雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.829 )
  • 日時: 2015/05/21 22:20
  • 名前: ウルフ (ID: 9aQ5Bcsw)

メインデータのバトルで私が使っていた妖怪歳三さんに渡した残りほとんど全部Lioさんにお渡しできました。サブデータの鬼等よりよほど愛着のある妖怪達です。(大やもりは失敗育成かもしれません)厳選してないものも混じってると思いますが使える奴らは使ってやってください

どんな方にも歳三さんの裁量で分けていただいて結構です。お任せしてしまうことをお許しください

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.830 )
  • 日時: 2015/05/21 22:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

ウルフさん、愛着のある妖怪までありがとうございます。
きっと自分を含め使わせて頂く皆さんと大事にさせて頂きます。

上の件、また改めてでも結構ですがお教え頂ければ幸いです
お手数をおかけして申し訳ありません、本当にありがとうございます^^


⇒あ、ありがとうございます。
では自分が責任を持って大事にして頂ける方、差し上げて後悔の無い方に
お渡しするようにしたいと思いますm(__)m


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.831 )
  • 日時: 2015/05/21 22:24
  • 名前: ウルフ (ID: 9aQ5Bcsw)

特にしどろとボー坊はたいして厳選してないですが、真打発売前から発売後もかなりの戦績築いてくれた思いで深い妖怪です。厳選してないので使えるか怪しいのがちょっと寂しいです。
HP高めのシロカベもかなり活躍してくれましたが今は赤鬼さんのおかげで使えなそうで残念

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.832 )
  • 日時: 2015/05/21 22:26
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: kGZ7zL/x)

ウルフさん

チート相手に、腕を振るっていた、歴戦の強者妖怪…

レジェンドの愛用の逸品
しかと受け取らせて頂きましたm(._.)m

長々とお付き合い頂き、誠にありがとうございますm(._.)m


後は、親分の仰せのままに…

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.833 )
  • 日時: 2015/05/21 22:27
  • 名前: ウルフ (ID: 9aQ5Bcsw)

それでは今日は若干体調不良の為、もう寝ますが
またたまに覗きに来ますのでその時は宜しくお願いします^^

おやすみなさい( ̄▽ ̄)ノ

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.834 )
  • 日時: 2015/05/21 22:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

ウルフさんの腕があったから使えたけど、普通の人には・・・・というのは間違いなく
あると思うんですが、その点はいかんともし難いので^_^;

ウルフさんにあつかましくももう一つお願いなんですが、来週あたりフレバトを
ここに関わって頂いている方々とやりたいと言っております。
もしウルフさんのお時間のある日があるようなら、レジェンドの御指導も半ば
怖いもの見たさで受けてみたいと思うのですが、ご参加頂く事はできますか?

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.835 )
  • 日時: 2015/05/21 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

体調芳しくない時に長々お付き合い下さってありがとうございました。

しかも貴重な妖怪を多数頂くばかりで何のお返しもできない事、お許し下さい。
またいつでも遊びにおいで下さいね。お待ちしております^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.836 )
  • 日時: 2015/05/21 22:33
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: ZMSncB6c)

ウルフさん
こんばんはm(__)m
こちらの看板娘さんの合同企画の参加からぼちぼちお世話になっています!
その時にいただいたウルフさんの鬼3体セットは息子のエースとなっています(^^♪

ほとんどお話する機会がありませんでしたが
引退されるとのこと、寂しくなります(+o+)
そして、おもいで屋の皆様からかなり遅れ、
先週からはじめてランダムバトルに参加しています。
まだ人のマネのパーティですが、奥深さを痛感しております。

お分けいただいた妖怪は楽しんで使わせていただきたいと思います。
ありがとうございますm(__)m

体調がすぐれないとのことですので、無理せずゆっくりお過ごしくださいm(__)m
ご挨拶のみ失礼しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.837 )
  • 日時: 2015/05/21 22:37
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: zftbRejI)

今晩は|Д・)〜覗き込みしておりました〜ウルフ様〜プレゼント交換お疲れ様でした、Lio様〜最近は仕事が棚卸し前ですのであんまりないので、妖怪ウォッチする時間は沢山ありますよ。歳三さんも仕事終わりにお疲れ様でした、今週は無理な感じなので、ウルフ様〜プレゼントを楽しみです、それでランキングバトルの練習しようと考えています。初心者なので、どこまでやれるか頑張って見ます。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.838 )
  • 日時: 2015/05/21 22:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

Lioさん、お受け取りありがとうございました。

今週はお互いに時間が取れないと思うので、来週になりましたら
ウルフさんから頂いた妖怪の詳細を書き込むところを作りますので
その上で皆さんにご希望を募りたいと思います。
パスワードは例の企画スレで問題を書き込んで頂いた時と同じですが
覚えておられるでしょうか?


しゅうやママさん、RIEゴンさん、ウルフさんからは間違いなく沢山の妖怪を
お預かりしました。今週のランキング荒らしが終わったら詳細をお知らせしますので
それまでお時間を頂きますが、お楽しみに^^
RIEゴンさん、もしPTに迷っておられるのならまずはYou-Tubeのポン蔵さんの
ランダム考察chをご覧になってみると使いたい妖怪が出てくるかもです^^
しゅうやママさん、しゅうや君の御希望もお聞かせ下さいね

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.839 )
  • 日時: 2015/05/21 22:56
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 4MGDVROb)

ウルフさん

思い入れのつまった妖怪は、ステ以上の価値があります(((o(*゚▽゚*)o)))

手なづけられるように、腕を磨かなければ…
( ̄◇ ̄;)

ゆっくりお休みくださいませ(^-^)/


歳三さん

帰宅後、計54枚のメダルを検品して報告書に取りまとめます^ ^


追記
パスワードが書かれた 女郎蜘蛛 さん
もちろん肌身離さず持ち歩いております(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.840 )
  • 日時: 2015/05/21 23:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

Lioさん、まだ御帰宅前でしたか 申し訳ありません

御協力ありがとうございます。お預かり頂いた妖怪の詳細は
急ぎませんので、お時間の余裕がある時にお願い致します。

この板で、と思っておりますが見にくくなりますかね・・・・
一応レスで入れてスレ頭にレスアンカーを入れるような形でどうかと
思っております。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.841 )
  • 日時: 2015/05/21 23:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9HS/rfS0)

こんばんはです^^

ウルフさん
体調悪い中交換いただきありがとうございましたm(_ _)m
歳三さんを始めおもいで屋一同で大切にさせていただきますね^^
また体調よくなりましたら遊びに来てくださいね^^

歳三さん
Lioさん
貴重な時間を割いて交換いただきありがとうございました^^
増殖する際は遠慮なくお申し付けくださいね^^

ちひろさん
コマSはバカ頭巾とトホホギスで挟んでワンアタッカー体制がいいみたいです^^
バカ取りつき→トホホ取りつき→妖気回収→コマS必殺。
単体では火力不足が否めませんので><




Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.842 )
  • 日時: 2015/05/21 23:13
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: QOJIFPkx)

こんばんは☆

歳三さん、ウルフさん、りおさん
交換作業お疲れさまです。自分もランダムなどやる前にただのコレクションを増やす為に息子達と30体ほど交換作業しましたがえらい時間がかかって苦労しましたσ(^_^;)
ウルフさん体調悪い中大変でしたよね、お疲れさまですm(._.)m

ちひろさん
その方とここ2日くらいで15回ほどマッチングしてますσ(^_^;)
多分戦績は五分五分といったところです^^;
ノヅチさえやっつければなんとかなりますよね☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.843 )
  • 日時: 2015/05/21 23:16
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: G7n0bCSO)

歳三さん

ということは…

この板のパスワードも…

((((;゚Д゚)))))))


ウルフさんの逸品に…

老舗の名店のカギ…


明日の朝イチで、マイDSにセコムします…

((((;゚Д゚)))))))




Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.844 )
  • 日時: 2015/05/21 23:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9HS/rfS0)

きょうぺいちゃんさん
さすがです^^
元師なるとりゅーくんだけでも勝てるんですね(笑)
今ランキング確認してたら元師^^
しかもりゅーくん単体(笑)
思わず写メ撮ってしまいました^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.845 )
  • 日時: 2015/05/21 23:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

じぃさん、しっかり受け取りましたので少しお時間頂ければと^^

増殖は是非よろしくお願いします。ウルフさんに頂いたものは勿論、
るうパパさんに頂いたもの、じぃさんに頂いたもの、色々ありますからね^^


きょうぺいちゃんさん、ここへ来ての元帥、流石としか言いようがないですね。
かみつ鬼さんは大丈夫でしたか?(笑)
交換はホント時間掛りました。80体で一時間近くかかるとは・・・・ウルフさんに
申し訳なかったです(>_<)


Lioさん、このスレも勿論そのパスですよ^^
ですので必要あればいつでも手を加えて下さい(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.846 )
  • 日時: 2015/05/21 23:36
  • 名前: メタボ (ID: xetAuFnh)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ただ今、本家軍30位はいりました^ ^
アイコン武士ニャン
G名前 ユウコマ

初のランクイン^ ^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.847 )
  • 日時: 2015/05/21 23:43
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

皆さま
こんばんはです。

歳三さん ウルフさん Lioさん
交換お疲れ様でした。
ウルフさん、今日はゆっくり休んで
またおヒマな時は遊びにいらして
下さいね(*^^*)

きょうぺいちゃんさん
元帥凄いです!!
このまま突っ走って下さい!
りゅーくん単体で(^O^☆
付いて行きます♪

じぃさん
そういうじぃさんも
今日私と当たりましたね!
かたづ家来単体でw
私のじんめんおっさんと
灼熱のバトルでしたね(o^^o)




Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.848 )
  • 日時: 2015/05/21 23:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9HS/rfS0)

メタボさん
おめでとうございます^^
ランキング維持は大変ですが頑張っていきましょうね^^

クレアさん
地獄の5連戦でしたよ(笑)
お互い下げてる最中にマッチングとは…
かたづは大活躍でして逆に貴重なlv1に補正はいっちゃったかもです><;


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.849 )
  • 日時: 2015/05/22 00:12
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

じぃさん
地獄の5連戦w
間違いないですねw

それにしてもそんな貴重な
子を使われていたのですか?
補正入ってしまったら
勿体無いですよ〜(>_<)

下げてる途中に勝ってしまって
参りましたw

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.850 )
  • 日時: 2015/05/22 00:13
  • 名前: ぐりこ (ID: kbVpnuNB)

こんばんは^ ^
こちらには初めてお邪魔致しますm(_ _)m
歳三さん、スレの皆さん交流戦ではお世話になりました♪ぐりこと申します。

ちひろさん
ランダムでマッチングしましたか?アイコンあやとりさまだったのでそうかなぁと思い挨拶に。
交流戦では対戦の機会がなかったので対戦できて嬉しいです^ ^あっ人違いでしたら忘れてください笑 あとアイコンほね美人のちひろさんは関係ないですかね?(^^;;
ランキング荒らしをされているみたいで皆さん頑張ってくださいね♪
失礼いたしましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.851 )
  • 日時: 2015/05/22 00:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

メタボさん、おめでとうございます^^

お子さんがご覧になれる時にランクに入っていると、大層喜ばれそうですね。
明日もまだ平日ですので無理ない程度に頑張って下さいね。


クレアさん、ウルフさんの妖怪お預かりしました。
提供についても御一任頂きましたので、予定の通り皆さんにご希望を
伺った上で、と思いますが週末まではランキングにどうしても時間を
取られてしまうため、時間がかかりますがその点はご容赦下さい。


Lioさん、今日は一回だけ、ですかね?(笑)
お稽古ありがとうございました^^


⇒ぐりこさん、ようこそお越しいただきました。
交流会の際はありがとうございました。またいつでもおいで下さいね、
今はランキングで潜ってばかりですが、来週はフレバトでも、と言っておりますので^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.852 )
  • 日時: 2015/05/22 00:25
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

歳三さん
ありがとうございます(o^^o)
贅沢は言えませんが
どうぞ宜しくお願い致します。

ぐりこさん
初めまして。
交流戦は応援しておりました
クレアです。
今回歳三さん達と一緒に
荒らしをしていますw
宜しくお願い致します(*^^*)

Lioさん
当たりましたね〜!
今回はオロチの必殺技が出来て
よかったです(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.853 )
  • 日時: 2015/05/22 00:57
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: WZJlB09x)

歳三さん
ようかい王まで下げたので、当たりにくくなりましたかね…^ ^


クレアさん
後ろに控えていた方のおかげで…
うちの妖怪サボりまくりでしたね…
((((;゚Д゚)))))))
お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


ぐりこさん
こちらでは、はじめまして(^-^)/
いつでも遊びに来てください^ ^


じぃさん
私も、りゅうくん単品の写メ撮っちゃいました(笑)
元帥ともなるとすごいですね(笑)


メタボさん
ランクインおめでとうございます。
(^-^)/
お子様起こしちゃダメですよ(笑)


きょうぺいさん
神の領域ですね(笑)