雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.552 )
  • 日時: 2015/05/14 19:18
  • 名前: あきは (ID: iWijqayA)

はじめまして!あきはと申します。

歳三さん、皆さん
いつも拝見させていただきおります。
ご挨拶おそくなりすいません。
今夜からの交流戦でお世話になります。
どうぞお手柔らかに!
仕事中のため、手短になりましてすいません。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.553 )
  • 日時: 2015/05/14 19:30
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: /JK3w0sF)

おもいで屋のみなさまこんばんはm(__)m
先日お邪魔しました、しゅうやママです!

歳三さん
ROMするだけでもなかなか大変です〜
フレバト交流会では、私の分も?!ボコボコにしてきてください!!

RIEゴンさん
交換ありがとうございました〜
本家・元祖のダウンロードニャンは最近ご希望の方が多いです!!
次はご指定のもの整理して探しておきます(*^^)v

Lioさん
先日はお越しいただきありがとうございますm(__)m
息子に「しゅうやの焼きおに斬りで黒鬼とかの鬼倒すんだって!」というと
「へぇ〜、鬼斬りのスキル使うんやなぁ」と嬉しそうにしていました。
お試しいただけたようでよかったです(^^)/

ちひろさん
から傘お化け未との交換に参る!が届いた時は
(;゚Д゚)…そして(*^^*)でした。
とりあえず経験値玉買うお金をためて、ほかのパーティ全冠にしてお試ししてみようかと思ってます。
基本戦いは苦手なもんで(^_^;)


フレバト交流会ではもちろんおもいで屋を応援しています!!!!
とはいっても、その時間は寝ていますが、夢の中でも応援しているはずです!
楽しんで戦ってくださいね(^^)/
お邪魔しましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.554 )
  • 日時: 2015/05/14 19:32
  • 名前: はるくパパ (ID: rSVNw2ko)

皆様はじめまして^o^
別サイト、スレ主さゆちゃんのファイトクラブよりお伺いしましたはるくパパといいますm(_ _)m
今回の企画でこちらのスレの方とも対戦させて頂けるとの事でご挨拶に伺いました。
挨拶遅くなりましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.555 )
  • 日時: 2015/05/14 19:54
  • 名前: バッツ (ID: tUe2qvo2)

皆様、こんばんは。そしてお久しぶりです^^

ゼクスさん
お久しぶりです^^入院されてたとのことですが、もう万全なんでしょうか?
たまにしかこれてませんが、またよろしくです^^

おっちゃんさん
FFは数ヶ月前までしてましたが、やること多すぎて時間なさすぎでやめました^^;

じぃさん
あの猫×3PTは赤鬼無双があまりにも多くて、ニャイーンで意地でも解除してやろうと
思って作ったPTでした(笑)
そして、何戦目かで解除成功→ヤッター→ブリーとりつき→結局すぐとりつくんかい!
ってな感じになりましたが(笑)
今日からの交流戦楽しんでください^^

Lioさん
こっちも厳選本仕込み醤油使用の焼きおにぎりひとつくださいな(笑)
それにしても、ウニは高いですよね><いつか本場の採れたてを食べたいです^^
今日からの交流戦楽しんでください^^

まさ☆さん
ゲーム名「くろむしゃ」だったんですね。リー夫人のPTいろいろ試されてるところで
当たりました^^こちら必殺PTだったので相性の関係でなんとか勝たせてもらいました。
ゲーム名 しげき です。また当たりましたらお願いします^^

のぶパパさん
今現在、新PT思案中なんですが、迷宮に迷い込んでる最中です(笑)

クレアさん
最近の日曜日は2週間に1回ぐらいのペースで息子の友達が5人ほど攻めてきます^^;
夜勤明け&夜勤入りなんですが、寝れません(笑)やけになってランダムやバスターズを
してます。息子の友達といっしょにワイワイしてたら、嫁に「子供か!」って呆れられてます^^;

ちひろさん
ランダムはいつの間にやら私の手の届かぬ領域に入ったようですね^^
地上から神々の戦いを眺めておきます^^

きょうぺいちゃんさん
交流戦楽しんでください^^ぜひとも全勝でお願いしますね(笑)

歳三さん
最近は、メキメキと実力をつけておられるようですね^^
もう私ごときなど足元にもおよびませぬ(笑)
なにやら強制参加になったようですね(笑)交流戦楽しんでください^^


では、子供達を風呂に入れて寝かしつけ夜勤いってきます^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.556 )
  • 日時: 2015/05/14 20:38
  • 名前: ちひろ (ID: Up96dmsC)

皆様こんばんは(^-^)/。
あきはさん
若輩者ですが、
宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。

はるくパパさん
若輩者ですが、宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。

クレアさん
超がつくほどの達人の方々とのバトル、楽しんで来ます(^-^)/。

バッツさん
ポン蔵元帥からのせっかくのお誘いですので、楽しみながらも勉強して来ます(^-^)/。

しゅうやママさん
私も初めは、全然やる気がなかったのですが、お譲りいただいたブシニャンを試すためにやりだしたら
奥深くまで( ̄□ ̄;)!!。
だんだんランクが上がって行くのが嬉しい。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.557 )
  • 日時: 2015/05/14 21:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

いよいよです、皆さん21時とか22時くらいから始められるのかな?
ボコボコになると思いますが楽しみです(M!?)

クレアさん、自分では全く歯が立たない方だらけだと思います。
でもそういう中に入らないと上手くなれないのでその中で揉まれてみようかと^^
クレアさんもPTできましたらフレンドバトルお願いしますね。

あきはさん、ようこそおいで頂きました。お仕事中にわざわざありがとうございます。
いつもROMしながら浪速魂の皆さんのお名前は拝見しておりますが、
いざその方々に胸をお借りするとなるとちょっと緊張です^^
自分はそもそもヤワヤワの手しか持ちあわせておりませんが、どうぞご指導
よろしくお願いします(^^)/   またいつでもお立ち寄り下さい

しゅうやママさん、逆です逆。自分がボコボコにされて来ますが、それも修行の内です。
ちひろさんからよさげなブシがお手元に渡ったようですね。
ちひろさんも息子さんと一緒にランダム頑張っておられますが、しゅうやママさんも
是非しゅうや君と一緒にやってみて下さい。足りない妖怪は御遠慮なく^^

はるくパパさん、ようこそおいで頂きました。
わざわざご挨拶頂きありがとうございます、こちらこそよろしくお願いいたします。
こちらは対戦始めて日が浅いメンバーが多いですし、中でも自分が一番未熟
ですのでご指導よろしくお願いいたします。
またいつでも遊びにおいで下さい、よろしくお願いします。

バッツさん、その台詞は今回の企画に参加して、猛者の皆さんに色々御指導
頂いてランバトの勝率がもう少し上がってからの話かと^^;
今回はとにかく何やらの一つ覚えで、必殺パだけでボコられてくるつもりです。
相変わらず夜勤お疲れ様です。行ってらっしゃい^^

ちひろさん、自分も今から風呂落ちして、その後行きますのでよろしくお願いします。
まだ見ぬちひろさんの強さを拝見させて下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.558 )
  • 日時: 2015/05/14 22:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: RirxBE3J)

こんばんはです^^
ようやく時間できました^^

まささん
今日からよろしくお願いします^^
自爆パ楽しみにしております^^

あきはさん
わざわざの挨拶ありがとうございます^^
また軽くあしらってくださいね^^

はるくパパさん
わざわざありがとうございます^^
違うスレにはレスしにくい中書き込みいただきありがとうございます^^
今日からよろしくお願いします^^

クレアさん
使い難いのもありますがステは充分なものだと思うのでぜひです^^
またあとでさかなさんのお礼がてら持参しますのでクレアさんのスレでシェアしてくださいね^^

おもいで屋の皆さん
いろんな経験詰んで更に強くなりましょうね^^
今から魂装備しなおして
『いざっ 参る!!』


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.559 )
  • 日時: 2015/05/14 22:42
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: zm7ieNgC)

風邪こじらせて肺炎。意外とキツかったです。(>○<)ゴホッゴホッフレバト楽しそうですねー。私もやりたかった↓

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.560 )
  • 日時: 2015/05/14 22:48
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: u7nKIAu6)

今晩は|Д・)〜覗き込みです、ゼクス様大丈夫ですか〜実はスマホデビューしましたので書き込みしてます、お久し振りです(*ov.v)o理恵ゴンも応援にやって参りました、おもいで屋の常連の皆様の対戦を成功することを願いまして、頑張ってケロッ無事に企画の終わるように奮闘してきて下さいね。まさ☆様初めまして、此方のおもいで屋の歳三さんにお世話になりっぱなしの理恵ゴンと申します、宜しくお願いします。(о´∀`о)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.561 )
  • 日時: 2015/05/14 22:48
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: zm7ieNgC)

黄金世代のランダムバトラーの実力見せてやる!!(笑)これは冗談でもそう
簡単には負けませんよー♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.562 )
  • 日時: 2015/05/14 22:49
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

皆さま
交流会真っ只中でしょうか?
こっそりレスしておきます♪

ちひろさん
超達人の方々とのバトル
私の分も楽しんで来て下さいね!
応援団員の私がドキドキして
おります(o^^o)

バッツさん
息子さんとそのお友達と戯れている
お姿を想像すると
何だかほっこりします(*^^*)

私は逆パターンで息子と友達と
私でバスターズや交換していましたw
お互いパートナーに呆れられて
いるんですねww
夜勤頑張って下さい(o^^o)

歳三さん
仰る通りですね。
荒波に揉まれなければ
強くなれませんね汗

頑張って来て下さい(o^^o)
私もそのうちパーティが出来たら
フレ戦でご教授下さいませ。

じぃさん
さかなさんへのお礼はわかりますが
私はじぃさんに何もしておりません泣

いつも良くして頂いて
その優しさが有り難いです。

オロチが大量にご入用に
なりましたら仰って下さいませ!w

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.565 )
  • 日時: 2015/05/15 00:14
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

歳三さん

御無沙汰しております。おもいで屋さんの板の最終コメントがいったんゴメンさんになっていたので覗かせて頂きましたら…スレトップに私への伝言があるではないですか!
>>357 の件は どなたにお渡し頂いても構いません。もちろんあやめさんにお渡し頂いても大丈夫です。歳三さんに いらぬ気苦労をさせてしまったようで申し訳ありませんでした。

おもいで屋の皆様
こんばんわ 交流戦ではお手合わせよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.566 )
  • 日時: 2015/05/15 00:27
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 1.72.2.1)

じゅうほう2さん

こんばんは(^-^)/

歳三さん経由で、ベンケイ、万尾獅子を譲って頂きました^ ^

強者の逸品、大切に使わせて頂きます。

ありがとうございますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.567 )
  • 日時: 2015/05/15 00:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

じゅうほう2さん、こんばんは^^

お教え頂きありがとうございました。ではあやめさんにお渡しさせて頂きます^^

交流戦、結構させて頂きましたが、いや皆さん強いのなんの。
自分の必殺PTなど全く通用しません。ふさふさんや黒鬼がいるだけでもうダメって
感じになっております(>_<)
皆さんと当たりながら自分磨き、と思っておりましたが今のままでは単なる迷惑に
なりそうなので、明日からは他のPTも使わないとお相手に申し訳ないですね。

今日はじゅうほう2さん以外のレジェンドお二人にお教え頂きましたが、明日以降また
じゅうほう2さんの胸をお借りできればと思っております。
よろしくおねがいしますm(__)m


あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.568 )
  • 日時: 2015/05/15 01:45
  • 名前: いったんゴメン (ID: aVXp.60c)

歳三さん
こちらのスレでは初めましてです。先程は対戦ありがとうございました。歳三さんのパーティーもすごく参考になり、今後に生かしたいと思います。

※間違いスレ大変失礼しました。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.569 )
  • 日時: 2015/05/15 02:27
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: KL0q1HXE)

いや〜、みんな超お強い^^;
めっちゃ興奮しますね☆

歳三さん、ちひろさん
何度かお誘いしたのですがタイミング合いませんでしたね^^;
別に交流戦中だから今でなくてもいいのかもしれませんが、こういう時でないと気軽にお誘いできないので笑
また後日タイミング合いましたらお願いいたします☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.570 )
  • 日時: 2015/05/15 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

いったんゴメンさん、先落ち失礼いたしました。あんな有り様では参考になるも
何もありませんが「ランダムの普通の相手」として使って頂けたのかどうかですね^^;
やはりみなさんとは次元が違いすぎますが、今夜も明日もボコられにいきますので
またよろしくお願いします(^^ゞ


きょうぺいちゃんさん、自分もきょうぺいちゃんさんやちひろさんを誘ってはいたんですが
なかなかタイミング合いませんでした。と思って待っていると全然お呼びがなくて鬼時間(笑)
レジェンドの方々は勿論承知しておりましたが、他の方のレベルもあれほど高いとは・・・
きょうぺいちゃんさんやじぃさんにとっては好敵手揃いで楽しくて仕方ないですよね。
自分は勝ち負けじゃなく6-0で負けないような工夫をしなきゃならない有り様で^^;
ホント皆さん自分とやる時は「指タッチペン」もしくは「かみつ鬼に噛みつかれた状態」で
お願いしたいです^^


ゼクスさん、もう一日早くおいでになっていたら参加頂けたのに残念ですね。
今回のようなとんでもない方達の集まる企画は次があるのかもわかりませんが
来週「第二回ランバトランキング荒らし(笑)」をやろうと言っておりますので、もし
よろしければ御一緒下さい^^


クレアさん、「歯が立たない」というのはこういう事だという見本のような負け方ばかり
やはり皆さんとんでもないです。ランダムで普通に勝ち負けするPTに対して、それを
完封してしまうようなPTとか更にそのPTに対策したPTとか・・・・次元が高すぎて
何が何だかわかりません^^;
今日明日と揉まれてもこの中で勝ち負けはとてもできなさそうですが、負けても負けても
楽しい、為になるというのはフレバトならでは、ランバトでは味わえない不思議な感覚です。


のぶパパさん、体調も通信状況も良くない中、3戦も御指導頂いてありがとうございました。
昨日のままでは(特にふさふさんや黒鬼のPTに)全く見込みが無いので、今日はジバSの
火力を上げる調整をしてみようかと思っております。もし何かお気づきの事がありましたら
お教え下さい、よろしくお願いしますm(__)m
いや、それ以前にご自身と御家族皆さんの体調が良くなって頂かないといけませんね。
御回復を願っております。


じぃさん、Lioさん、ちひろさん、昨日はあのとんでもない方々の中で揉まれるだけで
いつもの皆さんとできる余裕がありませんでしたが、もし今日明日でお手すきの
時間がありましたらよろしくお願いします(^^ゞ


今日もまた「暑い」の一言になりそうです。まだ暑さに体がなれていない頃にこの
暑さは堪えますね。皆さんお体に十分お気をつけて、良い一日を^^







Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.571 )
  • 日時: 2015/05/15 07:37
  • 名前: ちひろ (ID: 2cUsIIDI)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
じぃさん
Lioさん
のぶパパさん
きょうぺいちゃん
昨日は大変な盛り上がりでしたd(⌒ー⌒)!。
皆さん超〜〜〜がつくほどの達人の方々ですので
素晴らしい修行になりました♪
お誘いいただいた方々もいらっしゃいましたが
なかなかタイミングが合わすに申し訳ございません。
今日も少しの時間になりますが参加させていただきますm(__)m。
しゅうやママさん
クレアさん
交流戦は、皆様ランバトの神様みたいな方々ばっかりなので、皆様の胸を借りて楽しんで来ます(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.572 )
  • 日時: 2015/05/15 08:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: okH59ZvH)

おはようです^^
昨日はいろんな方と交流でき楽しかったですね^^

歳三さん
昨日は何度かお誘いしましたが合わずに…今宵はよろしくです^^

ちひろさん
ランバト維持大変ですが今宵もまたお手合わせできたらと思います^^

きょうぺいちゃんさん
昨日は何回もお誘いしたのですが人気者は捕まりませんでした^^;

バッツさん
レス遅くなりすみません><
あのPTは面白くて最近ずっとはまってます^^
認めん対策してないので認めんいたらやられますが他はそこそこの成績です^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.573 )
  • 日時: 2015/05/15 10:47
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: PG5OjlOe)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

昨晩は、猛者のみなさまに、気持ち良いほどボコられました(笑)

来週のランキングチャレンジに向けて、とてもいい修業になりました^ ^

今宵は、早くから潜れるように、お仕事がんばってきます((((;゚Д゚)))))))


取り急ぎご挨拶までm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.574 )
  • 日時: 2015/05/15 12:29
  • 名前: クレア (ID: CUjJcFgB)

皆さま
こんにちは。
昨日の交流会お疲れ様でした!
今日も頑張って下さい(o^^o)

歳三さん
やはり皆さまとんでもなかった
ですか〜!!
歳三さんのレスからひしひしと
伝わってきます汗
神レベルの方々の集まりでしょうから
小心者の私は応援だけで
精一杯です(^_^;)
強くなりたければ揉まれるべき
なんでしょうけどね!

ランバトとはまた一味違うバトル
楽しんで来て下さいませ(o^^o)

ちひろさん
是非今夜も楽しんで来て下さいね!
仕事に戻りま〜す(`_´)ゞ

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.575 )
  • 日時: 2015/05/15 12:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: okH59ZvH)

こんにちはです^^

Lioさん
昨日は私もボコボコにされちゃいまして原点回避しましてブシでランバトしてたらランキングに載ってしまいました(笑)
今日はお誘いしてみますね^^

クレアさん
交流戦はホント楽しいです^^
ランバトと違い皆さん多種多様なPTで見てるだけで楽しいですよ^^
どれくらい攻撃入るのか気になって被弾してアタッカーいなくなり撃沈…等々いい勉強になります^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.576 )
  • 日時: 2015/05/15 17:00
  • 名前: ちひろ (ID: 2cUsIIDI)

皆様こんにちは(^-^)/。
今日は通信状態が悪く、なかなか繋がらなかったのですが、夜は本来の場所でやります。

じぃさん先程はありがとうございましたm(__)m
今回も運良く、ブシニャンが斬れてくれました♪

あきはさん
昨日は交流戦の後に、少しランバトしていたら
二回も当りましたね(^-^)/。
完敗でした♪今日もお時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m


歳三さん
じぃさん
のぶパパさん
Lioさん
きょうぺいちゃん
今日も達人の方々とのバトルを楽しみましょう
d(⌒ー⌒)!。出来る事なら一子報いたいと思っています♪
ランバトは覚醒みつまたと赤鬼無双ばっかりですが、皆様様々なパーティーを使われていて、非常に楽しいです(^-^)/。

それでは早めの夕食お腹を空かせた、子供たちからの催促が来ましたので♪これにてd(⌒ー⌒)!。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.577 )
  • 日時: 2015/05/15 17:18
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 7dPYuO8S)

こんにちは^ ^

じぃさん、実は自分も同じような事考えてました。ブシでさっさとふさふさん落とせないかなぁ〜って^ ^
昨日の主流、ふさふさんとか黒鬼PTに対抗するならそういうのが早いですからね。ただそれじゃまた修行にならないので2つパーティ用意しようかな、と思ってます。

ちひろさんは一矢報いますか?いやはや勇ましい。自分も全く通用しないばかりじゃしんどいので工夫するつもりですが、さてどうなることやら^^;

Lioさん、自分も早めから潜りたいと思ってますので、早めで時間合えばよろしくお願いします^^

クレアさん、Mっ気は全然ないんですが、ボコられても楽しい理由が思いあたりました。
赤鬼無双、ミツマタ、ひとまかなど制限があるせいか全然いないんです。勝っても負けてもつまらなくなりかねないこういうPTがいない、工夫に溢れたPTだらけ、というのがまず楽しいんですね(^^) 今日も楽しんで来ようと思ってます。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.578 )
  • 日時: 2015/05/15 18:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: okH59ZvH)

お疲れ様です^^

ちひろさん
先程はありがとうございました^^
自爆させて遊んでましてタイミングはかって『どーんっ』と行こうかなと思ったら斬られました(笑)
なかなか心強い発言!!
今日もまた楽しみましょうね^^

歳三さん
皆さんホントいろんなPTでくるのでですね><
原点回避して『いざっ参る!!』です(笑)