雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.704 )
  • 日時: 2015/05/19 00:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

じぃさん、お待たせしてすみませんでした^^;

しかも結局大層なものを頂いてしまって・・・お礼にも何もなりません。
本当にありがとうございます。

お借りしたものはさすらい捕獲しておりますので、お許し頂いたものに
ついては御希望の方にもお渡しさせて頂きます。
重ねがさねお世話になりっぱなしですが、なんだかのぶパパさんだけでなく
色んな方が一時離れるお話をされているようで・・・・さびしいですね。

一方でクレアさん達やしゅうやママさんなど新たにお仲間に加わって頂ける
方がいるのはとても嬉しいので、そうした方にもより対戦を楽しんで頂けるよう
じぃさんの妖怪たちをお渡しさせて頂ければと思います^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.705 )
  • 日時: 2015/05/19 00:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3rceofIN)

歳三さん
ありがとうございました^^
いえいえ^^
カラクリもすれ違いで皆さんにお渡ししても大丈夫ですのでよろしくお願いします^^

歳三さん
Lioさん
きょうぺいちゃんさん
クレアさん
バッツさん
ベスト10に入るなんてさすがおもい
で屋ですな^^
クレアさんは関白なんてやはりかなりの強者ですね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.706 )
  • 日時: 2015/05/19 01:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

確かに皆さんスゴいですね。 自分も仲間に入れて良かった〜
でも心なしか今回点数が低め、でしょうか?元祖軍の上位はスゴいですが^_^;
実は本家でやっていても待ち時間が長くなったり、同じ人に何度も何度も当たる
なぁ、とは思っておりました。これも過疎の影響かな?

じぃさんもしっかり上位を狙えるところにつけておられますね、流石です^^


自分はそろそろ限界なので、ガンガン追い上げを見せておられるきょうぺいちゃんさんに
後はお任せします。
それにしてもジョディ〜さんの雨ノズチに何度やられた事か・・・・
ジバS一撃で落とされる上にほぼ確実に吹いてくる、どうなってんのかな〜
悔し〜〜〜


きょうぺいちゃんさん、アドバイスできることなどいくらでもありますよ、きっと。
何せここのほとんどのメンバーは対戦始めてまだ一カ月くらいですから(笑)
よろしくお願いします(^^)/


メタボさん、ようこそ^^
ランバト潜っていて失礼致しました。何の遠慮も要りません、今度おいでの時は
ゆっくりなさって下さいね、クレアさんにもよくおいで頂いてますので。

フレコありがとうございます、早速スレ頭に入れておきましたので、また来週以降
フレバトよろしくお願いします。 またおいで下さい、お待ちしております(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.707 )
  • 日時: 2015/05/19 01:23
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: iH7MSjE8)

みなさん順当にランクインですね☆
さすがです^^
これからが本当の戦いですよ笑

じぃさん
マッチングしちゃいましたね笑
負ければ階級下げれるし、じぃさんは勝ち点たくさん増えるし、どうしようかなぁ〜と思いましたが、せっかくなんでガチンコで対戦しました笑
やっぱ楽しいっす!

メタボさん
以前は交換板にてお世話になりました^^
今後ともよろしくお願いいたします☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.708 )
  • 日時: 2015/05/19 01:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3rceofIN)

歳三さん
さすが店主です^^
きっちり関白まであげて週末には元師も見据えてのことだと思っております^^
ノヅチはタイミングさえ見計らえたら落とせますよ。

きょうぺいちゃんさん
当たりましたね^^
原点回避してありきたりなPTでした^^;
やっぱジバSが使いやすいですよね^^
私も色々と考えてたんですがきょうぺいちゃんさんの前にポン蔵さんと対戦しててお仲間との連戦は楽しいけど疲れちゃいます^^;
次はリベンジを(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.709 )
  • 日時: 2015/05/19 02:01
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: iH7MSjE8)

じぃさん
正直、今使ってるPTは強いんですがあまり好きではないです^^;
こちらも単調でスミマセン笑
再戦したら違うPTになってましたね!どちらにしろブシ二体は怖すぎますのでやめてください笑

りおさん
りおさんとも2連続マッチングして今宵のランダムは面白かったです^^;
一戦目はズタボロでしたが、2戦目はお返しです笑
お互い取り憑き次第と言ったところでしょうか?
自分はもう寝ますのであとはお二人に託します☆


おやすみなさい〜☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.710 )
  • 日時: 2015/05/19 02:05
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: MpeqUUXQ)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

上位3人とは、なかなか縮まりません…
σ(^_^;)


歳三さん
関白スタート(≧∇≦)
今回は、スタートダッシュも絶好調ですね。
(((o(*゚▽゚*)o)))


じぃさん
試しながらのランクイン
さすがでございます(((o(*゚▽゚*)o)))


きょうぺいさん
まさかの2連戦Σ(゚д゚lll)
不利益な闘いで、すみません…σ(^_^;)
やっぱりフレバト楽しいですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せつなさんPTどうでした?


クレアさん
能ある鷹は爪を隠す…
猛者の感覚をとりもどしてしまいましたね。
♪───O(≧∇≦)O────♪


メタボさん
はじめまして(^-^)/
FC登録させて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


明日は、下の娘の幼稚園が、お休みでしたので…あまり潜れなそうです( ̄◇ ̄;)

今宵はこの辺で…

みなさま、お休みなさいませ…
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.711 )
  • 日時: 2015/05/19 02:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3rceofIN)

きょうぺいちゃんさん
リベンジをとレスしてすぐにマッチング><
リベンジならずに返り討ちにあいました^^;
何か新しい強いPT模索するんですがなかなかしっくりこないんですよね><;
次こそは再リベンジを…(笑)


Lioさん
私も上の方と全然詰まりません><;
まだまだ初日ですのでリアルに支障きたさぬ様に行きましょうね^^

今回はLioさんについていきますので^^

それでは私もこの辺で…

おやすみなさい…zzzZZ



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.712 )
  • 日時: 2015/05/19 07:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

深夜にはツワモノどうしのマッチングやらフレバト?やらあったようですね。
自分は連夜の夜更かしでヘロヘロです(笑)

じぃさん、またハードルを上げる〜 一夜関白で精一杯ですよ^_^;
マネっ子ジバSPTでやってますが、そのノズチのタイミングというか最初の
取りつきをノズチにやったりバカにやったりするんですが、結局ひとまかの
閃光で大滝くらって落ちちゃうんです。一度吹かずにいてくれれば何とかなるんですけど
どういうわけか何度当たってもきっちり吹いて来て、ダメでした(>_<)

アドバイザーきょうぺいちゃんさん、是非良きアドバイスをお願いします(^^ゞ
きっちり、じわじわと上げて来られるあたりは流石ですね〜
満点神様が逃げていくのも無理ありません(笑)

Lioさん、今回元祖軍の上位スゴい点数ですね。
どうやったらあんなに・・・・元祖軍で待ち時間もけっこうあるだろうに、と思うんですが。
ずっ〜〜とやってる方なんですかね^_^;

クレアさん、昨日はやはり既に夢の中、だったでしょうか。
それにしても「ウォーミングアップ程度に」が一時は関白ですか、恐れ入りましたm(__)m
同じ本家軍で良かった、これからも是非御一緒させて下さい^^
今夜御都合・ご体調が良ければ交換お願い致します。

ちひろさん、皆さんなんだかんだ言いながらきっちり載せてきてますよ〜
次の荒らしはちひろさんも、クレアさんの所の皆さんも一緒にもっと賑やかに
やりたいですね^^


皆さんに、というより自分に・・・・・
寝不足、リアルに差し支えないように。居眠り運転厳禁!! 頑張りましょう(^^)/



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.713 )
  • 日時: 2015/05/19 07:54
  • 名前: ちひろ (ID: vzIX.IUQ)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
一時的に離れられる方々がいらっしゃる一方
新たにお仲間になられるかた、色々な諸事情がおありになりますので( ・◇・)。何とも言えないのですが、妖怪3の頃に戻って来て欲しいですね
d(⌒ー⌒)!。

じぃさん
昨日は、お貯めしパーティーにて探っていたら
当りましたね(o^-')b !。
少しブシニャンパーティーを離れて、ししまるで
頑張ってみます♪

バッツさん
きょうぺいちゃん
Lioさん
クレアさん
ランキングにて、上位独占でしたね(^-^)/。
勝負は、長くて厳しいですが、頑張ってください♪。

メタボさん
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m。
アイコンあやとりまさ
ゲーム名前ちひろ
本家軍にて、ランバトに参戦しています(o^-')b !
元祖にも全く同じ名前とアイコンの方がいらっしゃいますが別人ですヾ(゜0゜*)ノ?。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.714 )
  • 日時: 2015/05/19 07:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3rceofIN)

おはようです^^
ホント寝不足で生活に支障きたしちゃいかんですね^^

歳三さん
アハッハードルあげすぎちゃいましたか^^;
ではこの前大将でしたのでひとつ上の左大臣右大臣辺りにしときますか(笑)

ホント元祖軍の上位は半端ないですね><;



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.715 )
  • 日時: 2015/05/19 08:14
  • 名前: 出先の歳三 (ID: c8L6vU6Z)

一言だけ。

バッツさ〜〜ん、今週ずっとご一緒頂けますか?
低ランク全冠妖怪色々準備中です、お使いになりませんか?
またおいで下さいね

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.716 )
  • 日時: 2015/05/19 08:27
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

皆さま
おはようございます。
昨日は早々に寝落ちてしまいましたが
何とかランキング入り出来て
良かったです(o^^o)
皆さまもランキング入りされていて
流石です!

歳三さん
昨日は交換出来ずに申し訳ありません汗
やはり睡魔に耐えられませんでした。
今日は起きていられると
思うのでお願い致します(^_^;)

昨日は初日お疲れ様でした。
皆さまランキング入りされていて
おもいで屋の皆さまは本当に
凄いですね(o^^o)
今日も同じ本家軍で頑張りましょうね!

じぃさん
じぃさんのご教授のお陰で
自分の弱点や改善点をある程度
見出せました。

今日も荒らし頑張りましょう!
それにしても元祖軍上位は
一日中ランダムされているのでしょうか?凄い点数ですね汗

ちひろさん
ありがとうございます。
私この後あまり時間が取れないので
多分落ちて行きますw
ランキングキープするのに
どの様にされていました?
やはり戦って勝ち続けるしかない
のでしょうか?
大将を獲得されたちひろさんに
教えて頂きたいです(o^^o)

Lioさん
流石ランキング入りされてますね。
女郎蜘蛛アイコン分かり易くて
良いですねw
一週間長いですがお互いに
頑張りましょうね(*^^*)

きょうぺいちゃんさん
ランキング入りお疲れ様でした。
この後は時間が取れないので
きょうぺいちゃんさんに勝手に
託します!
お願いしま〜す(*^^*)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.717 )
  • 日時: 2015/05/19 08:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3rceofIN)

ちひろさん
あのししまるパもなかなか強かったのであれでもいいとこいけるんじゃないですかね^^
ただししまるのHPが低いのできっちりサークル回して被弾しないようにしなきゃですね^^

使ってて楽しいPTなかなか見つからず…早く確実なPT見つけなきゃ^^

クレアさん
噂通りさすが関白でしたね^^
ご教授だなんてそんな大それたことなどしてませんよ^^;
ただフレバトしただけでして…
ランクインはクレアさんの実力かと^^
ランク維持はホント過酷なものでして一番いいのは確実に勝率のいいPTを持って時間の許す限り潜るだけしか方法はかなと><;


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.718 )
  • 日時: 2015/05/19 08:45
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: OAoQv/u5)

みなさんおはようございます^_^

クレアさん
昨日、今日はランダムあまり出来ませんが明日と明後日で少しでも順位を伸ばしたいと思います^_^
クレアさんも久々と言う割には凄すぎです笑

りおさん
せつなさんPT強かったです^^;
もう当たりたくありません笑
やっぱり構成が素晴らしいですね^^;

歳三さん
ジョディ〜さんにジバS二体PTで敵討ちしておきましたよ^_^
しかもジバS二体無傷で☆
ジョディ〜さんはバカ頭巾閃光取り憑きのあとサークルチェンジしますよね?
なので戦い方は
@バカ頭巾閃光取り憑き
Aこちら閃光取り憑き
Bあちらの人任せ発動
C人任せ発動直後にサークルチェンジでジバSに妖気吸わせ、ノヅチの妖術前にこちらのジバS思い出の鈴装備が取り憑いた壁に攻撃する(これで妖気満タン)
Dすぐさまマスク トホホ マスクに戻す
E耐えて次の人任せ発動直後にサークルチェンジでジバS必殺
Fノヅチ死亡
この流れです笑
対ノヅチはこれで勝てますよ^_^
やってみてください☆

ポイントはこちらが取り憑きしたからと言ってスグに妖気取りに行かないことです。必ず人任せ発動と同時に妖気回収してください!じゃないと最初の人任せでジバS殺されますので笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.719 )
  • 日時: 2015/05/19 12:15
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: tfPXw8bB)

皆様こんにちは。

じぃさん
20時から23時でしたら大丈夫です。
不要3体用意お願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.720 )
  • 日時: 2015/05/19 15:12
  • 名前: 出先の歳三 (ID: wJgLZtB6)

こんにちは^ ^

クレアさん、お子さん落ち着かれましたでしょうか?自分も経験ありますが、吐き気があったりすると子供は普段以上に甘えたりグズったりしますよね。
無理なくおいで頂けるようでしたら今晩宜しくお願いします。大変なようでしたら明日以降でも勿論OKですので^ ^

きょうぺいちゃんさん、もといアドバイザーK、早速の仇討ちとご教授ありがとうございます(^O^)/
仰る通りとにかく取り憑いたら即妖気吸収してました^^; やり方はわかりましたが、問題は果たして自分のサークル回しでできるかどうか、ですね。更に精進します( ̄^ ̄)ゞ
取り憑きトホホでやってみえますか、ハナホ人だと最初のひゃくれつ肉球からホジホジまでタイムラグが出るからトホホにしてみようかなぁ〜(またマネマネ^^;)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.721 )
  • 日時: 2015/05/19 15:39
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 8Jgt2zgL)

歳三さん
アドバイザーなんてとんでもない^^;
今週は勝ち点稼ぎの為、黒鬼しどもどPT以外に割と対応でき、勝ち負けも早く着くPT使ってます^^
個人的には好きではないですが。

トホホ マスク ジバS
閃光 ヤミ魂 挑発 思い出の鈴
マスク ジバS 汗鬼
挑発 虫歯魂 絶おじ×2

トホホの閃光取り憑き→妖気回収→ジバS必殺(マスクの取り憑きと同時にサークルチェンジでノーモーション)→トホホ必殺→後衛ジバS妖気回収→ジバS必殺(マスクの取り憑きと同時にサークルチェンジでノーモーション)→トホホ必殺
これの必殺ループです笑
トホホとジバSは同じ速度で妖気が溜まるので、必殺速射でしたらかなり優秀です。ただ取り憑きの成功率はあまり高くないのでヤミ魂は必須になります。
トホホの必殺は僅かですがダメージ入るので、ガマン壁殺しにもなります☆
サークル回しとノーモーションの
練習にオススメなPTですね^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.722 )
  • 日時: 2015/05/19 18:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3rceofIN)

お疲れ様です^^

取り急ぎ連絡を

おっちゃんさん
22時以降大丈夫ですので
とう 絶おじい
お誘いください^^


またゆっくりなってレスきますね^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.723 )
  • 日時: 2015/05/19 18:25
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: FjvcQzGn)

|Д・)〜覗き込み失礼します・・・本日も仕事早く終わって帰宅しています〜5/20(水)と明後日は仕事がないからお休みです〜(^-^)/嬉しいなぁ〜ウルフ様〜のプレゼントは楽しみですねっ、ふにゃ〜今はスマホのほしの島のにゃんこをプレイしています〜自分で猫を買い、耕して宝石集めて釣りもしてかなりのオススメのゲームですよ。おもいで屋の皆様で誰かしてませんか。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.724 )
  • 日時: 2015/05/19 18:27
  • 名前: ちひろ (ID: vzIX.IUQ)

皆様こんばんは(^-^)/。
おっちゃんさん
おひさしぶりです(^-^)/。じぃさんへの件、宜しくお願いしますm(__)m。

歳三さん
やはり!Σ( ̄□ ̄;)覚醒みつまたは、手強いですよね(>_<)。対策が出来そうなので頑張って倒して下さい(^-^)/。

じぃさん
元祖の上位の方々は、今日はず〜〜〜とプレイしていましたね( ̄□||||!!。三度ほど当りましたので援護射撃で倒しました♪

クレアさん
一言で言えば、時間と勝てるパーティーでしょうかσ(^_^;)?。
私も一日目は、仕事がお休みだったので
目一杯頑張ったのですが、火曜日からは、一日
1000点が限界でした(>_<)。
上位を狙わなければ、充分にランキング行けますよ(゜∇^d)!!。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.725 )
  • 日時: 2015/05/19 20:50
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: FjvcQzGn)

|Д・)〜覗き込み失礼します・・・今晩はです、皆様本日もランキングバトル頑張って下さいね〜余り夜更かしをし過ぎないように体調管理に気をつけて下さいね。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.726 )
  • 日時: 2015/05/19 21:00
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

皆さま
こんばんはです。

歳三さん
これから子供を寝かし付けるので
22時以降でしたら間違いないと
思います(*^^*)
まだ微熱は続いていますが
大分落ち着きましたので
今日宜しくお願い致します。

じぃさん ちひろさん
アドバイスありがとうございます。
ランク維持は大変ですね〜!
皆さまお強いし少しでも
離れると順位下がっているしで汗

何とかランク入りしたまま
行ける様頑張ります(T ^ T)

仕事一週間休みたいくらいですw

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.727 )
  • 日時: 2015/05/19 21:06
  • 名前: バッツ (ID: tep3unOY)

皆様、こんばんは^^お久しぶりでございます^^;
今日は休み&鬼嫁がお出かけをいいことに半日潜ってました^^
最近は嫁の目線が痛くて電源つけても放置してることが多かったです^^;
交流戦は大成功だったようですね〜うらやましい限りです^^

妖怪ウォッチ3は7月発売のバスターズで仲間にした妖怪たちが持ってけますよ〜
ってなりそうな予感ですね^^;


歳三さん
今週ずっとごいっしょとは??
ウルフさん提供の妖怪がたくさんあるようですね^^
交流戦でレベルアップされたようで^^最弱妖怪神の称号はいただきですな(笑)

じぃさん
腹筋割れてるんですねΣ(゚д゚lll)
交流戦でさらに腕を磨かれたようですね^^
トコトン性格のじぃさんのことですから、魂や戦略の実験をかなりしてるんでしょうね^^

Lioさん
肩幅あって、腕だけ筋肉質な体型って・・・・・・なぜかポパイがパッと浮かびました(笑)
交流戦は猛者だらけだったようで、もし参加してたらストレスで円形脱毛になってたかも(笑)

のぶパパさん
引退ということで寂しい限りですが、お体壊さぬようがんばってください^^
結局、1度も稽古つけてもらえませんでしたね><
3でまた逢いましょう〜ここにもちょこちょこおいでください^^

クレアさん
ランダムの猛者だったんですね^^


もう少しROMしてからあとで書き込みします^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.728 )
  • 日時: 2015/05/19 21:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

きょうぺいちゃんさん、あまり押しつけてはいけませんが、やはり
名アドバイザーです、ありがとうございます^^
あまりお好きではないPTとの事ですが、自分にはその「サークル回しとノーモーション」
の練習が必須なので、これ以上ないもってこいのPTです。


クレアさん、お子さん落ち着いたようで何よりです^^
では22時過ぎくらいに交換板を上げておきますのであちらでお願いできますか?
自分のフレコがこのスレ頭に書いてある方ではなく交換板に登録してあるもので
お願いしたいので。 よろしくお願いします


バッツさん、今週ずっと一緒にというのはランキング荒らしの話です^^
現状バッツさんが11位、自分は15位ですからどちらが弱いかは明らか??
バッツさんの後を付いて行きますので、よろしくお願いしますm(__)m
とはいえこちらも怖い奥様がおいでのようですから、ほどほどに(笑)
交流会に参加しても弱さを再認識させられましたよ。皆さんホント強いです
折角ですからバッツさんも参加して頂ける時にクレアさんのところと一緒に
交流会なんていいかもですね^^


Lioさん、じぃさんからお借りした全冠びきゃくの用意ができましたので
もしよろしければまずこちらをお受け取り下さい。
養い親はいけませんが、血統書付の子ですので^^