雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.451 )
  • 日時: 2015/05/12 08:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 3DlbGggp)

みなさんおはようございます☆

歳三さん
昨日は正直、確信犯でした笑
久しぶりの月曜単独休みでしたので1日妖怪ウォッチやっておりましたが、今日からは通常通り仕事なので、あとはちひろさんに託そうかと思います☆
もう嫁の方が限界迎えそうです笑

ちひろさん
元帥おめでとうございます!やはり母と息子との二人三脚にはかないません☆
あとはバトンタッチしますので頑張ってくださいな♪♪
ちなみに昨夜、元祖のちひろさんアイコンあやとり様とマッチングしました笑

じぃさん
じぃさんもちゃっかりランキング入ってましたね☆
狙ってなのか必然なのか、マッチングしましたら宜しくお願いです^_^
新PT考えます☆

りおさん
昨日は飲んで帰られたとの事で羨ましい!!自分も帰りに居酒屋でひっかけたいです^_^
このメンバーで飲み会なんてしたらすごく面白いでしょうね☆
マッチング楽しみにしてますよ〜♪♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.452 )
  • 日時: 2015/05/12 08:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 91kZvmxM)

おはようです^^

歳三さん
昨日は元師摂政のお二方に唆されてやってしまいました(笑)
フレンドリストに名前出てるので当たらないかなぁとランバトしてた次第です^^
ただフレバトすればいいじゃんと仰ると思いますがそれじゃ芸がないというか何というか…でランキング載っちゃいました^^;
今週はこれにて終演ですが来週は本格的にいきましょうね^^

ちひろさん
ランキング維持は時間との勝負です><
ちゃんとリアル優先でお願いしますよ^^

きょうぺいちゃんさん
ホントなかなか当たりませんね><
また対カチカチ黒壁打倒の日が延びております><;

バッツさん
マネマネのジバ×3PTでランキング載りましたよ^^
ただノヅチくれば一瞬で終わってしまいますが必殺3連チャンは楽しいです^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.453 )
  • 日時: 2015/05/12 10:52
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: b.FxAvE4)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

お休み…

ランバト…

ジュンジュワ〜


ちひろさん
元帥おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


歳三さん
勝手にランキングジャック(笑)
さすが老舗の上顧客です^ ^
交換板にて、久しぶりにしゅうやママさんとお話させて頂き、しゅうやくん伝説を伺ってほっこりしました^ ^
こちらのROMは、されているようですよ。


じぃさん
潜られているようですが…
ご本人でしょうか??


きょうぺいさん
老舗の店主とリアルに対面してしまうと、恐れ多くて、一言もお話できません…
( ̄◇ ̄;)
月曜のスタートダッシュは、さすがです^ ^


本日も、みなさま良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.454 )
  • 日時: 2015/05/12 11:24
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: E9PKXn1V)

皆様おはようございます^_^

歳三さん
ジバS、クサナギマラソンしてましたが、なかなか良い個体が出なくて疲れちゃいまして…気分転換に、FFやっております^_^

バッツさん
お渡しした、妖怪使って頂き有難う御座います。凄く嬉しいです^_^

ちひろさん
いえいえこちらこそ有難う御座いましたm(_ _)m
ランダム頑張って下さいね。

じぃさん
武士は、さかなさんからまだ許可貰ってませんが…2体お渡ししたいものがあります。交換は、週末になりますが受けとって下さいね。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.455 )
  • 日時: 2015/05/12 11:40
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: b.FxAvE4)

おっちゃんさん

こんにちは(^-^)/

譲って頂いた素晴らしい黒鬼さんのおかげで、PTの幅が広がり、ランバトを楽しませて頂いております。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

改めて、ありがとうございますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.456 )
  • 日時: 2015/05/12 13:04
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: HC.of2WK)

Lioさん
ランダムやらない私には、わからないですが、黒鬼活躍してるんですね^_^
使って頂いているのを聞きますと、凄く嬉しいです。
ランダム頑張って下さいね。

クレアさん
こちらにもいらっしゃいましたね^_^;ROMしたつもりが…
挨拶遅くなりましたが
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.457 )
  • 日時: 2015/05/12 13:23
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: HC.of2WK)

連投すいませm(_ _)m

歳三さん
以前引き継ぎ増やしました、本家武士ニャン力160素161まだ4体ありますので
提供のところに、記載お願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.458 )
  • 日時: 2015/05/12 13:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 91kZvmxM)

こんにちはです^^
今日は子供が熱が出たとかで学校に呼び出され病院に行って今帰ってきました^^;

Lioさん
先程待ち時間の間に潜ってました(笑)
今日は休みなんですね^^
まさかLioさんまでランクイン狙ったりはしませんよね(笑)
って冗談はともかくまだたいせんしたことないのでいつかしてみたいです^^

おっちゃんさん
何か気使わせてしまいすみません^^;
それまでにこちらも何か用意できたらとリセマラしてみますね^^


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.459 )
  • 日時: 2015/05/12 14:44
  • 名前: 出先の歳三 (ID: VTTxxJYS)

こんにちは^ ^

Lioさん、名店かどうかわかりませんが店主は店の隅でひっそりしております。どうぞ傍らに店主なきが如くご自由に^ ^
昨日突っ走ったお三方は「今日はしない」宣言ですが、今日お時間のありそうなLioさんはどうですかね(笑)

きょうぺいちゃんさん、そうは言いながら昨日の蓄えと毎晩のご活躍で今週もランキング入りは間違いないのでは?
飲み会楽しそうですが、集まるだけで交通費が大変な事になりますね(笑)

じぃさん、昨日結構潜って同じ方に何度も当たるんですけどね〜ホント当たりませんね。やはり自分のDSが「まだその時ではない」と避けているとしか思えません(笑)

ちひろさん、親子で二人三脚の元帥、お見事でした。それこそボチボチ続けていけば今週のランキング入りは硬いですね。やはり超の付く高個体にレジェンドさん達のアドバイス、強くなられる訳ですね〜^ ^

おっちゃんさん、いつもお気遣いありがとうございます。自分もジバSマラソンやってますが、良いのが出ないですね、気分転換でFFですか?
ランダムやりませんか?おっちゃんさんならホントすぐランキング駆け上がれますよ^ ^
ブシの件、スレ頭に加えさせて頂きますね。ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.460 )
  • 日時: 2015/05/12 15:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 91kZvmxM)

歳三さん
お疲れ様です^^
今日はまた時間できたので潜ってますが同じ方とよく当たります><
ジバ×3PTなかなか楽しいですよ^^
ノヅチ一体のPTにならなんとか勝てるようになってきました^^
勝率的には全然悪いんですが回してて楽しいです(笑)


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.461 )
  • 日時: 2015/05/12 15:25
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xOTAOEtX)

歳三さん
昨日やりすぎて、眠気に加え真面目に嫁がキレそうです笑
今日は1時間やれたらいいかなぁ〜くらいな感じです^^;
ランキングは残ればラッキーくらいな感覚でぼちぼちですね☆
歳三さんもそろそろうずいてるんじゃないですか?笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.462 )
  • 日時: 2015/05/12 16:52
  • 名前: ちひろ (ID: GGO0piNJ)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
一日でしたが、元帥いただきましたd(⌒ー⌒)!。
後は落ちて行くだけですが、何とか30位に入りたいです♪
やはり(o^-')b !レジェンドの、のぶパパさんやポン蔵元帥のチームを使い、じぃさんやおっちゃんさんの超高ステのおかげですm(__)m。

Lioさん
一日元帥いただきましたd(⌒ー⌒)!。
既に下がって来ましたが、最後までランキングに残りたいd(⌒ー⌒)!。

きょうぺいちゃん
朝ワンツウd(⌒ー⌒)!。二度と無いので、画像を保存しました♪

じぃさん
今日だけですから( ・◇・)。後は落ちて行くばかりです(>_<)。

さてと今日は早めに夕飯の仕度をしなきゃ(o^-')b !
いただいてい筍がやっと食べ終わります♪
子供たちは、せいせいしている様子です(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.463 )
  • 日時: 2015/05/12 17:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 91kZvmxM)

お疲れ様です^^

ちひろさん
一日だけでも元師凄いです^^
もう立派なランカーの仲間入りですね^^

きょうぺいちゃんさん
ありゃ><
奥様のご機嫌伺いながらのこっそり維持頑張ってください^^
マネマネしてフルーツニャン一体だけですが使ってニャンニャンPTでランクインさせましたが難しいです><
今週は覚醒ノヅチ多くてなかなか連勝できなくなりました^^;


Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.464 )
  • 日時: 2015/05/12 20:22
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: b.FxAvE4)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

本日は、潜るつもりが…
おくさまのお出掛けをすっかり忘れており、こどもたちとバタバタ…

バトル出来ないので、初のランク下げみました…σ(^_^;)

どれくらい影響あるのでしょうか…?



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.465 )
  • 日時: 2015/05/12 21:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qiq65AYS)

皆様今晩は!今日は風邪気味で早めに帰宅し、あったまる為に飲んでたらもう焼酎お湯割り5杯目です( ^ω^ )あったかい〜んだから〜♪(古!)

今まで娘の3DSメインで活動していたのですが、先日フレコいっぱいになり整理したのですが、娘のフレンドも消してしまい、自分用(将来の息子用)の3DSで今後活動しようと思います。フレンドの皆さんお手数ですが良ければ書き換え願いますm(_ _)m
フレコ:2122-8312-6318
ゲーム名:のぶパパ☆ アイコン:こめ爺

歳三親分
オカマバッカでも尿ケ島でも、ついて行きますよ!あの海賊旗に誓って^_^
(少しトイレ近いです…)
スレ頭のフレコ変更登録お願いできませんでしょうか?
お手数おかけします♪
来週も私はボチボチしか出来ませんので、おもいで屋荒らし楽しみにしてますね。

Lioさん
やはり親分はわかってやっている確信犯ですよね〜♪ニヤニヤ顔が頭に浮かびます。
ランク下げですか?した事無いので良くわかりませんが、下げたほど勝った時の勝ち点増えます。ランキング狙う方達はよくしているようですよ〜来週狙ってますね~(*^^*)

ちひろさん
元祖元帥なられてたんですね。すごい!見落としてました^^;
私もミツマタパとの戦闘は本当に面白くないです…。と言いつつ私も使っていた時代は有りますが^^;勝つにも負けるのにもはやいし、ランキング狙いには良いパですね。
ちなみに999ミツマタチート多い時は、私は赤鬼大ガマ傘パで成敗してました。
赤鬼(ナマハゲ)ブリー(閃光)マスク(挑発)
大ガマ(絶オジ)ガマンモス(挑発)唐傘お化け(ブロッカー)
もう使ってないパですが、唐傘お化けは妖気溜まるのもはやいので、ガード状態で必殺準備状態のまま、ほっておくと勝手に妖術系は倒れていくので、妖術チート退治に最適でした。覚醒チートにも最適です^_^ご参考までに…

おっちゃんさん
頂いた黒鬼、もうガッチガッチです。いつもレギュラーで使っています。
本当にありがとうございました^_^

きょうぺいちゃん
うちも嫁の視線怖くいつもコソコソとしてますよ^^;
だから休みの日も深夜帯しかできません…。

じぃさん
お子様大丈夫でしたか?
それでも待ち時間に潜っているなんて…^^;
ジバ3体パ、猫パ楽しそうですね♪
3では個人的に犬系の種類も増やして欲しいです^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.466 )
  • 日時: 2015/05/12 21:55
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: GuDYAl.t)

のぶパパさん

こんばんは(^-^)/

ランク下げ面白くないです…( ̄◇ ̄;)

先ほど交換板にて、しゅうやママさんと、交換&おしゃべりしてきました^ ^

ROMは、されているようですよ^ ^

そして、たまたま交換したブツが、看板娘産の代物でした(≧∇≦)

帰還フラグならいいのですが…
(((o(*゚▽゚*)o)))


FC登録させて頂きましたので、ご都合合えば、胸をお借りさせてください。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.467 )
  • 日時: 2015/05/12 22:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qiq65AYS)

りおさん
わかりました〜♪お誘いしますね〜^_^
何か対戦希望パーティがあれば練習相手になりますよ。
あまり使わないミツマタパ、赤鬼パ、リー夫人パ、などなどご希望有れば言ってくださいね♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.468 )
  • 日時: 2015/05/12 22:17
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: GuDYAl.t)

のぶパパさん

今宵は、お早いですね^ ^

こちら黒鬼PTで、2パターンありますので、お任せでお願い致します。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.469 )
  • 日時: 2015/05/12 22:20
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qiq65AYS)

Lioさん
では最近お気に入りのパでイカして頂きます^_^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.470 )
  • 日時: 2015/05/12 22:20
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

皆さま
こんばんは。

ちひろさん
きょうぺいちゃんさん
じぃさん

皆さま凄いですね〜!
ランキング入りなんてした事ないので
尊敬しちゃいます(^O^☆♪

歳三さん
お三方の荒らしは勢いが
留まることを知りませんね!

一体どれくらいやれば
ランキング入れるのですか?汗
ほぼ初心者ですみませんm(_ _)m

私のスレメンバーも合わせての
ランキング荒らし楽しそうです!
知っている人の名前ばかりあったら
励みにもなりますね♪

じぃさん
お子様大丈夫でしょうか?
大事にしてあげて下さいね(o^^o)

のぶパパさん
対ミツマタパ参考になります。
やはりここでも大ガマが...!
有能なのですね。
私が無知な事がバレバレで
お恥ずかしいです汗

おっちゃんさん
こちらにもお邪魔させて
頂いております(*^^*)
宜しくお願いします。

Lioさん
同じオロチ派でしたか♪
100体程集めてみませんか?
眺めてはニヤニヤしていますw(変態?)

皆さま今日も無理しない程度に
ランダム頑張って下さい(o^^o)



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.471 )
  • 日時: 2015/05/12 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

じぃさん、ジバS2体+ジバニャン1体ですか?楽しそうですね^^
自分も連日必殺を撃つ練習、練習です。ジバSもう一体欲しいと思ってマラソンして
おりますが、全然いいのが出てくれません(T_T)


きょうぺいちゃんさん、かみつ鬼さんはもう限界ですか?
逆鱗に触れぬよう、ほどほどに、が肝要ですね(笑)
ちひろさん、一日天下結構じゃないですか。一日でも元帥など自分は縁がありません^^;
来週も是非親子タッグの威力をお見せ下さい、前回以上の荒らしをしちゃいましょう^^


Lioさん、今夜はお子さんのお相手ですかお疲れ様です^^
しゅうやママさんのスレ、拝見しました。そうです、何をかくそう自分はしゅうや君の
大ファンです。相変わらず行動力豊かに男の子らしくしておられるようでいいなぁ〜
自分のところもLioさんのところ娘二人なのでないものねだり、なんですけどね(笑)


のぶパパさん、@酒ですね^^
尿ヶ島はご勘弁、あの海賊旗は好きですが自分とは関わりないですね(笑)
フレコ変更しておきますね。レジェンド・酔拳の使い手のぶパパさんの御指導、なかなか
時間が合わずお願いできませんが、またよろしくお願いしますm(__)m
今日はLioさんがご指南中のようですね〜
唐傘での妖術対策、ミツマタだけで攻めてくるPTには非常に有効そうですねφ(..)メモメモ


クレアさん、自分も一回きりのランク入りなのでエラそうな事は言えませんが、月曜日に
時間がしっかり取れるとランクに入るのは比較的狙いやすいようです。
ただ、そこから週末まで維持するのが大変で・・・自分のように土日休みの人間は
週の後半まではランキングに入る事もできませんから、金曜あたりで入ってから土日で
どれだけ追い上げられるかがミソですが、いずれにしても空き時間はとにかくランダム、
というくらいやらないといけませんので、ママさんにはキツい話かも知れません^^;
来週間に合うかどうかは別にしても、クレアさんのスレの皆さんにも是非参加して
頂いて下さい。「みんなの名前がある」っていうのはホント楽しいですから^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.472 )
  • 日時: 2015/05/12 22:43
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: b.FxAvE4)

のぶパパさん

1戦追加させて頂いて、すみません。
m(._.)m

鬼退治に焼きおに斬り試しているんですが、なかなか上手く使いこなせません…
((((;゚Д゚)))))))

のぶパパさんのPTは、完成されていて、回しに見惚れてしまいました(≧∇≦)

お時間が、合いましたら、またお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.473 )
  • 日時: 2015/05/12 22:50
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

歳三さん
成る程です汗
だからちひろママさんは
息子さんの手も借りているの
ですね。

私は中々ゲームに時間が取れない
ので厳しいかもしれません。
肝心の息子達はポケモンや
スマブラに夢中で...泣
でも自分なりにチャレンジ
出来たら良いかなと(o^^o)

皆んなの名前があるのは
嬉しいですよね。
近々スレメンバーに呼びかけて
みようかと思います(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.474 )
  • 日時: 2015/05/12 22:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qiq65AYS)

Lioさん
私ごときでよければいつでも練習相手になりますよ^_^
1戦目、武士の必殺こちらからは完全に見えませんでした。妖気吸ったからまさかと思いましたよ〜^^;。妖気溜まりがはやかったです、アタッカー全沈み惨敗でした。
対戦ありがとうございました♪またお願いします。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.475 )
  • 日時: 2015/05/12 23:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

クレアさん、ありがとうございます^^

何にせよリアルの方が大切に決まっていますし、子育て中のママさんがそんな時間を
持てるハズもないでしょうから。ちひろさんと息子さんのタッグにしても、昨日はできても
連日、というわけにはいかないでしょうからね。
最終で30位以内に入るかどうかは別にしても、普段1000位にも入らないのがちょっと
頑張っていくと見る見る100番台に、二桁に、と上がっていくのは楽しいです。
ママさんはママさんなりに頑張って頂く方が家庭平和の為にもいいと思いますね(笑)

クレアさんとお仲間のご参加、楽しみにしておりますね^^