雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の伍
  • 日時: 2015/05/19 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で5スレ目となりました。最近になって一部常連さんとスレ主が凶暴化し、
ランダムバトルを荒らす、という暴挙に出ました事、深くお詫び申し上げます(笑)
対戦専用板のような雰囲気になっておりますが、実際にはそうでもありません。
ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三




【交換・提供のご希望】
@じゅうほう2さんのベンケイ・万尾獅子さすらい荘で増やして提供致します
>>262
*あやめさん、じゅうほう2さんから御了解頂きました。準備はできておりますので、
また御都合の良い時にお声かけ下さい、お待ちしております。

AじぃさんよりGカッパー(たびガッパスキル違い、本家lv32 )
妖力173-素早さ96 も御提供頂きました 

Bおっちゃんさんより 本家武士ニャン力160素161 4体のお申し出もあります

@〜Bいずれも御希望されないと損、の妖怪ばかりです^^
ここにレス頂いた事がある方で御希望ある場合は御遠慮なくお申し出下さい 


【皆さんのフレコまとめ】
歳三:545603651098
きょうぺいちゃんさん:371192807378
じぃさん:508616826916
ぽるるさん:044783506800
Lioさん:495748707504
あやめさん:066231321279
のぶパパさん:083414962966 ⇒212283126318に変更
バッツさん:474276217835
RIEゴンさん:051676864166
ちひろさん:182214398149
リンさん:446813820538
バサラさん:285274130007
ポン蔵さん:371196734255
くろうさん: 027595296844
ゼクスさん: 495721608405
メタボさん :461380752982


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.426 )
  • 日時: 2015/05/11 18:37
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

皆さま
こんばんは(o^^o)

のぶパパさん
昨日は早々に寝落ちてしまいました。
ファブリーズ兄弟のうるさ可愛さに
癒され(?)る日々ですw

じぃさん
実は私もレスしておきながら
寝落ちておりました汗
今日タイミングが合いましたら
お願い致します!

RIEゴンさん
お心遣いありがとうございます。
DL妖怪が入りようになった時には
是非お願い致します(o^^o)

きょうぺいちゃんさん
ちひろさん
じぃさん

ランダム頑張って下さい!
こっそり応援しております(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.427 )
  • 日時: 2015/05/11 19:02
  • 名前: 出先の歳三 (ID: EdK/JMdT)

こんばんは^ ^
やっと少し落ち着くことができました。何があったかお伝えしても詮無い事なので省きますが、それぞれにお気遣い頂きありがとうございました。またよろしくお願いしますm(_ _)m

ちひろさん、ROM仕返して笑っちゃいました。>>361 寄生虫の映画は自分はちょっと‥‥(笑)タケノコや山菜沢山はいいですね、ウチは下の娘以外は大喜びです、下の娘は「食べる物がない」と泣き出します^ ^

クレアさん、オロチもう100体越えですかスゴいですね。自分も何体かは持っていますので継続される場合はまた仰って下さい。
クレアさん効果で時ならぬオロチPTブームが起きてるようですね(笑)ランバトでのご活躍、期待してます^ ^

くろうさん、深夜に潜られてるんですね。その時点で猛者認定です^ ^
自分は日付が変わるまでのガラスの妖怪神ですが、もし宜しければフレコお教え下さい、ここの皆さんとお互い登録しておきませんか?

ウルフさん、流石ですね。それぞれの相手に通用する、しかも意外性もある妖怪がドンドン出てきますね。お聞きするとみんな試してみたくなりますが、育成費用がたりません^^;
ここの皆さんにさすらい増殖してお渡ししても良い妖怪があればお貸し頂ければ幸いです。

のぶパパさん、Lioさんに女郎蜘蛛お渡ししたのは事ある毎にってのは大袈裟です。うーん、たったの数回ですよ、多分^ ^
Lioさん一流のユーモアです(笑)

きょうぺいちゃんさん、ガッツリというかランダムなしでは居られないほどのハマり具合ですね^ ^ こりゃなるべく早くまた「荒らし」を企画しないとですね。
そうそう、自分とやる時は「指タッチペン」縛りでお願いします(笑)

おっちゃんさん、ちょいご無沙汰だと思ったら妖怪やってなかったとは残念な。ここは是非おっちゃんさんもランバトデビューして下さいよ。おっちゃんさんの鬼やここの方からの高ステ妖怪使ったらきっとあっという間に妖怪神、ランカーにおっちゃんさん二号登場です(笑)

じぃさん、いつもお気遣いありがとうです。でも全冠の大変さがわかればわかるほどとてもお願いなんて出来ません>_< そうじゃなくても世話になりっぱなしなんですから。
じぃさんもそろそろ痺れが切れてきてますか?来週、もしくはその次くらいで「荒らし」行きますか?合言葉は「ジュンジュワー、カムバック」で(笑)

Lioさん.ウソはいけません。企画の時に一番の爆裂問題を作ってイエロー食らったのはどこの誰でしたっけ?自分は暫く立ち直れず、後から問題作るのに苦労したんですから(笑)
女郎蜘蛛も確かに何体かは送りましたが、それをここでアイコンにされるのはLioさん一流のセンス以外の何物でもありません。席替え腹筋の所為で無理かも知れませんが、面白くてランダムの強い、お父ちゃんへの道は着々ですね^ ^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.428 )
  • 日時: 2015/05/11 19:11
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: .2.pAdns)

歳三さん
おかげでパチンコに行かなくなりました笑
休みは妖怪ウォッチなんて健全すぎますね笑
荒らしやりたいですね〜☆今日は単独休みだったので密かにスタートダッシュ狙ってます^_^
まぁ例のごとくスタートダッシュだけですがね^^;
指縛りはじぃさんにお願いしましょう☆

クレアさん
クレアさんも頑張ってくださいね♪♪近々ランキング荒らしやりますよ!笑

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.429 )
  • 日時: 2015/05/11 21:20
  • 名前: のぶパパ@帰宅中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 1HymDn5O)

歳三さん
お帰りなさい^_^。
早速のROM、レスお疲れ様です!
歳三さんがニヤニヤしながら、Lioさんに女郎蜘蛛渡しているの想像したら爆笑でした♪
最近は私も無理せず程々に楽しんでますので0時〜1時頃落ちる事が多いです。
やはりもう若くないんだなぁ〜と感じるお年頃となりました^^;

きょうぺいちゃん
私もその口です。でも最近寄り道してしまう事も出てきました。
しばらく私がこない時は、勝っている時です(*^^*)。負けてお金が無いと真っ直ぐ家に帰り深夜活動となってます(≧∇≦)

ちひろさん
クエストはクリアしているのですが、サブクエストがてんこ盛り残ってます^^;
フルーツニャンやロボシリーズ、ボス妖怪を埋めれば図鑑も100%なんですが、面倒くさくてほっといています。3が出る前にはしようかと…。

クレアさん
将来楽しみなファブリーズ兄弟ですね♪
ご家庭の騒がしい様子が九州まで届きそうです^^;
うちの息子も男兄弟がいれば、逞しく育ったのでしょうが、根っからの甘えん坊の泣き虫で、ほとほと困ってます。でも笑顔を見てると憎めないのですが…^^;

じぃさん
昼間っからやっていますね♪
もう立派な対戦中毒(^^)組み合わせや魂など以外と奥が深いので、底なし沼にはまりませんようご注意下さい(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.430 )
  • 日時: 2015/05/11 21:23
  • 名前: バッツ (ID: 9soUtQMY)

皆様、こんばんは^^

今日の夜から2連休だったのが今日の夜は出勤になりました^^;
明日こそしっかりROMする予定です(笑)
現在、ゾロ目大明神を入れた必殺PTを思案中です^^
見た目が気持ち悪いから?かランダムではみたことないので(笑)

歳三さん
とりあえず落ち着かれたようでよかったです^^
経験値玉のお話は参考にさせていただきます^^
ダンシングスターで踊りを覚えさせまくってました(笑)

ちひろさん
寄生虫の映画って(笑)

Lioさん
北海道だったんですね^^
ウニが大好きなのでおいしそうなイメージです(笑)

のぶパパさん
もう少し腕を上げたらいつかフレンドバトルお願いします^^

ウルフさん
ほぼ引退とのことでさびしいですが、お話は参考にさせてもらってます^^
あと、ご自身の肉体の育成は順調ですか?(笑)

きょうぺいちゃんさん
また新PTが思いついたらフレンドバトルで胸をお貸しください^^

じぃさん
いただいたシロカベはロボF魂でゴーケツ陣組ませたら弱め?の赤鬼無双は
耐えて大ダメージあたえてますよ^^

おっちゃんさん
いただいた妖怪たちはランダムで大活躍してますよ^^

RlEゴンさん
ランダムバトルの世界へおいでませ〜(笑)

リンさん
あいかわらず忙しそうですね^^;
成功を祈ってます^^

クレアさん
はじめまして、4児の父のバッツと申します^^
上から高1(女)、小3(男)、小2(女)、年長(男)です^^
よろしくです^^

刹那バサラさん
はじめまして^^
ランクインおめでとうです^^あまり出現しませんがよろしくです^^


では、夜勤6連勤目いってきます^^

『ジューンッ!!カンバッァク!!』

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.431 )
  • 日時: 2015/05/11 21:41
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

歳三さん
お戻り頂けて安心致しました。
また趣味での引き継ぎを
行うと思います。
その際は有り難いお申し出に
甘えさせて下さい(o^^o)

オロチパ ウルフさんやのぶパパさんの
ご教授があり作りたくてウズウズ
しておりますw

きょうぺいちゃんさん
例の「荒らし」ですか〜!
もう随分ランダムをサボっている
私では戦力にならないかと
思われますよw

でもオロチパを完成させたら
是非参加させて下さ〜い(o^^o)

のぶパパさん
本当この騒がしさが風に乗って
九州まで届きそうな勢いですね汗

甘えん坊は同様ですが
泣き虫くんは何とも可愛らしい
です(*^^*)
足して2で割るとちょうど良く
なりそうですねw

バッツさん
初めまして。
先日よりお世話になっております
クレアです。
4児のお子様がいらっしゃるの
ですね!
一番上のお姉ちゃんが
下の子達の面倒を見てくれている
のでしょうか(o^^o)

宜しくお願い致します!
お仕事頑張って下さい(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.432 )
  • 日時: 2015/05/11 22:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4k5WK1RX)

こんばんはです^^

歳三さん
お戻りになられて何よりです^^
ですがリアル優先でお願いしますね^^
来週あたり行っちゃいますかね(笑)
皆さんでランキング載るのってホント励みになって楽しいですよね^^

ちひろさん
ちひろさんにもちゃんと対価の交換させてもらったと思ってますので大丈夫ですよ^^
今夜のランキング発表楽しみですね^^

きょうぺいちゃんさん
私もこんしゅはスタートダッシュだけであとはゆっくり楽しみます^^
うちのDSが落とせずにいる鉄壁の黒を避けてるのかもです(笑)
私が指ならきょうぺいちゃんさんはペンなしのLRAボタンだけての縛りで(爆)

クレアさん
今宵時間合いましたらお願いしますね^^
ただ交換の際いただいた妖怪を子供が育成しましたので代わりの妖怪でいいですか?
おもいで屋の交換スレでお待ちしております^^

のぶパパさん
ホント最近対策なしでノヅチも討伐できるようになりまた楽しくなりました^^

バッツさん
私の苦手なF魂壁に仕立てあげたんですね><
対戦の際はF魂抜きでお願いします^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.433 )
  • 日時: 2015/05/11 22:11
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: 5i9.LeUj)

こんばんは♪

塾行ってました、

レス進行早くて追い付けないで(。>д<)す

今週はランクイン狙いでランバト潜るのやめときます(笑)

バッツさん
はじめまして(#^.^#)
バサラと呼んでいただいてオッケーですよ!
当たったときはよろしくお願いします☆

ジュンさんたしかに見かけませんね(・・;)
どうしたのでしょうか??
久しぶりに会いたいです(^^;
『Jun!Come back!!』

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.434 )
  • 日時: 2015/05/11 22:14
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: oqNK5si9)

バサラ
それを言うなら
Jun×
Jhun〇

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.435 )
  • 日時: 2015/05/11 22:40
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: 5i9.LeUj)

リン
俺はジューンっていってるわけではない

ジュンさん
敬省略すみませんm(__)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.436 )
  • 日時: 2015/05/11 22:43
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: tH9R0sew)

君は英語を勉強してるのにそんなんもわかんないのかね、ジュンのつづりは「jhun」だ。
訓令式。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.437 )
  • 日時: 2015/05/11 22:45
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: 5i9.LeUj)

junn
zyun

どっちかやろ

それだとジューンになる

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.438 )
  • 日時: 2015/05/11 22:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

改めましてこんばんは^^

きょうぺいちゃんさん、「もう待ちきれんガヤ〜のG!!」と仰る気の短い方が
おいでになるので来週いっちゃいますか(笑)
またごく普通〜の週なので自分は土曜日まで名前すら見えないと思いますが^^
パチンコにも行かずランダムですか、いいじゃないですか。
妻子持ちになると飲む・打つ・買うの男の道楽は「家で飲み」「妻子に土産を買い」
「小遣いが頭打ち」となるのが家庭平和かと^^

のぶパパさん、ただいまです。女郎蜘蛛はニヤニヤしながら・・・・渡しておりました(笑)
それほど毎日遅くまで仕事の無い自分はまだまだ楽をしておりますが、
21時頃から活動開始してシンデレラ同様日付が変わると魔法が解けるので逃げるように
眠って翌朝の犬の散歩に備えております^^;

バッツさん、自分もダンシングスターやミュージックカードに結構つぎ込みましたが、
ランバト貧乏になってしまったので必死に考えました^^;
コインなんて絶対に交換しちゃいけないってくらいレート高いですからね。もし
5つ星コインが欲しい時は気合と根性でスクラッチくじ、ですね(笑)
夜勤で連続6勤ですか、ホントお疲れ様です。頑張って下さいね^^

クレアさん、オロチは勿論ですがオロチPT用の他の妖怪ももし御希望あれば
遠慮なく仰ってみて下さいね。自分が提供できるものは知れておりますが、
頼りになる方がたくさんおいでになりますから^^
オロチPT間に合うようでしたら、来週の「荒らし」是非御一緒にどうぞ^^

じぃさん、わかりました。来週いきましょう^^
別にここの方だけじゃなくても、ポン元帥のスレの方もクレアさんのスレの方も
みんなみんなで載っちゃうと・・・・楽しいですよね、きっと。
あ、自分が最後まで載れない危険性があるかも(笑) 精進致します(^^ゞ

バサラさん、リンさん、どっちでもいいです^^
ジュンさんが帰ってきてくれれば・・・・






Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.439 )
  • 日時: 2015/05/11 22:57
  • 名前: 刹那バサラ ◆wnGkEK08NI (ID: 5i9.LeUj)

歳三さん
そうですね\(^-^)/
少し荒らし気味でごめんなさい
戻ってきて欲しいです☆
祈ってます

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.440 )
  • 日時: 2015/05/11 22:56
  • 名前: リン ◆PAiyCaoQUc (ID: L97zpIyT)

歳三さん
しょーもない事で少し荒らしてしまいすみません(^^;

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.441 )
  • 日時: 2015/05/11 23:20
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

歳三さん
ありがとうございます(o^^o)
オロチパ作成にあたり皆さまの
お力が必要な時は
宜しくお願い致します。

何だか頼ってばかりで
私は何もご提供ができずに
申し訳ないです泣泣

大抵は自分で何とか出来ると
思いますが魂作成にあたり
お願いするかもしれません(>_<)

じぃさん
先程交換板にもレスしましたが
いらっしゃいますか?

お出し頂ける妖怪は他の妖怪でも
何でも大丈夫です(*^^*)

ちょっと睡魔に襲われているので
寝落ちてしまったらすみません。

りんさん バサラさん
仲良くしましょうね(o^^o)w

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.442 )
  • 日時: 2015/05/11 23:38
  • 名前: ちひろ (ID: 6OKUEJQG)

皆様こんばんは(^-^)/。
歳三さん
お帰りなさいm(__)m色々あるとは思いますが、
無用な詮索はいたしません。
明日からも宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。

じぃさん
一日天下になりますが、私の活躍をお楽しみ下さい(^-^)/。

バッツさん
寄生虫(゜Д゜≡゜Д゜)?、あ〜〜〜〜( ̄□||||!!
それ以上は言わないで( ̄□||||!!

おっちゃん
すみません(>_<)。
かえって気を使わせてしまいましたm(__)m
じぃさんの件は、もう少しお待ちを(o^-')b !

のぶパパさん
@ひとまかAみつまたBひとまか
CばかズキンDガマンモスEうんちくま
ばかで取りつき、ひまとかで、みつまたを扱い
あっと( ̄□||||!ゆうまに焼かれました( ̄□||||
手も足も出ませんでした(>_<)。
のぶパパさんならどんなチームで戦います?
ご教授お願いしますm(__)m

それぞれ皆様お休みなさいd(⌒ー⌒)!。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.443 )
  • 日時: 2015/05/12 00:02
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: qiq65AYS)

ROMしてませんが、すいませんm(_ _)m

ちひろさん
先ほどお渡ししたのは、息子から貰ったもので内密でお願い致しますm(_ _)m




Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.444 )
  • 日時: 2015/05/11 23:58
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: i7FBS8Ic)

皆さん、ご無沙汰しております。

この度、別スレにて対戦交流会を致しますのでよければご参加お願いします^^

いつもいつもごちゃごちゃしててごめんなさいorz

でも、祭は皆で楽しみましょう^^

歳三さん、スレ汚し失礼しました。

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.445 )
  • 日時: 2015/05/12 00:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 91kZvmxM)

ちひろさん
元師ですよ〜^^
さすが今週は意気込みが違いましたね^^
私は何とかランクインはできました^^

きょうぺいちゃんさん
摂政ですね^^
二人で本家独占流石です^^

歳三さん
お二方が先走っておられますが追随いたしますかぁ?
もう少し時間あったら上位行きたかったです(汗)


クレアさん
また何かありましたらよろしくです^^
それにしてもオロチ100体って見てるだけで圧巻でしょうね^^

ポン蔵さん
また何かと忙しくなってきてますが体調だけは崩さぬようにリアル優先でお願いしますよ^^
陰ながら見守っております^^



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.446 )
  • 日時: 2015/05/12 00:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4W6x9O99)

歳三さん
もう〜また想像してしまった…。
シンデレラとしちゃん♪少しカツラかぶったサンジ修行したカマバッカ島を想像してしまいました(≧∇≦)

バッツさん
いつでもOKですよ〜♪時間が合えばいいですね^_^
お仕事お疲れ様です!

ちひろさん
DとEが逆ではないですか?覚醒ノヅチパですね^_^
ジバSパですと、タイミングみて必殺ぶち込みます♪
あの黒鬼大ガマパでしたら、しどろと大ガマ犠牲にして黒鬼だけで耐え、百々目鬼のガッツを同じくタイミングみてぶち込むしかないでしょうね。でも素早さ劣るので少し厳しいかもしれません。
覚醒ノヅチは唐傘が一番です。魔人はAランクでガマン壁使うとふさがっちゃうんでお化けのブロッカー魂が良いと思いますよ^_^
ガマン壁(挑発)唐傘お化け(ブロッカー)ガマン壁(挑発)
でうければ覚醒ノヅチ退治できます。前衛はお好みで♪

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.447 )
  • 日時: 2015/05/12 00:29
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: b.FxAvE4)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

やっぱりニヤニヤして…(笑)


本日は、帰宅前に@酒でして…
うまいこと返信できません…m(._.)m


歳三さん
お帰りなさいませm(._.)m
私の記憶が曖昧なのは、年のせいなのか、妖怪のせいなのか…(笑)


のぶパパさん
親分は、確信犯です(笑)


バッツさん
夜勤お疲れ様ですm(._.)m
道産子でもウニは贅沢品です…σ(^_^;)
冷凍のカニは、バイキングでも、てんこ盛りなんですが…(笑)


ちひろさん
ランキング楽しみですね^ ^
うちの娘は、非戦闘民族なので、共闘できず羨ましいです^ ^


クレアさん
我が家もオロチ派です^ ^


きょうぺいさん
本日は、酔拳使いのため、夜襲は、ご遠慮ください(笑)


じぃさん
親分の召喚に続けばいいですね^ ^


バサラさん
リンさん
どっちでもいいです(笑)


酔拳による返信ミスしてましたら、
大変申し訳ありませんm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.448 )
  • 日時: 2015/05/12 02:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 91kZvmxM)

夜分に…^^;
今日は何とかランクインできましたが最後ネタパで勝てたので今宵はこの辺で…

Lioさん
@酒での登場でしたんですね^^
私は@酒では対戦できませんでした><
ホント召喚できれば嬉しいのですがね^^

きょうぺいちゃんさん
あまり潜りすぎると潜水病になっちゃいますよ(笑)
程ほどにですね^^

それでは皆さん今宵はこの辺で…

おやすみなさい…zzzZZ



Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.449 )
  • 日時: 2015/05/12 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

じぇじぇ、何ですか?今朝の時点できょうぺいちゃんさんとちひろさん同点で
本家軍元帥と摂政?なんで皆さんそんなにスゴイかな〜
じぃさんもちゃっかり元祖軍中将だし・・・皆さんもう今週荒らしてるじゃないですか^^
いや参りました(笑)

ちひろさん元帥や摂政とはスゴいですね、いや流石です^^
二週連続荒らしとか無理だったら、来週じゃなく再来週にしましょうね。
他のお二方はいいです、もう放置しておいても多分ランキング入り続けますから
アノ人達は(笑)

きょうぺいちゃんさん、じぃさん、確信犯のフライングですね。
ランキング入らなくても深夜3時コースのお二人ですから、入るつもりなくても
入っちゃうんでしょうけどね。体壊しちゃ何にもなりませんから、お体には十分、ですよ^^

ポン元帥、お忙しい中お知らせありがとうございます^^
ここの皆さんの中でも尖鋭勢力のGさんとKさんあたりは喜んで参加されるかと
思うのですが、お二人とも暴走し過ぎてランキングにも入ってしまわれたようです(笑)
それにちひろさんまで加わっておられますから、一体どうなる事やら(^^ゞ
今回の企画は既に相当賑わっておられるようですから、まずは拝見させて頂こうかと
思っております。数合わせが必要な時はまた仰って下さい(^^)/

のぶパパさん、どうにもこうにもそっち方向に話が行っちゃいますね(笑)
自分もサンジ同様そっちは大の苦手なので、飛ばされるのならカマバッカだけは
勘弁です。といって女ヶ島なら一瞬で石化しますからそれも困りますが^_^;

クレアさん、とうとう「それぞれ勝手にランキング荒らし」が始まっちゃいました^^
しかも元帥だの摂政だの・・・どうしましょうねこの人達^^;
クレアさんも是非是非早めのご参加を。クレアさんのスレの方々も巻き込んで
大ランキング荒らし・知ってる人だらけ(笑)とか如何ですか?

Lioさん、来週は月曜休みですか?だったら来週・・・・と思っていたら既に待ちきれない
暴走組が三名も(笑)しかもきっちり結果を残すあたりがとんでもないですね^^;
確信犯は・・・・・全員だ!!

今日は天気も荒れ模様のようです、皆さんリアルの方は十分お気をつけて。
良い一日を^^

Re: おもいで屋 巻の伍 ( No.450 )
  • 日時: 2015/05/12 07:47
  • 名前: ちひろ (ID: GGO0piNJ)

皆様おはようございます(^-^)/。
歳三さん
寄生虫(゜Д゜≡゜Д゜)?、恥ずかしい〜〜
( ̄□||||!!。全く気づきませんでした♪

のぶパパさん
初戦追い風チームで何も出来ず完敗(>_<)
二戦目黒鬼チームで、とどめきでガッツ狙うも
時すでに遅し(>_<)。
戦ってみて一番つまらなかったです(>_<)。
ご教授ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!。

じぃさん
見事なまでの一日天下!
何とかランキングに入りました(^-^)/。

Lioさん
一日だけでも、上位に行けました♪
後は下がる一方ですが、何とかランキングに残りたいd(⌒ー⌒)!。

おっちゃんさん
息子さんの会心の一撃(゜Д゜≡゜Д゜)?、
確かに受け止めましたm(__)m。

ポン蔵元帥
交流戦頑張って下さい(^-^)/。名だたる達人の方々のバトルわくわくo(^o^)oします♪