雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.301 )
  • 日時: 2015/05/07 21:36
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

おもいで屋の皆さま
こんばんは。
また遊びに来てしまいました。

歳三さん
ランダム荒らしとはまた凄いですね。
こちらにいる皆さまランキング入り
されていたのでしょうか?
皆さま強者揃いでしょうから
私など当たったら瞬殺間違いなし
でしょうw

ベンケイと万尾の
嬉しいお申し出に甘えさせて
頂いても宜しいのでしょうか?

私など新参者でじょうほうさんとも
面識もないのですが...汗


ちひろさん
息子さんと一緒にランバト
頑張っておられるのですね!

いつかはランキング入り...
私には遠い夢の話ですが
してみたいですよね(o^^o)

皆さま一日どれくらい勝ち点
稼いでいるのでしょうか?


ウルフさん
ご無沙汰しております。
最近お名前を見ないなと
思っていたら
少し離れていらっしゃったのですね。

ウルフさんのレスを見て
サークルを回すタイミングの大切さが
よく分かった気がします。
私は考えなしでサークル回して
いるのでダメなんですね〜泣

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.302 )
  • 日時: 2015/05/07 21:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cJbBWEV9)

こんばんはです^^
今日はまた賑やかで何よりです^^
それにしても店主のお顔が見えませんなぁ?連休明けの勤務でバテてないといいのですが…><;

のぶパパさん
わざわざ検証ありがとうございました^^
私も作って潜りましたが手応えなく魂要員になりました><
カイムの魂も作ってガッツFに持たせ攻撃妖術共に避けてもらおうとしましたがあえなく撃沈…中には使えないたまもあるんだと実感しました。あとメゾンドワスレのスキルで守り忘れだったかな?!あってロボF魂対策ならないかと思って入れてもダメでした><
なかなかうまくいきません><;
また色々と教えてくださいね^^

きょうぺいちゃんさん
タイミング合いましたらカブキお披露目いたしますよ^^
まだ良いところはお見せできるかわかりませんがよろしくです^^

ちひろさん
深夜帯はホントガチの場なので修業にはもってこいですよ^^

バサラさん
これから登録しておきますので時間合うときにはよろしくです^^

Lioさん
忍耐だけは人様に負けないようにとの家訓がありまして粘り強くなりました(笑)
ってそんな家訓あるわけないっちゅうねん…(汗)

もうしっかりとランバトの虜ですね^^
時間合いましたらお手合わせお願いします^^

ウルフさん
やっぱり手数大事なんですね。深夜帯で揉まれて感じてきました^^
最近はまたノヅチPT増えてきて対策に頭かかえております><
また何かありましたら教えてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.303 )
  • 日時: 2015/05/07 21:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

クレアさん、こんばんは^^

ランダム荒らし、というのは冗談ですが前回ここの皆さんと一緒にランク入りさせて
頂いたのが楽しくてそんな言い方をしております。

のぶパパさんがまとめて下さったその時の成績は・・・・

4/20〜4/26の週のランキング、おもいで屋の皆様の結果です。

本家軍
きょうぺいちゃん 8位 大将
歳三さん 10位 大将

元祖軍
じぃさん 2位 摂政
lioさん 7位 大将
あやめさん 9位 大将
ぽるるさん 12位 中将
じゅうほうさん 20位 中将

とこんな感じです^^ じぃさんLioさんなんて自分と変わらない、ランキング初挑戦でしたから
ホントスゴいです。頼りになる皆さんです^^
次はクレアさんも是非御一緒下さい。ベンケイと万尾、今からでもよろしければお渡しできます
交換板にもおもいで屋の板がありますのでそちらを上げておきますね^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.304 )
  • 日時: 2015/05/07 21:55
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: NPTiSjRe)

歳三さん
22:00過ぎにはイン出来ると思いますので、ご都合がよければ、交換からフレバト1戦、お願い致しますm(._.)m


バサラさん
FC登録しましたので、時間が合えば、お手合わせお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.305 )
  • 日時: 2015/05/07 22:00
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: uVNjbjsN)

ランバト撤収〜

りおさん
お願いします☆
できるとき連絡ください(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.306 )
  • 日時: 2015/05/07 21:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cJbBWEV9)

歳三さん
たらたらレスしてたらいらしてましたね^^;
お疲れ様でした^^
連休明けはやっぱり疲れちゃいますよね><
今宵はホドホドにですよ!!
Gカッパはいつでもお渡しできますので時間できましたらお誘いください^^

クレアさん
はじめましてです^^
クレアさんも中々のコレクターとお見受けいたします^^
仲良くしてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.307 )
  • 日時: 2015/05/07 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

Lioさん、了解です。

交換の方は交換板の方のコード(元祖)で、フレバトの方はこちらに
載せてあるコードでおねがいします^^

じぃさん、おりますよ。店の隅にひっそりと(笑)

⇒ありがとうございます。では潜られる前に誘わせて頂こうかな^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.308 )
  • 日時: 2015/05/07 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

Lioさん、交換ありがとうございました。
全然不要妖怪じゃない〜 でも有り難く頂戴させて頂きます(^^ゞ

黒鬼パはお見事でした。こちらの回しの未熟さもありますが、壁を壊す前に
こちらの壁が全壊してしまいました^^;
やっぱりどんどん強くなられてますね〜

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.309 )
  • 日時: 2015/05/07 22:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cJbBWEV9)

歳三さん
すみません><
ちょっと落ちてました^^;
タイミングよければ元祖の方をお誘いいたしますね^^

あともう引継ぎして増やしておりますのでおもいで屋でシェアしてもらって大丈夫ですのでお受け取りくださいね^^
くれぐれも不要妖怪でm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.310 )
  • 日時: 2015/05/07 22:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

じぃさん、ありがとうございます^^

自分が使っているのっぺらをさすらいで増やしたところだったので、
そちらをお出ししてますが、ステも中途半端なら冠も中途半端ですので
無の魂にでもして下されば・・・・

Gカッパーはまた欲しい方何人もみえるでしょうね、ではさすらい増殖の上
欲しい方に、という事にさせて頂きます。急なワガママを聞いて頂き
ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.311 )
  • 日時: 2015/05/07 22:29
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: NPTiSjRe)

歳三さん

交換ありがとうございますm(._.)m

不要妖怪じゃなかったかな…σ(^_^;)

真ん中では、耐えれましたが、端だと厳しそうでした…( ̄◇ ̄;)

おっちゃんさんの黒鬼さんじゃなかったら危なかったです((((;゚Д゚)))))))


きょうぺいさん

歳三さんからの連戦ありがとうございますm(._.)m

不意打ちでびっくり((((;゚Д゚)))))))

今回は、見事にはめられました(笑)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.312 )
  • 日時: 2015/05/07 22:34
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 5GphrlZi)

りおさん
見かけたので誘っちゃいました笑
ブシひとまかキツかったです。危うく黒鬼落とされそうになったのでジバSのフェイント必殺でブシを逃がして貰えたのでなんとか耐えれました^^;
楽しかったです☆
また不意打ちお誘いいたします笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.313 )
  • 日時: 2015/05/07 22:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cJbBWEV9)

歳三さん
こちらこそありがとうございました^^
ちょうどのっぺら育成しようとしたとこでしたので助かります^^
Gカッパのステ妖173で間違いなかったでしょうか?

のぶパパさん
あれからまたGカッパのリセマラしまして妖173が出ましたので必要でしたら確保してますので仰ってくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.314 )
  • 日時: 2015/05/07 22:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

じぃさん妖力173も何も、とにかくスキル違いで全冠というだけでも有り難いんですから^^
個体値は正直どこからが高個体、超高個体かわかりませんが・・・・
のぶパパさんにお渡しになられてたのより高個体なんですか???
もう何が何だかわかりません(*_*; とにかく感謝・感謝です。


今からちょっと風呂落ちします^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.315 )
  • 日時: 2015/05/07 22:53
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: uVNjbjsN)

15位まできました!

ランバト初ランクインで大将行けるかな(?_?)

頑張ります(#^.^#)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.316 )
  • 日時: 2015/05/07 23:09
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

歳三さん
す、凄いですね!
本当にランダム荒らしですw

ランキング初挑戦での
この成績は凄いとしか言えません。
どうやったらこんな好成績を
残せるのでしょうか?汗



じぃさん
初めまして。
さかなさんのスレにてお名前拝見
しておりました(o^^o)

今は高ステ妖怪収集にハマって
主にマラソンしています。
残念ながら鬼系は全滅ですが泣

こちらこそ仲良くして下さい(>_<)
宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.317 )
  • 日時: 2015/05/07 23:13
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: RTGPmdbN)

クレアさん
こんばんは^^
皆さんすごいですよねΣ(゜Д゜)
僕には到底無理です。。(〃_ _)σ‖
ま、そのぶんサッカーで頑張りますよ!(笑)
クレアさんも頑張ってください!

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.318 )
  • 日時: 2015/05/07 23:20
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

一括で失礼しますが
おもいで屋の皆さま。

最近とある事からこちらに
遊びに来させて頂いているクレアです。

ランバトは休止中であり
今は目下高ステ収集 引き継ぎに
励んでおります。

近々落ち着いたらランバト復活
する予定ですので
その際は是非ご教授頂けたらと
思います。

因みに子供は男子が3人のママです。
お兄ちゃん達はサッカー少年です。

ちょこちょこ遊びに来ますので
宜しくお願い致します(o^^o)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.319 )
  • 日時: 2015/05/07 23:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

クレアさん、先程はありがとうございました。

この間の皆さんに続いて今週はバサラさんが奮闘されているようです^^
今度の「荒らし」がまた楽しくなりそうです(笑)
でもホントを言うと秘訣なんて何もないと思います。ちょっと勝率の良いPTで
あとはひたすら潜る事、のようです。
レジェンド級のじゅうほう2さん、のぶパパさん、ウルフさんなんかは完全に別格
です。


リンさん、お忙しいスーパー中学生にはランキング維持は難しいでしょうね。
とにかく時間さえあれば潜っていないといけませんから。
バサラさんが頑張っておられるようですので、応援しましょう^^


⇒クレアさんは男の子3人お持ちですか、それは大変だ。
それだけでクレアさんは十分スーパーママさんですね^^
ウチは娘2人ですが上が中学2年、段々面倒臭いお年頃になってきました^^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.320 )
  • 日時: 2015/05/07 23:27
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: RTGPmdbN)

クレアさん
はい^^
どうぞよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.321 )
  • 日時: 2015/05/07 23:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cJbBWEV9)

歳三さん
のぶパパさんにお出ししたのは確か172だったと思います。
一時間位進化マラして出したのでそれなりの個体かとは思います^^
でもランバト使うなら基本受け役なのでHP高めがいいのかもですね^^;

クレアさん
高ステ集めは根気要りますが新しく記録更新したときは嬉しいですよね^^
鬼は赤205黒195出しましたが子供が交換してしまいまして手元には…><;

最近はおもいで屋の皆さんとランバトにどっぷり浸かってしまい高ステ集め疎かになっております(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.322 )
  • 日時: 2015/05/07 23:43
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

リンさん
こんばんは。
本当皆さま凄くて
私にも到底無理な気がします汗

リンさんもサッカーやって
いらっしゃるのですね♪
かなり上手だとか(o^^o)

私はサッカー無知ですが
息子達が楽しくやっていますよ。

こちらこそ宜しくお願いしますね!


歳三さん
私の方こそ先程はありがとう
ございました。

いつの間にか毎日顔を出しているので
軽く自己紹介を勝手にして
しまいましたw

娘さんが難しい年頃の様ですが
羨ましいですよ〜!
私も一人くらいは女の子が
欲しかったです泣泣

ランダム レジェンド級のお三方の
お名前は有名ですよね!
まず発想が違いますよね。

自信は全くありませんが
歳三さん達とお話していると
私もひたすら潜ってみたく
なりました(o^^o)w

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.323 )
  • 日時: 2015/05/08 00:50
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: .kqhJArZ)

歳三さん
この前なんか70位ぐらいで終わり学校へ行き、帰宅しランバトみたら90位ぐらいに下がっていました(泣)

クレアさん
完全に自慢になりますが、お許しください(/_;)/~~
ガンバ大坂U-18→マンチェスターユナイテッドUー18Japan→チェルシーJr.→マンチェスターユナイテッドUー18Japanという経歴です^^
結局今は古巣にいます(^^;
ドイツに留学するのですがその前にバルセロナと今度僕がスペインへ行き直接交渉をしますΣ(゜Д゜)
頑張ります…

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.324 )
  • 日時: 2015/05/08 00:03
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: PI83IUsg)

歳三さん
正確には、仕事てげよだきっちゃが〜、でした。
(バリバリの方言です、通じるかな〜♪)

じぃさん
頂いたGカッパ初号機で大変満足しております^_^
お気遣いありがとうございます!

クレアさん
初めまして。私は2児(女,男)の父です。
元気な男の子3人のスーパーママさんなんですね^_^
うちの嫁はファブリーズのCM見て、すごい男臭そうと言っていました^^;将来楽しみ(*^^*)ですね。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.325 )
  • 日時: 2015/05/08 00:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

お、早速レジェンドのお一方登場だ^^

のぶパパさん、@酒、至福の時間ですね(笑)
ウチは嫁さんの両親が平戸と直方の出身でそちらの方言は結構耳馴染みが
あるんですが・・・・そこまでいくともう分かりません^^;
雰囲気だけで類推して「仕事を適当に片付けてきた」くらいの意味合いでしょうか?
全然違っていたらお許し下さい^^;


クレアさん、年頃の娘は全然羨ましくないですが、ないものねだりでしょうか
ウチも男の子(大人しければ)一人くらい居ても・・・とは思いますね^^
ファブリーズ・・・臭いはどうかわかりませんが、運動をされているのなら尚更
食費は大変な事になりそうですね(笑)