雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.226 )
  • 日時: 2015/05/05 22:37
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: yvNvbYl5)

くろうさん

おります。交換させて頂くのあたり くろうさんが必要な妖怪などありますでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.227 )
  • 日時: 2015/05/05 22:39
  • 名前: くろう (ID: cr5nb6UR)

じゅうほう2さん
どうもです^^
特に欲しいものはありませんので
雑魚2体してください
お誘い御願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.228 )
  • 日時: 2015/05/05 22:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

じぃさん、こんばんは^^

お互いすっかり中毒患者になってしまったようで(笑)
しかし上からドーンを一撃だけくらってさらりとかわすあたりは流石じぃさん^^

全冠の件、御配慮ありがとうございます。実は旅行前と今日帰ってから
ウバウネマラソンを続けていたので何とか数体はイケる状態になりました。
ただお金がカンストしても秘伝書を買いあさればすぐに枯渇するのは目に
見えていますので、99個に届きそうな漢方も売りながら、またコツコツ
続けていこうと思っております。 もうちょっと効率よく稼げるといいんですけどね(笑)

旅行はやはり気分転換にいいですね。連休が取れる時は近場でもいいので
行きたいです。じぃさんのところはお子さんの件がありましたから、まだもう少し
先になったら、でしょうかね^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.229 )
  • 日時: 2015/05/05 22:44
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: wfkjHuTz)

歳三さん
黒壁には鬼のクリティカルはかなりキツイです笑
恐らく並の黒壁だったら一撃で沈むんじゃないですかね?

やっぱフレンドバトルは楽しいですね!!またやりましょう☆
次は全勝しますよ!笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.230 )
  • 日時: 2015/05/05 22:45
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: yvNvbYl5)

くろうさん

とんでもない高個体をありがとうございます。こんなの見たことないです。
頂いてしまってよろしいんでしょうか 本当にありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.231 )
  • 日時: 2015/05/05 22:47
  • 名前: くろう (ID: cr5nb6UR)

じゅうほう2さん
どうも有り難う御座いました^^
全冠の妖怪で助かります
前のお礼がずっとしたかったので
喜んでもらえてよかったです
自己産ではないですが使えそうなら使ってくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.232 )
  • 日時: 2015/05/05 23:23
  • 名前: クレア (ID: 57TkkSul)

皆さま
殆どの方が初めましてだと思います。
突然失礼致します。

きょうぺいちゃんさん
お久し振りです。
少し気になった事がありレスさせて
頂きました。

交換板ですが交換されないのであれば
誠実に対応なさった方が良いかと...。
交換をお待ちになっている方々が
いらっしゃいますし
フレコが黄色になっていましたので
一言伝えたく参りました。

色々とお忙しいとは思いますが
私の知っているきょうぺいちゃんさんは
常識ある方と思っておりますので
早急に対応された方が良いかと。


余計なお世話でしたら
申し訳ありません。


スレ主の歳三さま
スレ汚し失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.233 )
  • 日時: 2015/05/05 23:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

クレアさん、初めまして歳三です。

お知らせありがとうございます。きょうぺいちゃんさんにはここに良いお仲間として
来て頂いておりますので、フレコが黄色くなっているなどというのは御本人同様
驚くばかりです。
つい先ほどまでフレンドバトルで対戦させて頂いていたばかりでしたので、御本人も
確認をしておられるところかと思いますが、クレアさんも仰られるようにしっかりと
された方ですのできちんと対応下さると思います。


きょうぺいちゃんさん、どのような御事情があったのか自分も少ししか拝見して
おりませんのでよくわかりませんが、もし何か協力の必要な事があれば何でも
仰って下さい。自分でできる事なら協力は惜しみませんので。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.234 )
  • 日時: 2015/05/05 23:23
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lUCuSEzI)

クレアさん
ご無沙汰しております。以前は交換ありがとうございました!今でもクレアさんにオマケしていただいたブドウニャン使わせていただいております。
ご連絡頂きありがとうございました。今確認しましたらやはり黄色になっておりましたσ(^_^;)
GWの忙しさと対戦の方に夢中になるあまり、返信が遅れ、それが一日、一日と空いてしまい交渉していた方には悪いことをしてしまいました。
すぐに交渉していた方にご連絡してみます。ありがとうございました。

歳三さん
ご迷惑かけてしまいスミマセン。
なぜ黄色になったのかは不明ですが
上記にある通りの内容ですので交渉していた方にはお詫びして来ようと思います。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.235 )
  • 日時: 2015/05/05 23:37
  • 名前: クレア (ID: 57TkkSul)

歳三さん
突然の事にご本人は勿論
歳三さん含めこちらの住人の方も驚かれた事と思います。

私も久し振りに交換板を拝見していて
気が付き大変驚きました。

普段はあまりこういった事は
しないのですが
きょうぺいちゃんさんにはお世話に
なっており大変人柄も良い方
でしたから何かの間違えではと
思いまして...。

歳三さん
今回の件どうぞ宜しくお願い致します。
そして初登場にしてスレ主さまの
お名前を間違えた無礼な私を
お許し下さい泣

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.236 )
  • 日時: 2015/05/05 23:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

きょうぺいちゃんさん、迷惑など全くありません。

正直フレコが黄色くなるような内容の話かどうか自分には判断がつきませんが、
それだけ管理人さんがルール・マナーを重視されている証拠かも知れません。
フレコの色云々は別にして、交換板の方でのご対応をきちんとされ、交換の
お話をされていたお二人に理解して頂ければ良い事かと思います。

差し出口失礼致しました。今日はこのあたりで失礼します。お休みなさい(-_-)zzz


⇒クレアさん、お気になさらないで下さい(笑)
実は自分のHNは新撰組の土方歳三から借りパクしているんですが、土方を知らない
方には分かりづらいようで、よく間違われます^^
クレアさんもこれを機会にまたいつでも気軽に遊びにおいでになって下さい。
最近はスレ主以下皆さんランバトに入れ込んでおられますが、それ以外のお話でも
全く問題ありませんので。お待ちしておりますね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.237 )
  • 日時: 2015/05/05 23:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JW3rzycZ)

歳三さん
旅行は気分転換にはホントいいですよね^^
うちは当分無理なのでコツコツ貯めて行ける頃になったらパァーッと行きたいですね^^
歳三さんなら全冠いつでも受け付けてますので気になさらずに仰ってくださいね^^

きょうぺいちゃんさん
交換スレ以前見てて最近はチェックしてなくて発見できずでした><
最近訳分からない人増えてたから嫌気さしてきますよね><;
でも他の人達は違うと思いますので早急の対応を^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.238 )
  • 日時: 2015/05/06 00:04
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 6ulRvxIU)

歳三さん
そうですね^^;
今回は自分が悪かったと反省しております。すぐにお二方には謝罪をし、話を進めて行きたいと思います。

じぃさん
ご心配おかけしました^^;
フレコの色に関しましてはさほど気にはしていないのですが、自分が出入りしているスレの皆様のイメージまで悪くなっては申し訳なさすぎるので早急に対応したいと思います。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.239 )
  • 日時: 2015/05/06 00:12
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3uB.ilzo)

おもいで屋のきょうぺいちゃん様、交換店にてこもも様がきてましたので、連絡しにきましたよ。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.240 )
  • 日時: 2015/05/06 00:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 6ulRvxIU)

RIEゴンさん
ご連絡ありがとうございます。
今後はしばらく交換板の方も確認しますので大丈夫です。
お気遣いありがとうございました^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.241 )
  • 日時: 2015/05/06 00:43
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3uB.ilzo)

おもいで屋の狙撃と見廻りを久しぶりにしてたので、お気になさらないで下さい(*ov.v)oきょうぺいちゃん様〜は強い黒鬼のお礼もかねてご協力出来て良かったです。(´д⊂)‥今宵もそろそろ(-.-)Zzz・・・・に入ります、おもいで屋の皆様おやすみなさいませです。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.242 )
  • 日時: 2015/05/06 08:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おはようございます^^

昨日来のきょうぺいちゃんさんの件を拝見し、不特定多数の方とのお付き合いや
交換の難しさ、気配りの重要さを改めて知らされた気がします。

その点ここで限られた、気心の知れた常連の皆さんとお付き合いをさせて頂いている
自分は楽をしております^^;

じぃさん、お気遣いいつもありがとうございます。
リアルもゲーム中も、お金はコツコツ貯めるしかありませんね(>_<)
そんなところまでリアルにしなくてもいいのに・・・・(笑)
自分も「もう一個極楽玉が欲しい」と思って何度かやりましたが、10回やそこらで
は出ませんでした。といってドロップ魂のLV上げをこれ以上やるのもキツいですね〜
じぃさんはもしかして6体全部にすねスネ魂ですか!?
今日も「上からドーンと」に気をつけつつ、連休最後の一日を楽しみましょう^^


今日は全国的に良い天気になりそうですね。
お仕事の方も連休最後の日という方も良い日になりますように^^




Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.243 )
  • 日時: 2015/05/06 09:17
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: h41AEW26)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

身体がバキバキの連絡明け、出勤です。

こどもたちも、随分おもくなりまして…
抱っこが身に染みます( ̄◇ ̄;)

残り1日となりましたが、
みなさん、良いGWを(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.244 )
  • 日時: 2015/05/06 09:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Gv8WTmTx)

おはようです^^
歳三さん
同じく共感してしまいますね><;
最近は交換板も知ってる方のとこだけしか行けなくなりました^^;

ゲーム中のようにリアルももう少し気軽に貯めれればと思いつつゲームの中でお金貯めております(笑)
極楽玉何故ドロップ魂×6ってわかりました?漢方大量投入しながらやってますが中々落としません><
壁役に持たせたらいい仕事したのでAランク枠が空いて攻撃面で有利になるかと思いですね^^


きょうぺいちゃんさん
フレコ黄色解除されて何よりです^^
また対戦楽しみましょうね^^

連休最後の一日仕事の方も休みのかたも有意義にお過ごしくださいね^^

Lioさん
今日から仕事なんですね^^
家族のため頑張る父は筋肉痛…><
今日は程々に頑張ってください^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.245 )
  • 日時: 2015/05/06 09:29
  • 名前: クレア (ID: 6LU.lxCh)

歳三さん
おはようございます。
昨日は突然失礼致しました。
お言葉に甘え時々顔を出させて
頂くかもしれません(o^^o)

高ステマラソンが落ち着き
放置しているランバトを再開した際には
また宜しくお願い致します。


きょうぺいちゃんさん
ご無沙汰しております。
オマケのぶどうにゃんを使用してくれて
いるとの事で嬉しい限りです(o^^o)

今回の件は無事解決に至った様で
安心致しました。
ご多忙は承知しておりますが
交換の方が仰っていた様に
一言あればまた違ったのかも
しれませんね。

私も交換と雑談の両立が難しい為
交換を閉めたのでよく分かります。

またそのうち こちらにお邪魔する
かもしれませんので
その時は宜しく
お願い致します(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.246 )
  • 日時: 2015/05/06 09:42
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: oCDNHOT9)

皆さんおはようございます☆
昨日はご迷惑ご心配おかけしました^^;
いまじぃさんのコメントをみて確認したらフレコの色が戻ってました。
ひとまず良かったです^_^

超多忙も今日で終わり☆今日は遅番なので今は少しだけランダムやっておりました^_^
昨晩、歳三さんとじゅうほう2さんに負けてからあまり調子が良くありません^^;
今日はジバニャンが来るのでタイミング合えば写真撮ってこようかなと思います♪♪
こどもの日は昨日なのになんで今日なのかはジバニャンのスケジュールですかね?笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.247 )
  • 日時: 2015/05/06 09:46
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: PlIG7cJ4)

おはようございます!
ゴールデンウィーク最後の一日、楽しみましょうo(^-^)o
ランバトは41位です(`▽´ゞ

きょうぺいさん
黄色フレコ直って良かったです(≧∇≦)
これからもお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.248 )
  • 日時: 2015/05/06 11:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: oCDNHOT9)

バサラさん
ランキング入りに向けて順調ですね☆
頑張ってくださいねー^_^
マッチングも楽しみにしてます♪♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.249 )
  • 日時: 2015/05/06 13:21
  • 名前: ウルフ (ID: B5dnsnGa)

ご無沙汰しております。皆様お元気そうでなによりです^^
私の辞める頃はジバSパが流行ってましたが今流行のパーティーはなんでしょうか?
久しぶりにランバト少しやってみようと思います。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.250 )
  • 日時: 2015/05/06 13:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんにちは^^

今日は名古屋のデパートでやっている妖怪ウォッチランドに行きたいと下の娘が
うるさいので連れて行きました。
もう流石にブームもひと段落、あちこちで同じ様なアトラクションもあるので開店後
少ししてから行っても行列などはなくスムーズだったですね。
アトラクションを一通り行って御褒美のシールを貰い、グッズ販売のところで幾つか
要らないアイテムと5章メダル(未だ1人1パックです^^;)を買って帰ってきました。


Lioさん、連休明けのお仕事ですか 楽しいお休みの後にはきっちり社会復帰が
待ってますね。自分も明日は同じ運命です、一足先に頑張って下さい^^;


じぃさん、何故わかりました?ってよくまぁそんなに作りましたね^^;
最初あやとり様100回倒しても落とさなかった極楽玉、1発で落とすなんて
運だけじゃなく余程の事をやっている証拠じゃないですか(笑)
まあ、そこまでやられていてもそうそうは落とさないんでしょうが・・・・相変わらず
とんでもないランナーっぷりですね^^
次の「荒らし」の時はどんなPTでやられるんでしょうね。楽しみです^^


クレアさん、お陰できょうぺいちゃんさんのイエローも取れたみたいで
本当にありがとうございました。
自分も交換板にスレ立てておりましたが、こちらに立ててからは両立するのも
難しく、知らない方との交換も気疲れして、結局ここで交換の話がまとまった
時の補助板としてしか使わなくなってしまいました。
ここは常連さんが売りのスレですので、スレ主に関わりなく皆さんそれぞれにやりとり
して頂いております。クレアさんも是非お気軽に^^


きょうぺいちゃんさん、まずはフレコの色が戻って何よりでした^^
お仕事も今日までが山場のようでもうひと踏ん張りですね、頑張って下さい。
一つだけ勘違いをされている事が。
じゅうほう2さんはともかく、自分にも負けるほど昨日は調子が悪かったんですよ、
きっと(笑)
ジバニャンと記念写真、お客さんの邪魔をしない程度に頑張って下さい(爆)


バサラさん、41位ですか 頑張っておられますね^^
自分がこの間やった時と同じようなペースです、頑張って下さいね。
最終の日曜日は上の方の方の追い込みがホント激しいですので、ランク入り
ギリギリの場合は大変だと思います。土曜日までに稼げるといいですね