雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.176 )
  • 日時: 2015/05/02 21:51
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: c8/m3k4P)

バサラ
こ、こんにちは!?
こんばんはでしょ(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.177 )
  • 日時: 2015/05/02 22:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9OdRjH/h)

こんばんはです^^
今宵はゆっくりです^^

Lioさん
黒うまくできましたか?
最近は新PT作ってもすぐに解体ばかりで何を使えばいいかもわからなくなっております(笑)

きょうぺいちゃんさん
黒壁崩壊の糸口は見つけだしましたがやはり一発では落ちずダメですね><;


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.178 )
  • 日時: 2015/05/02 22:51
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: r54A7LI5)

じぃさん

こんばんは(^-^)/

きょうぺいさんに御指南頂きました^ ^

とりあえず完成しましたが、激ドラ魂は、使わずじまいですσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.179 )
  • 日時: 2015/05/02 23:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9OdRjH/h)

Lioさん
私も2個作りましたが激ドラ魂はあとが使いようがないですよね><;
2スロ妖怪の一個に装備させるのも勿体ないしですね><

今宵も潜ってるみたいですので時間合いましたらお手合わせお願いしますね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.180 )
  • 日時: 2015/05/02 23:48
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: r54A7LI5)

じぃさん

タイミング合いませんでしたね…
Σ(・□・;)

先ほど三浦さんらしき赤鬼にボコボコにされました(−_−;)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.181 )
  • 日時: 2015/05/03 00:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JW1XEacb)

Lioさん
また今度よろしくお願いしますね^^

今日もまた頭の中の空想PTを構成しては解散の繰り返し...
頭の足らない私には酷な作業です><


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.182 )
  • 日時: 2015/05/03 08:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JW1XEacb)

おはようです^^
昨夜はまた3時過ぎまで腕磨きをさせていただいてまして朝から眠い眠い…子供たちに起こされてしまいました(笑)
深夜枠だと同じ人と途中切断ありの5連戦あったりと面白かったです^^
お互い手の内わかってしまうから切断も仕方ないですが5連戦は流石に…><;
ランカーの方だったので申し訳なかったですが…^^;

今日はこちらは雨でして自宅でゲーム三昧かな!?
皆さんも仕事に遊び有意義にお過ごしくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.183 )
  • 日時: 2015/05/03 12:27
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: A94Y/h6Q)

皆様こんにちは〜^_^

皆さんGW満喫って言ったところでしょうか?自分は超多忙を満喫しております笑
じぃさん
良くありますね笑
ちょっと前の元帥取っておられた だい って方とは1戦まじえた後に7連続で切断されました笑
多分勝ち点取るのに邪魔だったんでしょうね笑
それからというものいつマッチングしても必ず切断されます^^;
ゲーム三昧楽しんでください☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.184 )
  • 日時: 2015/05/03 13:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JW1XEacb)

こんにちはです^^

きょうぺいちゃんさん
その方とは活動時間一緒みたいで毎日対戦してて一戦交えては切断されてました^^
でも昨日は流石にですね(笑)

午前中はWiiUの新しいマリ○オパーティで盛り上がりまだ妖怪ウォッチはできずにいます^^;
昼からはゆっくりと新しいPTの構想でも^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.185 )
  • 日時: 2015/05/03 18:19
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: fJYxc6Dz)

今日も終わった〜♪♪
今日はさすがにお客さん多く疲れました^^;

じぃさん
◯の意味、、、笑
自分もWiiのマリ オパーティーあります。たま〜に家族でやりますけどなかなか面白いですよね^_^
新しいPTの方はどうですか?めっちゃ強いの期待してます☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.186 )
  • 日時: 2015/05/03 22:22
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: YrPL3P7o)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

明日から2連休で、ルスツに旅立ちます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

渋滞回避のため、5時起きを命じられましたので、もう寝なくては…( ̄◇ ̄;)

きょうぺいさん
お仕事ご苦労様ですm(._.)m
抜け駆け失礼致しますσ(^_^;)

じぃさん
ゲーム日和満喫できましたか?
こちらも、明日は雨予報…
雨天決行です( ̄◇ ̄;)

安眠のために少し潜ります(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.187 )
  • 日時: 2015/05/03 22:48
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 29spTe3i)

うちのスレと現在、元祖軍元帥『せつな』さんのスレの連動イベントでフレンドバトルやってるんで良かったらご参加下さい(* ̄∇ ̄*)

取り急ぎ失礼しましたΣ(ノд<)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.188 )
  • 日時: 2015/05/03 23:48
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

こんばんは
ちひろさん
どうも有り難うです^^
お互いがんばりましょう

じゅうほう2さん
いらっしゃいますか?
自己産じゃないですが
2体お渡ししたいものがあります

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.189 )
  • 日時: 2015/05/04 00:32
  • 名前: くろう (ID: dbMH.6cX)

じゅうほう2さん
今日はちょっと調子悪いので
お先に失礼しますね^^;
明日御願い致します

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.190 )
  • 日時: 2015/05/04 00:42
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: iTddP2yz)

くろうさん
すみません。フレンド対戦しておりまして 今、気がつきました。
せっかくのお誘い申し訳なです。明日は1日空いておりますので くろうさんの御都合の良い時間によろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.191 )
  • 日時: 2015/05/04 08:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: pSWB6Hog)

おはようです^^
昨日は子供たちと一緒に夢の中へ…

きょうぺいちゃんさん
新しいPTのハードルが凄く上がってる感じしてなかなかお披露目できるようなPTができませ〜〜〜ん><;

Lioさん
今日からルスツですね^^
存分に家族の時間満喫してきてくださいね^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.192 )
  • 日時: 2015/05/04 08:37
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: vle1XNUR)

皆さんおはようございます☆
毎朝の日課である仕事前のコーヒーとタバコで連日の超多忙に備えております。

じぃさん
きっとじぃさんのことだからものすごいPTが出来上がるんですよね?笑
昨日偶然出来上がった黒鬼PT、なかなか強いのが出来上がりました^_^
まだランダムでは未使用なんで試運転楽しみです♪♪
赤鬼だらけのランダムでは通用するかわかりませんが笑

りおさん
旅行楽しんで来てください^_^
安全第一ですよ〜☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.193 )
  • 日時: 2015/05/04 09:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: pSWB6Hog)

きょうぺいちゃんさん
またまたハードルあげてる〜><;
禁断の極楽玉使いますよ〜(笑)
性に合うのは必殺早打ちなのでまた模索します^^;
赤鬼PTは気持ち減ったような感じするので黒いいかもしれませんね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.194 )
  • 日時: 2015/05/04 12:10
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: ZnM4CLkC)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

早起きのおかげで、渋滞も無事に回避して、満喫中です^ ^

ルスツでも、ジバニャンのイベントがあり、一緒に写真が撮れて、こどもたちは、大喜びです(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、ツチパン降臨しないかと、そわそわ…

ルスツに来ても、妖怪に取り憑かれているようです…(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.195 )
  • 日時: 2015/05/04 12:11
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: /G4b9NSJ)

こんにちは♪

リオさん
楽しそうですね!!
満喫してきてくださいね(*^-^*)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.196 )
  • 日時: 2015/05/04 12:59
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: tRM8ufDd)

じぃさん
極楽玉うらやましいです^_^
普段影に隠れてる妖怪も主役になれちゃうかもしれませんね☆
赤鬼はノヅチと同じで使ってて面白くないでしょうからすぐにブームは終わりますよね^_^

りおさん
渋滞回避できてなによりです^_^
りおさんはジバニャンと撮らなかったんですか?笑
ツチパンすれ違うといいですね〜☆
思いっきり楽しんで来てください♪♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.197 )
  • 日時: 2015/05/04 15:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: pSWB6Hog)

こんにちはです^^
Lioさん
ルスツより頭は妖怪ですな^^
ちゃんと家族の相手もしてくださいよ〜(笑)
ツチパン我が家にも一向にやってきません><

きょうぺいちゃんさん
早く赤ブーム去ってくれることを願っております^^
今は追い風ジバSで腕磨きしております^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.198 )
  • 日時: 2015/05/04 16:42
  • 名前: ちひろ (ID: pXQ3hViD)

皆様こんにちは(^-^)/。
あまりの忙しさに、疲労困憊です(>_<)。
仕事の方も、そうでない方も良いGWをお過ごし下さい♪。
後2日〜〜〜大変だぁ!Σ( ̄□ ̄;)。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.199 )
  • 日時: 2015/05/04 16:53
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: /G4b9NSJ)

こんにちは♪

ランバト潜ってます

順調に勝ってます(#^.^#)

ちひろさん
お疲れ様ですm(__)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.200 )
  • 日時: 2015/05/04 18:52
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: ix7E..MH)

いや〜、疲れたー!!
今日はスーパー忙しかったっす^^;

ちひろさんもお疲れ様です^_^

晩飯に使うオクラを買って、嫁が仕事の合間にすこーし自分も潜ります☆