雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.879 )
  • 日時: 2015/05/22 21:57
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lfSuWMSy)

皆さんこんばんは^_^

ちひろさん
もう昨夜に雷落とされました笑
明日、明後日とあまり出来そうにないので五役狙いに切り替えます^^;

バッツさん
あ!覚えてますよ!二回ほどやりました笑
今度は優しくするねとお伝えください笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.880 )
  • 日時: 2015/05/22 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

ちひろさん、ふさふさんPTですか。赤鬼だらけのランダムで使うとは
流石ですね、この間の交流会の影響を色濃く感じます^^
ハナホ人の閃光取り憑きには最悪の相手ですからね(*_*;

じぃさん、いよいよレジェンドを目指されますか。
まぁじぃさんなら何の不思議もないし、とことんまでいかれそうですね(笑)
連日3〜4時間の睡眠時間はもうすでにレジェンドです^^
自分もDSに言い聞かせておかねば(爆)

Lioさん、セコ〇ムもAL〇SOKも無くていいので、お預かりよろしくお願いします。
ウルフさんが愛着があると仰った妖怪たち、どんなものか拝見するのが楽しみです^^
自分がお預かりした方はブシだの鬼だのが沢山含まれてます。

クレアさん、るうパパさんもメタボさんも皆さんお忙しい中きっちりランクインされている
あたり流石ですね〜土日はお忙しいようなので今週はともかくとして、(クレアさんは
間違いない、というかどこまで上にいけるかになりますね)これは次の荒らし(笑)が
益々楽しみです^^

きょうぺいちゃんさん、こりゃいきますね。いよいよ最終で元帥閣下ですか^^
スゴいですね〜 表現がありがちですが、スゴいとしか言いようがありません。
全然足元にもおよびませんが、自分も一つでも上を目指します(^^)/

ぽるるさん、お帰りなさい^^
色んな方にご参加頂いて、ランキング荒らしらしくなってきました(笑)
ぽるるさんも是非、と言いたいところですが、リアルの方が激務だと伺っては
そうもいきませんね。お体に気をつけつつ、頑張って下さい。
余裕ができましたら是非また御一緒下さいね。

バッツさん、ありがとうございます^^
毎日のようにバッツさんと上に行ったり下に行ったりしてますもんね。
今回御一緒頂いている感じが一番強いのがバッツさんです(笑)
ウルフさんの妖怪の件はどんな風になるかまだわかりませんが、必要な場合は
是非ご協力頂ければと思います、よろしくお願いします^^
夜勤お疲れ様です、頑張って下さいね。






Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.881 )
  • 日時: 2015/05/22 22:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DyCR6IGF)

こんばんはです^^
いよいよランキングの追い込みにかかってくる人が増えてきますのでリアルと上手く両立させながらあと2日がんばりましょうね^^

クレアさん
あれから潜ってたんですけどマッチングせずでしたね><
明日以降の第3幕に乞うご期待^^

ぽるるさん
お久しぶりです^^
無理ない程度に頑張ってくださいね^^
いつかフレバトしましょうね^^

バッツさん
相変わらず忙しいみたいですが今回はランキング行けそうですね^^
ランキング見る度PT編成が変わっててジバ×4PTなんかどうなんだろ?って詮索しています^^
こちらはPTありきたりなPTばかりですよ><;

きょうぺいちゃんさん
もしかしたら元師行けるんではと思っておりますがホント体調と奥様には気をつけてくださいよ^^

歳三さん
週末の追い込みやって参りました^^
今回はどんな幕切れを見せてくれるのか楽しみにしております^^
まさかまさかの元師…^^

さあ今から深い深い深海へ…

『いざっ参るっ!!』


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.882 )
  • 日時: 2015/05/22 22:58
  • 名前: ぐりこ (ID: Q7OalR14)

こんばんは^ ^

バッツさん
初めまして!。。と言いたい所ですがゲーム名しげきさんでしたか(((゜Д゜;)))もう何度もランダムではお世話になってますね笑
とにかくお強い!あと当たる度にPTが違う印象があります^ ^マッチングした時は気を引き締めて挑ませて頂いております汗
また当たりましたらよろしくお願いします。お仕事頑張ってくださいませ☆

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.883 )
  • 日時: 2015/05/23 01:04
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Bh.uZjxs)

歳三さん
明日、明後日あまりできないので少しでも勝ち点増やそうと必死こいでます^^;
二位のたしぎさんが地味に追いかけてくるので笑

じぃさん
もう毎日の様にマッチングしますね^^;
りおさんの一つ目が加わったジバS2体PT、トラウマになってきてませんか?毎回マッチングする度にジバSPTでスミマセンσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.884 )
  • 日時: 2015/05/23 01:19
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

バッツさん
こちらこそお手隙の時に
フレ戦お願い致します(*^^*)
同じくアイコン マスクドの
ゲーム名しげきさんですね!
覚えました♪
一緒に頑張りましょう〜!

歳三さん
今日は少し寝落ちから始まり
慌てて潜っていますw
肝心な時によくやるんですよねw
かなり追い込みかけられて
いますね!
流石親分です(o^^o)

じぃさん
私もマッチング期待していたの
ですが残念です泣
明日もまたお昼からは
じんめん犬単体で活動予定ですw

きょうぺいちゃんさん
何とか2位の方から
逃げ切って下さい♪
すごい勢いで迫ってきて
いますよね(^_^;)
応援しつつ、着いていきます☆

先程以前お話されていた
ジョ◯ィ〜さんと当たり私のオロチが
燃やされました泣泣

きょうぺいちゃんさん
敵取ってください〜(T ^ T)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.885 )
  • 日時: 2015/05/23 01:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eU6X94P8)

きょうぺいちゃんさん
今日もさあ始めるぞと対戦開始ポチッとしたらきょうぺいちゃんさん…^^;
もう攻撃のパターンも覚えてしまいどこかでずらせたらと悪戦苦闘してしまい一歩出遅れたらあとは必殺の嵐…><;
色々考えすぎてます(汗)

クレアさん
ではその頃に私も行ってみますね^^
うまくマッチングできたら^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.886 )
  • 日時: 2015/05/23 03:26
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Bh.uZjxs)

じぃさん
自分も今のジバS2体PT今週スタートしてからそれ一本でやってるのでさすがに飽きてきてます笑
もう何戦やったかわかりません^^;
最近はノヅチならラッキーって思うようになってきてて、逆にしどもど黒鬼ペアなんかは必殺速射PTではどうにもならないので見たらほぼ諦めで早く倒してくださいって感じですσ(^_^;)
3000点ほど差がついたので今日はもう落ちます^^;

明日運動会で玉入れした後仕事もあるので笑
じぃさんはまだまだ頑張ってくださいね☆

それではオヤスミナサイ^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.887 )
  • 日時: 2015/05/23 07:56
  • 名前: ちひろ (ID: urojYoEs)

皆様おはようございます(^-^)/
今日は運動会(o^-')b !
暑くなりそうなので、日焼け止めと水分補給には、気を付けねば!Σ( ̄□ ̄;)
お休みの方、仕事の方、皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.888 )
  • 日時: 2015/05/23 08:30
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: EN0YUMh0)

皆さんおはようございます^_^
今日は双子の運動会で早々に日陰を確保いたしました笑
他の方も運動会の方多いですかね?熱中症等に、気をつけてくださいね^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.889 )
  • 日時: 2015/05/23 08:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

運動会シーズンですね。ちひろさんもきょうぺい元帥も今日ですか、お子さんの
笑顔の為に頑張って下さいね^^
自分のところは秋に運動会なのでこの時期はのんびりしております。

じぃさん、確かに追い込みはかけますが、きょうぺい元帥はもう間違いないです。
おそらく摂政のたしぎさんですらなかば諦める点差でしょう^_^;
自分は5役に近づけるように頑張りますが、昨日は早々に寝落ちしてしまったりと
前途は多難です。今日明日で精一杯やってどこまで上げられるか、見てやって下さい^^

クレアさん、そんなわけでクレアさんに追い付こうと必死ですが、朝一からやっている
方は9割方妖怪神で、戦っても戦ってもランクが下がりません。
PTは赤鬼無双やノヅチ、ブシにひとまかを組みあわせたありふれたものばかりだし・・・
苦行です(T_T)  交流会の皆さんのPT面白かったなぁ(遠い目)








Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.890 )
  • 日時: 2015/05/23 09:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eU6X94P8)

おはようです^^
今日は運動会の方が多数いますが競技に参加して怪我等ないようにです^^

きょうぺい元師
2位の方も確実にランク落としては這い上がりまた落とすの繰り返ししてます。お気をつけください^^

歳三さん
もう今週は始まってからずっとPTに悩んでて何が何やらわからなくなってます^^;
赤武士ノヅチとワンパターンは対戦するのもあきますね><
ホント交流戦がどれだけ楽しかったことか(笑)


今日は午前中はお出掛けで昼からは追い込みかけようと思います^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.891 )
  • 日時: 2015/05/23 09:23
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: IDHo4bHD)


おはようございます(^o^)/

ぽるるさん

はじめまして(@^▽^@)
最近出入りさせていただくようになりました、るうパパと言います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

バッツさん

もちろん覚えていますよ(≧∇≦)b
こちらにも顔出すようになったので、こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
来週からはゲーム名:るうパパになる予定なので、今のデータ最初で最後のランクイン狙ってます(@^▽^@)

クレアさん

昨日はりおさんとの一戦のあとジョ○〜さんと対戦で、返り討ちにしました(笑)
りおさんとの対戦が熱いものになったので、
そのままの勢いでした。

まぁりおさんには負けましたが(^◇^;)

りおさん

毎夜の対戦ありがとうございます(@^▽^@)
昨日も負けましたが、負けた中では一番白熱したんじゃないかなと。



昨夜22位位だった気がするけど、
今日も夜まで出来ないのでどこまで落ちるやら。゜(゜´Д`゜)゜。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.892 )
  • 日時: 2015/05/23 09:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

るうパパさん、おはようございます^^

今現在21位じゃないですか、こりゃ次回と言わず今回からランクインされそうですね。
クレアさんは勿論ですが、るうパパさんも流石と言うほかはありませんね^^

きょうぺい元帥は確実になりつつあるし、今回の荒らしはスゴい結果になりそうです。
スレ主の自分が中途半端なのはいつも通りですが^_^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.893 )
  • 日時: 2015/05/23 11:00
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 7b1SQ34n)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


歳三さん
昨晩は、珍しくあたりませんでしたね。
神まで上がってしまい、なかなか落とせなくなりましたσ(^_^;)


じぃさん
週末は、追い込めないので…
バトンタッチお願い致しますm(._.)m


きょうぺいさん
席とり、運動会、お仕事
スーパーお父さんですね^ ^

うちは来週、そのパターンです( ̄◇ ̄;)

たしぎさんは、階級下げからの、ポン蔵さん並みの覚醒ミツマタも使用されていますので、猛烈な追い込みご注意下さい。
( ̄◇ ̄;)


るうパパさん
ギリギリですよ…σ(^_^;)
実は、無の魂を捨てて、ジバS対策に、えんら魂仕込みました(笑)


メタボさん
お手合わせありがとうございます。
m(._.)m
赤鬼さん怖いです( ̄◇ ̄;)


クレアさん
プライベートと両立しての大将でも、充分すごいことですよ^ ^


ちひろさん
ふさふさん可愛くなっちゃいましたね^ ^
ポン蔵さんも、動画で ふさふさん愛 を語っておられました(笑)


バッツさん
100のPTを使いこなす男
(((o(*゚▽゚*)o)))
次の対戦楽しみです^ ^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.894 )
  • 日時: 2015/05/23 11:53
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 33igCzbU)

歳三さん、に質問です、攻略本も見たのですが、絶オジイは全く元祖は出て来ないのですが出現場所はおおもり山頂上だけしか出てこないですよね。努力していますが全く元祖にてであえません、教えて下さい。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.895 )
  • 日時: 2015/05/23 12:35
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: kFKkLKB4)

お昼休憩です^_^
自分の出番(玉入れ、パン食い)は午後からでだる〜んです^^;
地区のリレーにとお誘い頂きましたが、長いこと動いてないので丁重にお断り致しました^^
の割に下から上まで全てプーマです笑

勝ち点稼ぎはやはりノヅチが一番効率がいいですよね^^;
自分も一瞬考えましたが、そこは意地でジバSPTにこだわっていきます^^
残りやれる時間考えると自分の元帥は自分っていうより、たしぎさん次第って感じですね笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.896 )
  • 日時: 2015/05/23 12:34
  • 名前: メタボ (ID: XLI7K42A)

皆さんおはようございます^ ^

昨日は子供の活躍で、何とかランクインしていたので良かったです。

今は出かけているので、ランキングが気になるんですが…帰ったらまた頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


Lioさん
すいませんσ^_^;
G名がわからないので、いつ対戦したかわかりません(汗)
よかったら名前教えてくださいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.897 )
  • 日時: 2015/05/23 12:49
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 7b1SQ34n)

メタボさん

こんにちは(^-^)/

女郎蜘蛛 りお で、元祖軍にて潜っております^ ^

追風黒ブシPTです。

次回お手合わせの際は、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.898 )
  • 日時: 2015/05/23 13:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんにちは^^

Lioさん、昨日は自分が早落ちしたのもあるかも知れません。
今日なんかは非常に沢山の方がやっているようで、ランクの上げ下げも同ランクの
方とばかり当たって効率が悪いですね^^;
午前中一杯使って達人まで落としましたが、しびれを切らしてまた上げてます(笑)


RIEゴンさん、早速口うるさい話をお聞きとどけ頂きましたか、流石です^^
絶オジィはおおもり山の頂上ととなりのMAPで切り替えをしながらSランクの
表示が出たら双眼鏡のところで捕獲です。
Sレアだけあって捕獲大変ですが、やってみると楽しいですので、頑張って下さい。
どうしてもつかまらない、という時はまた仰って下さいね。

きょうぺいちゃんさん、ランキング気になってますよね。
たしぎさんが9839点で今のところ3200点弱の差がありますよ、ご安心を^^

メタボさんはゲーム名何でしたでしょうか。
今のところ20位以下のお名前は・・・・
かずくん・せいしろう・ユウコマ・ケータ(るうパパさん)・さとうそうま・れいや・けい・ふにゃ
ゆうじ・ケータ(ブシニャンアイコン)・ピンタケという御名前が並んでいますよ^^


ランキング気になる方は仰って下さいね、自分は今日時間ありますので^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.899 )
  • 日時: 2015/05/23 14:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eU6X94P8)

ただいまです^^

今から追い込みかけなきゃ^^

きょうぺい元師
運動会のあとに仕事とは過酷な><
怪我ないようにですよ^^

るうパパさん
メタボさん
二人ともランキング維持できてて流石です^^
このまま明日までかんばりましょうね^^

歳三さん
今のPTでししまるはどれくらいダメ入れられますか?
ししまるのワンアタッカーでやってるのですがもう一人入れようか検討中でして^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.900 )
  • 日時: 2015/05/23 14:05
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

皆さま
こんにちは。
地獄のサッカーの試合が終わり
次男からバトンタッチで
後ほど潜れそうです。

歳三さん
痺れ切らしてしまいましたか〜!
うちも次男がランク下げをやって
くれていたのですが
妖怪神とばかり当たり
全然落ちない!!と嘆いていました。
仕方ないので勝ち進むしか
ないかな〜と泣

るうパパさん
敵討ちありがとうございました!
彼が燃やされた時は
思わず3DS投げつける所でしたよ泣
メタボさんも一緒にランキング
入られていますね!
このままキープして行きましょう!

きょうぺいちゃんさん
全身プーマなんてヤル気満々じゃ
ないですか!w
気合い入れすぎて怪我をしない様
気を付けて下さいね(*^^*)

ちひろさん
日焼けは要注意ですね!
お肌の大敵です(T ^ T)
お子様のご活躍を祈念しております♪

Lioさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
この調子で頑張って行きます(*^^*)

ぽるるさん
初めまして。
先日よりお邪魔しております
クレアです。
お時間出来ましたらフレ戦など
ご教授お願い致します(o^^o)

じぃさん
今日は当たります様にW

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.901 )
  • 日時: 2015/05/23 14:06
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 7b1SQ34n)

RIEゴンさん

こんにちは(^-^)/

絶おじいは、たしか雨の日限定だったような…

うる憶えで、すみません…σ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.902 )
  • 日時: 2015/05/23 14:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eU6X94P8)

クレアさん
家事育児にサッカー等忙しい中のランク維持さすがですね^^
もちろん今からかたづで潜りますね(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.903 )
  • 日時: 2015/05/23 14:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

じぃさん、今の自分のPTで獅子まるの通常ダメ300前後ですね。
(持ち物は呪言の刀2本です)
こっちは十分なんですが、むしろ重要な必殺のダメがイマイチな
気がします。呪言のマイナス効果かな^^;


クレアさん、今日はやはりプレーヤーが多いようです。
どのランクに行ってもほぼ同ランクに当たるので、上げも下げもホントわずかしか・・・
上げながら下のランクの方には必死で負けにいってます(笑)


RIEゴンさん、Lioさんの仰る雨限定だったかどうかはわからないのでいけませんが
好物はすしなので大トロはお忘れなく^^