雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.477 )
  • 日時: 2015/05/12 23:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 91kZvmxM)

こんばんはです^^
今宵は定時より一時間遅れでした^^;
皆さん子供の心配してくださりありがとうございます^^
単なる風邪だったみたいでもう夕方には元気になりました^^

Lioさん
先週一度ランク下げしてみましたがその作業に費やす時間が勿体ない気して止めました><
でもランキング狙いには必須なんですかね^^;

のぶパパさん
のちほど将来の息子用登録致します^^
猫パでノヅチはきついですがひとまか単体ノヅチなら倒せるようになりました^^
犬も3では増えてたような…桃太郎が出てきて猫みたいな犬いたような気します^^
そういえばわんちゃんは飼うこと決まりましたか?

クレアさん
昨日お出しした妖怪育成したらランバトでも使いやすいと思いそれなりの個体ですのでぜひランキング荒しの際には^^

歳三さん
ジバSどれくらいの探してます?
本家の早めのヤツいるんでよければ繋いでますのでお誘いください^^
必殺フェイント入れたりカウンター避けたりの練習には楽しいです^^
ジバ3パは赤鬼無双には滅法弱いのが玉に傷ですが><


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.478 )
  • 日時: 2015/05/12 23:16
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: b.FxAvE4)

のぶパパさん

ブシとのっぺらの間に、えんら2のっぺらがいるので、ジバSより早く、のっぺらブシで、連射できるはずが…

捌き方の差ですね( ̄◇ ̄;)

次までに、追い風おにぎりPT仕込んで、練習しておきます(^-^)/


クレアさん
100体は、すごすぎですよσ(^_^;)
気軽に真似できません…(笑)


歳三さん
娘の父親にとっては、しゅうやくん伝説は、ワクワクしてしまいますよね^ ^
おかげで、看板娘のゆかりの品まで、交換して頂きました^ ^


じぃさん
丸1日かかって、まだ達人です( ̄◇ ̄;)
時間が足りないので、今週中に下げれるだけ下げようかと思いますが…

もう飽きております(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.479 )
  • 日時: 2015/05/12 23:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

改めましてこんばんは^^

じぃさん、風呂落ちしており失礼しました(^^ゞ
ジバSは元のステ忘れちゃいましたが、今使っているのが性格補正・スポクラまで
フルで入って164-153です。大した事ない個体だと思いますが、これでも十分
楽しめていますのでまずは似たようなものが出るまで頑張ってみます。
もうこれ以上じぃさんのお世話になっても返しようがないので^^;

そうそう、ごくごく普通の個体ですがウルフさんに触発されてスキチのぎしんあん鬼
全冠で作ってさすらいセットしました。もしよろしければいつものお礼(にもなりませんが)
使って下さい^^


Lioさん、看板娘ゆかりの・・・・本当にフラグが立ったのならいいんですけどね。
もうすぐ6月、JUNです 帰って来られないかな〜

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.480 )
  • 日時: 2015/05/12 23:37
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: WMVCzP4E)

おもいで屋のみなさん、こんばんはm(__)m
以前から読んでばかりのしゅうやママです!

初めての方も何人かいらっしゃるかと思います。
時折ふと現れますのでよろしくお願いしますm(__)m

寝る前にROMと思ったらなぜか息子が伝説に…??


この日曜、夜布団に並んで子供たちと寝ようとすると

「お母さんこれ!」と握った手を出すので

「なに??」と聞くと

「百円!」と反省顔…

「母の日になにもしなかったから…」と。

一瞬もらおうかと思ったのですが、「お母さん、違うもの欲しいからいらないよ!」と返答するとしゅうやはすぐに机に向かって手紙を書いてくれました。
「お母さんいつもありがとう。大好きだよ!」と書いてありました!
ちょっと感動です(#^.^#)

はじめから手紙くれないところがうちの息子らしいです(^_^;)

そんなことしてくれるのもあと何年かな〜
男の子はなんか可愛いですよ(^^♪

歳三さん
最近ランバト板になっていますね〜
読んでついていくのがやっとです!
というか今更集まっていらっしゃる方がもの凄いことに気づいております(^_^;)

Lioさん
交換ありがとうございました〜
息子の焼きおに斬りは役立つか不明ですが、名前の通り鬼斬りまくりになるといいのですが(^^)/


RIEゴンさん
明日交換お待ちしていますm(__)m
私もおまけ考えよう〜(独り言)

息子はバスターズ赤猫団を買う予定です(*^^)v
ネットのフレンドとも協力できるようですので皆様機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.481 )
  • 日時: 2015/05/12 23:42
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: b.FxAvE4)

歳三さん

ちょうど忙しさがピークの頃で、花粉症とか、帰省とかのお話をROMしてただけで…

古参の方も、ほとんど卒業されて、3は、なんだか別のゲームみたくなりそうですし…

深夜の嘆き、失礼致しました…

ランク下げによる鬱かもしれません(笑)


Σ(・□・;)

そうこうしているうちに…

伝説のママが…

しゅうやママさん、お帰りなさいませ^ ^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.482 )
  • 日時: 2015/05/12 23:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qiq65AYS)

Lioさん
やはり…武士は素早さ早いしSランクでも妖気溜まりはやいですもんね。
単体必殺ではやはり武士(クリ魂)は一番の恐怖です^^;

歳三さん
早速の変更ありがとうございます(^^)
こちらも皆様のは登録完了です♪

じぃさん
昔の話を覚えてて下さり嬉しいです^_^
毎朝散歩のスレ主さんが羨ましいのですが、うちのリー夫人の許可が出ませんでした。
まぁその内黙って飼ってやろうと思っていますが(^ω^)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.483 )
  • 日時: 2015/05/12 23:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

しゅうやママさん、こんばんは^^

しゅうや君は本当に優しい子ですね、ママさんからしたら可愛くてしょうがない、
でも時折男の子らしい腕白さも見え隠れして戸惑う、そんなところでしょうか^^
男の子がママに手紙をくれる、しかも大好きだよ、なんてのはしばらくしたら
絶対に無くなってしまいます、今を十分に堪能して下さいね。

バスターズはどちらを買うのかわかりませんが、(結局両方になりそうな気もしますが)
しゅうや君と一緒にできるのを楽しみにしているおじさんがいるとお伝え下さい^^

ランバト板にしたつもりは全然ないんですが、仰るようにここの常連さん達が
「やってみたらホントスゴい人達ばかりだった」ので勢いそうなってしまいました(^^ゞ
しゅうやママさんのスレは交換板でそれこそ名店になりつつありますね。
自分も時間のある時はROMさせて頂いております。これからもお時間に余裕が
ある時は是非お立ち寄り下さい(^^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.484 )
  • 日時: 2015/05/13 00:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CnqLF4HG)

歳三さん
何を仰いますやら…こちらが全然お世話になっております故、何かお力になればと思いですね^^
あっ!!ぎしんあん鬼欲しいので譲って貰ってよろしいでしょうか?
繋いでおきますので「とう」誘ってくださいm(_ _)m

しゅうや(ママ)さん
お久しぶりです^^
しゅうやくん相変わらず優しいですね^^
そんな息子もてると嬉しいですね^^

Lioさん
ランク下げ苦痛ですよね><
でも来週のため私も始めようかな…でも負け続けるのもですね^^;

のぶパパさん
ふと思い出してですね^^
やはりダメでしたか><;
私も欲しいのですがこちらのリー夫人もトホホギス引き連れてダメ押しされました(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.485 )
  • 日時: 2015/05/13 00:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

Lioさん、お陰でしゅうやママさんにおいで頂く事ができました^^

古参の方が卒業されたので、もうこれ以上卒業されないようにここは
対戦特化したようなものです。そのお陰でのぶパパさんにもたまにはウルフさんにも
お戻り頂けていますからね^^

3はどんなゲームになるのかよくわかりませんが、引き継ぎなしのようですから
発売後しばらくはゲームを進めて、その後は交換が盛んになって、と
元の形に戻りその後また対戦に向かうのかな、と思っています。
ただ、バスターズと同時発売だとすると・・・・どれからやるのか迷いますね(*_*;
ランク下げしたLioさん、来週とんでもない事になりそうですね(笑)


のぶパパさん、そういえばじぃさん仰るように犬を、でしたね。
毎朝の散歩はいいような、大変なような、ですが やはり人間とは違って
余計な事は言いませんし、特にウチのように自分以外の家族は全員うるさいくらい
賑やかな状態だと犬と二人だけになるとホッとします^^
黙ってじーっと見上げられるとついつい甘やかしてしまいますね。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.486 )
  • 日時: 2015/05/13 00:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

じぃさん、すみません実は先程さすらいにセットしたばかりで・・・
明日あたりの交換でお願いしてもよろしいでしょうか?

じぃさんもランク下げ、ですか?じゃあ自分もやろうかな〜
前回以上に時間が取れるとも思えないので・・・・でも既にLioさんは
鬱だと仰ってますが(笑)
わかっちゃいても負け続けるの嫌ですよね^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.487 )
  • 日時: 2015/05/13 00:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CnqLF4HG)

歳三さん
了解です^^
捕獲できたらでいいのでよろしくです^^

のぶパパさん
取り敢えず登録終わりましたので改めてよろしくです^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.488 )
  • 日時: 2015/05/13 00:16
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: IKsKWY46)

歳三さん
じぃさん

うちの、ぶようじん坊さんが、1人でボコボコにされ続けて…(笑)

やっと4段になりました( ̄◇ ̄;)

苦行ですよ(笑)


しゅうやママさんにレス頂けて良かったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

来週はしゅうやくんの焼きおに斬りで、赤鬼さんを斬りまくりたいと思います。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.489 )
  • 日時: 2015/05/13 01:27
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: AR9V21VJ)

りおさん、もう階級下げ始めてるのですね^^;下準備が素晴らしい!つられ歳三さんまで笑
ヤル気に満ち溢れてますね!自分は月曜仕事なので来週は厳しいかもしれませんが、それでもぼちぼちと頑張りますね^_^
お二方はもちろん、他の猛者の方々の事も応援しております☆

じぃさん
もう今日は寝ようと思い誘って見ましたが気づかれず、仕方ないから最後に一回だけと思いランダム潜ったらじぃさんっていう奇跡が起きました笑
あれが噂のジバ三体PTですね☆こちらも新ジバS2体PTでした^_^
まだ試運転中なので欠点等見つけきれていません^^;
感想等聞かせて頂けたら嬉しいです。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.490 )
  • 日時: 2015/05/13 01:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CnqLF4HG)

Lioさん
あまり落とすの早くないですか?
落としすぎて週末辺りにウズウズしちゃうかもですよ(笑)

きょうぺいちゃんさん
今日からはまた修行と思い取り憑き要員なしのジバ3パで相手の動き読みながら対戦してます^^
まだ裏に何がいるかあまり読めてませんが…^^;
まだよくわからないのですが今のPTジバS二回行動多いんですよね???
ジバSの火力が少し弱いように感じましたが力UPは無しですか?


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.491 )
  • 日時: 2015/05/13 02:42
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: AR9V21VJ)

じぃさん
やはり火力足りませんでしたよね、片方は無し、片方はありでしたが、また組み直して両方にサポート与えれる配置にしました^_^
マスクドの粘り次第なところがあるのであまり好きではありませんが対赤鬼で作ってみました。
またお手合わせお願いいたします☆

それではお休みなさい♪♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.492 )
  • 日時: 2015/05/13 02:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CnqLF4HG)

きょうぺいちゃんさん
やはり一番はそこなんですよね><
虎猫落ちると一気に窮地に陥りますからね><;
スパルタ魂で確実に2回持つとか確実性ないのですかね???

こちらこそまたお手合わせお願いしますね^^

それでは私もこの辺で…

おやすみなさい…zzzZZ



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.493 )
  • 日時: 2015/05/13 05:59
  • 名前: ちひろ (ID: l6VbDrWY)

皆様おはようございます(^-^)/。
スマホ片手に夢の中でした。昨日は、みつまた(>_<)みつまた(>_<)みつまた(>_<)うんざりするくらい会いました(>_<)。
一日天下でしたが、充分楽しめました♪
リアルに支障の無いように頑張って行きます
d(⌒ー⌒)!。

歳三さん
ランキング維持は本当に大変(>_<)。
息子との二人三脚ですが、なかなか神クラスになると勝ち点が増えません。ぼちぼち頑張って行きますよ〜〜♪

じぃさん
お子様の容態を心配していましたが、風邪気味との事と聞き少しだけ安心しました(^-^)/。

のぶパパさん
今週は、ランキング狙って行きますd(⌒ー⌒)!。
来週は、今週やられまくった覚醒みつまたパーティー討伐にのぶパパさんパーティーを使わせていただきます♪
ゴールドセイントさん(゜Д゜≡゜Д゜)。
その方の名前を聞いただけで具合が悪くなります。
強い上に、覚醒みつまたパーティーでした(>_<)。
フレンドコード代えておきますね♪

Lioさん
昨日はのぶパパさんとの稽古でしたか(o^-')b !
レジェンドの方との、フレンドバトルは本当に勉強になりますよね♪

しゅうやママさん
おひさしぶりです(^-^)/。
交換版でもお世話になりました♪
今は息子との共同作戦でランキングを狙ってみようかと考えています♪
何処までやれるか、こうご期待d(⌒ー⌒)!。

クレアさん
前回は交換ありがとうございましたm(__)m
無事におっちゃんへ届けられました♪
ランキングは本当に、時間との勝負ですね(>_<)。
私みたいな下手くそだとなかなか勝ち点が上がりませんし、流石にリアル優先なので、なんとか30位
に入りたいです♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.494 )
  • 日時: 2015/05/13 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

昨日はLioさんにつられてランク下げしておりましたが、偶然にも同じ類の方と
当たって、あちらは回復専門のワカメくん、こちらは嫌がらせのような閃光持ち
まさむねでしたので良かったんですが、こちらもとりつきや回復要因だったら
非常に不毛な事になるところでした^^;
やはり全〜然面白くないどころか苦行ですが、効果のほどを確かめるために今回だけは
やってみようと思っております。


きょうぺいちゃんさんとじぃさんはまた丑三つ時のお手合わせですか?
お二人ともホント元気ですね〜
自分も基本的に壁は虎猫×2なので、じぃさんの言われる事は良くわかります。
相手の壁があっさり落ちた時の嬉しさと引き換え、なんでしょうが自分の壁が
二枚とも一撃で落ちてしまった時など「これでどうしろと?」という感じですね^^;

お二人とのぶパパさんはツワモノひしめくポン元帥のファイトパーティー御参加
のようですね。日頃の鍛錬の成果を期待しております、頑張って下さいね^^


ちひろさん、朝早かったですね〜^^
かなり「ギョロロン」に食傷気味になっておられるようで(笑)
のぶパパさんからのアドバイスが上手くいくといいですね、自分は以前肉食い
でやってましたが、ミツマタが全く妖術使わずに勝ててスッキリ、という時もあれば
肉食いなど居ないかのごとくあっさり焼かれて・・・と却ってストレスを感じる時も
ありました。
妖怪のバトルは「グーがチョキに負ける事もあるジャンケン」みたいなものだと
思いますが、レジェンドクラスの方を見ていると「やはり強い人は強い」と思いますね。
精進せねば(^^ゞ


今日は台風一過、良い天気で・・・・と思ったらまた東北で大きな地震があったようですね。
きょうぺいちゃんさん、大丈夫でしょうか? こちらももう十分食傷ですよね^^;
週の真ん中、頑張っていきましょう(^^)/






Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.495 )
  • 日時: 2015/05/13 08:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CnqLF4HG)

おはようです^^
昨日も丑三時まで明け暮れておりました^^

ちひろさん
ホント維持は過酷なものありますのでリアル優先でですよ^^
一家の歯車であるママが動かなかったら何も動かないので大変ですが頑張ってください^^

歳三さん
名指しでポン蔵さんからご指名ありましたよ^^
親びんもそろそろその重い腰を上げレスお願いします^^
ノヅチはサークル回しで何とか行けるようになるので日々鍛練です^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.496 )
  • 日時: 2015/05/13 08:31
  • 名前: ちひろ (ID: l6VbDrWY)

皆様改めましておはようございます(^-^)/。
地震の予報にびっくり(○_○)!!
眠気が一気に覚めました。
きょうぺいちゃん
そちらはけっこう揺れたかもしれませんね(>_<)。
まだ余震があるかも知れませんのでご注意を。

歳三さん
ポン蔵元帥からのお誘いd(⌒ー⌒)!。
名前を拝見しただけで、皆様上位ランカーの方々
レジェンドの方々ばっかりでした(゜Д゜≡゜Д゜)
良い修行になりそうですね♪

じぃさん
ポン蔵元帥の企画に参加されるご様子で(^-^)/。
私は名前を聞いただけで、萎縮しちゃいました♪
楽しまれて下さい(^-^)/。

のぶパパさん
ポン蔵元帥の企画に参加されるご様子で(^-^)/。
レジェンドの方々とのバトル楽しまれて下さい(^-^)/。
後、上位方々は必殺をかわす技術が凄まじいですね。どのタイミングでサークルを回すと、良いのか教えてくださいm(__)m。
私はサークルを回して回避していると思っていても、ガッツリ受けてしまいます(>_<)。

ポン蔵元帥
大変な企画ですが、皆様楽しみになされているご様子でd(⌒ー⌒)!。
お誘いいただきありがとうございましたm(__)m。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.497 )
  • 日時: 2015/05/13 08:33
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 6mIcVWiD)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

のぶパパさんとのフレバト以外は、不毛な闘いばかりで、ドンヨリーオ(笑)

人見知りにムチを打ち、ポン蔵さんのところでジュンジュワ〜してきます(笑)


その前に出勤…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


みなさんよい1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.498 )
  • 日時: 2015/05/13 09:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: G4VW98Xg)

飲み過ぎがたたり、早々に寝落ちしてました^^;

じぃさん
昨夜は対雨ノヅチ3戦あたり、ジバSパで完勝でした^_^
タイミングつかむと、勝てますよね。でも相手も上手い方いるので、読めない時があります。

ちひろさん
ノヅチはサボりやすく、頭脳的でも、もともと攻撃気質なので以外とタイミング読めば勝てちゃったりします。人マカ閃光とミツマタ自体の攻撃を耐えたら、次の人マカ作動後が高速必殺打ち込むタイミングです。ミツマタ遅いので、人マカ行動〜ミツマタ自体の行動まで結構時間があり、攻撃チャンスです。ご参考までに^_^
あと必殺は、通信対戦上ノンモーションでくる時が多いですので、相手のパ組合せをよく見て、そろそろかなぁ〜と読んで先回しする事が、回避に繋がると思います。
でも私も結構読み間違えて喰らいますよ^^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.499 )
  • 日時: 2015/05/13 13:01
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 10ApiSfY)

みなさんこんにちは^_^
連日遅くまでやり過ぎたせいか今朝は寝坊気味でレスできませんでした^^;

心配してくださった皆様、仙台は震度5弱でした。携帯の緊急地震速報もなったようですが、緊急地震速報も地震も気づかず寝ておりました笑
朝ニュース見てビックリといったところです^^;

歳三さん
親分の参加をみんな待ち望んでますよ^_^
交流戦なので勝敗よりも他のスレの方々がどのようなPTを使ってくるのか知る良い機会なのでぜひ都合合えば一緒に参加しましょう☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.500 )
  • 日時: 2015/05/13 13:01
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 6mIcVWiD)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

ドキドキしながら、フレバト交流会に書き込みさせて頂きました( ̄◇ ̄;)

おっちゃんさんと、しゅうやママさんに、ご提供頂いた黒鬼斬りPTが完成しましたので、お時間合う方がいらっしゃいましたら、夜にでもお手合わせお願い致しますm(._.)m


北海道は、じぃさんの絶おじいがブイブイ言わせているようで、かみなりゴロゴロしています(笑)

きょうぺいさんご無事のようで、なによりです^ ^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.501 )
  • 日時: 2015/05/13 13:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: /leHLO2Z)

りおさん
ご心配ありがとうございます☆
鬼切気になっていたので、今日時間あれば体感させてください^_^
もちろん黒鬼PTで行きますので☆