雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.954 )
  • 日時: 2015/05/25 14:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Vb72VxzC)

こんにちはです^^
皆さん心配してもらい感謝です^^
ホントありがとうございますm(_ _)m

休養しながらも対戦のことばかり考えておりました(笑)

歳三さん
さっそく次のPTへの策略うまくいかないみたいですね><
妖怪は使ってみないとわからないですよね。カイムの魂とか全然使い物ならないし発動率悪すぎです><

きょうぺい元師
でもホント獲得できてよかった^^
人ごとながら自分のことのように思ってましたよ^^;

今日は皆さんゆっくり休肝日ならぬ休戦日でお願いします(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.955 )
  • 日時: 2015/05/25 14:43
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: uofql91p)

ウルフさん提供 さすらい可能 2

みとめん 元 75 非 全
194-101-109-52-141

みとめん 本 30 非 全
199-102-109-103-86

やめたい師 元 69 非 全
234-75-139-80-110

やめたい師 本 24 い 全
253-75-149-78-93

えんらえんら 本 65 ず 全
250-79-141-85-177

えんらえんら 本 65 ず 全
246-79-158-89-158

キンカク 元 40 け 全
270-109-86-186-87

雨女 本 69 ず 全
219-45-145-88-130

ひとまか仙人 本 99 ず 妖必
226-82-121-89-123

肉くい男 元 43 荒 攻必
223-179-97-93-99

万尾獅子 元 1 け 全
230-140-92-90-131

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.956 )
  • 日時: 2015/05/25 14:51
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: uofql91p)

引き継ぎが必要なレア妖怪が、あと30体ほどいますので、後ほど書き込みます。

取り急ぎ、ご連絡まで…

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.957 )
  • 日時: 2015/05/25 16:39
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: uofql91p)

ウルフさん提供 引継レア 1

ミツマタ 99 元 ず 全
232-132-152-89-86

ミツマタ 99 元 ず 全
232-132-152-89-86

マスク 99 元 荒 全
306-156-67-93-107

マスク 34 元 け 全
312-153-67-118-97

マスク 31 元 け 全
286-145-67-139-97

マスク 61 本 荒 全
286-166-66-80-135

マスク 61 本 け 全
286-166-66-115-100

シロカベ 60 元 動 全
315-100-64-181-89

シロカベ 60 元 動
315-100-173-89

ジバS 82 元 荒 全
275-186-115-68-130

つられたろう 50 本 ず 全
228-93-184-90-98

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.958 )
  • 日時: 2015/05/25 16:51
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: uofql91p)

ウルフさん提供 引継レア 2

花さか爺 99 元 情 全
267-92-168-92-188

やまタン 99 本 荒 全
345-173-145-79-153

イケメン犬 99 元 情 全
298-99-139-89-169

なみガッパ 61 本 ず 全
255-114-164-91-112

アペリカン 68 本 ず 全
211-80-136-93-128

ヤミキュウビ 80 本 ず 全
284-74-187-103-136

天狗 45 本 ず 全
238-91-143-95-73

オオクワ神 60 本 荒 全
317-149-95-121-103

オオツノ神 50 元 荒 全
287-191-60-134-119

ハナホ人 60 元 非
270-38-90-32-184

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.959 )
  • 日時: 2015/05/25 17:08
  • 名前: ちひろ (ID: w31Fems2)

皆様こんにちは(^-^)/。
今日は運動会の代休で、我が家には友達がわんさかと!Σ( ̄□ ̄;)!休みであって休みで無いのです。
歳三さん
色々なパーティーを模索していますがなかなか
しっかりくるパーティーは、見つかりませんね
σ(^_^;)?。来週の荒らしに向けて、もう一捻りしなければ(o^-')b !

じぃさん
流石に疲れが出ましたかσ(^_^;)?。睡眠不足は、
一番の大敵ですよ(>_<)。

しゅうやママさん
お子様の急なご病気は、防ぎようがないですよね。幸い重症では無いようなので、一安心ですm(__)m。

クレアさん
ランキングは、本当に過酷ですよね(>_<)。
無理の無い程度に楽しみましょうd(⌒ー⌒)!。

るうパパさん
ランキングおめでとうございます(o^-')b !
私も来週は、もうひとつ上を、二人三脚で目指してみます♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.960 )
  • 日時: 2015/05/25 17:41
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: uofql91p)

ウルフさん提供 引継レア 3

イザナミ 31 本 ず 全
254-96-199-118-108

青龍 50 元 荒 全
282-128-116-93-110

影オロチ 47 本 情 全
264-109-153-100-144

麒麟 99 本 や 全
266-112-146-97-130

心オバア 32 本 協 全
286-104-139-91-138

アゲアゲハ 99 元 情 全
276-101-141-98-136

水虎 64 本 ず 全
252-125-160-89-158

大ヤモリ 69 本 ず 全
262-103-145-140-129

土蜘蛛 55 元 短
263-112-156-106-125

三途の犬 66 本 れ
254-91-133-99-115

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.961 )
  • 日時: 2015/05/25 19:17
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

皆さま
こんばんはです。
各々が大活躍であったランダム
本当にお疲れ様でした(o^^o)

歳三さん Lioさん
レジェンドより賜りし妖怪の紹介
大変かと思いますが
頑張って下さい(*^^*)

Ligoさん、流石仕事が早いですね!
歳三さん、自スレにもレスさせて頂いておりますので宜しくお願い致します。

じぃさん
以前さかなさんへブリーをお礼にとの
お話だったと思うのですが
さかなさんが久し振りに
いらしておりますよ(*^^*)
じぃさん同様体調が優れない様
ですのでお二人共お大事になさって下さいね!

バッツさん
ありがとうございます(o^^o)
次回の参加が少し微妙な所ですが
可能であれば参加致します。

ちひろさん しゅうやママさん
同じママさん達の応援あっての
ランク入りとなりました!
とても励みになりました(*^^*)
ありがとうございました♪

来週はちひろさん、頑張って下さいね!
しゅうやママさん、お子様お大事に
なさって下さい泣泣
うちもようやく回復した所です汗

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.962 )
  • 日時: 2015/05/25 19:31
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: uofql91p)

歳三さん
じぃさん

業務冠連絡です(^-^)/

肉くい男 攻1
ひとまか仙人 妖2

無冠
ハナホ人
シロカベ
土蜘蛛
三途の犬

かなりの数になりますね…

どうしましょう?

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.963 )
  • 日時: 2015/05/25 21:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: VnzvFeuv)


皆さん

ありがとうございます(@^▽^@)
土日があまり追い込み掛けられず、
ヒヤヒヤものでしたが何とか…

次のランキング荒らしはにぎやかになりそうなので、楽しみです(≧∇≦)b

しゅうや(ママ)さん

お子さん大丈夫でしょうか?
看病大変でしょうが、頑張ってくださいm(_ _)m

ちひろさん

二人三脚羨ましいです(@^▽^@)
うちの子は今週のランダムを見ていて
興味は持ったのですが、未だに9級あたりをうろついてる状態なので戦力になりません(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.964 )
  • 日時: 2015/05/25 22:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

バッツさん、泥ボックンの件お気遣いありがとうございます^^
もし可能でしたらさすらい捕獲お願いしてもよろしいでしょうか?
全く急ぎませんので、捕獲頂きましたらよろしくお願いいたします。
代わりに何かご希望頂くようなものはありますか?

しゅうやママさん、ありがとうございます。
応援して下さったしゅうや君に良い所を見せられず残念でした^^;
次回挑戦時は更に精進致します(^^ゞ もしでき得ればしゅうやママさんも
御一緒下さい^^
小さなお子さんはちょっとしたことでこちらがびっくりするような状態になったりしますね
目が離せなくて大変だと思いますが、一番可愛い時期でもありますので頑張って
見守ってあげて下さい。

じぃさん、カイムの魂も使いものになりませんか。 じぃさんは色々やっておられるでしょうね
まあこの試行錯誤が楽しみでもあるんですが。 おっといけない、じぃさんはまずそんな事より
お体をじっくり休めて頂かないと。お大事に^^

ちひろさん、オリジナルだったりしっくりくるPTというのはなかなか生み出せるものじゃ
ありませんね。対戦を続けて行くなかで嫌な相手だったり面白いなと思うPTはいくつか
見るんですが、自分で使うには実用性がなかったり良い妖怪や魂の組み合わせが
見つからなかったりと悩ましいです^^;
荒らしの件ですが、じぃさんはじめ皆さんお疲れだったりクレアさんのスレの方との兼ね合いも
あったりで来週にしようかその次の週まで待とうかと考え始めております。
クレアさんのところの皆さんの御意見も伺った上で決めようと思っておりますので、少し
お時間を頂ければ幸いです。

クレアさん、あちらへレスさせて頂きました。御検討よろしくお願いいたします^^
ウルフさんの妖怪、数が膨大で・・・・集計に手間取っております^^;

Lioさん、早速の書き込みありがとうございます。
ただ気がつけばここのレスも残り50(⇒いや、35だろ)くらいになってしまったので、
ウルフさんの妖怪については別のスレを立てさせて頂いてそちらへ書き込んで頂いた
内容をコピペさせて下さい。尚、そちらについてもパスは同じにしておきます。

業務連絡の件、自分の方でお預かりしている中にも冠なしや一部冠の個体もありますので
全て書き込んだ上で本当に必要性のあるものだけじぃさんにお願いできれば十分かと。
スレ作成、書き込みするまで少々お時間下さいm(__)m


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.965 )
  • 日時: 2015/05/25 22:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Vb72VxzC)

こんばんはです^^
皆さんホント心配お掛けしましてすみませんm(_ _)m
体調もだいぶよくなりっていうかもう元気です^^
次の嵐のためお試しPT試行しておりました^^;

歳三さん
Lioさん
業務連絡の件了解です^^
2データで各秘伝書99所持してますのでせっかくのウルフさんからの賜り物全てに冠つけましょ^^
他のデータも本屋に行けばそれ近くは買えると思いますので^^

カイムの魂はlv10にして持たせたのですが体感で3割あるかないかの感じでしたので早武士が攻撃避ける感じ位でした><

クレアさん
連絡ありがとうございます^^
これからそちらにレスしますね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.966 )
  • 日時: 2015/05/25 22:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

じぃさん、大丈夫ですか? 今日ぐらいはゆっくりなさらないと。

しかし秘伝書各種99が2データ分ですか?各種99にしておいてから
引き継げば・・・・という理屈はわかりますが、ホントとんでもない人です^^;
実は自分のお預かりしている分はまだこれから風呂落ちの後書き込みますが
こちらの方が数が多いので・・・・

じぃさんのお気持ちは良〜く伝わりますが、まずは自分が書き込み終えた段階で
御相談させて下さい、明日以降になっちゃいますので今日はどうぞごゆるりと。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.967 )
  • 日時: 2015/05/25 22:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Vb72VxzC)

歳三さん
大丈夫ですよ^^
そんなに柔にはできておりませんので平気です(笑)

せっかくなので全冠しましょ^^
2データ分なので20体は全冠いけますよ。私も少しは役に立てればと思いですね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.968 )
  • 日時: 2015/05/25 23:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

じぃさん、ありがとうございます^^

流石に全冠20体は・・・・未育成含めるといっちゃうかも知れませんが。
未育成は未育成のままで、一部冠のものを全冠にして頂ければ嬉しいですね
詳細書き込んだらどの秘伝書が何冊要るか数えてみますので、少々お時間下さい

よろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.969 )
  • 日時: 2015/05/25 23:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Vb72VxzC)

歳三さん
20体大丈夫ですので全然構わないですよ^^

今カゲローに極楽玉持たせドケチングPTでランバトしたら8割近く避けてくれて赤鬼無双PTに勝てました^^
相手はかなり悔しかったと思います^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.970 )
  • 日時: 2015/05/26 00:02
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: LD2NReOf)

歳三さん
じぃさん

@酒からの帰宅途中ですσ(^_^;)

G倉庫の在庫量を見て、若干酔いがさめました(笑)

こちらの倉庫は、歳三さん預かり分も収納してx2出来ます。

さすらいも着々と増殖中です。

恒例のフライングで失礼致しました。
m(._.)m


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.971 )
  • 日時: 2015/05/26 01:59
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: IGUCDeyE)

のぶパパさん
見てらっしゃいますかね?
まずはランキングスタートダッシュランクインおめでとうございます^_^
そして久々の対戦もありがとうございました!のぶパパさんのランクインといい、対戦といいまたやられてるのかと思うととても嬉しく思いました☆
今後も卒業とはおっしゃらずに今の様に時間がある時にだけでもプレイして頂けたら嬉しいです^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.972 )
  • 日時: 2015/05/26 02:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hNI3my8z)

卒業と言いつつお恥ずかしい話ですが、GW明けの久々の休み取れたので、昼間っからしていました。しだすと止まらなくなっちゃって…(~_~;)
またよろしくお願いします。

ちひろさん
ズラズラズラ〜がしばらく頭から離れませんでした。
凄い威力でしたね^_^。楽しかったです。

きょうぺいちゃん
あちらにレス入れました^_^
またしばらくは、離れ気味になりますが、楽しい戦いでした。
次は負けませぬぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.973 )
  • 日時: 2015/05/26 07:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

じぃさん、カゲローの魂はダメでもカゲローはOKでしたか。
もしそれが毎回発揮されるようなら赤鬼無双に対しては強いでしょうね。
極楽玉持ち、という事だと素早さとか防御のステも関係あるのかな、それとも
これも単に発動率にバラツキがあるのかな・・・・分かりませんね。

Lioさん、早々に書き込みして頂いたのに、こちらは書き込み中に寝落ち・・・
申し訳ありません(^^ゞ
今夜には全て書き込んであちらをオープンにするつもりです。
データ移行のお申し出を皆さんから頂いているのでレアで重複があっても
それなりに対応はできそうです。有り難い事です^^

のぶパパさん、お帰りなさい^^
卒業したのに・・・とか全然要りません。間違いなくみんな喜んでますから
きょうぺい元帥も言われたように、時間や気持に余裕があればやるし、書き込みも
するけど忙しい時は無理、でいいじゃないですか(笑)
お待ちしてますね。

きょうぺい元帥、ポン蔵さん順調なスタート・・・・のはずなのに上にとんでもないのが
居ますね。一昼夜半で6000点超えって一体何をやってるのかわかりませんが、
ポン蔵さんには何とかはね返してもらいたいですね(^^)/

ちひろさん、クレアさん、次回の荒らし(笑)ですが、皆さんの疲れや御事情を考えると
6月8日からの週に、という事で如何かと思います。
クレアさんのスレにも投げかけばかりできちんとお返事できておらず申し訳ありませんが
皆さんの御意見だけはROMさせて頂いております。
できるだけ多くの方にご参加頂けるタイミングで、と思いますので不都合な点はまたお教え
下さい。よろしくお願いします

東海地方は今日から数日30度超えが続くようです(*_*;
皆さん体調崩されませんように、お子さんには十分御注意を。では良い一日を^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.974 )
  • 日時: 2015/05/26 07:52
  • 名前: ちひろ (ID: hvdZc9mw)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
じぃさん
Lioさん
ウルフさんからお譲りいただいた、妖怪の整理などなどお疲れ様ですm(__)m。
ランキングが終わってから直ぐですので、無理の無い程度にやられてください(o^-')b !。
荒らしの件、了解しました♪

きょうぺいちゃん
遅れましたが、元帥おめでとうございます(^-^)/。
みつまたや赤鬼無双を使わずの、元帥は本当に価値がありますね♪

のぶパパさん
昨日は、ランダムありがとうございました(^-^)/。
結果は、惨敗でしたが、うれしくてなかなか寝付けませんでした♪
引退なんて言わずに、無理の無い程度に、遊んで行きましょう(^-^)/。
又、フレンドバトルやランダムバトル、色々教えてください(o^-')b !。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.975 )
  • 日時: 2015/05/26 08:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: RXwn5rf0)

おはようです^^

のぶパパさん
おかえりっ^^
っていうかそんな畏まらず時間のあるときには対戦に雑談にレスいいと思いますよ^^
少しでも息抜きになればいいんじゃないですかね^^
また遊びにきてくださいね^^

Lioさん
現データと育成用のデータも合わせるとまだまだあります^^
全冠屋さんしようかな?少将以上の勲章と交換に(笑)

歳三さん
極楽玉カゲロー本家かなりいいです^^
荒くれ育成力全振りで早さもあるので壁役3発で落とすことが多いです。
前衛だけで全滅させる時も^^
面白いのでしばらくはこれでいってみます^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.976 )
  • 日時: 2015/05/26 08:10
  • 名前: ぐりこ (ID: IYGf6RQR)

おはようございます^ ^

ちひろさん
出勤前に一戦だけと思い、何とちひろさんでしたので姿勢を正して挑ませてもらいましたら、まさかの肩すかし^o^笑
またの対戦楽しみにしております♪
でわでわ^ ^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.977 )
  • 日時: 2015/05/26 12:23
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: tp1GO0As)

皆様おはようございます^_^

ちひろさん
ありがとうございます^_^
自分も息子達に手伝ってもらいながらなんとか元帥獲得できました☆

歳三さん
そうですね、0時過ぎにポンちゃんどうかなーって思って見たら衝撃でした笑
自分も最初のランキング荒らしの時に初心者スタート、1日やって月曜0時で3500点だったので、ありえない!!って思いました^^;
でもポンちゃん2万越え狙う言ってたんで大丈夫じゃないですかね?一度抜いちゃえばあとは差が開いてくかなと思います。
歳三さん、こちらは23度とすごしやすい気温ですが、そちらは30度越えσ(^_^;)暑さで体調悪くされないように気をつけてくださいね☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.978 )
  • 日時: 2015/05/26 13:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: RXwn5rf0)

こんにちはです^^

ちひろさん
午前中は数戦ありがとうございました^^
あいにくお金持ってなくてすみません(笑)
もう次に向けての準備ですかね?私も負けながら色々とお試しさせていただいてますので次はお金貯めときますね^^

きょうぺい元師
ランキング嵐のあとは何だか何したいのかわからない時間が過ぎていっちゃいますね^^;
新しいPT試したいのありましたら付き合いますのでいつでもお呼び立てしてくれたら飛んできますよ^^