雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.854 )
  • 日時: 2015/05/22 00:57
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: AnKDbucM)

じぃさん
りゅーくんvsバカ頭巾
5回くらいやってほとんど勝てました!
相手もニタニタしてたに違いありません笑

歳三さん
かみつ鬼は今のところ大丈夫です^^;
様子伺いながらやっています笑

クレアさん
りゅーくんで勝てた時はみんなに言いたくて言いたくて仕方ありませんでした笑
元帥は多分厳しいですがやれるだけやってみます^^

メタボさん
おめでとうございます^_^
共に本家軍として頑張りましょう♪♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.855 )
  • 日時: 2015/05/22 01:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4FyIXtM/)

クレアさん
階級下げ中に失礼しました(笑)
一番lv低くて弱いのはと探し出したらかたづでした^^
複数いるので良しとします^^

ぐりこさん
ようこそいらっしゃいました^^
ここは私がいつもお世話になりっぱなしのスレでして対戦から雑談まで楽しんで行ってくださいね^^

メタボさん
先程は対戦ありがとうございました^^
今のPT赤鬼が苦手でして次は負けませんよ(笑)

Lioさん
少し背中が見えて来ましたがまだまだ精進がたりませぬ><
きょうぺい元師を見習いワンアタッカーで行きたいと思います^^

きょうぺい元師
今日はクレアさんにそれやっちゃいました(笑)
私かたづ家来vsクレアさんじんめん犬で5連戦^^
クレアさんの5連勝でランキングもじんめん犬確認しました^^

元師で一人は言いたくなりますよね(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.856 )
  • 日時: 2015/05/22 01:27
  • 名前: ぐりこ (ID: kbVpnuNB)

歳三さん
交流戦では歳三さんの方から誘って頂きありがとうございました♪かなり人見知りなもので誰を誘えばいいか迷っていましたので嬉しかったです^ ^ランダムで当たった時はボコボコにしてやって下さいましm(_ _)m笑

クレアさん
初めまして^ ^クレアさんもランキング入っているみたいで!もしよかったら今後マッチングした時の為にゲーム名教えて頂けませんか?>_<こちらアイコンおこむしゃ ゲーム名ぐりこで活動していますので対戦の際はよろしくお願い致します^ ^

Lioさん
交流戦ではお世話になりました^ ^
元祖軍上位につけてますね!ランダムでは当たりませんがよろしくお願い致します♪

じぃさん
お邪魔してます^ ^交流戦では負けたままなのでいつかリベンジさせて下さい笑
ランキング頑張ってくださいね^ ^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.857 )
  • 日時: 2015/05/22 01:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4FyIXtM/)

きょうぺい元帥
先程はありがとうございました^^
時間あけてINすると必ず当たるような感じで(笑)
やっぱりコマSも耐久力ありませんでした><
最近ずっと負けっぱなしでPTの癖もわかってるのに...

ぐりこさん
いえいえ^^
リベンシだなんてそんなぁ><;
こちらまだまだですのでお胸をお借りさせてください^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.858 )
  • 日時: 2015/05/22 02:49
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: YR4xUp0q)

じぃさん
いまの最高に面白かったです!笑
もう思うがままに必殺やられてたんでほぼ諦めてましたがこんな事もあるんですね^^;
楽しかったです笑
あの火力、惚れ惚れしちゃいますね^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.859 )
  • 日時: 2015/05/22 03:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4FyIXtM/)

きょうぺいちゃんさん
面白かったよね^^
ってか悔しい〜><
せっかく回転フェイント入れて必殺避けまくってホント勝てたと思ったのに…今呪言の杖背負っててかなりの鈍足になってたのが敗因かと><;
なのでスポクラ早全振りにして数戦してきてそんなに火力落ちなかったので更にリベンジを^^

火力魅力的です^^
F魂壁も怖くないよ〜(笑)

いつもの定時になりましたので今宵はこの辺で…

おやすみなさい…zzzZZ


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.860 )
  • 日時: 2015/05/22 07:20
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: boUkEktK)


Lioさん

昨日は何回もマッチングでしたのでびっくりしました(^◇^;)ありがとうございますm(_ _)m

なぜかLioさんとの対戦の時は6割位サボるジバS。゜(゜´Д`゜)゜。
必殺も見切られてて、かわされるわで完敗でした(´θ`llll)


きょうぺいちゃんさん

いつの間にやら元帥に!
さすがとしか言いようがないです(^◇^;)
見知った名前がたくさんあると、やはり励みになりますね(@^▽^@)
そのままの勢いで元帥キープしてください(≧∇≦)b


何とか朝7時時点で27位に食い込むことが
出来たので、リアル鬼(嫁)のご機嫌を伺いながら頑張ります(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.861 )
  • 日時: 2015/05/22 07:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

ぐりこさん、ランダムでじぃさんやLioさんに当たると切断しようか毎回迷います(笑)
ま、勿体ないから結局いつも厳しく御指導頂くんですけどね。
ぐりこさんのお名前見たら本当に敵前逃亡するかも知れませんよ^^


Lioさんもようかい王まで下げられましたか。
自分も仙人から魔人の間を行ったり来たりですよ、そのあたりのランクだと深夜帯は
級持ちだったり満点神だったり色んな方と当たりますが、関係なく強いです(>_<)


しゅうやママさん、昨日一度だけ当たりましたね。
初めてだと思いますが「あ、しゅうや君だ」と思って緊張?しました。ママさんに決まって
る時間なのに(笑) 妖怪たちも同様にカチコチになって沈んでいきました^^


クレアさん、お試しのはずがきっちり上位キープ。さすが本家軍元帥をボコボコに
された方だ。いきなりの5役ありそうですね、自分は大将も怪しい感じです(>_<)


そのきょうぺい元帥、ぶっちぎりになりかかってますね。土日はお仕事で
追い込みかけづらい、というのを割り引いても最後まで元帥キープ?
りゅーくん単体といいカッコよすぎ(笑)


じぃさん、今回は迷われた上でコマSPTの魅力に取り憑かれたようですね(笑)
丑三つ時のじぃさんときょうぺいちゃんさんのマッチングはもう定番ですね。
自分はジバSを一体(じぃさんから頂いたものはそのまま)ししまるに変えて試行錯誤
しておりました。良いところもあり、逆もあり、という感じですね。


ちひろさん、バッツさん、昨日はウルフさんから沢山の妖怪をお預かりしました。
Lioさんにお手伝い頂きながら整理をして、来週皆さんにお知らせしますので
ご覧になって下さいね。

さあ、金曜日。自分は今日の夜から追い込みモード・・・・でいかないととても
皆さんについて行けなさそうです^^; 皆さん頑張りましょうね、まずはリアルを

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.862 )
  • 日時: 2015/05/22 07:49
  • 名前: ちひろ (ID: FczUR9o0)

皆様おはようございます(^-^)/。

歳三さん
Lioさん
じぃさん
きょうぺいちゃん
クレアさん
メタボさん
ランキングお疲れ様です(^-^)/。時間の無い中でも、確実にランクインされる所は、皆様流石ですね♪次の嵐の時は、お供しますd(⌒ー⌒)!。

ぐりこさん
こちらでははじめまして(^-^)/。
昨日、最後の対戦と思い潜りましたら、
何と(゜Д゜≡゜Д゜)。ぐりこさん!
噂のカエルパーティーとの戦い、楽しかったです
(o^-')b !。
それにしても、カエルの攻撃で、黒鬼のダメージ
250ってヾ(゜0゜*)ノ?。
こちらは、ふさふさが全く機能せずの惨敗でした。今度はフレンドバトルでも宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。

るうパパさん
ランキングお疲れ様です(^-^)/。奥様の機嫌を伺いながらの、ランクイン(o^-')b !。
そつの無い仕事っぷりですね♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。明日は運動会の為
色々、買い出しに行かなきゃ(o^-')b !。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.863 )
  • 日時: 2015/05/22 08:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4FyIXtM/)

おはようです^^
最近きょうぺいちゃんさんと深夜の対戦後に寝るようになってきました(笑)

でも昨夜はあまりの負け方だったので数戦してたら4時近くなってました(笑)

歳三さん
今日から追い込み開始ですね^^
くれぐれも当たらぬようDSに当たるなと指令を出しときました^^

ちひろさん
コマSはうまくいきましたか?赤鬼等に壁落とされたら打たれ弱いので逃げ回りながらですよ^^

るうパパさん
さすがです^^
きっちりランクインされるあたり再来週?のランキング荒しも楽しみですね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.864 )
  • 日時: 2015/05/22 08:17
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

皆さま
おはようございます。

歳三さん
私も週末はサッカーの試合で
時間が取れるか微妙ですが
出来るだけ元帥について行きます!

無理しない程度に
追い込み頑張りましょうね(o^^o)

ぐりこさん
私はアイコン マスクド
ゲーム名ゆうとで活動しております。
マッチングの際は宜しくお願い
致します(*^^*)
あ、お手柔らかにですよ〜!w

きょうぺいちゃんさん
りゅーくん元帥可愛いですね♪
もう早1万点突破とは
恐れ入りました!
このまま逃げ切って頂ける事を
期待しています(*^^*)

じぃさん
ランキングじんめん犬に
なってましたか?
見たかったですねw
今確認したらいつものに
戻って?いたので泣
今日もまたじんめんおっさんに
活躍してもらいま〜す(o^^o)

皆さま
良い1日を☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.865 )
  • 日時: 2015/05/22 10:48
  • 名前: ぐりこ (ID: oFSpLH6h)

おはようございます^^

歳三さん
ランダムで突然フレンドの強者の方とマッチングするとドっと緊張してしまいますよね汗 対戦の結果次第ではこちらが逃げ出すかもしれません笑
よろしくお願いします♪

ちひろさん
やはり、ちひろさんでしたか!交流戦の時はカエル2匹入れていましたが、一撃の威力を高めるためカエルPT改で挑ませて頂きました^^
必殺はミスが多いですが、当たれば赤鬼も一撃で倒せ気持ちいいですよ☆
うちも明日は運動会です。お互い頑張りましょう♪

クレアさん
覚えました!今までにランダムで当たったことありますね^^
ランキング維持これからが大変かと思いますがファイトです☆

それでは皆様よい一日を♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.866 )
  • 日時: 2015/05/22 11:04
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: CHLxrqjq)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


歳三さん
セコム入ります(笑)
ウルフさんから、お預かりの逸品
さすらい出来るものは、来週までに、少し増やしておきますね^ ^


じぃさん
活動時間が、もはやレジェンド級です…
((((;゚Д゚)))))))
コマSで、赤鬼さん妬けたらハンパないですよ( ̄◇ ̄;)


ちひろさん
仕事と、家庭との両立が大変になってきました…(−_−;)
私の活動時間では、大将が限界かもです。σ(^_^;)


クレアさん
上位キープさすがです(((o(*゚▽゚*)o)))


ぐりこさん
同じ元祖軍なので、マッチングせず、残念なような、ありがたいような…(笑)
今度フレバトお願い致しますm(._.)m


るうパパさん
いつもは、歳三さんと連戦なんですが、昨日は、るうパパさんと連戦でしたね^ ^

加点のお邪魔、大変失礼致しました。
m(._.)m

私は、ジバS苦手なので、見切っているわけではなく、ただただ必死に廻しているだけです…( ̄◇ ̄;)

サボったり、取り憑かなかったり、運の要素が無いと、ボコボコにされます…
((((;゚Д゚)))))))

きょうぺいさんや、歳三さんのジバSに加えて、るうパパさん…

正座でのランバトがまた増えます…
σ(^_^;)



それでは、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.867 )
  • 日時: 2015/05/22 11:11
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

ちひろさん
レス見落とし失礼しました汗
次回の荒らしはちひろさんも
参加されるのですね!
楽しみですね〜(*^^*)

ぐりこさんのカエルパーティ...
気になり恐いです(^_^;)

ぐりこさん
マッチングして頂いていた
とは恐縮です汗汗
という事は元祖軍でご活躍
でしょうか?
私もしっかりと覚えましたので
また当たりましたら
宜しくです(o^^o)

お二人とも明日の運動会準備
頑張って下さいね♪
お弁当大変ですよね泣
こちらは6月上旬なので
また荒らしの最中です(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.868 )
  • 日時: 2015/05/22 11:51
  • 名前: ぐりこ (ID: etZ8YgQg)

Lioさん
元祖軍のフレの方と対戦できないのでたまには本家軍に鞍替えしようか悩みますね笑
是非またフレンド対戦しましょう^ ^

クレアさん
そうです^ ^今は元祖軍で主に深夜帯でランダム潜ってますのでまた当たりましたら是非カエルPTの時に笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.869 )
  • 日時: 2015/05/22 12:00
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

Lioさん
皆さまが追い込みの時期に
中々潜れなくなりそうなので
私10位以内を目標に
切り替えましたw

リアルを大切に
無理せず行きましょう(*^^*)

ぐりこさん
了解です(`_´)ゞ
カエルパ楽しみにしています♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.870 )
  • 日時: 2015/05/22 12:42
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: cWwjSvpu)

皆さんおはようございます^_^

るうパパさん
そのまま元帥と行きたいところですが、週末は時間があまりないのでどうですかねぇ^^;他の方の追い上げ次第ですσ(^_^;)

歳三さん
たしかに笑
もはや深夜のじぃさんとりおさんとのマッチングはもはや定番となってきております笑
りゅーくん単体は事情知らない人が見たらチートかと思われてるかも知れませんね^^;

じぃさん
4時までですか!?
体壊さない様に気をつけてくださいね!自分も人の事は言えませんが笑

クレアさん
1万点やっと超えました^^;
二位の方が、諦めてくれないかと必死で点差広げております^^;
クレアさんも10位以内、家事など大変かと思いますが頑張ってください^^

りおさん
りゅーくん単体写メしていただきありがとうございます^_^
かなりレアな瞬間でした笑
点数下げバレバレで少し恥ずかしかったですがσ(^_^;)

それでは皆さま、良い1日を^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.871 )
  • 日時: 2015/05/22 14:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4FyIXtM/)

皆さんこんにちはです^^

今から帰ってまた参戦です^^

クレアさん
また第2幕始まるかもしれないのでじんめん犬だけの写メのご準備を(笑)

Lioさん
レジェンドになるたためには深夜の武者修行も必要かと思いですね(笑)

きょうぺいちゃんさん
ホントお互い体だけは壊さないように^^
あと奥さんにも気をつけて(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.872 )
  • 日時: 2015/05/22 15:33
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lfSuWMSy)

じぃさん
ちなみに昨夜3時半頃、嫁が起きてきてまだやってんのか!っていきなり怒鳴られました笑
その瞬間即やめです笑

今日は今から仕事です^^;ギリギリまで勝ち点稼ぎやってましたが、一度対戦して勝つと、次切断されるのがかなり多くなかなか思うように稼げません^^;
りおさんの一つ目が加わったことで、ジバS トホホ ジバS 一つ目 ジバSという必殺の無限ループが余程トラウマになるのかもしれないですσ(^_^;)
今週の本家軍はあまり点数高くないので少し助けられてますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.873 )
  • 日時: 2015/05/22 16:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4FyIXtM/)

きょうぺいちゃんさん
あははっ(笑)
うちは誰も起きて来ませんのでその点は大丈夫です^^
でも朝からダルそうにしてるとゲームばかりとツツキ攻撃してきます(汗)
返事によってはたまに999ダメージが…(笑)
お互い程々にしましょうね^^
このまま元師いけたらいいですね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.874 )
  • 日時: 2015/05/22 17:08
  • 名前: ちひろ (ID: FczUR9o0)

皆様こんにちは(^-^)/。
じぃさん
コマSパーティーは、何とも形にはなりましたが、水ノズチや覚醒ノズチなどなかなか勝てません(>_<)。威力は充分に有るのですが、なかなか難しいかなσ(^_^;)?。

きょうぺいちゃん
元帥(o^-')b !断トツですね♪後は奥様の雷が落ちないようにご注意を(^-^)/。

Lioさん
大将でも、充分に凄い事ですよ♪リアル優先ですので無理の無い範囲で頑張ってください(o^-')b !

クレアさん
週末の追い込みは難しいかも知れませんが、充分に大将を狙えますね♪こちらもリアル優先、
無理の無い範囲で頑張ってください(o^-')b !

ぐりこさん
赤鬼無双や覚醒ノズチのようなありきたりのパーティーじゃ無く、オリジナリティーの有るパーティーは、尊敬に値します♪
又の対戦が楽しみです♪
明日の運動会も目一杯応援して来ましょう(o^-')b !

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.875 )
  • 日時: 2015/05/22 17:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4FyIXtM/)

ちひろさん
どのPTでもそうですが対ノヅチはとにかくタイミング見計らってサークルチェンジでアタッカー守りながらその隙にダメージ与えていかなきゃいかんです><
それでひとまか挟みのノヅチ等は基本ワンパターンですのでそれを覚えてかなり時間費やしましたが耐性なくても対ノヅチの勝率はかなり高くなりました^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.876 )
  • 日時: 2015/05/22 18:31
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

じぃさん
しまった...!!
当たらないからと普通パに
戻していましたΣ(゚д゚lll)

例のおっさんに戻してみますw
写メ準備...とw

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.877 )
  • 日時: 2015/05/22 21:09
  • 名前: ぽるる (ID: R.69SdQ8)

おひさしぶりです。ぽるるです。

ひさしぶりにのぞかせていただきましたがまたすごいことになっていますね(^^)/
皆さんランキング維持頑張ってくださいね(^^)/妖怪ウォッチはリアルが激務となったため
全くできず、パズドラを短時間するのみとなっておりますが、時間あれば本家の方の
アシスト役として参加してみます(^^)/また皆さん睡眠不足になるのは目に見えてますので
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。かげながら応援しております(^^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.878 )
  • 日時: 2015/05/22 21:33
  • 名前: バッツ (ID: mMf6xuHT)

皆様、こんばんは^^
今週は最終のランキングに残れるようになるべく時間あれば潜ってます^^
土曜、日曜も夜勤なので残れるかは微妙な感じですが^^;
来週はフレンドバトルも楽しみたいと思います^^
みなさんのゲーム名があまり把握できておらず登録しても誘うのに躊躇します(笑)
現在、ひっそりと本家でランクインしてます(笑) ゲーム名 しげき です^^
ちなみにそろそろ配送中暑いので毎年恒例の嫁バリカンによる坊主になりました(笑)


ウルフさん、歳三さん、Lioさん
長時間の交換作業お疲れ様ですm(_ _)m
前に子ども達に頼まれて、40体ほど増殖したときの大変さを思い出しました^^;
増殖の際は協力させていただきます。リスト作成も大変だと思いますが、無理せずに
お願いします^^

ウルフさん
体調大丈夫でしょうか?長時間交換お疲れ様でしたm(_ _)m
あと、ご自身の肉体の育成は順調でしょうか?(笑)

歳三さん
スレ管理、ランキング狙い、交換作業、お犬様のお散歩(笑)にとお疲れ様です^^;
今回は、最終ランキングに残れるように頑張ってます^^

Lioさん
ランキングにのってたPTはトホホ(ガマン魂×2)黒鬼(挑発)あせ鬼(キズナース・絶オジイ)
                 リー夫人(挑発)ブリー(ガマン魂)ジバS(虫歯)
でした。なかなか使ってておもしろかったですよ^^よかったらお試しください^^

じぃさん
PTのバリエーションは100種類以上になってそうですね(笑)

るうパパさん
お久しぶりです^^覚えていますでしょうか?^^;浪速魂の方であいさつ程度を交わした
だけですが、ちょこちょこ出現しますのでよろしくです^^
高個体の妖怪たちの提供があったようですね(;゚Д゚)
いずれいただくかもしれませんので、その時は大事に使わせていただきます^^

きょうぺいちゃんさん
ランダムの点数がすごいことになってますな(笑)
あと娘がランダムで当たってジバS必殺早すぎ!って怒ってましたよ(笑)
認メン、黒鬼、泥ボックンが入ってるPTで ゲーム名 まほ ですよ^^

クレアさん
レス見落としたぐらいであやまらなくても全然いいですよ(笑)
雑魚妖怪神ですが、いずれフレンドバトルでもよろしくです^^

RIEゴンさん
猫ちゃん糖尿病大変ですね><実家のミニチュアシュナウザーも調子が悪いみたいで
心配です><
ランダム参戦お待ちしております^^

ぐりこさん
はじめまして^^
ランダムで何回か当たってボコボコにされた覚えがあります(笑)よろしくです^^

ちひろさん
運動会大変そうですが、頑張ってください^^ちなみにうちは6月です^^

メタボさん
お久しぶりです^^お互いにランキング頑張りましょう^^

ROMが追いつかずコメントがまとまりなかったらすいませんm(_ _)m
では、いつもの夜勤へ行ってきます(^-^)/