雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.751 )
  • 日時: 2016/01/16 00:06
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

Lioさん
ご尽力ありがとうございました<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.752 )
  • 日時: 2016/01/16 00:32
  • 名前: かいぶ (ID: oMSgyNQi)

皆さんこんばんは☆
酔っ払いが通りま〜す
(ノ-_-)ノ~┻━┻

るるさん
先ほどは極玉集めありがとうございました!
野良部屋はやっぱり大変ッス(>_<)
助かりました(^^)
ランクとはかけ離れてる上手さカッコイイです!
またご一緒したときは面倒みてくださいね!



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/16 01:04
  • 名前: 二児のパパ (ID: A45BdZP0)

はるパパさん
ありがとうございました。
人数が集まらず解散するところにピンポーンと。
二児のパパスレでも極武士スペが真っ盛りで
なかなかの鬼畜ぶりに悪戦苦闘しております。
またお時間あればご一緒してください。
だいこん役者、カッコいい。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/16 01:46
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

皆さま
こんばんはー

ひろさん
先ほどはご一緒して頂き
ありがとうございますっ!
わーい!ひろさんが来てくれた♪と
一人で喜んでおりましたっハィ(´∀`∩

目力くん良いですねー!
私だったら一発KOですが流石ですっ!
おもいで屋さんは親分始めお上手な方ばかりで
大変勉強になりますっ!
私はまだまだ修行が足りませんー

懲りずにまた宜しくお願い致しますっ(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/16 02:38
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

かいぶさん

極玉集めありがとうございました(^^)こちらこそ欲しい極玉が集まり助かりました。飛び込むちょっと前から部屋見つけてたんですがはいれませんでした。はやくからはいっていればもっととれてたのに。また見つけたら飛び込みますね(^^)

えんどうあやさん

ミツマタにはもんげーでした。7、8月月頃はよく見てましたが最近は全く見ないですから。また面白い妖怪みせてください。

ゴリラさん

ありがとうございました(^^)あの妖怪は育ててなかったので見れて楽しかったです。またよろしくお願いします。

のぶパパさん

少しでしたがありがとうございました(^^)久々に協力プレイ出来て楽しかったです(^^)やはり上手いヒーラーにはいってもらうとすごく安心感があります。最後切断で残念でしたがまたよろしくお願いします(^^)

りょうちゃんさん

先程はありがとうございました(^^)さきがけとがらあきでの共演はやはり早くていいですね。キャプテンサンダーで使ったのは初めてだったのでクリアできてほっとしました(^^)また次も共演しましょう(^^)

とくさんさん

今日もありがとうございました(^^)スペシャルでませんね。自分がやってる間にひとつは見られるかなとおもってましたが残念でした。また狙って行きましょう(^^)

ゆみ!ららさん

今日も長時間ありがとうございました(^^)しかもブシ王のスペシャル狙いまでして頂いて感謝です。スペシャルでなくて残念でした。最後は睡魔に勝てず抜けさせていただきました。また出会えたらまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/16 02:51
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: VTTxxJYS)

アタッカー修業、鬼蜘蛛に限界を感じて
回避のあるワルニャンで再出発(笑)


ポン蔵さん
のぶパパさん
じゅうほうさん

超豪華メンバーで楽しかったです
終盤居眠り運転でスイマセン(笑)

あやとりさまでは
のぶパパさんが消えて
ポン蔵さんはてくてく退場し
モンゲーでしたがじゅうほうさんが
アタシの蘇生しつつあやとりさまも撃破

いやぁ、じゅうほうさん上手すぎ〜♪

また遊んでくださいまし



二児パパさん

なんだか空いてそうなので
待ち合わせかなぁと思いつつも
つい、飛び込んでしまいましてスイマセン

また遊んでくださいまし



ふにゃさん
あやこさん

練習中のワルニャンで
フワフワ浮いてスイマセン〜(^^;

スペシャルでたのが
ワルニャン効果なのかもと
頑張りましたが下手で睡魔もやばく
迷惑かけないうちに撤退しましたごめんなさい

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/16 03:23
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 7qPKCZXP)

皆さん
こんばんは。

るるさん
ゆみ!ららさん
ありがとうございました。
今日は会社の飲み会で遅くなったのでやるつもりはなかったんですが
お二人のお名前が見えたのでついつい飛び込みしてしまいました。
それにしてもスぺでないですね(ノД`)・゜・。
極玉50個くらいしかないんですが全然足りなそうですね。
スぺ揃うのは気が遠くなりそうです。まぁ楽しかったので良しとしましょう(^^♪

るるさん
こちらの方こそいつも遊んで頂き感謝していますよ〜(´▽`*)。
スペシャル出た場合は1個目はフレンドさんだからこそガチコマで是非お願いします。
また本気で狙う場合はフレンド限定の方が良い様な気がしましたね(>_<)。
野良の人にスぺは献上できないかもです。昇天しちゃいそうです。

ゆみ!ららさん
ありがとうございました。スぺ狙いでお気遣い頂き有難う御座います。
ただ本当にでないですね(>_<)
出ない上に途中で回線切断。チックショーでした(ノД`)・゜・。
またご一緒した際はブシ王以外も色々遊んでください。

えんどうあやさん
ゴリラさん
少しでしたがありがとうございました。

ゴリラさん
今度お会いした際は是非フレンド申請させてください。
宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/16 03:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: hI23B5ks)

クレアさん
先程はありがとうございました(*^^*)歓迎して頂けて嬉しいです♪勇気を出して飛び込んじゃいました。
わたしはクレアさんのように張り付けないですよ(>_<)クレアさんの張り付き技を遠くから勉強させてもらいました。逃げてばかりのわたしには目力が最適です(^-^;
また遊んでくださいね(^o^)/~~

ふにゃさん、あやこちゃん
見慣れない妖怪多数でほのぼの楽しませて頂きました。ありがとうございました(*^^*)実はエンマくん持ってないので本気でゲットダニー!を期待してましたがダメでした(T-T)
最後はあやこちゃんがいなくなり残念でしたね。あやとりで全滅したのはわたしの不注意が原因でした。あの子に申し訳なかったですm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/16 04:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

数十分寝落ちしていた模様です。
これから、仮眠に入ります。

■あやちん
今日は、B魂とかSP(イチゴ、ブシ)が出まくりましたね。
赤魔寝鬼Gと覚醒日ノ神のB魂は持ってなかったのかな?
とりあえず、届いて良かったです。
極白古魔素材は、野良の方、喜んでたのかな。
みんな足りているみたいで、黄金玉3連発でゲットしてきましたね。

■あやちん、はるぱぱさん
今日の流れから、極ブシSP出るかなと思ってたら、1発でした。
はるぱぱさん、譲って貰って、ありがとうございます。
自分の企画は、今後、皆さんに譲りますので、もし良かったら来て下さい。
企画外でもご一緒したら、届けるよう善処いたします。

■あやちん、ひろさん
あやちん、切断からの全滅の回、自分、寝落ちしてました…
限界でした、申し訳ないです。

■あやちん
ラストのいのちとり、またしても、寝落ちしてました。
記憶はないですが、身代わりが残っていたようなので、良かったです。
今日は、沢山遊んでくれて、ありがとうでした。
あやちんがいると、ほっこりして、低ランクの方でも凄く楽しめます。

■赤猫極ブシSP部屋
皆さんのおかげで、ブシ王ランク6が完成しました。
ありがとうございます。
今後は、参加していただいた方に、少しでも多く、お届けしたいと思ってます。
そして、本日(1/16)の22:00から部屋を作ろうと思ってます。
参加希望の方いましたらレスして下さい。
今後、企画する時は、1人希望者がいれば、部屋を作ろうと思ってます。
(希望者がいなければ、未開催とします)
開催時は、自分はサポートにまわりますので、皆さんSPゲットして下さい。
ただ、1回の企画で4個目が出た時は、1個だけゲットさせてもらおうと思ってます。
ただ、自分が獲りに来た時は、コマバトルに持ち込んでもらってオッケーです。
(手持ちに1個ある状態にしたいだけなのです)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/16 05:23
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: fhV8HXQG)

そろそろおはようございますですね☆

バルス録画し忘れました…汗

◆ポン様
動画見ました☆ありがとうございます(*^-^*)
やはりポン様のテンポの良い話し方好きです^^
物まねとかジョークとか声だして笑ってしまいますもんね☆
そして、宣伝までしていただいて、ありがとうございます><
すごいですね、ポン様効果で何名かが登録してくださいました^^
そしてそしてバスターズ、一瞬だけでしたが御一緒ありがとうございました☆
何かご用事だったんでしょか??汗
居なくなったあとふにゃ兄ちゃんともんげー連発でした(笑)
またお願いします☆

◆ふにゃ兄ちゃん
にひひ☆
久々週末の長時間デートありがとうございました☆
野良さん含めのミッション楽しかったです(*´ω`*)
月兎になってからネタ妖怪あまり使ってなかったので、
本日とてもいい機会になりました☆
今まで妖術だったのっぺを攻撃にしたらなかなか良かったので
これからも使ってみます♪
そしてそしてランク6ゲットダニおめでとうございます(^^♪
最後やはり(寝落ち)そうだったんですね^^笑
私には気を遣わず、やめたいときにやめてくださいね(n´ω`*n)
覚醒日の神B魂は持ってたのですが、赤マネキはまだでした><
ありがとうございます♪
レンジャー楽しいですね!
ふにゃ兄ちゃんのようにうまくできませんが、これから使って修行します♪
ありがとうございました☆

あ、あきらさんはフレンドですか??
私もフレンドなのですが^^とてもいい人ですよね☆

◆ひろさん
すみませーんっ!やっぱり私回線切れたのですね…><
野良さんとほっこり楽しかったです♪
エンマ残念でしたね(´;ω;`)
またほっこりエンマ取りご一緒させてください♪
武士王でひろさんの一つ目についのっぺを出しましたが、
2倍オーラついてなかったら私出してなかったです(へたれ満載)笑
ひろさんのように回避もっと勉強しまーす><
楽しかったです☆ありがとうございました♪

◆はるパパさん
久しぶりにご一緒できてうれしかったです☆
ありがとうございました^^*
私のほうが宙に浮いてばかりでごめんなさい;_;
カブキランデブしたかったのですが、ヘタレぁゃで
カブキ出せずでした><笑
次回こそはっっっ!♪
またお願いします☆

◆じぃさま
そうですよねっ!さすがじぃさま、もうすでにブイブイの匂いが(〃▽〃)ポッ笑
おしとやかな(←は?)私がいうのもなんですが、今はもうなんでもありな気がしますね…(おろおろ)
昨夜はぐるぐるできませんでしたね><
またお願いします♪

◆のぶパパさん
指名がなくてそろそろ坊主の予感がしてたところ
泣きの指名ありがとうございます(笑)
花と若々しさはないですが、お隣失礼します♪
また子供さんとも一緒に協力プレイも楽しみにしてまーす♪

◆アオマジン殿
遅くなりましたが、特別戦UPしました☆
あのアオマジン殿とこうやってフレバトなどなどできて光栄です^^
またお願いします(*ノωノ)


あれれ、レス漏れあったらごめんなさいっっっ!

明日は祖母の家にいくので、イン未定ですが、
深夜は出没してるかもなので遭遇したらよろしくお願いします☆
間に合いそうでしたら、ふにゃ兄ちゃんお願いします^^
希望の方居たら、そちらの方を優先してくださいませませ☆

ではではみなさん、よい週末を♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/16 09:16
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: J3qvijoF)

皆さんおはようございます。

とくさんさん
夕方御一緒できると思ってたら部屋主さんが反応なかったですね><
鬼玉集め部屋だったから鬼玉3倍もつけてたのにチックショー><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

けぇたさん
数戦ですがエンジョイ部屋ありがとうございました^^
ぬらりでの回避が全ボス中一番苦手で、いまだにタイミング分からず(あの廻し蹴りみたいなの)
死にまくりましたすみません><(笑)
TOBはお陰さまでやっと金取れました^^ありがとうございました^^
久しぶりにやるとブシの避け方も感覚忘れて下手になってて(元々下手)もんげーでした><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

最近、浮気中ですがたまに潜ってますので
皆さん出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/16 10:20
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: guN6ncsv)

歳三さん
おもいで屋にいらっしゃる皆様のおかげで 毎晩楽しいバスターズ生活を送らせて頂いております。
昨日もImaroiさん のぶパパさん はるパパさん えんどうあやさん ポン蔵さんにご指導頂いておりました。
自分が失踪(笑)している間にも この伝統ある歳三さんのスレをしっかりと管理されたていた 日々の努力のおかげで 今もこうして皆様と楽しく遊ぶことができております。
楽しい場所を提供して頂いて あらためて御礼申し上げます。



コメント固すぎでしょうか?(笑)
でも おもいで屋のスレのおかげで楽しく遊ぶことができて 歳三さんには激しく感謝しているんですよ&#8252;

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/16 09:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PuA21Ur/)

るるさん
ランダム対戦後にバスターズ始めたら、るるさんとゆみ!ららさんの極武士部屋はっけ〜ん!
すぐ飛び込みました^ ^
初戦は楽勝、2戦めは急にボッチに...( ; ; )
あの後、花咲一人で武士王と20分くらい戦ってましたが、攻撃力が無さすぎて半分も減らせなかったので断念。
ウィスパーが、わかってますよ〜!と言いながら4回も武士王に切られてました(*^^*)

はるパパさん
ポンちゃん
じゅうほうさん

短い間でしたがありがとうございました!
同じく、あやとりチャレンジの5体目の途中でボッチに...( ; ; )。何か昨夜は通信悪かったようです。
あの後、花咲で倒すのにもう少しでしたが、タイムアップで断念でした(^^;;
それにしても、はるパパさんの大根役者は素晴らしいですね。良い活かせ方がわかり大変参考になりました。装備はマネマネさせて頂きます^ ^

あやこさん
何か飲みに出たくなっちゃいました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
たまに?は、ハメを外さないと♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/16 10:19
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: guN6ncsv)

のぶパパさん

一昨日の赤ねまきGで極玉を提供して頂いて さらには大量の大判小判をお譲りして頂いたお礼もまだ言えてなかっのに… 昨夜も続けざまにありがとうございました。
のぶパパさん達のおかげでエンマに念願の賢き腕輪を装備することができ うれしいです。
これで少しはのぶパパさんのネタバレリーナの負担が減らせるかもです。
ありがとうございました。
コマバトルに関しても 遠慮しなくちゃ
と 甘えさせて頂きます の心境が複雑に絡み合い おかしな動きをしてしまい申し訳ないです。
本当に毎晩ありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/16 10:15
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: guN6ncsv)

Imarioさん

昨夜ははるパパさんにアドバイスしてもらった黒鬼B魂を求めて野良を探索しておりましたが、Imarioさんの極玉提供のおかげで入手することができました。
ありがとうございました。
Imarioさんのようなプレイはまだまだできませんが 成長することが出来ました ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/16 10:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^;

のぶパパさん、あやこさん、ごめんなさいm(__)m
昨日特に眠いとも思っていなかったんですが、あのレスをした後速攻寝落ちを
してしまったようで、気付けば朝・・・・ホント申し訳ありませんでした。
今晩、と言わず今日は時間合わせられますので、ご都合の良いお時間お知らせ
下さい、よろしくお願いします。


じぃさん、Imario先輩、Lioさんの高個体おかっぱちゃん勿論OKですよ、
↑のようなわけですぐにお渡しできなくてすみませんでした。
お二人もご都合お聞かせ下さい、よろしくお願いします。


るる師匠、多少の事酒を飲まれても普通以上のプレイングですから何の問題も
ないですね^^ こちらは酔拳の使い手が多くてうらやましろうです。
自分は昨晩睡拳?でご迷惑をかけたところです(^^ゞ
良い事?この時期だとお子さんの事かな?良い事は何でもいいですね〜


じゅうほうさん、固い、カチカチですよ。グレート化したエンマみたい(笑) 
こちらこそ、この長続きだけが取り柄のスレにスゴいみなさんがおいで頂ける事に
どれだけ感謝したら良いやら・・・・
特に以前は奇跡的にしかお目にかかれなかったじゅうほうさんとちょくちょく
遊んで頂けるようになったのは最近のトピックスです^^
じゅうほうさんには無用かも知れませんが、そろそろ本格的に根付行きませんか?
もしOKでしたら、あとお二人白犬の方にヘルプお願いしなきゃ。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/16 10:37
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: YPtcwN51)

ゆみ!ららさん、ゴリラさん、るるさん、りょうちゃんさん
極ボス等お付き合いありがとうございます。ミツマタは足がとろくて回避出来ませんでした。まだHP1のBジバの方が楽でした。
じゅうほう2、はるみさん、ボン蔵さん
極ロボ&ウィスありがとうございます。寝落ちしそうだったので抜けました。またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/16 10:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PuA21Ur/)

少し仕事してきました^ ^

歳三親分
安心して下さい!予想済みでしたよ〜!
何ちゃって〜。
昨夜は対戦もバスターズもフレンドさんばかりで楽しく満喫しておりました^ ^
私もフロリダに今から行ってきて、ゆったり過ごしています。もし昼間でも宜しければ、11時半頃とかどうでしょうか?
いつもお世話になります!

じゅうほうさん
私も是非根付作成を協力させて下さい!
極玉余りすぎてます^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/16 10:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: YCotoV.u)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


じゅうほう 2 さん

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんm(._.)m

ポン蔵さんのスレのフレバト交流会で、ご指導頂いて以来お久しぶりです。

バスターズFC登録させて頂きましたので…

プレイングでは、お役に立てませんが、人数合わせで、お手伝いさせて頂きます^^

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m



みなさま、良い週末を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/16 11:07
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: guN6ncsv)

はるパパさん

昨晩、はるパパさんとファイトクラブのはるくパパさんらしき方がいる部屋を見つけて飛び込んだのですが間に合わずに残念と思いながらの野良参戦中でした。
はるくパパさんもバスターズやられているんですね。

昨夜も見たこともないレア素材各種やB魂も多数お譲り頂いてありがとうございました。
念願の賢き腕輪も装備できまして ゲーム進行が大幅に楽になりました。

これで少しは気絶することが減るかもです(笑)

のぶパパさんも仰っていますが はるパパさんのカブキロイド格好良かったです。
またご指導よろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/16 11:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

のぶパパさん、スゴい時間のフロリダですね(笑)
全くレスできていないので「歳三、落ちたな」と予測はつけて頂きやすかった
ですかね?いずれにせよ、お待たせしてすみませんでした。
交換待機しておきますので帰国?されたらよろしくお願いします^^


Lioさん、おかっぱちゃん大人気ですよ〜
希少妖怪の高個体ですから当たり前かな (^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/16 11:17
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: guN6ncsv)

れんパパさん

はるパパさんに毎晩のようにご指導頂いておりますじゅうほう2でございます。
バスターズでは まだご一緒できておりませんが、見つけ次第フレンド申請させて頂きますのでよろしくお願いします。


るるさん
今晩帰り次第、フレンド登録させて頂きます。至らぬ点が多いかと思いますが末永くよろしくお願い致します。


えんどうあやさん
昨夜は ぶんぶんどり?でしたでしょうか
多彩な妖怪使い勉強になりました。ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/16 11:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PuA21Ur/)

歳三親分
帰国後早々、ホンワカスマイルで迎えて頂きました^ ^
見合う妖怪がいなくて大変恐縮ですが、ありがとうございます!
先日頂いた妖怪共々、大事に使わせて頂きやす!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/16 11:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

のぶパパさん、交換ありがとうございました^^

ダメじゃないですか、こんな即戦力送ってこられちゃ(笑)
ありがとうございます、自分が育てたやつを娘に下げ渡して
自分はこれからのぶパパさんのコイツでカブいていきますね^^
前田慶次のように・・・・はいきませんが精々頑張って花吹雪を飛ばします。

ご自分で入手不可の妖怪に限らず、「息子さんが欲しがってる」とかそんなでも
全然構わないので何かあればまた仰って下さいね^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/16 11:36
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: guN6ncsv)

ポン蔵さん

お久し振りにお会いできました(笑)
お元気でしょうか?
はるパパさん のぶパパさん ポン蔵さんとのパーティーは楽しすぎて時間が経つのが早かったです。
足を引っ張りまくりましたが、遊んで頂いてありがとうございました。
極玉もありがとうございました。


lioさん
大変ご無沙汰しております。
最近、復帰させて頂きした。ポン蔵さんのランダムバトルの件ではこちらこそお世話になりました。
帰宅後、早速lioさんのフレコ登録させて頂きますのでバスターズではご指導よろしくお願い致します。