雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/25 18:07
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: pdU6MaBA)

18スレ目

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


歳三マスター…

そろそろ…

甘ぁ〜いパフェもメニュー化希望です(笑)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/25 17:56
  • 名前: スタイパーG@寸止めできなかった ◆MynzeNJqQM (ID: V6fQavKB)

さすがはスタイパーRでしたね^^

歳三親分
18スレ目おめでとうございます^^

まだまだ長居すると思いますが追い出さないでくださいね^^

これからもよろしくお願いします^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/25 17:54
  • 名前: ♪☆元スナイパーRIEゴン☆♪【スタイパー警戒中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: u4ZwYMmx)

歳三さん、新すれおめでとうございますです・・・(* ̄∇ ̄*)スナイパー理恵ゴン無事に称号取り戻させて頂きましたです(ФωФ)これからも宜しくお願いしますです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/25 20:27
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

こんばんは〜。
少し遅いですが、メリークリ◯◯スです(笑)

歳三親分、新スレおめでとうございます。
常連の皆様、改めてよろしくお願いします。

■企画案内
どなたか、本日の22:30から、下記「@→A→B→C→@→…」の
素材集めマラソン企画に参加しませんか?
@極日ノ神
A極赤魔寝鬼G
B極日ノ神
C極白古魔G
※オーラが付くためサクサクいけると思いますが、
 Aがあるので、そこそこのガチモードが必要と思っています

@とAの極玉担当は自分でOKで、20セット準備予定です。
白犬隊の参加も必要で、BとCの極玉を出していただける方の参加を希望しています。

あと、大変勝手ながら、極玉を多数出す方に、おたからを優先してもらえるとありがたいです。
(自分が極玉出さない担当でも、もちろんOKです)

自分は、新ボスのB魂は足りており、必要な極素材のみ狙っています。
そのため、B魂や足りている素材は、全てお譲りします。

参加希望の方いましたら、レスの際に、ゲーム名、赤猫or白犬、極玉いくつくらい出せるかを記載して下さい。
ちなみに、「ふにゃ:赤猫、@極玉20、A極玉20」です。

追記
■えんどうあやさん
極玉集め、ありがとうございました。

追記2
■のぶぱぱさん
参加レスありがとうございます。
人数揃うかわかりませんが、よろしくお願いします。
極玉も出していただけるとのことで感謝です。
欲しいB魂や素材、ばっちり取って下さいね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/25 17:55
  • 名前: スタイパーA★NB@失敗・・ ◆rpjgTQkjxM (ID: N19OR4qQ)

新スレおめでとうございます☆
そして、いつもありがとうございます(*^-^*)

1000、RIEごんさんさすがでーーす★

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/25 18:01
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: u4ZwYMmx)

どうもっ〜(* ̄◇)=3現役復帰をスナイパー理恵ゴン無事に称号取り戻させて頂きましたです(ФωФ)大変皆様〜〜の程よいタイミングにはびっくりしましたです・・・かなりごきげんなスナイパー理恵ゴン宜しくお願い申し上げますです・・・(* ̄∇ ̄*)Lio姉様〜お約束のクリスマスプレゼントの鬼ぐものニックネーム☆RIEゴン☆で宜しくお願いしますです。(*ノ▽ノ)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/25 18:10
  • 名前: Lio@サンタゴン ◆7pixiO8m8w (ID: pdU6MaBA)

ギョギョギョo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

早速スナイパーRに、クリスマスプレゼントを贈るダニよ^^

長電話の前に受け取ってちょ(笑)

お嬢さんご都合はいかがかしら?


追記
鬼神の術を使い過ぎて…
笑点しまくりすぎたら…
没収しますからご注意を…(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/25 18:13
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: u4ZwYMmx)

今から受け取りできますよ、月兎組のゲーム名は理恵ゴンにて受け取りさせて頂きますです(ФωФ)メダル交換にて待機してます。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/25 18:14
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Nso8XZ4i)

歳三さん
新スレおめでとうございます。
亀レスですみません。
ゴリラさん
ミッション1つだけでしたがありがとうございます。
ふにゃさん
極玉集めお手伝いありがとうございます。タイマン対決やってて極玉が切れていました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/25 18:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: rPi7FF6j)

∧(ё)∧急ぎ…


スナイパーRさん

無事に渡せて良かったです^^

芋屋はRIEゴンさんですけどね…(笑)

後は、ゆっくり長電話をお楽しみください…
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


くれぐれも…
鬼神の術の使い過ぎは注意ですよ!
キックしちゃいますからね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/25 18:45
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: u4ZwYMmx)

Lio姉様〜お約束の鬼ぐもありがとうございましたです・・・(* ̄∇ ̄*)スナイパー理恵ゴン〜はLio芋屋のはつでんしん可愛がって使って下さいね。(o≧▽゜)o大切に育てますです。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/25 20:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: JJzV/uS7)

お今晩は。
親分、新スレおめでとうございます!
最後はいつもの風物詩でしたね^ ^

最近はついていけてないので飛び込むの怖くて、お手軽なマイティスペシャル狙いばかりしています(今だに10回以上スペシャル出てコマバトル負けてばかりですが...^^;)

ふにゃさん
こんなヘタレな私ですが、ツアー参加したいです。
紀章は溜まりまくってますので、Cの極玉はお任せ下さい^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/25 20:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8IRK59OI)

こんばんは!あきはです

歳三親分
新スレおめでとうございます!
あっという間に新スレですねw
この巻もすぐスナイパーさん達が狙うぐらいになりそうですw
次のスレの御準備を!

今後ともよろしくお願いします。

RIEゴンさん
定位置奪還おめでとうございます!
さすがです

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/25 20:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: plqMsFQQ)

こんばんは^ ^

歳三親分
新スレおめでとうございます^o^
これからもお店の隅にでも置いてくださいまし♪

RIEゴンさん
スナイパー復帰さすがです( ´ ▽ ` )ノ
これからは鬼蜘蛛使いになるとの事で出会いを楽しみにしてます^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/25 20:50
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: zIaeyXbg)

歳三さん
新スレおめでとうございます(*^^*)
いつも場を提供くださってありがとうございますm(__)m
運営大変と思いますが、これからもよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/25 21:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cCODAoli)

猛者の皆さんこんばんは

歳三さん

新スレおめでとうございます(^^)少し覗けない間にいつの間にか新しくなってました。流石猛者の皆さんが集まるスレですね(^^)今日は予定通り22時には空くので歳三さんの都合がよければ交換お願いします。22時からしばらく募集してますね。こちらからは良い妖怪がいなくてもうしわけないんですが。

どなたかにお願いなんですが

ブドウ、キウイ、青鬼が引き継ぎで増やせて譲っていただける方がいないでしょうか?こちらでも引き継ぎで増やせるので少しの間のレンタルでもかまいません。よければご検討よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/25 21:31
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Nso8XZ4i)

タンクのエンマ大王見かけましたがQRコードて確か明日だと思ったのですが今日出ているのですかね?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/25 22:29
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

こんばんは〜。
本日の企画の再通知になります。

■企画案内
本日の22:30から、下記「@→A→B→C→@→…」の
素材集めマラソン企画に参加しませんか?
@極覚醒日ノ神
A極赤魔寝鬼G
B極覚醒日ノ神
C極白古魔G
※オーラが付くためサクサクいけると思いますが、
 Aがあるので、そこそこのガチモードが必要と思っています

ふにゃで、@とAとBを10ずつ、準備しました。
のぶぱぱさん、記章の消費が激しいですが、Cはお願いします。

赤猫・白犬が揃ったので、赤猫・白犬問わずで、あと2名募集していますが、
参加される方いませんか?

極玉なしでもOKです。
ただ、極玉なしの方は、素材が集まるまで優先してもらえるとありがたいです。
※ふにゃは、B魂は必要なしでOKで、極素材も揃ったら譲ります

追記
誤:極日ノ神
正:極覚醒日ノ神
■あやちん
まだ、2人空きで、開催されるかも危うい状況なので、是非どうぞです。
極玉は、素材が欲しかったら、出すでOKですよ。
自分は、素材欲しいので、出せるだけ出します。

追記2
ちょっと遅れて、22:35頃にフレンド限定で部屋を作り
22:45迄募集してみます。
集まらなかったら、適当なミッション予定です。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/25 22:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

るる師匠、すみません遅くなりました(^^ゞ

ブドウ・キウイ・青鬼も自分が提供させて頂きますが、エンマとツチノコ星人だけ
もう一度移行してからお渡ししてもいいでしょうか?

まず今日すぐにお渡しできるものを受け取って頂けますか?
よろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/25 22:16
  • 名前: スタイパーA★NB@失敗・・ ◆rpjgTQkjxM (ID: bsK7jl7X)

こんばんはー☆

ふにゃ兄ちゃん
もう人数揃いましたか???

今極覚醒日の神の極玉集めてるのですが、
あと超ぬらりだけです…汗

あ、極日の神って、普通の日の神ですかね!?汗
極玉ないです><
極赤招Gは結構5,6個出せます☆!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/25 22:17
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Lb9YB11o)

歳三親分
新スレおめでとうございます。
18スレ目ということは・・・すでに17000もコメントがあったということですね とてつもない数字です。
新スレでもよろしくお願い致します。


アオマジンさん
本日も対戦ありがとうございました。アオマジンさんの犬神が最初に必殺技を出したときに ノータイムでカツオ節切りを当てにいったつもりだったのですが・・・ 少し遅めに必殺技を入力されてました?
ゆっくり出す必殺技は、きょうぺいちゃん・ゆみららさんなどの超上級者と対戦した時はたまに使っていたのですが、自分が当てられたのは初めてです。
負けてしまいましたが 必殺技を相手アタッカーに命中させる心理戦が 楽しかったです。またよろしくお願い致します。
 

あやコングさん
先日は対戦ありがとうございました。さすがテンプレptの開発者だけあって 同型の他の人とは迫力が違いました。今まで全敗ですので そろそろ手加減ベルトの装着をよろしくお願いします。手加減ベルトの件は本気です(笑)


じぃさん
「バスターズの醍醐味はフレンドとの協力プレイにある」とのことなんですね。
子供のdsでダウンロード版で購入してしまったので ソフトの差し替えができませんw 子供にフレンド登録の許可を拝み倒してきます(笑)








Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/25 22:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

るる師匠、お待たせして済みませんでした。

とりあえず仰って頂いていた妖怪はお渡ししたつもりですが、もし足りなければ
仰って下さい。大抵のものはお渡しできますので

先程もお伝えしたようにエンマとツチノコ星人も増やしているので
息子さんが「要らない」と仰れば別ですが、もし良ければまた次回受け取って
やって下さい^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/25 22:34
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: utGg2Fim)

ふにゃさん
取り敢えずインしました^ ^
フレンドさん集まらない場合は、野良でしましょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/25 22:35
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cCODAoli)

歳三さん

もんげーありがとうございます(^^)今欲しい妖怪全部ありがとうございました(^^)一回の交換でキウイ、ブドウ、青鬼までいただけるとは(^^)こちらで引継ぎしておかえししましょうか?必要であれば仰ってくださいね。こちらは最近パトロールでとったものばかりですいません。最後のは白初めてすぐに仲間になったものです。いいものを渡せずにすいません。しかしこれでまたやる気でました(^^)月兎組少しすすめてますので時間があえば協力プレイもよろしくお願いします(^^)とりあえずマイティー狙ってみます(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/25 22:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

■のぶぱぱさん
フレンド限定で、部屋作りました。
あやちん、えんどうあやさんが揃ったので、のぶぱぱさんがくれば、始められます。
この後は、隠れ家スレを使います。