雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.629 )
  • 日時: 2015/05/17 13:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

ポン蔵さん、企画・運営本当にお疲れ様でした。

仰るように皆さん非常にお強くて初日などはほぼ全敗、「やっぱり場違いだ・・・」
と思っておりましたが、皆さんが快く対戦して下さったり、話に応じて下さったりするのが
楽しくてのぶパパさんにアドバイス頂きながら、PTを少しずつ改良して2日目、最終日と
やっと負けっぱなしから脱する事ができました(^^ゞ

フレバトの新しい板の件、拝見しました。
明日からはまた例の「ランキング荒らし(笑)」をやろうと言っているので頻繁に
お邪魔するのは難しいかも知れませんが、あの楽しさは忘れようにも忘れられませんから
皆さんも喜んでおられると思います^^

腰が引けていた自分を誘って下さったポン蔵さんと全員参加のようにして引きずって
頂いた皆さんに今は感謝・感謝です^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.630 )
  • 日時: 2015/05/17 13:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

ポン蔵さん
企画運営ありがとうございました^^
お誘いいただいてホント楽しめてよかったです^^
新しいスレも見てきました^^
また楽しく過ごせたらと思いちょこちょこチェックいれときますね^^


歳三さん
最初に誘った時、差し出がましいことしちゃったかなと思っておりましたがかなり楽しんでくれてたみたいでちょっと安心しておりました^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.631 )
  • 日時: 2015/05/17 14:44
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: i9IpBhH3)

皆さんこんにちは^_^
交流戦終わってしまってなんだか寂しいですね^^;

クレアさん
一度しか対戦したことないですが、あの時の圧倒的にぶちのめされた惨敗のイメージしかありません笑

りおさん
慎之介世代ですか^_^
KKコンビの片方、最近まったく見ませんがどうしてるんでしょうかね笑
軟式は硬式より難しいと思います。草野球で思い知らされました^^;
奥が深い、、、

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.632 )
  • 日時: 2015/05/17 16:25
  • 名前: ウルフ (ID: r1Z64aOm)

今日は午前中に仕事が終わり、妻と子供たちが実家に行ってる為、とても暇だったのでまた覗きに来てしまいました^^
交流戦とはこれまた面白そうな企画があったのですね
様子をリアルタイムで伺えなかったのは少々残念です。
そう言えば、攻火力赤鬼orブシPが多い時はドケチング+シロカベ(ロボF魂)P使ってましたが
今ドケチング使ってる人いるのかな?ジバSパの必殺弱体化もできて結構面白いと思うのですが
それと時間が合えば私の持ってる妖怪でほしい物があったらさしあげますので声をおかけください、バトルに使える妖怪はたくさん持ってます。ミツマタも5体以上あります。

まったく妖怪ウォッチやっていないのでこのまま永遠封印されるより誰かに使っていただければ幸いです。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.633 )
  • 日時: 2015/05/17 17:13
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: l0U7ckHX)

ウルフ様〜|Д・)〜覗き込み失礼します・・・ご無沙汰しています、お元気そうでなによりです〜昨日までは沢山の交流スレによるイベントが合ってましたよ、歳三さん、じぃ様、Lio様、きょうぺいちゃん様、ちひろ様、のぶパパ様が参加しました。(о´∀`о)理恵ゴンは応援してました。ランキングバトルのメンバをもっていなかったので参加してません。今度は加われるようになりたいとおもいます。初心者で何がいいのか、魂も作れないでいます。良ければ使いやすいパーティを教えて下さい。ウルフ様の妖怪を譲って頂けたら嬉しいです。(´д⊂)‥検討宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.634 )
  • 日時: 2015/05/17 18:31
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: l0U7ckHX)

歳三さん、お返事書き込み遅くなりました〜昨日の妖怪交換の希望はとらじろうのスキル違いとししコマで宜しくお願い申し上げます。(^-^)/いつもの21時頃の時間帯に待機してお待ちしています。ゲーム名☆ミチル☆です。顔アイコンはフミちゃんです、妖怪メダルはイチゴニャンです〜本日はお世話になります。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.635 )
  • 日時: 2015/05/17 18:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんにちは^^

じぃさん、差し出がましいなどとんでもない^_^;
自分が自信を持てなくて迷っていた背中を他の御三方と一緒に押して下さったんですから^^
あ、自分が文句めいた事を言ったんでしたね、こちらこそ失礼しました。
非常に勿体ない思いをするところでした、感謝しております^^


きょうぺいちゃんさん、祭りのあとは何だかさびしいですよね^_^;
でも、ポン蔵さんが新しい場所を作ってくれましたから、喪失感は幾分
薄らぎますね。
クレアさんに圧倒的にぶちのめされた?クレアさんどんだけですか!?(笑)


ウルフさん、お帰りなさい^^
いつもお気遣いありがとうございます。早速RIEゴンさんが立候補しておられますが、
もしウルフさんの方で「対戦に使え」とおススメいただけるものがあれば、欲しいと
思うのは誰しもだと思います。ただ、「下さい」とは言いにくいところもあるかと思いますので
もしタイミングが合えば自分がお預かりし、御希望の方にお渡ししてもよろしいでしょうか?
いつでも結構ですので、ウルフさんの御都合お聞かせ下さい、よろしくお願いします


RIEゴンさん、ウルフさん直伝の妖怪欲しいですよね^^
ただウルフさんにバラバラに交換頂くのも大変なので、↑のようなお願いを致しました。
ウルフさんのお考え次第ですが、お預かりできるようでしたらまた相談しましょう。
まずは今夜21時、コマ兄弟の進化形ですね。了解しました^^


戻ってじぃさん、ランク下げのお忙しい中ありがとうございます^^
4体もお預かりしてしまいました。流石ですね(^^ゞ なるべく早めにさすらい捕獲して
お返し致しますが、差し当たって明日のランキングチャレンジには支障ないでしょうか?
とにかくなるべく早めに致します。ありがとうございます^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.636 )
  • 日時: 2015/05/17 20:49
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: uE2XP3.b)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


ポン蔵さん
楽しい宴ありがとうございますm(._.)m
ますますランバトの餌食に…(笑)


ウルフさん
お帰りなさいませm(._.)m

そして、ものすごい爆弾投下…
((((;゚Д゚)))))))

猛者の逸品なんて頂けるのであれば、暴動がおきますよ((((;゚Д゚)))))))

僭越ながら選べるのであれば…
はなほじん、びきゃく、ドキ土器、あたり希望です…

強欲の壺で、すみません…σ(^_^;)


じぃさん
ランク下げいかがですか?
3日も祭に費やしたので、こちらは、まだ3段です( ̄◇ ̄;)

0:00までに、どれくらいいけますかね…


RIEゴンさん
ランバト始めるチャンス到来ですね^ ^
季節はずれのウルフサンタさんのでしたら、すぐにランキングジャック参戦できますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


きょうぺいさん
疑惑のKさんは、四国でお遍路さんをされているようですよ( ̄◇ ̄;)
交流会で、完膚なきまで打ちのめされた せつなさんのPTを完コピしたら、完成度がハンパなく脱帽です((((;゚Д゚)))))))


歳三さん
階級下げると、同じことを考えている猛者が潜んでおります( ̄◇ ̄;)

先ほどは、完成された黒仙人ミツマタPTに焼かれました((((;゚Д゚)))))))

ウルフさん産の逸品、私の希望は上の通りですが…

欲張りすぎでしたら、久しぶりのカードのご提示を…m(._.)m


どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.637 )
  • 日時: 2015/05/17 21:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

Lioさん、カード御希望ですか?(笑)
ウルフさんの妖怪欲しくない人はあまりいないでしょうから当然といえば当然の
御希望ですが、かなりのフライングですね。だってまだウルフさんから頂けるかどうか、
何が頂けるかもわからないのに(爆)

自分も一生懸命ランク下げしてますが、仙人まで来て同じ仙人の方ばかりに
当たり、ちっとも下がらなくなって困っております(T_T)
Lioさんは相当下げられましたか?自分はこの調子じゃどこまで下げられるか・・・
少なくとも段、まではいきたいんですけどね^_^;


RIEゴンさん、準備できておりますのでおいでになったらお声かけ下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.638 )
  • 日時: 2015/05/17 21:13
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: l0U7ckHX)

歳三さん、お世話になります〜|Д・)〜覗き込み失礼します・・・もうゲーム起動してお待ちしています。(^-^)/この度はご利用頂きありがとうございます。(*ov.v)o元祖のゲーム名☆ミチル☆です、顔アイコンはフミちゃんです、妖怪メダルはイチゴニャンです〜待機してお待ちしていますので〜誘って下さいね。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.639 )
  • 日時: 2015/05/17 21:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

RIEゴンさん、ありがとうございました^^

間違いなく本家のマスク2体頂戴しました。コマ兄弟間違いないと思いますが
御確認お願いしますね。
頂戴したマスクは早速育成してランダムで使わせて頂きます。
またよろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.640 )
  • 日時: 2015/05/17 21:23
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: DT1pcxBX)

歳三さん

やっと2段です…( ̄◇ ̄;)


そろそろ累積の黄紙がリセットされているかと…

一発赤紙だけは、どうかご勘弁を…
((((;゚Д゚)))))))

祭の余韻で、フライングのスキルが身に付いたようです(爆)


もちろん引き続きして、原盤は、おもいで屋倉庫に返却させて頂きますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.641 )
  • 日時: 2015/05/17 21:26
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: l0U7ckHX)

歳三さん、間違いなくとらじろうのスキル違いとししコマは無事に届きました〜|Д・)覗き込みですかね、今後もおもいで屋の常連皆様が必要です〜と書き込み頂きましたら対応させて頂きます。(^-^)/本日はお世話になりました。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.642 )
  • 日時: 2015/05/17 21:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s.YIw6dB)

こんばんはです^^
今日は全然ランク下げできずまだ魔人です><
マッチングにも時間かかるし神ばかり当たるしでもうランク下げはやりません><;

ウルフさん
お申し出ありがとうございます^^
店主にお預かりいただけたらと思いますのでよろしくお願いします^^
最近はドケチングも増えててブリー取りつき吸われております><

歳三さん
ボー坊がいなかったのでホリュウを出してしまいましたがよかったでしょうか?
さすらってからの返却でいいですのでごゆるりと^^

Lioさん
早速のイエローかと思いましたよ(笑)
結構下げましたね^^
私はもう諦めて0時からの臨戦体勢に入っております^^

クレアさん
何やら良からぬ噂が…きょうぺいちゃんがズタボロにやられたとかなんとか…><;
練習台どころではならぬ雰囲気…

時間ありましたらこちらは潜ってると思いますのでいつでもいいですよ^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.643 )
  • 日時: 2015/05/17 21:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

Lioさん、既にじぃさんから厚かましくも全冠4体もお借りしている自分が
カードなど出せるわけもありません(笑)

実は自分も同じ様な事を考えておりました。原版を自分が独り占めするわけには
いきませんが、さすらい捕獲可能なものはさすらいで増やし、さすらい不可のものは
引き継ぎで・・・と。でもこれで自分こそ大いにフライングしているのがバレバレですね。

既にスレ頭に書いてあるものに加えて、ウルフさんから頂けるならその分、じぃさんから
お借りした分もお許しが頂けるなら加えて御希望のある方にお渡しできれば、対戦貧乏も
多少は軽減できるのかな、と思っております(笑)

Lioさん2段ですか・・・・やっと博士までは来ましたが、2段は遠いなぁ^_^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.644 )
  • 日時: 2015/05/17 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

連投失礼致します

じぃさん、今日はよほどお忙しかったようですね。
お子さんたちのパパ奪い合いの景色が目に浮かびます^^

ホリュウありがとうございます。ではボー坊は自分のものを増やしておきます、
お礼にもなりませんが、お返しする際一緒に受け取って下さい^^
それから今回お借りした全冠妖怪、さすらい増殖の上、ここの中でご希望頂いた
方にお渡ししてもよろしいでしょうか?

結局自分が一番甘えてしまっている事に変わりはありませんが^_^;
ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.645 )
  • 日時: 2015/05/17 22:07
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

歳三さん

実は…
おくさまとおこさまに内緒のマイDSのメインデータは、引き継いでいないのです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもランバトや、交換をしているデータです。

なので、本家軍に鞍替えできまてん…
(−_−;)

コレクター時代に集めたランバトでは使えないLv99やらなんやらのメダルなどで満タンです。

逸品を確保しても、200体くらいは、収納できるかと…

必要な時は、いつでも仮倉庫として、ご活用ください(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.646 )
  • 日時: 2015/05/17 22:08
  • 名前: ウルフ (ID: r1Z64aOm)

返事おそくなりました。ビキャク程度の大戦で使える妖怪全て出すとなると200体では聞かないので、というより手持ちの7割くらいが引き取り手が付くであろう妖怪なので一人で全部預かれるとは思えないのですが・・・>歳三さん

一度予定の空いている時に小分けして配布ですかね
歳三さんには100体ほど渡してお任せしても良いですがちょっと何体くらいになるか確認してみます

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.647 )
  • 日時: 2015/05/17 22:17
  • 名前: ウルフ (ID: r1Z64aOm)

私の手持ちは対戦用が多いのでほとんど99レベルにしてないのですが
99レベルだけでも60体あります。
マスクドニャーン9体ブシニャン10体上級怪魔全種2体以上づつ、ガマンモス5体赤鬼5体黒鬼6体等
短期育成だったり動じない育成だったり育成変えて組み合わせるチームと用途によって使い分けていたのと、低ステも混じってるので複数所持のどれが当たりかもわかりません

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.648 )
  • 日時: 2015/05/17 22:18
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: S53h8.EA)

皆さんこんばんは^^

仕事も終わり夕食も済ませましたが、いまから明日、本社に提出するレポートを作成しなければならず、0時からのランダムに間に合うかどうか、、、^^;

ただでさえ階級下げもしてなく明日も仕事なのでやる時間がないのに笑

皆さん!自分の分までガンバってください!半分諦め気味です笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.649 )
  • 日時: 2015/05/17 22:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

ウルフさん、こんばんは^^

ありがとうございます・・・・ってまたどんだけですか(笑)
自分がすぐにお預かりできるのは何体かな、整理したとして100体で精一杯かも
知れません。あとはLioさんにお預かり頂けるとの事なので、そちらにお願いする
くらいでしょうか。

まずはこちらの在庫整理をしてみます。その上で改めてお願いするように致しますが
ウルフさんの御都合の良い日をまたお教え下さい。
よろしくお願いしますm(__)m


Lioさん、自分達の想像をはるかに超えてました。増殖とかそんな事言ってられなさそうです
御協力よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.650 )
  • 日時: 2015/05/17 22:24
  • 名前: ウルフ (ID: r1Z64aOm)

とりあえず明日明後日明々後日は仕事が立て込んでいて
睡眠時間削らないといけないくらいなので
21日19時半〜23時トレードできるのですがどうでしょうか?

それではまた明日覗きに来ます。おやすみなさい^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.651 )
  • 日時: 2015/05/17 22:32
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

皆さま
こんばんは。
ファブリーズ三男の体調が優れず
遅くなりました泣
今は眠りに落ちているので
大丈夫かと。

歳三さん じぃさん
何やら妙なお話が...!?
きょうぺいちゃんさんとの対戦は
結構前ですので
今のきょうぺいちゃんさんには
足元にも及びませんよ汗

バトルを追求して来た方と
バトルから離れていた私では
全然違うと思いますので
初心者並みなのは事実です泣

そしてウルフさんからの
嬉しいお話ですが
まずは歳三さんにお任せ致します。
その後希望をさせて頂けると
嬉しいです(o^^o)

じぃさん
息子データからお誘い致します。
もう少し後になるかもしれませんが
お手柔らかにお願い致します(o^^o)
またレスしますね!

きょうぺいちゃんさん
そういう訳で以前とは全く違うと
思いますので近々お手合わせ
願います(*^^*)
弱くなったな〜と笑わないで下さいねw


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.652 )
  • 日時: 2015/05/17 22:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

ウルフさん、そんなにお忙しい中で・・・お好きですね(笑)
冗談は別にしてありがとうございます。

21日自分は仕事ですので何時に戻れるかわかりませんが、
帰り次第レス入れるようにします。
それまでに在庫整理して、こりゃ忙しくなってきました(^^ゞ

楽しみにしております、よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.653 )
  • 日時: 2015/05/17 22:39
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: xg2yl7wO)

ウルフさん

(゚Д゚)

Σ(゚д゚lll)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Σ(・□・;)

想像を絶する品揃えです…

恐れ入りました((((;゚Д゚)))))))


歳三さん

あんな方の席を狙っていたなんて…

お恥ずかしい\(//∇//)\

倉庫掃除にダスOキン手配します(爆)