲーム名バサラという方と先程当たりましたが
ご本人でしょうか? もし御本人でランキングを狙っておられるようでしたら
邪魔をして済みません。頑張って下さいね


じゅうほう2さん、戻って来ましたのでもし御都合がよろしいようでしたら
今晩以降またお声かけ頂ければ幸いです。よろしくお願いしますm(__)m



皆さんまた今晩からは歳三もおもいで屋も「通常体制」に戻りますので
またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.206 )
  • 日時: 2015/05/05 17:53
  • 名前: ちひろ (ID: mXRx.2lT)

皆様こんにちは(^-^)/。
今日も目の回る忙しさでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
嬉しい悲鳴ですが、体か悲鳴を上げています!
歳三さん
お帰りなさい♪ 良いGWをお過ごしのようでね
d(⌒ー⌒)!。

じぃさん
奥様の逆鱗に触れられましたかぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
お気をつけなさいませm(__)m。


きょうぺいちゃん
お互いに後一日頑張って行きましょうd(⌒ー⌒)!。

それでは今日は簡単にd(⌒ー⌒)!。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.207 )
  • 日時: 2015/05/05 18:43
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ce85BRGH)

じぃさん、ご無沙汰してます〜買っていたポケモンアルファサファイアをのめり込みしてましたが、問題にぶち当たりました、図鑑を埋めてこうと思いますが、伝説とか、719体もどうやりましょ。ミラクル交換がいいんでしょうか。色ちがい欲しいので、アイテムありますよねぇーお助け頂けますでしょうか。歳三さん、ゴールデンウィークも楽しまれたようで無事にお戻りお帰りなさい(^-^)/です。おもいで屋の皆様今晩はです、|Д・)相変わらず対戦に奮闘中のようですね。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.208 )
  • 日時: 2015/05/05 18:48
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: tDn/lvx2)

こんばんは(^-^*)/
今日は子供の日ですね!! 
ウィルソンのテニスラケットを買ってもらいました〜
夕食はケンタッキーです♪

歳三さん
間違いないかと(^-^;
通信悪かったのですみませんm(__)m
いつかリベンジしたいので、よければフレコ登録お願いしていいですか?
こちら仮登録しておきます♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.209 )
  • 日時: 2015/05/05 19:32
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: SVYWzCyz)

歳三さん
想像では上手くいっても実際使ってみると上手くいかない事は多々ありますね^^;
久しぶりの対戦楽しみにしてますね☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.210 )
  • 日時: 2015/05/05 19:35
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: XNELy0e0)

こんばんはー!

クラブキャンプで沖縄に来ております(^^ゞ
こどもの日だからとコーチがメッシサイン入りのすね当てをくれましたO(≧∇≦)O

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.211 )
  • 日時: 2015/05/05 19:37
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: tDn/lvx2)

松岡修造さんのカレンダー、錦織圭さんの著書頂点への道を池袋本店のジュンク堂で買ってきました(*^-^*)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.212 )
  • 日時: 2015/05/05 19:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

こんばんは^^

ちひろさん、お疲れ様です。
交換板の方拝見しました。のっぺらはお出しできるんですが、自分もちひろさんや
ポン蔵さん同様全冠にしてくれる方を募集しなきゃならない位なので(>_<)
御提供者ありそうですね、良かったです^^

RIEゴンさん、ただいまです。
今度はポケ〇モンですか、ホント色んなゲームやられてますね。
自分も以前やっていたのでわかりますが、ソフト1〜2本では全国図鑑はなかなか
埋まらないと思いますよ。ましてミラクル交換に伝説を出してくる方は殆どいないかと。
配信やなんかで地道に集めるしかないでしょうね

バサラさん、そうでしたかそれはお邪魔でした(^^ゞ
リベンジなどちょっと精進されればいつでもできますよ。
後ほどフレコ登録しておきますね^^

きょうぺいちゃんさん、ホント机上というか頭の中で考える通りにはいかないというか
何故か使い始めに一番苦手なPTが来るような気がします。
そこで腐らずに使い続けているとそこそこ使えたり、やはりダメだったり・・・・難しい(>_<)
今夜は子供にDSを抑えられてしまったのでオンライン遅めになるかも知れません。
22時には間違いなく来られると思います(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.213 )
  • 日時: 2015/05/05 20:04
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: SVYWzCyz)

歳三さん
それわかります笑
こちらワクワクなのにいきなりノヅチとか笑
そういうもんですね^^;
22時以降でしたら逆に都合いいです^_^
ではその頃にいたしましょ☆
なかなか良いPTが出来上がったので良いとこお見せできればいいですが、本番でどうか心配です笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.214 )
  • 日時: 2015/05/05 20:08
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: QHF5FwAg)

今からクラブクルーザーでナイトクルーズに行って参ります^^

今日はサービス満天です(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.215 )
  • 日時: 2015/05/05 21:34
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: yvNvbYl5)

歳三さん

お帰りなさいませ
こちらはいつでもお渡しの準備ができておりますので 歳三さんの都合のよい時間でお渡しをお願いできればと思います。
なお、しつこいようですが・・・ 私が交換で頂く妖怪はくれぐれも不要な妖怪でお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.216 )
  • 日時: 2015/05/05 21:47
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: tDn/lvx2)

歳三さん

登録ありがとうございましたです

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.217 )
  • 日時: 2015/05/05 21:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

じゅうほう2さん、ありがとうございます。

却ってこちらが申し訳ないのですが、今回はそのようにさせて頂きます。
今から繋ぎますので、もし御都合よろしければお願い致します。


バサラさん、また御自分で「よし」という時にお声かけ下さい。
よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.218 )
  • 日時: 2015/05/05 21:56
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: tDn/lvx2)

歳三さん
歳三さんも気軽に誘ってくださいね♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.219 )
  • 日時: 2015/05/05 22:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JW3rzycZ)

こんばんはです^^
今宵は店主の帰還もあり賑わっておりますな^^

歳三さん
旅行は如何でしたか?
何やら禁断症状が出てるみたいですね(笑)
私もつい禁断症状出て昨日はやらかしました^^;
でもそこは日の神を倒すが如く一発くらっただけで後はちゃんと避けましたよ(笑)
新しいPTのためにもう一個極楽欲しく潜ってますがなかなかですね><
全冠数体ならいけますのでいつでもどうぞ^^

ちひろさん
忙しそうでホント体調崩さないようにですよ^^

きょうぺいちゃんさん
今、対きょうぺいちゃんさんに向け極楽玉の入手してますのでしばしお待ちを…^^;ニマッ
って言えたらいいのですが中々うまくいかないのが実状でして(笑)

RIEゴンさん
ポケ○モンですが私はまだまだ始めたばかりのヒヨッコですので何もお手伝いできることなどないかと思います><;
伝説も大事な方に頂いた頂き物しかございませんのでおわけするのはできませんです><
役に立てずすみませんm(_ _)m
ただ図鑑埋めなら前作のXYとアルファオメガで伝説(ミュー、ゲノセクト、メロエッタ等)以外は揃いますので頑張ってください^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.220 )
  • 日時: 2015/05/05 22:19
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: yvNvbYl5)

歳三さん

すみません 風呂落ちしておりました。
この後はいつでも大丈夫ですのでよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.221 )
  • 日時: 2015/05/05 22:24
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: yvNvbYl5)

歳三さん

レア妖怪の未成育は重宝しますのでありがたいです。まだバトルで必要な妖怪がありましたら遠慮なくお声がけ下さいませ。交換ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.222 )
  • 日時: 2015/05/05 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

じゅうほう2さん、対応遅れて失礼しました。

交換ありがとうございます。じゅうほう2さんのあのベンケイ、万尾獅子が
使えるかと思うと楽しみで仕方ありません^^
今回は本当にありがとうございました。じゅうほう2さんの方でも何か
御希望のある時はいつでも仰って下さい、よろしくお願いします(^^ゞ


きょうぺいちゃんさん、対戦ありがとうございました。
一度目はPT相性に、二度目はサドンデスに助けられましたが、三度目で実力が・・・(笑)
フレンドバトルだと本当に緊張しつつも楽しいので、また是非よろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.223 )
  • 日時: 2015/05/05 22:27
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TymKrmhO)

歳三さん
対戦ありがとうございました☆
1戦目、2戦目とやられちゃいました^^;
1戦目の赤鬼はいのちとり魂とかですか?そうでなければ相当運が悪い笑
逆転狙いましたがダメでしたσ(^_^;)

2戦目はスタートした時点でほぼ勝敗が決まってましたね笑
悪あがきはしましたがやはり難しかったです^^;やはり対策はしたほうがいいかなと思わせられました^^;
対策どうするか考えます。

それにしても1戦目は悔しいなぁー笑
禁断症状から解き放たれた歳三さんはやはり強いですねぇ^^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.224 )
  • 日時: 2015/05/05 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

きょうぺいちゃんさん、さすが御名答 いのちとり魂です(笑)
この間「荒らし」をやっていた時の赤鬼PTそのままですが、その時も
結構な割合でクリティカルに助けられていました^^

禁断症状のせいかどうかわかりませんが、巌のように立ちはだかっていた
きょうぺいちゃんさんに少し穴をあけられたような気がしてホッと胸をなでおろし
ました(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.225 )
  • 日時: 2015/05/05 22:32
  • 名前: くろう (ID: cr5nb6UR)

こんばんは
じゅうほう2さん
いらっしゃいますか?
昨日は体調不良でダウンしてましてすみません