雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.679 )
  • 日時: 2015/05/18 08:16
  • 名前: 出先の歳三 (ID: MxOc2qkj)

ちひろさん、大将おめでとうございます。
昨日確認した時に8位で下の方とも差があったので、これは大丈夫だと安心して拝見しておりました。
とはいえ、リアルもあり、交流会も参加しての大将、息子さんとの二人三脚はお見事でした。
スーパーママさん認定ですね〜
今週は自分達の番、頑張りますのでのんびり過ごしながらご覧ください^ ^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.680 )
  • 日時: 2015/05/18 08:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .50bu189)

おはようです^^
ちひろさん
大将獲得おめでとうございます^^
ほんとスーパーママさんの誕生ですね^^
今週はゆっくりして次に備えてくださいね^^

歳三さん
前回ランキング荒ししたときより先週の勝ち点の方が多くなってきてるみたいなので一万点位は取らないと上位獲得は難しくなってきてるみたいですね><
取りあえずは0時楽しみに頑張りたいと思います^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.681 )
  • 日時: 2015/05/18 08:34
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: EKTIefZS)

おはようございます^_^

まずはちひろさん!!大将おめでとうございます☆
自分も前回やった時は大将でしたが維持するのが辛くて辛くて^^;
でもそこはさすが、二人三脚家族の力ですね^_^

歳三さん
前回の荒らしの時もそうしておりました笑
その結果、前回は初日で3500点くらいだったような^^;
あまりやりたくはないですが、まぁまぁ勝ち点稼ぎには有効だとおもいますよ^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.682 )
  • 日時: 2015/05/18 09:25
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: rR1F0oXe)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

おくさまと、こどもたちを送り出し…
お昼まではダイバーです(笑)


ちひろさん
大将おめでとうございます(≧∇≦)

親子大将タッグ誕生ですね
(((o(*゚▽゚*)o)))

今週はのんびりしてください(^-^)/


じぃさん
1万点…((((;゚Д゚)))))))
もぐっても、もぐっても…
やるだけやってみますσ(^_^;)


きょうぺいさん
使ってみて分かる、猛者のペン捌き…
ノーモーションなんて打てません…
(−_−;)


クレアさん
本日も、愛しのオロチでいじめてください(笑)


歳三さん
5段まできてしまったので、もう一度、級まで下げようかと…σ(^_^;)

どれくらい効果があるのか、半信半疑…

のぶパパさんにあやかるために、黒霧島でも嗜もうかな…(; ̄ェ ̄)


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.683 )
  • 日時: 2015/05/18 09:47
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

皆さま
おはようございます。

ちひろさん
大将おめでとうございます(o^^o)
同じママさんである中での
ランキング入りはさぞかし
大変だったと思います(>_<)
今週ゆっくり休んでまた再開する時は
頑張って下さいね!

歳三さん
私も多分ランキングが確認出来ない
と思いますよ〜泣
皆さまのスタートダッシュが
凄いです!
ぼちぼち頑張ります♪

じぃさん
一万点ですか...気が遠くなるような
点数です(^_^;)
鍛え直して頑張ります!

Lioさん
結局あの後三男の体調不良により
ランダム中断でした泣
胃腸炎だと思いますが
後の処理が...(T ^ T)
またマッチングした際には
私達のオロチでいじめちゃいます☆笑

きょうぺいちゃんさん
成る程です。
勝ち点稼ぎにはその方法が
手っ取り早いかもしれませんね!
でも分かっていても負けるのは
中々悔しいですよね(>_<)

皆さま体調管理には気を付けて
頑張って下さい(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.684 )
  • 日時: 2015/05/18 10:35
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

Lioさん
笑ってしまいました。
ぶようじん過ぎてw
単独ぶようじんは爆笑ですw

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.685 )
  • 日時: 2015/05/18 10:39
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: rR1F0oXe)

クレアさん

鍵はおろか、扉も開けっぱなしで、長期旅行並みの、ぶようじん です(笑)

申し訳ありません( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.686 )
  • 日時: 2015/05/18 13:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .50bu189)

こんにちはです^^
Lioさん
摂政取ったときは9000点以上だったのでそれ以上の過酷さかもです><
まっ気長にがんばりましょうね^^

きょうぺいちゃんさん
上げたり下げたりが効率いいんですね^^
とりあえず神になってまた落としてみますね^^

クレアさん
お子さん大丈夫でしたか?
また暑かったり寒かったりしてるから子供は体調崩しやすいですからね><

Lioさんと当たるってことは本家参戦ですかね?私は元祖ですので当たりましたらオロチ必殺お願いします^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.687 )
  • 日時: 2015/05/18 13:27
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 7cPiP6Zm)

おもいで屋のみなさんこんにちはm(__)m

Lioさん
ひょっとしてさっき対戦しましたか??
交換用DSで確認するとLioさんオンラインでしたので(^^;
人違いでしたらすいません。
嬉しくて書き込んでしまいました…
私は本家軍で「なづな」で対戦しております!
マネマネパーティなので実力ではありませんが。

いまはちひろさんのブシは使っていないのです(^^♪


今日は予定なしの昼から休みなんです〜
また出会いましたらよろしくです(^^)/では。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.688 )
  • 日時: 2015/05/18 14:05
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

じぃさん
心配して下さり
ありがとうございます。

三男は胃腸炎でした汗
今は少し落ち着いて来ています。
寝ている隙にとランダムしていたら
ぶようじん坊と当たり
大爆笑でしたw

今回は本家軍での参加です(o^^o)
当たりましたら宜しくお願い致します。
次こそは必殺を出したいですw

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.689 )
  • 日時: 2015/05/18 14:33
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: rR1F0oXe)

しゅうやママさん

こんにちは(^-^)/

お昼は、スーパーママさんばかりですね
(((o(*゚▽゚*)o)))

ランク上の方とは闘い…

ランク下の方には負け戦…

嫌な闘い方で、申し訳ありません。m(._.)m

限られた時間で、苦肉の策です( ̄◇ ̄;)

お見苦しところを大変失礼致しました。
m(._.)m


じぃさん
気持ち良く潜れません( ̄◇ ̄;)

次回は、ちゃんと神様でもぐります…
(−_−;)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.690 )
  • 日時: 2015/05/18 15:52
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: e6THJY00)

クレアさん
息子さん大丈夫ですか?
先日ののぶパパさんといい、胃腸炎流行ってるんですかね?自分がなった時は風邪からくるって言われましたので、クレアさんも気をつけてくださいね^^

りおさん
せつなさんは別格ですから^^;
何度も対戦させて貰ってますが、勝てたのは一度しかありません笑

じぃさん
神、魔人を行ったり来たりしておりますが、最近はバレてるのか満点神様によく逃げられちゃいます^^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.691 )
  • 日時: 2015/05/18 16:15
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: zQIrhu2d)

おもいで屋の常連皆様〜|Д・)〜覗き込み失礼します・・・本日は仕事休みです〜なのでベッドでずっと(-.-)Zzz・・・・をしていました、先程ようやく朝と昼御飯を一緒に食べました、のぶパパ様の引退は寂しいですが、仕方がないですねっ〜これから、色々とランキングバトルのお勉強させて頂きたかったのですが、また妖怪ウォッチ3でお会いしたいです。今までありがとうございました(^-^)/たまにはおもいで屋の雑談には書き込みには起こし下さいねと願います。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.692 )
  • 日時: 2015/05/18 16:42
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 7cPiP6Zm)

こんにちはm(__)m


Lioさん
やっぱりLioさんだったんですね(^^♪
私は先週の木曜からランバトはじめてよくわからないまま進んでいます。
勝ち点が100貯まるごとに昇格していくようなので、勝てなくなるまで進んでみます。
リアル優先なので少しずづですが…


歳三さん
やっぱり少しずつさみしくなってきましたね…
3発売が発表された今では仕方ないことでしょうが…

話は変わりますが!
近々引き継ぎしようかと思っています。
オロチなど必要とする方がぽつぽついらして…
とはいっても残りの空きは20~30体だと思いますが、まだまだウォッチランク低いデータなので…
さすらい荘で増やせない分で希望が重なるようでしたら、声かけてくださいね(^^♪
私は今のパーティに愛着があるので行き詰るまではこのままでと思っているのですが。
すぐに行き詰るでしょうか??
師範代まできましたが…


RIEゴンさん
先日はDLニャンありがとうございましたm(__)m
日曜日に近所の子にたかられてしまい…
ほぼ残っていません…(^_^;)
また整理ができましたら交換をお願いしたいと思っています!


のぶパパさん
私がランバトやっとはじめたところで、引退とは残念でしかたありません。
私が言うのもおかしいですが、また遊びにいらしてくださいm(__)m
楽しみにしています〜(^^♪


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.693 )
  • 日時: 2015/05/18 17:49
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 7ofMV6t/)

こんにちは^ ^

じぃさん、一万点とか到底無理ですけど、自分には上位の可能性は多分ないので^^;
中将、少将でも良いです、皆さんとご一緒できれば。
昨日スタート直後なんて妖怪初心者とか級の低い方でもでもメッチャ強いPTでしたから、みんな同じように稼いでるみたいですね。

Lioさん、自分ができない分も今夜0時期待してますよ^ ^
ぶようじんに下げてえげつなく上げる、いいじゃないですか?交流会の後では物足りない感じがするのは仕方ないですけどね。

きょうぺいちゃんさん、ポン蔵さんがメッチャ忙しい上にのぶパパさんがおいでにならないとあっては‥‥指導役、というのかおもいで屋の対戦顧問、宜しくお願いしますね^ ^

クレアさん、昨日は夜大変だったんですね。あちらにレスさせて頂いた件はもし起きておられてお子さんが大丈夫そうなら、にしておいて下さい。リアル優先でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
自分は恐らく20時過ぎには来られるかと思います

しゅうやママさん、とうとう始められましたか。お仲間が増えて嬉しいです^ ^
しゅうやママさんなら妖怪神まですぐですよ、勝てなくなったら秘密兵器です、ウルフさんから頂く妖怪を使いましょう(笑)
引き継ぎの件、ありがとうございます。Lioさんが手伝って下さるので何とかなると思いますが、逆にしゅうやママさんの方で増やしたい妖怪もお教え下さいね。あるだけは協力致しますので。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.694 )
  • 日時: 2015/05/18 18:04
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

きょうぺいちゃんさん
お気遣いありがとうございます。
他の家族は何ともないのですが
昨日の夕食後突然でした(^_^;)
私が寝込むと大変なので
気を付けます(`_´)ゞ

きょうぺいちゃんさんも
寝不足から体調を崩さない様
気を付けて下さいね(o^^o)

しゅうやママさん
お久しぶりです。
その節はお世話になりました。

私も同じくランダム再開したばかりで
昨日はじ◯さんにボコボコに
されましたw

お互いにリアル優先ですが
ランダム頑張りましょうね!

Lioさん
私も自分の神データは封印し
階級が低かった息子データでの
参戦ですから...同じ穴の虫ですよw
次回はきっと...ですね汗

神までいったら
私はおならずもの単独で
行きますよw

歳三さん
あちらの件了解です(`_´)ゞ
ありがとうございます。
今の頭の中がランダムでいっぱい
なので起きていられる様な
気もします(o^^o)

私は大体22時以降来れるので
また連絡しますね!
寝てしまったらごめんなさいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.695 )
  • 日時: 2015/05/18 19:34
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: PjTZbIuW)

歳三さん
自分なんかに顧問は勤まりませんよ笑
まだまだ経験不足です^^;
今度、余裕あるときにでもおもいで屋内でリーグ戦でもどうですか?笑
普段のフレンドバトルより更に緊張感が出て楽しそうな気がします^^
週一や二週間に一度くらいで無理の無い程度に☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.696 )
  • 日時: 2015/05/18 19:39
  • 名前: ちひろ (ID: CwYCMPK5)

皆様こんばんは(^-^)/。
しゅうやママさん
ランバト順調なスタートですね(o^-')b !。上に行くに従って、強敵にあたるようになりますが勝った時は最高〜♪って気分になるかも知れませんよ
d(⌒ー⌒)!。

クレアさん
もともとランバトをやられていたので、ブランクを感じさせぬ活躍でd(⌒ー⌒)!。
私も本家軍なので当たりませんが、楽しんで行きましょう(o^-')b !。

きょうぺいちゃん
満点妖怪神我慢逃げ出す強さ(゜Д゜≡゜Д゜)?。
もはや、ランキングの有名人ですね♪

じぃさん
9000点でも大将でした(>_<)。元帥!関白!摂政!
何て夢の又夢でしたσ(^_^;)?。

Lioさん
私も一日目は、元帥取れましたがそれ以降は、
無理〜〜〜( ̄□ ̄;)!!でしたσ(^_^;)?。
ランキング維持は正に苦行ですね。

歳三さん
中将や、少将でもランキングするだけでも大変ですよねσ(^_^;)。まして仕事やリアル優先の社会人には
なかなか厳しいです。
上位に行くと、覚醒みつまたと赤鬼無双ばっかりになりなかなか楽しめませんよね(>_<)。

今日はのんびりと親子で、初めて届いた大将の称号を見てにたにた!щ(゜▽゜щ)していました♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.697 )
  • 日時: 2015/05/18 19:53
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: PjTZbIuW)

ちひろさん
自分は他の方と比べて強くないです^^;
逃げ出すと言うより避けられてるですかね^^;
ランキング狙ってる満点神様にとって魔人倒してもそこまで勝ち点増えませんから時間の無駄だと思われてるのかもしれません笑
こちらは負けても1減るだけですが勝てば30程増えるので対戦して欲しいんですけどねσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.698 )
  • 日時: 2015/05/18 22:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

きょうぺいちゃんさん、スレ内のリーグも面白そうですね。
みんな手の内知っていてお互いの裏を取りあう事になりそうですが^_^;
荒らしなどが無い時には考えてもいいかもですね^^

顧問はダメでもアドバイザーとしてお願いしますね(^^)/


ちひろさん、きょうぺいちゃんさんのジバSPTと当たったら次逃げたくなるのは
良く分かります。必ずノーモーションでひゃくれつ肉球来ますから、たまったもんじゃ
ありません(*_*;
今週は初段から始めてまだやっと名人です。混じっているお子さんにはなるべく
負けながら・・・と思ってもなかなか負けるのも難しいですね^_^;


クレアさん、用意できておりますので起きておられたらお知らせ下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.699 )
  • 日時: 2015/05/18 23:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .50bu189)

こんばんはです^^

今日はいろんなPT作りながらランバトしてました^^
低階級の方は突拍子もない組合せしてて対戦してて楽しいです^^
あそこに壁入れたら強いのにとかもう少し火力あれば強いのにとかあって…^^;

ちひろさん
先程はありがとうございました^^
私自身も訳わからなくなり変なPTでした(笑)

しゅうや(ママ)さん
ランバト始められたそうで何よりです^^
育成や魂作りに忙しくなりますが楽しみましょうね^^

Lioさん
今日は手応えありそうな感じですね^^
私はあまり稼いでないのでまたがんばらねば><;

きょうぺいちゃんさん
ホント嫌う人いますよね><
もし負けたらってのもあるのかもしれませんがね><

歳三さん
昨日貸し出したのは皆さんに供給していいですのでよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.700 )
  • 日時: 2015/05/18 23:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

じぃさん、ありがとうございます^^

お返しする準備ができましたので、もしお時間大丈夫でしたら
お願いします。
お借りした4体とボー坊、合計5体です。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.701 )
  • 日時: 2015/05/18 23:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: .50bu189)

歳三さん
了解しました^^
今から潜りますのでお誘いください^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.702 )
  • 日時: 2015/05/18 23:46
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: PjTZbIuW)

歳三さん
お互い裏をかきすぎてわけわかんなくなっちゃいそうですね笑
アドバイザーですか、もう皆様ランダム始められた頃と比べると物凄い成長ぶりで自分なんかにアドバイス出来ることなんてあるのかどうか、、、笑


って、ヤバイ寝落ちしてました^^;
勝ち点がぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.703 )
  • 日時: 2015/05/18 23:56
  • 名前: メタボ (ID: uYrb9flu)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
初めましての方もいますかね?
初めましての方は、宜しくです。


のぶパパさん・RIEゴンさんを初め…凄いメンバーですねσ^_^;
ランキング狙いにこの一週間頑張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

歳三さん
あつかましいお願いですが…私のフレコもトップに書いてくれたら嬉しいのですが…461380752982宜しくお願いしますm(_ _)m

失礼しました…おやすみです。