雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.729 )
  • 日時: 2015/05/19 22:03
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: MpeqUUXQ)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

やっと魔人まで復帰しましたσ(^_^;)


歳三さん
G産びきゃく、ありがとうございます。
m(._.)m
休憩がてら、しばらくオンライン待機させて頂きますね^ ^


じぃさん
今回は時間が足りないです…
明日から、だだ下がり…
((((;゚Д゚)))))))

びきゃく ありがたく頂戴致します。
m(._.)m


バッツさん
ポパイほどマッチョでは…
どちらかというと、ルパン体型です(笑)

興味深いPTでランクインされていますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))


きょうぺいさん
修業を終え、追風PT改に舞い戻りました…
ペン捌きの差を痛感しました( ̄◇ ̄;)


クレアさん
ランクキープさすがです^ ^
1週間、時間との闘いですね( ̄◇ ̄;)


ちひろさん
今週は、ゆっくり見守ってください^ ^
追風進化してきました(≧∇≦)


しゅうやママさん
しゅうやくんの焼きおに斬り、ランキングに並べることができました(≧∇≦)
大活躍ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


RIEゴンさん
そろそろデビューですね^ ^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.730 )
  • 日時: 2015/05/19 22:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

Lioさん、ありがとうございました^^

ダメですよ、ごく普通の妖怪でなきゃ。またさすらい捕獲して皆さんに配るものが
増えるじゃないですか(笑)

残りはウルフさんからお預かりするものが分かってからですね。
明日おいでになるかな? どんな妖怪がいるのか、楽しみです^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.731 )
  • 日時: 2015/05/19 22:12
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: MpeqUUXQ)

連投失礼致しますm(._.)m

歳三さん
交換ありがとうございますm(._.)m

じぃさん
ご提供ありがとうございますm(._.)m


これで、おっさんさんから頂いた黒鬼がますますカチコチになります(((o(*゚▽゚*)o)))


追記
うちの追風PTにいる、ごく普通の妖怪ですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.732 )
  • 日時: 2015/05/19 22:14
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: FjvcQzGn)

Lio様〜まだ何が頂けるか分からないので内容が気になっておりますよ〜ウルフ様のプレゼントはいったいどんな感じ何でしょうか、理恵ゴンも初心者で頑張っていけれますかね、ウルフ様〜|Д・)使いやすいパーティを教えて頂けたら嬉しいなぁです。(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.733 )
  • 日時: 2015/05/19 22:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e4nRuyBS)

こんばんはです^^

またも取り急ぎ連絡を^^

おっちゃんさん
遅くなり申し訳ありません><
今から大丈夫ですのでよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.734 )
  • 日時: 2015/05/19 22:30
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: CleCB6w4)

歳三さん
練習にはホント持ってこいのPTですよね^_^
あまり好きではないの意味は、どういう訳か自分のマスクはあまり粘らず、マスク落とされたらほぼ負けるってとこです笑
フレンドバトルなどの強者とやる時は、やはりのぶパパさんやじゅうほうさんの様に汗鬼を一つ目に変えた方が早いし強いですね^^;
それより歳三さんもいい感じに勝ち点稼いでますね☆一緒に本家軍として頑張りましょう^_^

りおさん
昨日やられた時は何も出来ずに終わってしまったので、2戦目は気合い入れて挑みました笑
でもやはり、取り憑き次第ってとこですね^^;

RIEゴンさん
いよいよランダム始めるんですか?一緒に出来るの楽しみです^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.735 )
  • 日時: 2015/05/19 22:35
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: Zd3RU2QO)

皆様こんばんは。

じぃさん
では、お誘い致しますm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.736 )
  • 日時: 2015/05/19 22:41
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: Zd3RU2QO)

じぃさん
すいません素敵なもの頂き有難う御座いましたm(_ _)m

最後にお渡し致しましたのレベル中途半端ですいません。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.737 )
  • 日時: 2015/05/19 22:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e4nRuyBS)

おっちゃんさん
大変ありがとうございました^^
こんないいものをいただけて嬉しい限りです^^
なんとお礼をいったらいいのかわかりませんがホントありがとうございました^^

こちらありきたりなものばかりですみませんm(_ _)m

ちひろさん
確かにいただきました^^
さかなさんにお伺いたててくださり感謝しますm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.738 )
  • 日時: 2015/05/19 22:45
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Qr7.gaE7)

おもいで屋のみなさま、こんばんはm(__)m
今朝起きてランキング確認したら本家41位でした〜
もう妖怪博士でやや行き詰まっております(^_^;)
相性によるんでしょうがボコボコにされるときと快勝出来るときと…
根っこが飽き性なので重ね重ね向いていない気が(・_・;)
妖怪神まではたして行けるか??
この際ランキングはみなさまにお任せしてわが道を行こうかと思っています。
やっぱりウルフさんの妖怪はこちらで引き継ぎ後返却できますので、よかったら少し分けていただければと思います。(私が使わないものも、2体にして返却可能ですので、Sランクやレアで何体も必要な時は遠慮なくこき使ってください(^^♪)
いま妖怪の数を増やす事に専念しています〜


歳三さん
ランキング朝起きてみました!

私「あっ!歳三さんだ!」
息子「歳三さんってだれ?」
私「しゅうやが映画館で連動相手探したのを凄いって言ってくれた…」
息子「あーあ!凄い人だったんだ!」
と、感心していました。

おめでとうございますm(__)m

1週間で勝ち点が切り替わるんですね。(私はそこからです(^^;)


Lioさん
焼きおにぎり参加させていただき、息子がきっと喜びます(^^)/
ありがとうございます〜


RIEゴンさん
ランバトなかなか大変な感じです。
とは言っても私は気が向いた時しか戦いませんが…


クレアさん
お子さん大変でしたね。
少し体調も戻られたようで良かったです。
ランバトも無理せず参戦してください!
ってすごいですね(;゚Д゚)

皆様寝不足に注意です〜
おやすみなさい〜(^.^)/~~~

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.739 )
  • 日時: 2015/05/19 22:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e4nRuyBS)

改めましてこんばんはです^^

歳三さん
今宵も早速潜ってらっしゃるようで^^
対ミツマタ戦の勝利報告お待ちしております^^

Lioさん
あまり黒鬼カチカチにしないでくださいよ〜><;
フレバトのとき倒せなくなっちゃうじゃないですか(笑)

きょうぺいちゃんさん
スーパーアドバイザー就任ですね^^
ジバSはホント練習にはちょうどいいですよね^^
最近ノーモーション打てる人多くなってきてるような感じしませんか?

クレアさん
もう目指すは元師ですね^^
でもリアルに支障きたさぬようにですよ^^

バッツさん
今週はおもいで屋でランキング荒しをしようとのことでバッツさんもよろしくって話ですよ^^
魂やらスキルはある程度は把握したのですがしっくりくるPTがみつかりませぬ><;


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.740 )
  • 日時: 2015/05/19 23:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

改めまして、こんばんは^^

きょうぺいちゃんさん、やはりハナホより断然トホホでした。
それと自分はのぶパパさんの教えを受けてやはり一つ目でやっております。
今のところ認MENがいても最初の必殺で落とせるので、汗鬼とかオイル魂の
必要性は感じてはおりません。ただ、元祖妖怪が半分くらい混じっているので
有効性も微妙ですが^_^;
とりあえずランキングは本家軍のクレアさん、きょうぺいちゃんさん、バッツさんに
付いていけるように頑張ります(^^)/

しゅうやママさん、41位ですか?ランキングまでもう一息じゃないですか。
仰るようにこれから段々お相手が強くなってきますから、とにかく勝率の高い
PTを使われるべきでしょうね。(赤鬼とかブシとブリ―、ひとまかの組み合わせなどが
有名なパターンですが)
ランキングは毎週月曜0時から日曜24時までですが、24時過ぎに結果が発表された
後火曜の0時までは確認ができなくなり、火曜の0時過ぎにみんな確認して一喜一憂
している次第です^^
しゅうや君のお褒めの言葉を胸に、ランキング頑張ります。 お休みなさい


じぃさん、アドバイザーKさんの御指導よろしきを得てガンガン潜って回しの練習を
しておりますが、対戦相手から見たらどうなってるのかな?いまのはノーモーションに
見えたかな?とかまだまだ未熟なクセに皮算用ばかりしております(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.741 )
  • 日時: 2015/05/19 23:43
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: aLib2wX1)

歳三さん

お手合わせ、ありがとうございます。
m(._.)m

ジバS 3連戦は、身が持ちません…

前列のSは、受けちゃダメなんですね…
((((;゚Д゚)))))))

トホホギスください(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.742 )
  • 日時: 2015/05/19 23:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

Lioさん、恐れ入りましたm(__)m

お見事なサークル回しであっさりかわされます。修行中の身としては
とても良いお相手なんですが・・・・フレバトにしたいところです(笑)
トホホも血統書付準備でき次第お渡ししますね^^

しかも3連戦とはよくよく・・・・更に言えばその前にじぃさんにも当たってたりして。
暗黙の了解で負けた、という事にしておいて下さいね。何故か妖怪王のじぃさん^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.743 )
  • 日時: 2015/05/20 00:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

歳三さん
夜の開始しょっぱなに勝ち点ありがとうございました^^
PTの迷宮にはまっており何を使いたいのかさえもわからなくなってきて今はクレアさんマネてオロチ主体で潜っております^^

Lioさん
トホホは攻撃も入るので使いやすいですよ^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.744 )
  • 日時: 2015/05/20 00:07
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: a1ITFjxg)

じぃさん
スーパーアドバイザーって笑
そんな器じゃございませんよσ(^_^;)
ノーモーション確かにそんな気がします。
偶然か必然かわかりませんが、たま〜にノーモーションで飛んできますね笑
たまに余裕こいでてジバSやられてます笑

歳三さん
やはり一つ目早いですよね^^;
自分のマスクは弱っちいので、第3の壁として汗鬼にしてます。
今度一つ目にしてどんな感じかやってみます☆
ちなみに最近は認めん居たらウォッチ封じられてるフリしてノーモーションで後衛のジバS必殺打つなどヤラシイことしてます笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.745 )
  • 日時: 2015/05/20 00:17
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: ga8PD4Jr)

きょうぺいさん

先ほど、親分に上納させて頂きましたので、密輸してください^ ^

本当は…
これ以上強くなると困るんですが…(笑)

今宵は当たりませんな〜

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.746 )
  • 日時: 2015/05/20 00:39
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

しゅうやママさん
お心遣いありがとうございます。
ランバトはこんなに楽しかった事が
今回改めてわかりました(*^^*)

しゅうやママさんも
始めたばかりで41位は凄いですよ!
私最初の頃なんて1000位くらい
でしたよw

お互い楽しみながら
無理せずやりましょうね(o^^o)

じぃさん
目標は高く持って
元帥ですが無理ですね〜汗
そこまでキープ出来ません。
ランク入り出来て終われれば良いかとw

オロチパどうですか?
私たまにオロチに見惚れて
ウォッチ操作が誤作動していますw

歳三さん
先程はありがとうございました♪
着々と上げていますね!
流石です(*^^*)
私も頑張らないとですが
もう少ししたら寝落ちしますorz

Lioさん
その点数凄いです汗
当たりませんね〜(>_<)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.747 )
  • 日時: 2015/05/20 00:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

Lioさん、もう御勘弁・・・・(笑)

4回当たったかと思えばその後は急に対戦待ちが異様に長くなり、
繋がったら今度は級だの段だのという方に当たりまくり・・・・
もうちょっとバランスって・・・・

きょうぺいちゃんさん、明日で良ければ一つ目準備しておきますので。
普段のお礼にもなりませんが、親はLioさん、血筋は確かです^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.748 )
  • 日時: 2015/05/20 00:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

きょうぺいちゃんさん
やはり皆さん情報収集してらっしゃるんですかね?
対応できない時は慌ててしまいます><

クレアさん
オロチは妖気も早く溜まるし使いやすいですね^^
オロチ&ツチノコのニョロロンPTで楽しんでます^^
壁もニョロロンいれば面白いのですが(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.749 )
  • 日時: 2015/05/20 01:43
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 0Q/vZa31)

りおさん
密輸笑
一つ目でしょうか?一つ目でしたら喜んで使わさせて頂きます☆
のぶパパさんとじゅうほう2さん、歳三さんが使ってらしたので、どのくらい早くなるか使って見たかったんです♪♪

歳三さん
お礼頂くような事なにもしてないです笑
自分は明日、明後日と休みですので歳三さんのご都合いい時で大丈夫です☆
ランキング狙い中、お手間取らせますがお願いいたしますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.750 )
  • 日時: 2015/05/20 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

昨日深夜帯に入ると、級や段でも十二分に強い方が沢山・・・・
それにしてもLioさんと一晩で4戦とは、これも過疎の影響かな?

ジバSPTで必殺撃ちまくっていると、バグの必殺二連打を良く見ます。
でも大抵はこちらが押しまくって大勢が決した後、ギリギリの戦いをしている時は
出てくれません。いいんだか悪いんだか^_^;

じぃさんはPTを色々試しておられるようですね。
今はニョロロンPTですか、ランキングやりながら深夜にも、というところに
じぃさんの余裕を感じますね^^

Lioさん、目一杯です(笑)
ランキング中に足の引っ張り合い・・・・楽しいけど済みません(^^ゞ

きょうぺいちゃんさん、今夜には血統書付・即戦力の一つ目御用意しておきます。
自分はまだ使わせて頂いていませんが、産みの親、Lioさんと同じ一つ目を使って当たると
いうのも面白いですね^^
今晩見かけたら交換誘わせて頂きますね。

クレアさん、頑張って上げてはおりますがやはり上の方の方に比べると全然
足りませんね。土日の二日間でどれだけ時間が取れるかにかかってきそうです。
クレアさんもお忙しい中ランキングにも交換にもお付き合い頂きありがとうございます^^


週の真ん中ですが、睡眠不足も積み重なって来る頃。気合が必要ですね^^
こちらは今日30度を超えるかと言っております、まだ早い〜
皆さんお仕事・家事にそれぞれ頑張りましょうね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.751 )
  • 日時: 2015/05/20 07:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

おはようです^^
なかなか点数稼げず戸惑っております(笑)

歳三さん
ニョロロンパは歳三さんにいただいたツチパン入れて戦わせてもらってます^^
なかなかいい仕事してくれていい子ですよ^^

Lioさん
以前のように怒濤の如く点数稼げてないのでLioさんの背中が遠いです><
でも元祖軍元師はどんだけやってらっらしゃるんですかね><


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.752 )
  • 日時: 2015/05/20 08:33
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: mVCsO.dS)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


歳三さん
ほんとよくマッチングしますよね^ ^
必殺速射PTは、こちらの受けどころ少ないので苦手なのに…
トホホ…(笑)


じぃさん
本日から、カメさんの歩みですσ(^_^;)
貯金は、すぐに底を尽きそう…(笑)


クレアさん
そこそこ稼ぎましたが…
上には上がいるようです( ̄◇ ̄;)


きょうぺいさん
これ以上速くなると、スピード違犯で、春の交通安全取締り対象ですので…
フレバトでは使用禁止ですょ(笑)


それでは、みなさま良い1日を(^-^)/


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.753 )
  • 日時: 2015/05/20 08:37
  • 名前: ちひろ (ID: fpCjze.r)

皆様おはようございます(^-^)/
取り急ぎ
おっちゃんさん
引き継お疲れ様でしたm(__)m。じぃさんの件ありがとうございました(^-^)/。

じぃさん
いつもいただいたばかりでしたので、御礼の妖怪
です(^-^)/。

歳三さん
Lioさん
きょうぺいちゃん
バッツさん
クレアさん
しゅうやママさん
ランキング頑張っていらっしゃいますね(^^)ρ(^^)ノ
無理の無い程度に頑張ってください♪

それでは皆様良い一日を(^-^)/。
今日は朝からバタバタです!Σ( ̄□ ̄;)。