雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.101 )
  • 日時: 2015/05/01 06:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qvCOE6lW)

昨夜は帰宅後、すぐ轟沈でした^_^

RIEゴンさん
ファンブックが有るんですね^_^
下の子が欲しがったら買ってやろうと思います。

きょうぺいちゃん
4号機時代は私も好きでした。勝ち負けがはっきりしてましたよね。
ギャンブル性高く、負けるときはサクッと勝つときはドカッと、短時間でも結構稼げてましたが、最近の機種は演出が派手の割に出ない…^^;。たま〜にしか行きませんが。

くろうさん
相変わらずお忙しそうですね^_^。GWも無さそうな…。
私は3日間は休めそうです♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.102 )
  • 日時: 2015/05/01 07:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sA6HKWI8)

おはようです^^
昨日は子供と一緒に夢の中へ早々に潜ってました><;

歳三さん
隣接力UP魂や隣接妖力UP魂が必要かと。ルビーニャン・エメラルニャン・サファイニャンなら余ってますので必要なら仰ってくださいね^^

きょうぺいちゃんさん
昨夜は潜るとこ間違えて夢の中へ…
今日は起きてると思うのでよろしくです^^
汗鬼余ってるのでよければあげますよ^^

くろうさん
会社のお疲れさんPTでしてアルコール抜きでした><;
やっぱりビールないと肉ばかり食べてもですね(汗)

のぶパパさん
相変わらず忙しいみたいで連休は体休めてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.103 )
  • 日時: 2015/05/01 07:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

おはようございます^^
昨日は修行中にも関わらずあやめさんに2度、そしてじゅうほう2さんにも(T_T)
お二人に厳しいご指導を頂きました。その後お礼も申しあげずに寝落ちてしまい
失礼致しましたm(__)m

RIEゴンさん、自分は先にお伝えしたように子供のご褒美用に、と思っているので
中身は全然見ておりません。何か面白そうな情報載ってましたか?
まぁ明日かこの休みの内には見る事になると思います^^
極楽玉は一つだけ、マラソンの末手に入れました。ブシ×6のPTで2体くらい装備を
クリティカル魂ではなくすねスネークかまむし行司の魂にしていたと思います。
ただ、この魂のレベル上げがまた大変ですが^_^;

のぶパパさん、お疲れ様です。
そうですね、対戦板みたいになった事で入りにくくなった方はおみえになるでしょうね。
ただ、ジュンさんについては黙って来られなくなる方ではないので、やはりよほどの
事に遭われたのではないかと心配しております。
自分はパチンコやスロットは全くわからないのでいけませんが、そんな特徴的な
数字の入れ方をしていたんですね。見にくくなければいいのですが・・・
極楽玉、自分は休みの日ほぼ一日かかった覚えがあります。マラソンの回数で
40回〜50回くらいかな、入手の手間の割には効果は微妙ですが^_^;

きょうぺいちゃんさん、そうでしたか必殺でも激ドラ魂食らうんですね
自分が勘違いしていたようです。そうすると安全に一掃するのはホント難しい
ですね。 
そうですそうです、ボブっちさんだったですね。昨日も何度か当たってます(^^ゞ

きょうぺいちゃんさんも極楽玉まだでしたか、じぃさん方式のブシ×6が一番効率は
いいと思いますが・・・・のぶパパさんにしろきょうぺいちゃんにしろ、もしブシが
足りなかったりしたら仰って下さいね^^

じゅうほう2さん、昨晩はご指導ありがとうございました。
色んな方と対戦させて頂いて思いますが、「あ、こりゃ敵わん」と思う筆頭がじゅうほう2さん
ですね。昨日は勝ち負け度外視の修行用PTだったので余計にひどかったと思いますが
ホント何度やっても勝てそうにはないですね(笑)
ブシをお渡ししたのは恩にきて頂く必要は全くないんですが、じゅうほう2さんのお下がりを
頂けて、しかもここの皆さんにもお渡しして良いと言う事でしたらそんなに嬉しい事は
ありません。
それこそ自分が育成・使用していない妖怪ばかりですので、もし頂けるのでしたら喜んで
お願いいたします。こちらからは何やらのひとつ覚えでブシくらいになってしまいますが
よろしいでしょうか?
どれもこれも使ってみたいものばかりですが、せっかくなのでじゅうほう2さんといえば・・・という
ベンケイ、昨日も手痛い一撃をもらった万尾獅子あたりがお願い出来れば幸いです^^
お気遣い本当にありがとうございます。

くろうさん、他の人が休みの日に仕事って下がりますよね^^;
しかも御家族が休みでお子さんから色々言われたりすると余計にしんどいですよね。
ウチも猫の額より狭い庭ですが、田舎なのでBBQをやって煙が出ても大丈夫なので
たま〜にやっております。焼肉屋さんよりよっぽど安く上がりますしね(笑)


今日も天気は良く、暑くなりそうです。のんびりビールを飲めるのを夢見ながら
休み前の仕事追い込んできます。皆さん良い一日を^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.104 )
  • 日時: 2015/05/01 10:08
  • 名前: ちひろ (ID: QG07LKPY)

皆様おはようございます(^-^)/。
くろうさん
子供たちはぶつくさ言っていました。お互いにGWも無くて仕事三昧ですが、体調に気をつけて頑張って行きましょうd(⌒ー⌒)!。

のぶパパさん
夜遅くまでお仕事お疲れ様です(^-^)/。
しゃうやママさんやくれはさんは、交換板にてお見かけしていますよ♪
ジュンさんは……………どのような状況なのかわかりかねますので、軽々しくは言えませんがお元気でしたら一言でもいただきたく思いますm(__)m
後、のぶパパさんからはご教授いただいた、
黒鬼&おおがま&とどめきチームを試運転したのですがこれがまた、全く使いこなせません(>_<)。
今度お時間合いましたらフレンドバトルにて
黒鬼チームの使い方をご教授くださいm(__)m

じぃさん
疲れがたまったら寝るのが一番d(⌒ー⌒)!。
私も気付けば、爆睡なんて日常茶飯事です♪

歳三さん
ジバSは嫌いじゃ無いのですが、せっかくいただいた素晴らしいブシニャンを使わないと、刀が錆びると思いましてσ(^_^;)?。
正に自己満足の世界です♪

Lioさん
昨日は、別人の方でしたかσ(^_^;)?
元祖妖怪神3000りおさんでした♪
同じ名前で強い方もいらっしゃるんですね
(゜Д゜≡゜Д゜)?。


それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.105 )
  • 日時: 2015/05/01 09:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sA6HKWI8)

こんにちはです^^
今日から休みの私は早速スネ魂装備で極楽へ^^
すると一発目で極楽魂いただきました^^

歳三さん
極楽魂は使いようによっては化け物に進化しますので諦めずいろんな妖怪に装備してみてください^^

ちひろさん
睡眠時間長すぎると逆に体があちこち痛くなってしまいます(笑)
私もブシをもっと輝せたく色々試してますがなかなか上手くいきません><



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.106 )
  • 日時: 2015/05/01 10:07
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: m2dQQyYC)

皆さんおはようございます☆
今日は単独での休みなので、朝から妖怪ウォッチ♪♪ではなく本日2回目の洗濯をしております笑
あと嫁に残された宿題はお風呂、トイレ、洗面所の掃除などなどσ(^_^;)
簡単には休ませてもらえません笑

じぃさん
汗鬼はもう一つの新しいPTに組み込もうか悩んでいまして、とりあえず自分の持ってる妖怪で組んでみて、もしダメでしたらお願いしてもいいでしょうか?

歳三さん
ブシは何体かあるのですが、ランダム用に集めたものなので大概レベル1のままです笑
自分には一度も倒せてないあやとり様を何十回も倒さなきゃいけない事を想像するだけで気が遠くなります^^;
ひさびさにあやとり様に挑んでみようかな、、、笑

のぶパパさん
まさにその通りですね^^;
なので自分は仕事帰りにゾーン付近の台を狙ってゾーン抜けたら即帰宅って感じでした笑
最近のはなが〜くダラダラとなんで4号機を遊んでた自分には物足りなく、最近はスロット全くやっておりません^^;
でもモール等のゲームコーナーに4号機の番長や吉宗があると懐かしくてついついやってしまいます笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.107 )
  • 日時: 2015/05/01 10:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sA6HKWI8)

きょうぺいちゃんさん
今日はかたづ家来ですな(笑)
汗鬼元祖本家未育成、動じない育成済とあるので好きなのを^^
アヤトリ様はとにかく目玉を狙い続ければ行けますよ!!


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.108 )
  • 日時: 2015/05/01 12:44
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: mxS8f1gH)

じぃさん
そうです、あらい魔将ではなくかたづ家来です笑
あやとり様、今度チャレンジしてみます^^;あやとり様のアイコンの方見るたびにすごいなぁ〜なんて思ってます笑

ちなみに新PTは失敗です笑
思いの外、スキルが弱かったので使えなかったですσ(^_^;)
なので、汗鬼はお気持ちだけ頂いておきます☆ありがとうございます^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.109 )
  • 日時: 2015/05/01 12:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sA6HKWI8)

きょうぺいちゃんさん
ランバトの腕があればアヤトリ様は簡単なものですよ^^
汗鬼は2スロ妖怪な上に相手取りつきもしますしもしもの壁にもなる重宝する妖怪なのであげますよ^^
私も誰も使わない妖怪色々探ってますが全然です><;


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.110 )
  • 日時: 2015/05/01 14:13
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: mxS8f1gH)

じぃさん
ではお言葉に甘えてもいいでしょうか^^;?
使ってみたいとは思ってたんです。2スロだし認めん対策もできるし、、、
でもこちら何を出したらいいのか笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.111 )
  • 日時: 2015/05/01 14:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sA6HKWI8)

きょうぺいちゃんさん
今マスター育成して潜ってたんですけどなかなか頼もしいですね^^
ノヅチの妖術も避けるんですかね?

汗鬼いいですよ。元祖本家どっちがいいですか?

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.112 )
  • 日時: 2015/05/01 14:33
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: mxS8f1gH)

じぃさん
それではお言葉に甘えても元祖でもよろしいでしょうか^^;?
マスターニャーダ頼もしいですよ^_^
ミツマタの妖術も避けます☆妖術避ける確率は体感ですと5割ですかね?
最高でミツマタの妖術7回連続で避けて逆転勝ちしたこともあります笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.113 )
  • 日時: 2015/05/01 14:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sA6HKWI8)

きょうぺいちゃんさん
今から大丈夫ならお誘いしますね^^
ホント不要で^^

ガッツFも妖術避けだから並べて使うのもいいかもですね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.114 )
  • 日時: 2015/05/01 14:57
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: mxS8f1gH)

じぃさん
毎度毎度ありがとうございます^^;
育成してあり、即戦力物で貧乏には大変助かります!PT構成の幅も広がりそうです☆
ガッツをKとF前衛と後衛で三体ずつ並べて全員にしどもど魂とかも考えましたが、魂作りが気が遠くなるのとネタパ過ぎて作らずじまいです笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.115 )
  • 日時: 2015/05/01 15:01
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: mxS8f1gH)

バッツさん
死闘の4戦、ありがとうございました^_^
二勝二敗、めっちゃ楽しかったです☆
リモコン二体の光景は異様でした笑
おもわず「おおっ」って言って独り言を言ってました^^;
4戦目のPT強かったですねぇ^^;
マスターニャーダの必殺打って油断してました笑
またぜひお願いいたします☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.116 )
  • 日時: 2015/05/01 15:05
  • 名前: バッツ (ID: MOGo8kjA)

皆様、こんにちは^^

きょうぺいちゃんさん
寝落ちしてて、パッと起きたら対戦誘いがあってビックリしました^^;
最初のPTは考察中で山吹鬼にばくそくとりつきの予定がマスクドが爆走してました(笑)
マスターニャーダのG技は強烈ですね^^あいかわらずジバSは速い^^;
りもこんかくしでじわじわ盗むつもりがあっというまにやられました><
また、おねがいします^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.117 )
  • 日時: 2015/05/01 15:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: sA6HKWI8)

きょうぺいちゃんさん
交換ありがとうです^^
ステもそこそこあるので存分対戦にお使いください^^

ネタパ面白そうですよね^^
つくってみようかな(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.118 )
  • 日時: 2015/05/01 15:21
  • 名前: じゅうほう 2 スマホから ◆.eoIIIIIIo (ID: o6x4l71f)

歳三さん
万尾獅子とベンケイで了解致しました。
その他の妖怪もいつでもお渡しできますので お気軽にお申し付け下さい。
なお、交換の際に頂く妖怪は必ず不要な妖怪でお願いします。そうでないと 自分も気を使ってしまい 次から気軽にお渡しできなくなってしまいますので…(笑)
今日はちょっと仕事が激務なので 明日以降、歳三さんがこちらにいらっしゃる時にお声掛けさせて頂きますのでよろしくお願い致します。


くろうさん
すみません。交換のお誘いに気が付かず ランダム潜っておりました。
何か素敵な妖怪を頂けるのでしょうか
ちょっと期待してしまいました。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.119 )
  • 日時: 2015/05/01 15:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jXyHwNT3)

皆様こんにちは、仕事中(一息中)です。
GWは、3・4・5休めそうですが、子供部活休みとかぶるのが5日だけのようですので、日帰りの潮干狩りでも行こうかと思っています^^;
お仕事の方は頑張ってください。

きょうぺいちゃん
モールのゲームセンターで、私も嫁買い物の待ち時間によく遊んでいます^^。
面白かった機種が多いですよね。一度は初代北斗が爆発し、終わらなくなり近くにいた高校生に譲って帰りました。あれが現金だったらな〜♪
新パは順調ですか?妖術系は強いパ組むの難しいですよね。

ちひろさん
フレンドお試し対戦、大丈夫です。但し、時間帯が合うかどうか…。
今日・明日共に、23時以降となりそうです。0時くらいなら確実です。
こちらが試しに組めば良いんですよね?このパでしょうか?

(前)しどろ  大ガマ   黒鬼 
(後)美脚   百々目鬼  汗鬼





Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.120 )
  • 日時: 2015/05/01 15:42
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: SJFDpBuE)

皆様こんにちは(^-^*)/

学校から帰宅しましたm(__)m

ランバト潜ってみます。

GWは塾が休みなので遊ぼうと思います

私釣り堀に行くのですが、皆様は釣りはされるのでしょうか??

妖怪ウォッチ、余っている妖怪(高ステは少ないです)が多数ありますので手放したいです(>_<)欲しい妖怪を言っていただけるとありがたいですm(__)m



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.121 )
  • 日時: 2015/05/01 17:57
  • 名前: ちひろ (ID: QG07LKPY)

皆様こんばんは(^-^)/。
きょうぺいちゃん
洗濯に掃除に、大変有意義なお休みでしたね♪
奥様の教育がしっかりとご主人さまに伝わっているご様子でd(⌒ー⌒)!。
きょうぺいちゃんも元祖元帥の方と当たられましたか(゜Д゜≡゜Д゜)?。
その方の黒鬼メチャクチャ硬くて、私のブシニャンの刀が二本ともひびが入り(>_<)完敗でした。

のぶパパさん
のぶパパさんは黒鬼チームでお願いしますm(__)m
こちらは最近やたらと多い赤鬼無双もどきのチームと黒鬼チームの二戦で、ご教授くださいm(__)m。
高確率で夢の中に入るかも知れませんが、何とか起きていましたら宜しくお願いします♪

バッツさん
おひさしぶりです(^-^)/。
私のフレンドコード上に書いて在りますので、
お時間合いましたら、お気軽に対戦お願いしますd(⌒ー⌒)!。

じぃさん
確かに寝過ぎますと、体か痛くなりますね
!( ̄- ̄)ゞ。また歳と共に、早起きになりますよ
ヾ(゜0゜*)ノ?。

歳三さん
我が家は明日は、田植えのお手伝い( ̄□ ̄;)!!。
そして魔の六連休が始まります( ̄□||||!!。
子供たちはぶつくさ言っていましたが。
その分は連休が終わったら映画に連れて行く約束をしたら納得していましたよd(⌒ー⌒)!。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.122 )
  • 日時: 2015/05/01 17:57
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: mxS8f1gH)

のぶパパさん
ゲーセンあるあるですね笑
2枚チェリー→ボーナス白オーラ→トキ避け
えぇぇぇ!?みたいな笑
メダル大量に獲得して家族四人で分け、上からコイン落として機械で遊んで帰りが遅くなっちゃうパターンよくあります^^;
現実でしたら嬉しいですがゲーセンのは大概高設定ですもんね笑
じぃさんに妖怪頂き、のぶパパさんにアドバイス頂き、マスターニャーダPTは強くなりました^_^
使ってて面白いですよ☆ランダムで使ってる人が居ないからか平気で城系の壁を出してくるので^^;
でもあまりにも赤鬼+ひとまかの赤鬼無双PTが多すぎて、ついついジバS二体のPTで仕返し周りしてしまいます。そしたらせつなさんにヤラレちゃいましたが笑

でもホント三浦TVさんの影響からか赤鬼だらけですね^_^10戦したら7戦は赤鬼、あとはブシかノヅチってな具合です^^;
三浦TVさんの影響力はすごいですねσ(^_^;)
もう赤鬼無双はお腹いっぱいです。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.123 )
  • 日時: 2015/05/01 18:04
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: mxS8f1gH)

ちひろさん
元祖元帥の方ってせつなさんですよね?
あの人は本当に強いですよ笑
まだ一度も勝ったことがないですσ(^_^;)
先ほどの対戦も黒鬼倒せず、後衛倒したところで敗れました笑
ホントにお上手な方です^^;
またマッチングしないかなと思ってランダムしてましたが全然です。
掃除じつはまだ全部終わってません笑
8時に嫁が仕事終わるのでそろそろやらなければ^^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.124 )
  • 日時: 2015/05/01 18:34
  • 名前: ぽるる (ID: rlXukmvL)

猛者の皆様こんにちは

あつい1日ですね。いつも外での肉体労働者にはきつい気候になってきました。GW仕事の予定がいきなり全休になりとほうにくれております。ここまできたら仕事で代休とれたほうがよっぽど計画がたっていいんですけどね。GW仕事の方、頑張ってください。

ちひろさん
おっちゃんさん

田植えはおっちゃんさんだったのですね。おっちゃんさんお疲れさまです。ちひろさん、またしても勘違いもうしわけありません。謝りたおしです<m(__)m>話をもどしまして、今ブシニャンの高ステ狙って何度も
よびだしているのですが今一つ数字がのびません。できれば、このまえの、力160、素161を交換か、こちらでの引継ぎをさせて頂きたいいのですが。ご検討、よろしくお願いします。

歳三さん

やはり皆さんランバトの世界へどっぷりつかられているようですね。自分にはなかなかついていけなくなってきました。ところで話はかわりますが、ページ上部のぽるるがおっちゃんさんへの高ステを頂きたいとの表記なのですが、ぽるるが一方的にお願いしただけのことで、おっちゃんさんへいらぬ気遣いをかけると悪いので、できれば削除をお願いしたいのですが。歳三さんに気をつかって頂きぽるるとしては非常にありがたくおもっております。悪いのは要らぬ書き込みをしたぽるるです。お二人に迷惑をかけ本当にもうしわけありませんでした。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.125 )
  • 日時: 2015/05/01 20:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

こんばんは^^

今日は休み前の仕事がガッツリ入っていたのでレスもできず失礼しました。
やっと終わった〜〜(^^♪

ちひろさん、ジバS嫌いではなくブシ愛の賜物でしたか。自分も人の事は言えませんが
ホントブシが好きな方多いですね(笑)
Lioさんは最初「りお」さんだったんですが、そのもう一人のりおさんが後から同じ名前
を使われてややこしくなるのを避ける意味で「Lio」と改められたんですよ^^
「ちひろ」さんや「おっちゃん」さんというランカーもいて、面白い重複ですね(笑)

じぃさん、一発で極楽玉ですか?激運ですね〜ざしきわら神ついてますか?^^
お気遣いありがとうございます。一応力UP魂も妖力UP魂も作ってありますので、
あとはどれに持たせてどう回すか、なんですが・・・・回す方の練習で一杯一杯です(笑)
明日から5日くらいまで旅行+帰省の予定なので回しの練習は中断して、暇な時に
極楽玉狙ってみます^^

きょうぺいちゃんさん、かたづ家来お疲れ様でした(笑)
じぃさんが仰るようにランカーの皆さんならあやとりもカブキも余裕じゃないですか?
要するにブシの99を揃える作業が一番大変かと^^
あやとり様の目玉3つ潰してダウン、を続ける事ができれば比較的容易です。
スタート直後から妖力満タンで必殺撃ちまくり、撃ち終わったらぜっぴん牛乳などで
妖力補充してまた必殺、ですね。

バッツさん、きょうぺいちゃんさんと4戦で2勝2敗ですか?スゴイですね〜
昼間全く余裕のなかった自分は少しの空き時間にここを見て「いいなぁ〜」と
指をくわえるしかありませんでした^_^;

じゅうほう2さん、両方とも頂いてよろしいんですか?ありがとうございます(^^♪
ただ、じゅうほう2さんはお仕事が忙しいようですが、自分は明日から旅行+帰省
してしまいますので帰宅する5日以降となってしまいますがよろしいでしょうか。
頂く側が勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします(^^ゞ


あ、食事のようです。続きは後ほど