雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.51 )
  • 日時: 2015/04/29 19:47
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: hulgurEr)

リオさん

お久しぶりです(*^-^*)

覚えていてくれたのですね(≧∇≦)

ありがとうございます!

これからよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.52 )
  • 日時: 2015/04/29 20:02
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gDQ6UxlI)

うーん(´д⊂)‥あやとり様に行ったけど、アイテム無しで行けそうら〜と思いましたが会えなく(*ov.v)o撃墜してしまった、なので夕飯後にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ再アタックして、アイテムは極楽玉を落とすまで頑張ります。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノおもいで屋の皆様に途中報告です。
因みに(・д・ = ・д・)3日前に【ジュン】様オンラインになっていた模様です。(///ω///)♪皆様に気が付いてませんでしたか。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.53 )
  • 日時: 2015/04/29 21:04
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: zAEUUymB)

りおさん
何やら面白そうなPTですね^_^
こちらオンラインでしたらいつでも試験台になりますのでお誘いくださいまし☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.54 )
  • 日時: 2015/04/29 21:09
  • 名前: ちひろ (ID: 9g.P.WQU)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
GWがおわるまではリアルが激忙しい生活になりそうです( ̄□||||!!。

Lioさん
昨日は、まぐれ勝ちですよ(゜Д゜≡゜Д゜)?。
ブシニャンの刀が切れすぎただけで、実力では、
全然Lioさんが上ですよ♪

おっちゃんさん
九時半過ぎに、オンラインにてお待ちしております
d(⌒ー⌒)!。引き継ぎありがとうございましたm(__)m。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.55 )
  • 日時: 2015/04/29 22:05
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: hulgurEr)

皆様こんばんは〜

リエゴンさん
ジュンさん早く戻ってきてほしいですね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.56 )
  • 日時: 2015/04/29 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

きょうぺいちゃんさん、お仕事お疲れ様でした。
早速ジバS育成中です。厳選する気力がなかったので、普通に出てきた136-130
くらいの個体ですが、まずはこいつでサークル回し頑張ってみます(^^ゞ
お供は・・・・ハナホ人かなぁ

Lioさん、老舗かどうかわかりませんが
皆さんが書き込もうと思う雰囲気作りをしているのは何割かはLの人、何割かはGの人
ですよ(笑) 何度も言いますがここは常連さんで保っているスレですので^^
激ドラゴン魂×2のさきがけ×3のPTと当たった事がありますが、魂のレベルが低かった
のかマスクなどはそこそこ痛かったですが、赤鬼にはあまり効きませんでしたよ。
あ、ブリ―の取りつきで全ステUPしてたせいですね、きっと。

RIEゴンさん、ジュンさんの件自分も確認しました。
どんな状況か全くわかりませんし、ご本人なのかご家族なのかもわかりませんが
かすかな足音が聞こえたような気がして嬉しいですね^^

ちひろさん、ハードなGWになりそうですね。お体には十分お気をつけて^^
ウチも数年前に一度夢の国へ行って1日目ランド⇒ミラコスタ泊⇒2日目シーという
贅沢をした事がありますが、高いだけあってミラコスタのホズピタリティは抜群でしたし
持ち帰って良いアメニティが皆オリジナルですから、一度泊ってみて損はないですよ^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.57 )
  • 日時: 2015/04/29 22:37
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: hulgurEr)

歳三さん

こんばんは♪

歳三さんの情報提供のおかげで挑発魂をつくることができました(*^^*)

歳三さんのお陰です。ありがとうございますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.58 )
  • 日時: 2015/04/29 22:50
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: zAEUUymB)

歳三さん
ミラコスタ(゚o゚;;
いいですねぇ、嫁は泊まったことあるみたいですが、結婚して双子連れ4人だと交通費だけで4〜5万です^^;
今月始めに行ったディズニー、なんだかんだで10万近くかかりお小遣い減らされました笑
自分も先週、長いことジバS2体PTで遊んでたので、今のマスターニャーダPTだとスピードが遅くジバS使いたくてウズウズしてしまいます^^;
ランダムで修行でもしてきます^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.59 )
  • 日時: 2015/04/29 23:30
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: POFR8PXp)

歳三さん
激ドラ魂は、赤鬼さんには効かないんですね…(^◇^;)

とりあえず2つ作ってしまいました…
((((;゚Д゚)))))))

おっちゃんさんに頂いた、黒鬼さんと、汗鬼さんで、新しい「参る!」PT試していますが、黒鬼は硬くて、味方にいると頼もしいです^ ^


きょうぺいさん
仕込みに時間が、かかりそうです…
(^◇^;)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.60 )
  • 日時: 2015/04/30 00:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2YAOlbv7)

こんばんはです^^
22時過ぎにレスしたつもりが送信してませんでした><;

歳三さん
ジバS完成しましたでしょうか?
きょうぺいちゃんさんも仰る通り必殺早いから楽しいですよ^^

Lioさん
今宵は堂々とですね(笑)
激ドラ魂はブシにはよく効きますから厄介ですからね><
激ドラ数体ならいますので足らなかったら仰ってくださいね^^

きょうぺいちゃんさん
ジバSは使いなれればブシすら遅く感じますからね><



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.61 )
  • 日時: 2015/04/30 00:44
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: yT0lyibX)

じぃさん
ジバSのスピードならノヅチPTもタイミングさえ間違えなければ勝ち負けできますもんね☆
今のマスターニャーダPTだったら即負けしますが笑
さきほど最後の対戦にしようと思った相手のさきがけの助にマスターニャーダが妖術で715ダメ食らわせて笑ってしまいました笑
チートかと思われたかもしれません^^;

今晩はもう寝ます☆
皆さんおやすみなさい^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.62 )
  • 日時: 2015/04/30 01:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2YAOlbv7)

きょうぺいちゃんさん
タイミング次第ではノヅチにも勝てますからね^^
それはかなりヤバイですね。もう完成形に近付いた感じですか?
また今度フレバトお願いします^^
おやすみなさい^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.63 )
  • 日時: 2015/04/30 07:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^
昨日は何だか眠くてかなり早落ちしておりました。ランダムやっていないと
気が抜けてますね(^^ゞ

バサラさん、挑発魂出来たんですね。良かったです^^
PCが使いこなせるバサラさんなら御存知かと思いましたが、ネットでそのまま
「レア魂」とか「ちょうはつ魂」とか入力して検索すると、どの妖怪の魂を組み合わせれば
良いか、それがどこで捕獲できるか調べられますよ^^

きょうぺいちゃんさん、ウチは双子ではありませんが娘2人・しかも一人中学生なので
費用はもっとかかっちゃいます。なのでミラコスタはもう当分・・・・
何せ海外旅行並みの金額になりますからね^^;
お子さんが小学生のうちの方がまだいいですよ、中学生になると何もかも大人料金です。
双子ちゃんなら尚更ですね。

Lioさん、赤鬼は大抵ブリ―の取りつきを受けているのでステ全体がUPしていて
効きにくいんだと思います。
おっちゃんさんの黒鬼、ホント堅くて頼りになるんですがこれも使う人次第で・・・
その分攻撃力を他で補わないと相手の黒鬼が落とせなくなってサドンデスまで、とか
必殺食らってこっちの黒鬼が落ちて崩壊、とか色々な目に遭ってます(>_<)

じぃさん、ジバSは育成しました。ついでにブシも一体・・・・と思って育成している
状態で寝落ち、電源切れてしまっていたので やり直しです(T_T)
ジバS使いになれたらサークル回しも少しは上達しそうですね、頑張ろう^^
そうそう、きょうぺいちゃんのマスターニャーダの最初の犠牲者がウチの黒鬼です。
黒鬼PTどうしで長引くな、と思ったら長引きませんでした^_^;


昨日あたりからGWに入った羨ましい方もみえるようですが、自分はまるきり暦通り
GWお仕事で普段よりお忙しい方もみえるようですので、皆それぞれですが
体調崩されないよう頑張りましょうね。 ポンちゃん、大丈夫ですか〜〜??


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.64 )
  • 日時: 2015/04/30 07:40
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: ZrJiszAQ)

おはようございます♪

そろそろ学校行ってきます(*^^*)

皆様はGW何をしてお過ごしになるのでしょうか??

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.65 )
  • 日時: 2015/04/30 08:12
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: K5z2N0qa)

おはようございます(^-^)/Lio様に昨日つつかれました|Д・)RIEゴンですコンコン、本日は暖かいようです、にわか雨には気をつけて〜仕事に自転車通勤してきますね。おもいで屋の皆様も体調管理気を付けて下さい。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノポン蔵様、お早く元気に雑談しに来て下さいね。(///ω///)♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.66 )
  • 日時: 2015/04/30 08:16
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: CkcWAMU.)

おはようございます。

ミラコスタですか〜
中1までは毎年長期休みに入ると泊まっていたんですがね〜
ネズミの国も値上がりしてここ最近は行ってませんね。

昨日あっちへ留学する前にコーチにバルサに電話して頂きあっちへ行ったら交渉出来るように頼んで頂きました。
果たして僕は夢のバルセロナ行きのキップを獲得出来るのか…

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.67 )
  • 日時: 2015/04/30 08:31
  • 名前: ちひろ (ID: UjcHittj)

皆様おはようございます(^-^)/。
バサラさん
初めましてm(__)m宜しくお願いしますm(__)m

おっちゃんさん
高ステのししまるありがとうございましたm(__)m

きょうぺいちゃん
ディズニーランドはお金がかかりますよね〜(>_<)
今から楽しみな反面、そちらの方は戦々恐々と
しております(゜Д゜≡゜Д゜)。

Lioさん
先程当たりましたね♪今日はゆっくり目なので、
ごっそり潜ったら(゜Д゜≡゜Д゜)?。
最後は力敗けでした!Σ( ̄□ ̄;)。

じぃさん
私はジバSは、使わないので何とか速いブシニャンで勝てる方法を探っていますよd(⌒ー⌒)!。
昨日、息子がランバトをしていたら先週、上位にランキングされた方をかなり下のランクで
お見かけしました( ̄□||||!!
おそらくは、来週のランキング狙いで階級を下げていたんでしょうね( -_・)?。それも作戦だと思うのですが、何か寂しい感じを受けました( ̄□ ̄;)!!

歳三さん
我が家はディズニーランドを1日ともう一日は、
東京観光かなぁヾ(゜0゜*)ノ?。
妖怪もお金で苦労していますが、リアルもお金で苦労しています( ̄□||||!!。

今日も良い天気です(^-^)/。皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.68 )
  • 日時: 2015/04/30 08:41
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Ha.TCMOI)

皆さん、おはようございます☆

歳三さん
そうですよね、中学生になったら全部大人料金ですもんね^^;
焼肉食べ放題のお店とかも大人料金になっちゃうんですね(゚o゚;;
つらいな〜笑
マスターニャーダは黒鬼、城系にはめっぽう強いですよ^_^下手したら黒鬼一撃いけちゃうかも☆
しばらくジバS2体PTは封印してマスターニャーダPTでランダム徘徊します。当面の目標は他のランカーさん達が影響されてマスターニャーダを使い出すくらいにすることですね笑

じぃさん
昨日お誘いしたのですがタイミング合わなかったみたいですね^^;
またタイミング合えばお願いいたします☆
じぃさんの黒鬼、強いですよ♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.69 )
  • 日時: 2015/04/30 08:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 2YAOlbv7)

おはようです^^

歳三さん
寝落ちの電源落ちよく私もやっちゃいます(笑)
お互い気長に育成&上達がんばりましょうね^^

ちひろさん
私もブシでと思いつつジバSの早さに魅せられてしまいました^^
打たれ弱くサークル回しも忙しいので上達すると思うので練習に使うのはありかもですよ。

きょうぺいちゃんさん
昨日はお試しPTで潜ってました^^;
魔人まで落ちたり戻ったり…
またタイミング合えばよろしくです^^
黒は同じ189数体持っててその中でも全てにおいて一番いい個体厳選しましたから^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.70 )
  • 日時: 2015/04/30 09:49
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: gqCfhgiT)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

我が家のGWは、ルスツリゾートで、こどもたちが遊園地デビューです。

身長制限があるので、まだ乗れないものが多そうですが…(^◇^;)


歳三さん
理想は、アタッカーの必殺に合わせて、激ドラ魂6で沈めたいんですが…
テクが追いつきません(笑)


RIEゴンさん
つつきからの妖気回収、失礼致しました…
こちらもこれから出勤です^ ^


ちひろさん
黒鬼でした? ブシ仙人でした?
お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


きょうぺいさん
黒鬼試作版が仕上がりましたが…上手く回せません(笑)


じぃさん
お心遣いありがとうございます^ ^
激ドラ99がいましたので、さすらいで地道に捕獲しております(^◇^;)
やっと3つ仕上がりました( ̄◇ ̄;)


本日も、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.71 )
  • 日時: 2015/04/30 10:44
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: qM008OHg)

おはようございます!!

学校からのコメントです。

昨日はランバトに浸り、1日で勝ち点2600弱稼ぎました。
昨日の朝20位→今日の早朝6位

Lioさん

同じ道民ですから、私もルスツに行ったことありますよ。
急流すべりでエラー→べしょ濡れになったことで1時間で帰ったとか笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.72 )
  • 日時: 2015/04/30 11:23
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: bLB5aNWx)

皆様おはようございます。

ちひろさん
こちらこそ貴重な妖怪頂き有難う御座いました。


天狗レベル1お持ちの方いらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃいましたらお借りしたいですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.73 )
  • 日時: 2015/04/30 12:26
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: CPvRrohw)

こんにちはー|Д・)〜覗き込みですコンコン、Lio様につつきの質問ですが、昨日はバトルをしてダンテ君と戦われましたでしょうか。m(._.)mポン蔵様の対戦の雑談に書いてありましたのでどうかなと思いました。(*ov.v)o只今仕事の昼休みの休憩中です。(///ω///)♪ふぅ、また、昼からもうひと仕事頑張って来ますね。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.74 )
  • 日時: 2015/04/30 12:52
  • 名前: くろう (ID: gHXuJPKY)

皆さん こんにちは^^
只今会社にて、ぼーっとしております^^;

会社の目の前の駐車場で
バーベキューやってるみたいで
もう匂いが・・・・見てみたらビール呑んでるし。。。
いいなぁーっと

皆さんよいお休みを^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.75 )
  • 日時: 2015/04/30 13:06
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: EmuYo49s)

じぃさん
そうだったんですね!どうりで強いわけですね^^;
先日、じゅうほう2さんとの対戦でも猛攻に耐えて最後まで居てくれました^_^
ホントに感謝です☆

りおさん
そのチームはなかなか手こずりそう、、^^;
フレンド対戦が楽しみです☆