雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.251 )
  • 日時: 2015/05/06 13:26
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3uB.ilzo)

ウルフ様、お久し振りです(*ov.v)o。お元気そうで何よりです〜たまには、おもいで屋の雑談にも遊びにきて下さい(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.252 )
  • 日時: 2015/05/06 13:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おお、ウルフさんお帰りなさい^^

今は(どうやら三浦TVさんの動画の影響で)赤鬼無双や赤鬼+ブシやジバSといった
もの、それから少し前に大流行していた雨ノヅチのPTが相変わらず多いようです。
どちらにも対応できるようなPTが組めればいいんですが・・・・

ウルフさんのようなレジェンドのランカーの方がどんな対策をされるのか
楽しみですのでまたお教え下さいね。問題は同じPTを組んだとしても
回すのがサークル回しのままならない自分だという事ですが^_^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.253 )
  • 日時: 2015/05/06 14:16
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: PlIG7cJ4)

皆様こんにちは♪
33位まで上昇しました!!

きょうぺいさん
ありがとうございます♪
今度対戦しましょう(^_^)v

歳三さん
そうなんですか!
頑張ります\(^^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.254 )
  • 日時: 2015/05/06 15:32
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: PFvp0GXs)

クレアさん
色々とご心配、ご迷惑をおかけしてスミマセンでした^^;
両立は難しいと実感し、交換板の方はしっかり時間が取れるときにだけ使用し、それ以外はロックすることにしました。
先々週、一時ですが元帥だった頃に猫PTでブドウニャンを壁役でしっかり使わせて頂きました^_^
あの頃は自分も始めたばかりで、初めて良くしていただいたので鮮明に覚えております^_^
ちなみに今現在のPTにもブリー隊長も使わせていただいており、本当に感謝しております。そして交換直後に突然対戦を申し込んで瞬殺されたのも覚えております笑
最近、ランダムでマッチングしませんでしたか?クレアさんのゲーム名の方だったので勝手にクレアさんかな?と思ってましたが、その時はいつもとアイコンが違かったので人違いかもしれませんが^^;
いずれにしろ今後とも宜しくお願いいたします^_^

じぃさん
昨晩はモヤモヤが取れず、あまり対戦への意欲も湧きませんでしたが、もう大丈夫です^_^
今度お手合わせお願いいたします☆

歳三さん
昨日の1戦目、赤鬼は少し武が悪かったですが上手くやれば勝てただけに悔しかったです^^;
でももう復活しましたので次は全力で倒しに行きます♪♪笑

ウルフさん
すごいお強いと聞いておりますので色々と勉強させてください^_^
流行りのPTに関しましては歳三さんのおっしゃってる通りです。
いつか対戦できることを楽しみにしております♪♪宜しくお願いいたします^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.255 )
  • 日時: 2015/05/06 16:16
  • 名前: ちひろ (ID: /SwktLxh)

皆様こんにちは(^-^)/。
嵐のようなGWが終わりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
いやぁ〜疲れました( ̄□||||!!。
クレアさん
こちらでは初めましてこんにちは(^-^)/。
以前、交換版で一度だけ交換していただきました♪その節はありがとうございましたm(__)m
クレアさんの雑談版の、さかな様をはじめ何人かの方と交換したことが在りますよ(^-^)/。
私はランバトにどはまり中ですd(⌒ー⌒)!。

ポン蔵元帥
獅子まる元祖初期公式力99荒くれ育成スポクラ力全振
獅子まる本家初期公式力97荒くれ育成スポクラ力全振
所持しております♪
ポン蔵元帥の方で、さすらい出来るようでしたら
何時でもお貸ししますよd(⌒ー⌒)!。

きょうぺいちゃん
交換版の件、お疲れ様でしたm(__)m

歳三さん
じぃさん
Lioさん
のぶパパさん
良いGWをお過ごしになられましたか?
私の方は、嵐のように過ぎ去りました( ̄□ ̄;)!!。
来週は子供たちに、埋め合わせとして映画に連れて
行きます♪

ウルフさん
以前はご挨拶だけでしたm(__)m
今、おもいで屋さんではランバトの嵐が吹き荒れております(^-^)/。
伝説のランカーのウルフさんとのバトルは皆様楽しみにされますよ♪
それでは皆様後半日のお休みを楽しまれて下さい(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.256 )
  • 日時: 2015/05/06 17:34
  • 名前: ウルフ (ID: B5dnsnGa)

赤鬼無双はジバSが流行る前に流行っていたものでジバSパの方が強いですね

赤鬼無双はマスクやガマンモスで耐えて必殺か大滝ノズチも良いですが
私がやめる直前に使っていたSランク無しパーティー

釣られ太郎丸(影オロチ魂) 雨女(メゾンド忘れ魂:性格非道) ガマンモス(ちょうはつ魂)
雨女(メゾンドワスレ魂)雨女(影オロチ魂)ガマンモス(ちょうはつ魂)

も面白いです。雨ミツマタパにも勝てます。


ハナホジンで壁にとりつく必殺パーティーもブシ、赤鬼の火力型パーティー対策になります。

他にも数種の対策がありますが詳細をDS見ながら調べないと配置や持ち物間違えて書いてしまいそうなので今度にしますw

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.257 )
  • 日時: 2015/05/06 18:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

きょうぺいちゃんさん、ジバニャン撮影できましたか?
連休も終わるのでお仕事の方もこれでひと段落でしょうか、お客さん相手の
仕事の方は連休こそかきいれ時になるでしょうね。お疲れ様でした^^


ちひろさん、嵐のような連勤お疲れ様でした。こちらは明日から体を通常モードに
強制復帰させないといけません^^;
お子さんと映画に、ですか。 ウチの子は昨日嫁さんとコナンを観に行ってきましたが
半ば嫁さんの趣味で、本人は「しんちゃんの方が観たかった」と言っておりました(笑)


ウルフさん、自分も一時赤鬼PT使っておりましたがサークル回しの未熟な者に
とってはジバSPTなどは使いづらく、赤鬼PTのように取りつかせるだけで強さを
発揮してくれるPTは使いやすい、という事だと思います。
以前も仰っていた釣られ太郎丸PTですね、Sランクなしでというのもさることながら
雨女を前衛にも使う、というのは興味深いですね。 
自分に使えるのかどうかわかりませんが、面白そうなのでマネっ子させて頂きます(^^)/
お教えありがとうございます。またよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.258 )
  • 日時: 2015/05/06 19:42
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: .oxB97Ya)

皆さん、こんばんは^^

最近は自スレとせっちゃんスレで一杯一杯でゆっくり顔出し出来ずすいません((((;゜Д゜)))

ちなみにウルフさん、復帰ですか^^
久々のランダム3日離れただけでも勘が狂いますがレジェンドプレイヤーさんのプレイング1度見てみたいんで又、勘が戻りましたら是非、1度お胸をお貸し下さい♪


ちひろさん
こちらにレス頂いてたのに気付かず申し訳なかったです。
獅子まる公式99の方をまた時間の合う時に一瞬お借りして宜しいですか?
さすらいset完了次第お返し致しますので^^

それと貰ってばかりでは悪いので何か入り用な物ありましたらお申し付け下さい。

あかなめ、獅子まるがどうも低いステ(獅子まるはちから公式93)でしたものでワガママ言って申し訳ないです( ;∀;)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.259 )
  • 日時: 2015/05/06 19:47
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: TBdvoucl)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

なんとか仕事復帰できましたσ(^_^;)


じぃさん
仕事より、お休みのほうが、体力的にしんどいようです…( ̄◇ ̄;)
むすめ2人でも、こんな具合ですから、むすこでもいたら、もたないかもです…
((((;゚Д゚)))))))


ちひろさん
田植えからの連勤お疲れ様でした。
m(._.)m
来週は、ゆっくり出来るとよいですね^ ^


きょうぺいさん
ゴールデン ワーク お疲れ様でした。
m(._.)m
ジバニャンいかがでしたか?


ウルフさん
久々のご来店からの、ランダム参戦宣言
(((o(*゚▽゚*)o)))
まさに、おもいで屋の真打登場ですね^ ^
刀を交えることが、ございましたら、お手柔らかにどうぞm(._.)m


バサラさん
ランカーまで、あと少し…(≧∇≦)
スポーツマンは、上達が早いですね…
((((;゚Д゚)))))))


ポン蔵さん
復活されたようで、なによりです^ ^
早寝のため、交流戦参戦できず、すみませんでした…σ(^_^;)

歳三さん
連休楽しめたようで、なによりです^ ^
ウルフさん参戦で、ランバトが益々熱くなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))


早く帰宅して、潜らないと…(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.260 )
  • 日時: 2015/05/06 20:29
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: PlIG7cJ4)

りおさん
こんばんは♪
25位まで行けました(#^.^#)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.261 )
  • 日時: 2015/05/06 20:38
  • 名前: ちひろ (ID: /SwktLxh)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
我が家は会議のすえ、しんちゃんの映画になりました♪
息子はコナンが見たかったみたいですが、お姉ちゃんと妹の多数決でしんちゃんなりました
!Σ( ̄□ ̄;)。どこの家庭も女性が強いみたいですね(゜Д゜≡゜Д゜)。

ポン蔵元帥
獅子まる了解しました(^-^)/。
九時半以降でしたら、何時でもお貸し出来ます♪
のちほどポン蔵さんのフレンドコードを、登録
しておきます。
私のフレンドコードは1822の方です。
アイコンあやとりまさ
ゲーム名前ちひろです。
この獅子まるもおっちゃんさんから譲っていただいた物ですので報酬はいりませんm(__)m
敢えて言えば、動画で赤鬼無双やジバSを倒す
獅子まるを見たいですね〜〜d(⌒ー⌒)!。

Lioさん
GWは正に嵐のごとく過ぎて行きました( ̄□ ̄;)!!
来週からは平常運転です♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.262 )
  • 日時: 2015/05/06 21:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

皆さんそれぞれに連休、連勤の最後を過しておられるようですね。

先日じゅうほう2さんよりベンケイ(元祖・lv1全冠 133-96)と万尾獅子(元祖・lv1全冠
141-129)をお譲り頂きました。
じゅうほう2さんより、ここの皆さんへお渡ししても良いと仰って頂いておりますので
現在さすらい荘にて増やしております。

御希望の方はお申し出下さい、用意ができ次第順次お渡しして行くように致しますので。
条件は2つです。
@現時点でここに複数回レスを頂いた事のある方
A不特定多数の方への配布をされない事

以上よろしくお願いします。

尚じゅうほう2さんからは不要妖怪との交換で頂戴しておりますので、御希望の皆様も
同じく御不要の妖怪との交換をお願い致します。




Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.263 )
  • 日時: 2015/05/06 21:31
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Is3o9U61)

皆さんこんばんは〜☆
やっと!GWの超多忙ワークが終わりました♪♪長かった〜笑
今日のジバニャン、残念ながら休憩と会わず見れませんでした^^;
お店のすぐ下でやっていたので声だけ聞こえましたが笑
見れませんでしたがテンションはMAXに上がっておりました笑

ちなみに自分は断然コナン派です。特に灰原さんが。あの冷静な感じ、照れた時の仕草など。これ以上言うと気持ち悪いのでやめときます。笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.264 )
  • 日時: 2015/05/06 21:51
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

おもいで屋の皆さま
こんばんはです(o^^o)
歳三さんのお言葉に甘え
少し遊びに参りました。

きょうぺいちゃんさん
私もあの時の交換は鮮明に
記憶しております。
ブリーも使って頂けていて
嬉しいです(o^^o)

突然対戦を申し込まれ
お子様かと勘違いしたり
私がきょうさん違いで
間違えてしまったりと色々
ありましたね。

最近はランバトをさっぱりやって
いないので多分違う方でしょうか?

近々またランバトを再開しようかと
思っておりますので
その時にはお手合わせを
お願い致します!


ちひろさん
お久し振りです。
こちらでは初めまして(*^^*)

一度交換板にてお世話になった事
覚えております。
私の雑談板の方とも交換されて
いたのですね。
確か高ステブシニャンはさかなさん産
でしたね。
おっちゃんさんがお礼に素敵な子達を
との事でした(o^^o)
ありがとうございます。

おもいで屋の方々はランバトが
皆さま強そうですよね!
ちひろさんも(*^^*)

是非ご教授下さいませ。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.265 )
  • 日時: 2015/05/06 21:58
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: PlIG7cJ4)

皆さんこんばんは♪

ゴールデンウィーク最終日、なにをしてお過ごしですか??
僕はランバト潜ってます(#^.^#)

あと、僕もコナンですね〜
キッドかっこいい!

26位ぐらいにいるのが僕です


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.266 )
  • 日時: 2015/05/06 22:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Mf2aXQ1w)

こんばんはです^^
今日はうちは映画見てきましたよ^^
しんちゃんでしたが個人的にはコナンも見たかった^^;

歳三さん
何事にも突き進み過ぎてしまってましてあとから…トホホです><;
じゅうほうさんからいただいたベンケイは本家でしょうか?未だに136狙ってリセマラしてますが出ません><

Lioさん
仕事の方が楽でしたか(笑)
ここ2-3年子供たちとホントよく遊ぶようになり疲れ知らずになりましたよ^^

ウルフさん
おかえりです^^
先々週ですかね?おもいで屋でランキング荒しをしましてそれから皆さんランバトの虜になっております(笑)
また色々と教えて貰えたらと思いますのでよろしくです^^

ちひろさん
ハードワークお疲れ様でした^^
こちらはのんびりと過ごさせていただきましたが明日からが辛そうです><

ポン蔵さん
イベントお誘いいただいたのに参加せずにすみませんm(_ _)m
かなりの人見知りなものでしてあちらにレスする勇気がありませんでした><
また今度あるときは行きたいと思いますのでよろしくです^^

きょうぺいちゃんさん
色々なことあります。それを糧に進んでいけばいいと思います^^
今日また極楽玉getしましたので空想のPTは最強です(笑)
今から試運転して結果がよければ対戦お願いしますね^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.267 )
  • 日時: 2015/05/06 22:39
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: jNxfc9Ug)

クレアさん
覚えていただけてて嬉しいです^^
こちなこそ宜しくお願いいたします☆

じぃさん
また極楽玉ゲットですか^^;
これはまずいですね、、次の対戦が怖いですσ(^_^;)
その時は事前にアタッカー教えてくださいね!笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.268 )
  • 日時: 2015/05/06 23:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

じぃさん、万尾以外は厳選はされていなかったとかで 元祖・lv1全冠 133-96です
逆に言えばじゅうほう2さんクラスだと厳選する必要もあまりないのかも?ですね。
残念ながら御希望の本家ではありませんが、もし必要でしたら仰って下さい^^
また極楽玉出されましたか、やはりドロップ魂の数がものを言いますね。


きょうぺいちゃんさん、ジバニャンには会えませんでしたか。残念でしたね^^
ともあれハードなお仕事お疲れ様でした。ホッと一息ですね
じぃさんの新作PT、何だかヤバい事になりそうな気配ですね(笑)


クレアさんも近々ランバト御復帰の予定ですか?それなら是非またここの皆さんと
ランキング荒らし(笑)も御一緒に^^
先々週やったところで今はインターバル期間になってますが、またそのうちやると
思いますので。クレアさんもじゅうほう2さんのベンケイ・万尾必要でしたら仰って下さいね。


バサラさん、頑張られましたね。もうランクインされたんですか。
そこから維持が大変ですが、あと4日間頑張り続ける事ができればいよいよ、です^^
応援してますよ


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.269 )
  • 日時: 2015/05/06 23:19
  • 名前: 刹那バサラ (ID: PlIG7cJ4)

歳三さん
ありがとうございます♪
頑張ります!
憧れのじゅうほうさんにも追い付けてやる気が出てきました

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.270 )
  • 日時: 2015/05/06 23:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Mf2aXQ1w)

きょうぺいちゃんさん
またそうやってハードルあげてしょうもないPT作れなくなるじゃないですか><;
今日ステ確認してたら高ステのかぶき猿見つけて寄り道してかぶき猿主体のPTで遊んでました^^
赤鬼の一撃には劣りますが300位は叩き出しますのでいい感じです^^

歳三さん
きょうぺいちゃんさんといい歳三さんまで私を買い被りすぎですよ><;
まだ本格参戦1ヶ月に満たないヒヨッコなんですからそんな強いPTなど出来はしませんよ~><

バサラさん
ランキング維持はこれからが正念場ですから勝率いいPTで頑張ってくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.271 )
  • 日時: 2015/05/07 01:18
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 5GphrlZi)

歳三さん
同感です。笑
こないだハードル上げすぎたのであまり言うと嫌われるかもしれないので気をつけなければ、、笑
でもお仲間の新しいPTは素直にどんなPTなのか楽しみですね☆

バサラさん
マッチングした瞬間に通信が切断されてしまいました^^;
対戦を楽しみにしていただけに残念^^;
通信状況悪いのでしょうか?
だとしたらランキング狙いもだいぶ苦労されてしまいますね^^;
応援してますので、頑張ってくださいね☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.272 )
  • 日時: 2015/05/07 01:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 9ZnX73wd)

Lioさん
交流戦はまたせつなさんがおかえりになられたらおかえりパーチー開くんでその時は是非^^
他サイトとの交流も出来てかなり楽しいですよ♪


ちひろさん
返信遅くてすみませんでした。
獅子まるの件なんですがあかなめと一緒にじゅうほうさんにお世話になれる事となりましたのでまた何か機会あればお願いしたいです。

動画の件は了解致しました^^


じぃさん
そんな事は気にしておりませんのでご心配なさらずとも大丈夫ですよ。
次の機会は多分またあると思いますので良かったらその時は是非御願いします^^♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.273 )
  • 日時: 2015/05/07 02:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cJbBWEV9)

夜分に…

きょうぺいちゃんさん
逆境には強くできてますので大丈夫ですよ(笑)
ただ何をしたらいいのか迷ってます><;

ポン蔵さん
また機会ありましたらよろしくです^^
っていうか先程は対戦ありがとうございました^^
こちら極楽玉による取り付き早さの実験してたら見事にふさふさんいて諦めてしまいました><
獅子丸強かったです^^
また当たりましたらよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.274 )
  • 日時: 2015/05/07 03:26
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 5GphrlZi)

じぃさん
かぶき猿ですか!?
どんなPTなのかものすごく気になります☆
明日にでもタイミング合えばお手合わせお願いいたします♪♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.275 )
  • 日時: 2015/05/07 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

またじぃさんもきょうぺいちゃんさんも深〜い時間まで^^;
お体気を付けて下さいよ、ホント。
昨晩はウルフさんおススメのつられ太郎丸PT試してみましたが・・・・
雨女が取りつかなかったり、雨ノヅチには一度も合わずにれんごくノヅチにあっという間に
焼かれてしまったり、散々でした^^;
あれで勝てるというのはそれ自体がウルフさんの強さの証明かも知れません。


じぃさん、実は自分もハナホ人に極楽玉持たせて取りつきPT組んだりしてるんですが、
相手が閃光取りつき⇒サークル回し⇒取り憑かれた赤鬼の攻撃、の間一度も動かず
なんて事が結構あります。ハナホ人自体の素早さも190近くあるのに・・・・
ポケ〇モンはとにかく素早い順の行動なので分かりやすいですが、妖怪はその点
分かりづらいですね(>_<)


ポン元帥、お祭り男の面目躍如、何やら楽しくされているようですね。
ここの皆さんの対戦熱も上がる一方、リアルの方が落ち着いた頃をみて
再度ランダム荒らしを始めてしまいそうです(笑)
そうでなくても皆さんランダムで結構当たっているようですけどね^^;


今日こちらは曇りのお天気のようですが、皆さんのところは如何でしょうか。
自分を含めGWを楽しんだ組は当面社会復帰リハビリですが
頑張って行きましょう。皆さん良い一日を^^