雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/05 11:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: y7dwTrMZ)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ

亀レス仙人で、すみません(。-人-。)


けぇたさん
きょうぺいちゃん
ふにゃさん
ゴリラさん

昨晩は、KぇBCにて修行させて頂き、ありがとうございます(。-人-。)

そうじゃないョ〜!!(笑)

神業回避 特等席で勉強させて頂きました^^


まぁろんさん
代打の神様ありがとうございます(。-人-。)

代打 川藤?
代打 桧山?
代打 由伸?

みなさん、どの世代かな?


歳三親分
じぃさん
年末年始は、古参でガッツリ遊べて…
良い年が迎えられましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ポン蔵さんとのお楽しみは…
またの機会にジュン ジュワ〜 (笑)


ダレノガレさん
ぐりこさんの脇をすり抜け…
歳三親分をコックリさんにした…

あのボー坊捕獲おめでとうございます^^



それでは…
みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/05 12:12
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: 8PrQF63I)

皆様こんにちは

本日から仕事始めです(; ̄ー ̄A

正月は実家やら親戚周りやらで全然イン出来ませんでした…

歳三さん、Lioさん、じぃさん

昨日はピンポンダッシュ失礼しました。

待ち合わせだと思っていました。

ご一緒させて貰えば良かった(; ̄ー ̄A

今日からはバスターズ出来ると思いますので皆様見かけましたらご一緒宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/05 12:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Rd7PsRES)

おはこんちは〜^^

歳三親分
Lioさん
昨夜はありがとうございました^^
有意義な休暇を過ごさせていただき楽しかったです^^
今宵からまた夜勤なりますが休日の夜や昼間に見掛けましたらまた遊んでくださいね^^

まぁろんさん
昨日は初プレイありがとうございました^^
また見掛けたら突撃してきてくださいね^^

ポンちゃん
また今度やりましょうね^^
昨夜は歳三親分たちと別れて、また開いたまま待機してたのですがそのまま落ちてました^^;
今度休みにでもしましょうね^^

じゅうほうさん
FC登録ありがとうございました^^
今宵から通常勤務となりますので平日昼間や休日の時は夜でもタイミング合うときにご一緒させてくださいね^^
それで私がいなくてもこちらに○○のB魂や○○の素材集めたいけど一緒にプレイしてくれる人って募集してくださいね^^
皆さんいい方たちばかりですし神業盗めますよ^^



おもいで屋のおいでの皆さん←まとめてごめんしゃい^^;

今回長期休暇でいろんな方たちとまた沢山プレイできて楽しかったです^^
それでやはりみなさんと一緒にやると安心して気絶できます(笑)
もっと修行して気絶要員から脱却しようと思いますが時間が…><;
また見かけた際には遊んであげてくださいm(_ _)m



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/05 12:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: J0YOijTX)

こんにちは^ ^

歳三親分
私もメンバーに漢字がいないかはチェックしてますが妖怪の輪なんかはプロフ見て確認となると面倒ですよね(^^;;
ここ最近やたら漢字妖怪に出会いますので注意しとかないとです>_<

ダレちゃん
なんと!あの1回目にして突如現れ海の彼方へ消えていったアイツですか(>ω<=)チックショー
平釜平原まで流れ着いていたとは、、完全にボー坊も逃げきったと思って油断してたと思いますよ笑
親分、Lioさん、私の分までボコボコにして頂きありがとうです(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
これからもあや〇ぺ穴掘り部隊としてよろしくです笑

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/05 15:55
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: zag3x2H7)

歳三さん
フレンドにして頂いてありがとうございました。
子供のdsですが、しばらく父親である自分が使用する予定ですので、差し支えなければスレトップにフレコを登録して頂いてもよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。
それと三太郎などというレア妖怪はまだ自分には早すぎますので・・・ というより妖怪ウォッチ2でお世話になったのは むしろこちらの方です。
大変図々してのですが、本当に困った時に少しだけお助け頂ければありがたいです。 お気遣いありがとうございます。


はるパパさん
まだバスターズの仕組みすらよく理解しておりません。
みなさんと一緒に遊べるように ゼロからのスタートですが頑張りますのでよろしくお願い致します。


ポン蔵さん
大変ご無沙汰しております。 色々お気遣いして頂いてありがとうございます。
バスターズに関しては勉強不足で右も左も分かりません(笑)
初心者ですがよろしくお願い致します。


Imario さん
お久しぶりでございます。
Imarioさんのフレコを登録させて頂きました。 今後共よろしくお願い致します。


じぃさん
こちらこそ登録ありがとうございました。 まだ知り合いの方との協力プレイは経験がないので楽しみなのです。
浮草のように空中で浮遊しながら皆様の神業を堪能したいと思います。


きょうぺいちゃんさん
久しぶにお伺いしたのに きょうぺいちゃんさんを含む皆様が以前と変わらずに暖かく接してくれるのでうれしいです。
分からないことがあったらいろいろと質問などさせて下さい。よろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/05 17:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 4qt8gXq9)

ダレノガレさん
コラボ動画見てくださりありがとうございます^^
自分はともかく、しのぶさんは上手かったです^^;
2人とも気絶ゼロの動画撮るまでに何回か自分が気絶して撮り直してます笑
自分は注目の存在を知ったのが、ランク99になってからなので、逆に注目だと操作しずらいです^^;
自分から言えば注目で操作してる人のほうがもんげー!ですよ^^
って、それ絶景ポイントネタですね笑
昨晩もけぇたさんと2人で日ノのタワーやキャプテンサンダーの地球を見ながら男2人でいいね!言ってました笑
1人でするより虚しい気持ちになりますよ笑

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/05 18:42
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: E0XYGJCU)

こんばんは。

亀レス失礼します。
そして、一昨日分のレスに失敗していたようです(汗)

■歳三親分、じぃさん、Lioさん
一昨日、空いているようなので、飛び込ませていただき、楽しい時間をありがとうです。
赤魔寝鬼GのB魂が2回出ましたが、譲り合っていたので、不要だったでしょうかね。

■ぐりこさん
ぐりこさん部屋は数える程しか見ていなくて、待ち合わせ直前に1戦だけでしたが、飛び込んでしまいました。

■けぇたさん、きょうぺいちゃん、ゴリラさん、Lioさん
修行部屋ありがとうございました。
白犬DSは処理速度か回線が遅いようで、カタカタ動くのですが、私のスキル不足と重なり、気絶多数で失礼しました。
最後はブシ王で、蘇生ヘルプ中にボッチになり、簡単に避けれるドッスンの回避を2連続で失敗し、惨敗しました…

■歳三親分、はるぱぱさん
自分のぬらりのエンマ玉ですが、ノーミス7割・ワンミス2割・失敗1割くらいですよ。
エンマに向かって3発蹴るのは、ほぼ同じ軌道ですので、最後はぬらりに向きなおして当てるだけです。
そして、ワンミスでも十分MAXに間に合います。
ワンミスしていて恥ずかしいですが、自分の動画見てもらえば、参考になるかもしれませんので、もし良ければどうぞです。
あと、静止しながら蹴るではなく、1〜2歩下がってから直進して蹴るのがコツだと思ってます。
フレンド内なら、後ろにサポで3人並んでもらえれば、成功率は格段に上がるし、練習になると思います。
エンマ玉MAX当て・ぬらり玉の固定避けテンプレは、オリジナルなので、流行ってほしいと願っています。
まあ、ソロや真チャレでなければ、エンマ玉はMAXにする必要はないのでしょうが…

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/05 19:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: T7uOvCgL)

こんばんは!あきはです

ふにゃさん
ふにゃさんの動画のおかげで、ぬらりチャレンジ4分代でクリアできました!
まぁ100回以上やってノーダメはその1回だけですがw
やはりぬらりの玉よけが安定してできるようになったのが大きいです。
本当にありがとうございました。

次にふにゃさんの真似真似で極ぬらりをやろうとしてますが、最初の三匹相手するので勝てません(T-T)
是非動画でまた教えてくださいw

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/05 19:55
  • 名前: まぁろん26 (ID: 2YSTG2kN)

歳三さん、おもいで屋のみなさま

こんばんは。
さすがにこちらのスレは参加されてる方も多くて、流れを掴むのが大変ですね。
じっくりと読ませていただいて、私も皆様の神業を盗みたくなってきました。(((*^_^*)

ダレノガレあけみ さん
こちらこそ、のらのらさんの飛び込みも大歓迎してますので、見かけたら是非っ!!
あいさつに「もんげー」といってもらえればそれだけでOKっ!ですよー。
ってか、私も飛び込み大好きですので・・・よろしくお願いします。

Lioさん
全ー然っ、代打の神様ぢゃあないですよー\(//∇//)\
どちらかっていうとーーー ベンチウォーマー !!
代打:川藤 が懐かしい世代でございますよ。

じぃさん
こちらの皆さんの2でのランバトの様子を、あの頃の私はチラ見しておりましたんですよ。
私は苦手だったので、結局やらずじまいでしたが・・・。
2の時は私の家に近所の子供達が5〜6人集まって来てましたので、その頃からもっぱらバスターズばっかりやっておりました。
その時のワイワイ感が楽しくって、今回のバスターズに食いついた一人でございます。
強引にユマさんも誘っちゃったんでございますよん。

最近は誰のお部屋に飛び込もうかな? を楽しみにしています。)
だって、本当に楽しいんですもの。
どうぞ、もしご一緒出来ましたら遊んでくださいね。
もちろん、皆様のお約束は最優先で・・・。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/05 20:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: EXhcLct2)

■あきはさん
おおお!
ぬらチャレソロノーダメクリア、おめでとうございます。
しかも、いきなり4分台とは流石ですね。
さきがけの助(がらあきん坊)ですか?

極ぬらりの動画は、偽トロないとやる気がでないです(^^;
前半の3体1は、フユニャンで、疾風と回避でひたすら逃げながら、
ぬらりひょんを3回倒してお供を1体ずつ減らして、クリアしました。
後半は、集中モード入ってれば、7割くらい勝てるので、問題は前半ですね。

少し先(自分ルールのため2月後半?)になるのですが、1つやってみたいネタがあるので、
その動画が実現したら、またアップしてみたいと思います。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/05 22:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: U.r.Ak8z)

こんばんは(*´ω`*)

とんとん\(*´▽`*)
お邪魔します〜

歳三親分
先程はありがとうございます(≧▽≦)
久しぶりの白コマにウロウロしちゃいました!!

親分来る前はランク20台の方が多く
ヒーラー大忙しで意外と楽しかったですが、
さすがの親分は安心安全な一戦でした(^^♪

娘が寝る時間なので1戦でしたが楽しかったです♪
またあちこち行きましょうね(^_-)-☆

あやにゃん
あけましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくお願いいたします!!
もんげ〜遅くなりましたが
あやにゃん元帥ですよね(≧▽≦)?
うっきゃ〜って、ひっそり一人喜んでいました!!
しかもNEW3dsですよね^^
近いうちに、また遊びましょうね♪

きょうぺいちゃんさん
うふふ(^^♪
イケメン拝見しちゃいました(≧▽≦)
ありがたいお年玉♪
ゴチです!!

おもいで屋の皆様
いきなりおじゃしてスイマセン<(_ _)>
もし機会がありましてご一緒出来ましたらよろしくお願いいたします!!
お邪魔しました(≧◇≦)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/06 00:15
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4f7GH0e6)

お今晩は・・・・チラ見|Д・)させて頂きますです・・・んしょっと最近バスターズ月兎組さぼり中の理恵ゴンであります、皆様〜とおもいで屋の常連皆様〜ご無沙汰してますです(* ̄∇ ̄*)あや☆昆布たん様〜( ̄▽ ̄)=3じぃ様〜♪〜(・ε・ )るる様〜ε=ε=┏(・_・)┛とくさん様〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ歳三さん、三( ゜∀゜)三皆様〜としたいけど〜σ(o・ω・o)違うゲーム買いまして〜(・д・ = ・д・)バスターズおろそかになってますよー(/≧◇≦\)また近いうちに新しいゲーム出るんでそちらも予約していますです(ФωФ)うきゅゅ〜また見かけましたら皆様〜突撃特攻好きな理恵ゴンでお邪魔させて頂きますです。(o≧▽゜)o今夜は先におやすみなさい(-.-)Zzz・・・・させて頂きますです・・・。(*ノ▽ノ)暫く夜のオンラインバスターズ月兎組時間がばらばらです。じゅうほう2様〜大変ご無沙汰させて頂いております、おもいで屋の常連並びに現役スナイパー復帰をしました、理恵ゴンタイミング合いましたら是非バスターズ絡みプレイ一緒にレジェンドウルフ様〜としてる時に宜しければお越しになってくださいね、フレンドコード空きが出来ましたら登録させて頂きますです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/05 23:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: T7uOvCgL)

こんばんは!あきはです

ふにゃさん
先ほどは極玉集めありがとうございました。
皆さんお上手なので、ハメてみたらなんて考えおりましたが、最後は画面がフリーズしておりました…
またお願いします!

ぬらりは武士のマイティ鬼天でやってました。
さきがけは使いこなせませんw
極ぬらりの前半をソロでするのはどんなボスより難しいです…

ひろさん
武士王ありがとうございました!
久しぶりにプレイできて嬉しかったです

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.439 )
  • 日時: 2016/01/05 23:50
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: q25ukZBQ)

歳三さん、ダレノガレアケミさん、とくさん、ゆみ!ららさん
極ボスお付き合いありがとうございます。レベルMAXにして使ってなかった妖怪を試しました。2ー4日は風邪でダウンして全くプレイ出来ておらず病み上がりでプレイしていました。
最初の縛りは申し訳なかったです。
きょうぺいちゃん
しのぶさんとのコラボ動画みてもんげーでした。
次はこんな動画撮ったらどうですか?
・極武士王で回避、疾風ステップ禁止プレイ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.440 )
  • 日時: 2016/01/06 00:01
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: G.kQSlWJ)

アオマジンさん

フレンドでご一緒させて頂いたのはアオマジンさんが初めてでした。
ランク20位程度の初心者チームの中で物足りなかったと思いますが、お付き合い頂いてありがとうございました。アオマジンさんのオロチの攻撃力の数値は目を疑うってしまいましたw
凄いものを拝見させて頂き勉強になりました。
細々とプレイさせて頂いていますが、上を目指して頑張ります。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.441 )
  • 日時: 2016/01/06 00:08
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: B7MtrLXk)

みなさん こんばんは

じゅうほう2さん
初協力プレイ楽しかったです!!
初めてプレイしたチャレンジミッションでした(笑)
上手くいかないですねぇ〜(泣)
もう少し御一緒したかったですが、また楽しみにしています!!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.442 )
  • 日時: 2016/01/06 01:53
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: O4uOX8zV)

皆さんこんばんは。

歳三さん
えんどうあやさん
ダレノガレあけみさん
ありがとうございました。色々な妖怪が見れてとても楽しかったです(*^▽^*)
極ブシ王疾風回避無し縛りはもんげーでした。
普段は疾風回避妖怪ばかり使っているのでアタフタしちゃいました(>_<)。
また宜しくお願いします。

ゆみららさん
歳三さんが抜けた後数戦でしたが有難う御座いました。
百鬼姫評判通りとてもお上手ですね( ゚Д゚)!
またご一緒できるのを楽しみにしております。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.443 )
  • 日時: 2016/01/06 02:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: x9EeKTUO)

あきはさん
久しぶりのご一緒ありがとうございました(*^^*)気絶連発の羞恥プレイで申し訳ありませんm(__)mバスターズのリハビリ中ということでお許しを(笑)

Imarioさん
覚醒日の伸の極玉集めありがとうございました。クリアできるのか心配してましたが、Imarioさんのおかげで安心安定して極玉ゲットできました(*^^*)またよろしくお願いします(^o^)/~~

ヒサさん
長々とお付き合いくださってありがとうございました。根付と百鬼魂を装備したジバコマという超弱気プレイでした(笑)おかげさまで銅像建立に成功です♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.444 )
  • 日時: 2016/01/06 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

おはようございます^^
昨日はレスしながらの寝落ち、亀レスになりますが、お許し下さい。


あさひさん、ホントです。ポンちゃん待ってましたがダメだったので、「どなたかおいでに
ならないかなぁ」と思っていたところでのピンポンダッシュはとても残念。
また次回是非よろしくお願いします(^^ゞ


じゅうほうさん、フレコ登録ありがとうございます^^
自分にとってはご登録頂いた事自体がご褒美のようなものですが、是非一度ご一緒
させて頂ければと思います。
三太郎でも何でもじゅうほうさんに使って頂けるんであればお安いものですが、
押し売りもできませんので、もし「これ使いたいな」とか「捕まえようとしても全然・・・」とか
いうのが出ましたら是非仰って下さい、何でもお渡しできるようにしておきます^^
フレコスレ頭に掲載させて頂きました。もし違うところがあったりしたらまたお教え下さい
よろしくお願いします。


ふにゃさん、アドバイスありがとうございます^^
理屈では何となくわかっているつもりなんですが、動くと玉のいない所を蹴ってしまい
止まるとタイミングを間違えて蹴れなかったりしております。
また動画の方も拝見させて頂きますね


まぁろんさん、盗んで下さい、盗んで下さい。
その為にはここの皆さんと協力プレイしたり、皆さんがアップされている動画を観たり
するのが一番わかりやすいですかね〜


とももんさん、わざわざありがとうございます。
1戦だけでも嬉しかったです。
自分以外みんな低ランクで2〜3人同時に気絶されたり、気絶した後全然Bボタン
連打してくれなかったりすると流石にキツイですよね。
フレンドの方が一人いるだけで安定するのは間違いないです。
自分などここでは気絶要員筆頭ですが、フレンドの皆さんはホント安心できます^^


RIEゴンさん、また他のゲームに浮気ですか?気が多いなぁ(笑)
自分など結局FEも手つかずになってますよ。協力プレイを楽しんでいなければ
自分ももうとっくに他の事をやっていると思いますけどね
ウルフさんおいでにならないなぁ、忙しいのかな?


えんどうあやさん、ダレノガレさん、とくさん、〇〇縛りでブシ王は楽しかったですが
自分がそのレベルになくて気絶しまくり、失礼しました^_^;
でも皆さん「もう普通じゃ我慢できない」カラダになっちゃったんですね(笑)
えんどうあやさんは病み上がりだったとの事、流石です。
自分が抜けた後はゆみららさんが入られたんですね。そりゃその方がはるかに良かった^^
眠気が出たので早めに失礼しました、また遊んで下さい(^^)/


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.445 )
  • 日時: 2016/01/06 08:39
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: vYV4bXEA)

ふにゃさん

簡単にいいますけど
ガシャドクロの爆玉すら空振る
ブンブン丸のアタシにはMaxは雲の上

せめて後ろでひかえ
気持ちサポーターに甘んじます(笑)

カブキは当り判定でかくて
被弾はしっかりしやがるくせに
玉はちゃんと正面じゃないとスルーパス

アハハ

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.446 )
  • 日時: 2016/01/06 10:17
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: eZjBgW5Z)

皆さんおはようございます。

えんどうあやさん、歳三さん、とくさんさん、ゆゆ!ららさん
昨日は極ボスありがとうございました^^
縛りブシと縛りぬらり楽しかったです^^

えんどうあやさん
ブシに立ち向かうコマ弟もんげー可愛かったです^^
自分の戦術の師匠なのでまた色々勉強させてください^^

とくさんさん
ブシではダブルスピダウン戦術、ぬらりではダブル地雷戦術(自分は結構外した笑)がズバリでしたね^^
また、よろしくお願い致します^^

歳三さん
ガードでターゲットになり、ズドンを避けることができない鈍足カブキで、
あそこまでやれるのは流石の一言ですよ><
しかもヒーラーなしなので自分ならもっと気絶してましたよ><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

ゆみ!ららさん
数戦ですが旧ボス流しありがとうございました^^
ふすまでとくさんさんへの「ちょっと下がって!」に反応してくれたり、
プレーでもチャットでも楽しかったです^^
また、よろしくお願い致します^^

追記
Lioさん
ボー坊の件ですがありがとうございます^^
自己産を捕まえたらptに入れようと考えてたけど、待たされすぎて冷めちゃいました(笑)
鬼蜘蛛の高ステ探してるとのことで、昨日から2体目の捕獲目指してます^^
確率的にもんげーですが、もし高ステが出たら受け取って下さいですます^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.447 )
  • 日時: 2016/01/06 12:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: LtXM/KcY)

ふにゃちゃん
先日はありがとうございました^^
ふにゃちゃんに限らず、最近また回線落ちが多くなって来た気がします^^;
ここ最近、けぇたさんとご一緒なると回避対決みたくなって、ふにゃちゃんとリオさんにはたくさん蘇生で迷惑をかけましたσ^_^;
また遊んでください^^

とももんさん
お久しぶりです^^
イケメンだなんてとんでもないm(._.)m
ただの変質者ですよ_| ̄|○
動画見てくださってありがとうございます^^

えんどうあやさん
風邪は良くなりましたか?
今日、ブシ王の完全張り付きノーダメを撮ろうと思ってるので、それが終わったらやってみようかと思います^^
かなり難易度高そうですけどね^^;

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/06 18:16
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: egbWgCT0)

こんばんは。

■あきはさん
白犬でのブシ王極玉集め、ありがとうございました。
家の用事で、2周で終わるところでした。

■きょうぺいちゃん
お二人の回避に見とれてました(笑)
そして、景色見るの忘れて扉に入ってしまって、自分にがっかりしてました。
ブシ王張り付きノーダメ、是非、撮影成功させて下さいね。
自分は、回転切りの完全な避け方がわからないので、興味深々です。

■あやちん
お元気?
修羅ってスロット?

■ぴろりんさん
今朝やっと、つちのこ星人ゲットして、一人で爆笑してました。
ぴろりんさんは、つちのこ星人ネタ知ってますか?
ネタバレだと申し訳ないのでやめておきますが、あけみんのチャットの意味が改めてわかりました。

■ブシ王スペシャル部
ちょっと思うところがあり、今度の金土日でブシ王スペシャルを4〜5個獲りたいなと思っています。
そんな訳で、赤猫限定になりますが、参加者と協力者を募集します。
※ぐりこさんとあやちんが参加時は、前回宿題で最初に1個ずつ獲って下さいね
あと、白犬でもお手伝いできるように、ブシ王の極玉を集めはじめました。(まだ10個くらい)
自分の赤猫分の目標が達成したら、赤猫・白犬ともスペ不要で参加しますので、募集して下さいね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.449 )
  • 日時: 2016/01/06 19:25
  • 名前: まぁろん26 (ID: Kk3p.iZI)

歳三さん、おもいで屋の皆さん

こんばんは。
昨日から、きょうぺいさんとふにゃさんの動画を見させていただいています。
さすがにベテランさんですね、すごいの一言です。
息子も大声で「スッゲー!!」連発ものでございましたです。
わたし的には、キャラの動きと同時におふた方の指の動きも見てみたくなりました。
(特に指フェチではありません、念のため・・・)

・・・昔、ゲーセン(死語です)で上手な人のプレイを手の操作に惚れ惚れして見続けた事を思い出しました。

きょうぺいちゃんさんもふにゃさんもきっと、指が7本あるに違いないっ!!


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.450 )
  • 日時: 2016/01/06 20:34
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: xmvrHNga)

こんばんわ!

★ひろさん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました(^-^)/
ひろさんがヒーラーになってもらってたんで、安心してボコれました(笑)
また遊んでくださいませ〜(^^)

★じゅうほうさん
フレコ登録していただいたみたいなのですが、こちらではまだじゅうほうさんのフレコが仮登録のままでございます。じゅうほうさんの白犬フレコを確認しましたが、こちらは合ってそうなんで、も一度確認していただいてもよろしいでしょうか(^ ^)
よろしくお願いしま〜す!