雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.626 )
  • 日時: 2016/01/12 21:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: rpkQ7cWN)

こんばんはです^^

今宵は時間に余裕ありレスしてます^^

歳三親分
明日は休みですのでゆっくり出来るかと思いますので時間合いましたらよろしくです^^

じゅうほうさん
最近は皆さんと楽しまれてるみたいで何よりです^^
それにしても日に10時間とはやり過ぎですよ(笑)
開放妖怪了解しました^^
明日は時間ありお渡しできますので都合いかがでしょうか?

Li岡さん(笑)
先日はありがとうございました^^
子供も99%なってかなり喜んでました^^
親分へのみかじめ料は私の専売特許ですので奪わないで〜(笑)
あれからマラソンしてますが一行に高ステには巡りあいません><
倉庫も鬼蜘蛛だらけになりつつあります^^;

バッツさん
最近のアメ車は燃費も程よく良く壊れ難くはなってるみたいですよ!!
私的には燃費も悪く壊れやすい60〜70年代のアメ車が好みですが…^^;


追記:
鳥急ぎ…

あやこさん
Imaio先輩
一回だけでしたが極玉周回ありがとうございました^^
久々に彼を使ったら動かし方忘れてました(苦笑)
また巡りあいましたらよろしくです^^

では出勤です^^/


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.627 )
  • 日時: 2016/01/12 21:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: EuF0Ar/0)

こんばんは^ ^

あやちん
息子さんはとてもお上手でしたよ^ ^
超でしたが鬼天装備で気絶なしだったような(驚)
自分は知った方が周りにいないとビビって鬼天できません笑
最近はあやちんとのプレイもご無沙汰なのでまた遊んでくださいな(o・ω-人)

ダダ漏れバッツさん
とりあえずバッツさん宅にムーニーマ〇3ヶ月分ほど発送手続き完了しましたので遠慮なく使ってください(*≧艸≦)バッツサンノデスヨ

ブシ部の皆さん
今夜もブシ部は間に合いそうにないので大人しく自主練しておきます(´;ω;`)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.628 )
  • 日時: 2016/01/12 21:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

じゅうほうさん、根付作成いつでもご一緒しますので仰って下さいね。
まぁじゅうほうさんのような方が根付持っちゃうと・・・・簡単過ぎて面白くないかも
知れませんけどね(笑)


バッツさん、ここは非常に雑談板らしい雑談板なので、遠慮なしに雑談においで下さい(笑)
対戦・バスターズともにひと段落しているので、何も差し支えないかと。
流れが早いのは・・・・自分も一日二日放置すると読み返すのが大変で困っております^_^;
嬉しい悲鳴ですね。


Li岡さん、先日は代打のお仕事ありがとうございました^^
10体ですか?それはまた如何したものか・・・・受け取りはいつでもできますが
もし今晩ご一緒頂けるようなら、自分の白データエンマの腕輪がないので極ぬらりを
お手伝い頂ければと思うのですが、ご都合如何でしょうか?


お、今夜はじぃさんもおいでですか?
じぃさんも赤猫でお助け頂けると助かります。是非よしなに・・・・・

とにかく白で潜ってみます。お会いできましたら皆さんよろしくです(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.629 )
  • 日時: 2016/01/12 22:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 3Ozk1FC1)

∧(ё)∧急ぎ…

歳三親分
22:30くらいにはイン出来ます^^

ご都合が合えば、お供させて頂きます。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

あちしは、ぬらりB魂1つ頂けると嬉しいです。

じぃさんもご一緒かな?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.630 )
  • 日時: 2016/01/12 22:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

赤猫ブシ王スペシャル部屋作りました。
空き1になります。
もし良かったら、入室して下さい。

追記
あやちんとかいぶさんと、3人で遊んでいます。
参加したい方いましたら、レスお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.631 )
  • 日時: 2016/01/12 23:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

Li岡さん、ありがとうです。フレンド部屋作りますね。

B魂お安いご用です。もし出たら持っていって下さいね

じぃさんはどうかな??

じぃさんは勿論ですが、赤猫の方でお手伝い頂ける方がおいでのようでしたら
是非よろしくお願いします^^


(追記します)

じゅうほうさん、せつなさん、少しだけでしたがありがとうございました^^
対戦だったらお二人の足元にも近寄れない自分ですが、協力プレイだったら
同時にご一緒できて何て幸せ(笑)
またよろしくです(^^ゞ


(再度追記です)

ゴリラさん少しだけでしたがありがとうございました。

ぬらり上手くいきませんでしたね。またよろしくお願いします^^


Lioさん、あきはさんと部屋作ってます。どなたかおいでになれる方が
みえましたらお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.632 )
  • 日時: 2016/01/12 23:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 3Ozk1FC1)

歳三親分

解散したら10体送ります〜(*゚▽゚)ノ

追記
もう1体でした…
募集待機してお待ちします^^;

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.633 )
  • 日時: 2016/01/12 23:43
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Bn6l6ZUM)

歳三さん

本日もエンマ大王のミッションにお付き合い頂きましてありがとうございました。 歳三さんクラスには退屈なミッションだったと思いますが・・・ ミッションのクリア時間が野良の時の半分以下となり非常に助かっております。
また極玉を提供して頂いただけでなく 見たこともない素材も譲っていただき、いつもいつもありがとうございます。 


えんどうあやさん
先日はえんどうさんの部屋にお邪魔させて頂いてありがとうございました。 とくさん・はるパパさん共に雲の上のようなハイレベルなプレイで隅の方で傍観しておりました。 から傘魔人の使い方は初めて見ましたのでとても勉強になりました。 いいものを見せて頂きました。ありがとうございます。


はるパパさん
昨夜は やっとご一緒できてうれしいです。 鬼玉集めでのナガバナナの使い方が勉強になりました。ああやって使うんですね。さすがの一言でした。 見るものすべてが新鮮でした。またご教授頂けましたら幸いです。ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.634 )
  • 日時: 2016/01/12 23:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

あきはさん、3人ぬらりありがとうございました。

あきはさんがしっかり貼り付きで囮になって下さったお蔭で余裕でしたね。
エンマ玉弾きの下手さには我ながら笑ってしまいましたが、そんなものも
全く関係なく自分もLioさんも目的達成できました。本当にありがとうございます^^
一旦出られた後ここをご覧下さったんでしょうか、そのお気持ちのお陰でLioさんの
魂も一発でしたね。


Lioさん、ありがとうございます。
おんぷちゃん、にーこさん、Lioさんの共作・高個体かつ完成品を
ありがとうございます。
キンタロ×5、鬼蜘蛛×5それぞれ全く同じものでしょうか?
でしたらこちらでご希望頂く方を募集してみましょうかね。
1セットは自分が有り難く頂戴いたします。ホント感謝感謝です(^^ゞ


(追記します)

じゅうほうさん、歳三クラスというのは「ひよっこ」という意味です(笑)
エンマのミッションは勿論ですが、お付き合い頂いた極赤魔寝鬼のミッションで
ドロップ品を貯めて頂いて根付を作りましょう。またご一緒させて下さい(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.635 )
  • 日時: 2016/01/13 00:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: g1UKEF3q)

歳三親分

お疲れのところすみません^^;

フラッペさんのお嬢さん
おんぷちゃん産の鬼蜘蛛

きょうぺいちゃんTVで大活躍のオカッパ

しかと上納させて頂きましたm(._.)m


ゴリラさん
数戦でしたがお付き合い頂きありがとうございますm(._.)m


あきはさん
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(。-人-。)

最後は以外とあっさり もんげ〜でしたね(笑)


追記
歳三親分
同じもの5セットですので、ご自由にお使いくださいませm(._.)mハハァ〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.636 )
  • 日時: 2016/01/12 23:57
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Bn6l6ZUM)

せつなさん

歳三さんに御指導頂いていましたら せつなさんがいらしてビックリしました。 
まだ始めたばかりですので ボスの規則性のある攻撃や対処法すら分からずオロオロしてしまう場面が多くご迷惑をお掛けしました。
極玉の提供や素材に関しましても甘えてしまいまして申し訳ない限りです。 前作でもそうでしたが上手い人は何のゲームをプレイしても上手いというごとが分かりました。 まだ未熟ものでしてご迷惑を掛けてしまうと思いますがよろしくお願いします。 フレンド登録もありがとうございました。


リエゴンさん
本日もありがとうございました。 やっとフレンドにさせて頂いて嬉しいかぎりです。 
今日も数戦ではありましたが、驚愕のプレイを拝見させて頂き勉強になりました。 まずはリエゴンさんのお手本プレイを真似頂こうと思っておりますのでよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.637 )
  • 日時: 2016/01/13 00:31
  • 名前: かいぶ (ID: AFSPRNcL)

皆さんコンバンミ♪
私の住んでる所は寒すぎて今日から布団に湯タンポ投入です(笑)

ふにゃさん
あやこさん
りょうちゃん

先ほどは極ツアー&ブシ王ありがとうございました!
いつも通りの昇天しまくりで大変ご迷惑お掛けしました(^^;
又、最後は回線が切れてしまい後味の悪い終わり方も申し訳ありませんでした…。
自分的には久しぶりにやるボスもあってとても楽しんでました!
ブシ王は少しで残念でした。

りょうちゃんはお初でしたね!
ありがとうございました☆

下手くそな私ですがまた仲間に入れてください!
ボランティアをするつもりで(笑)

今日もありがとうございました(^^)
オヤスミナサイ。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.638 )
  • 日時: 2016/01/13 00:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 7Dq9PTRn)

じゅうほう2様〜今晩は・・・・です(ФωФ)フレンドコードは0516-7686-4166で両方バスターズを赤猫団パッケージ版もゲーム名は☆理恵ゴン☆白犬隊ダウンロードも♪彼氏の名前♪←理恵ゴンでプレイさせて頂いております、じゅうほう2様のフレンドコードは一番上のフレンドコードを白犬隊で仮登録してますが合ってますでしょうか。もう一度ご確認を宜しくお願いしますです。(o≧▽゜)o理恵ゴンはじゅうほう2様はフレンドコードは仮登録のままになってます。今夜もフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございますです(* ̄∇ ̄*)またタイミング合いましたら是非一緒に宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o
Imario様〜今晩は・・・・ですねっ、(* ̄◇)=3安心して下さいかなり特攻好きな理恵ゴンなんでまた見捨てないで救助など宜しくお願いしますです(* ̄∇ ̄*)また見かけたら宜しくお願いしますです。(o≧▽゜)o
あきは様〜少しだけでしたがフレンド協力プレイ久し振りに一緒にご協力させて頂きましてありがとうございましたです。
そして毎度〜σ(o・ω・o)とくさん様〜最近バスターズよくお会いしますねと、いつもとくさん様〜といるとごめんなさい連呼にチーン・・・・(ToT)に足を引っ張りまくりの常習犯通貨しちゃいます。(* ̄◇)=3ついついとくさん様〜を捜索して飛び込みたくて仕形がない理恵ゴン次回は白犬隊にて出撃予定させて頂きますです。(*ノ▽ノ)因みに赤猫の理恵ゴンよりもんげ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ白犬隊のゲーム名♪彼氏の名前は秘密ですが〜♪←理恵ゴンでプレイさせて頂きますがー武器も弱くて被弾率かなり高いですがー宜しくお願い申し上げますですねっ、(;つД`)。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.639 )
  • 日時: 2016/01/13 00:10
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Xe.yNs6s)

とくさん
お心遣いありがとうございます。 とくさんの被弾回避のスゴ技を拝見させて頂きたいのでお時間合いましたら勉強させて頂けたらありがたいです。 今後共よろしくお願い致します。


じぃさん
今作でも御無理をいってしまい申し訳ないです。 
明日、はもちろん時間を空けさせて頂きます。 じぃさんもお忙しいと思いますので 花さかか武士 どちらか一体だけの解放だけで結構ですのでお時間頂けたらありがたいです。
今作でのメダル交換は初めてなのですが、妖怪ウォッチ2の時と同じような感じなのでしょうか? 
レンタル時に不慣れ点があるかもしれませんがよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.640 )
  • 日時: 2016/01/13 00:15
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Txmp4tlQ)

こんばんわっ!


歳三さん
じゅうほう2さん
RIEゴンさん
えんどうあやさん
Imarioさん

今晩は沢山のお方に遊んでいただき、ありがとーございました♪
とある理由(↓)で普段の10倍増しで被弾しまくっていた私でしたw (ゴメンナサーイ!)
実ゎですねー、
感染症で左目(まぶた内部と目の周辺)が腫れてて眼帯をしているんですw
顔半分がツチノコパンダ状態でーすw (マジ黒いのよっw)
アハハ〜、片目でのマルチプレイは、やはり無謀でした♪
んー、だけど悔しいなぁ。
よっしゃ!
両目閉じてても被弾しないくらいまで修行しよう!
心の目よっ! 第三の目よっ!
さとりちゃん?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.641 )
  • 日時: 2016/01/13 00:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

とくさんさん

少しでしたがありがとうございました(^^)久々のゆみ!ららさんとのプレイ楽しんでいたのに切断とは(T_T)あのときのブシはお二人の動きを見る為に貼ってました。プリズンが上手いのはもうわかってますから(^^)またよろしくお願いします。

ひろさん

極ボスツアーありがとうございました(^^)ボス魂集めしてました。最初のは遊びでしたが(^^)これであとはガシャG、ミツマタ、赤魔寝鬼ゴールドの3つとなりました(^^)ちなみに話はかわりますが、今年は水温がさがらず魚の活性がたかくていいですね(^^)釣りにゲームに時間配分が難しいです(^^)

りょうちゃんさん

久しぶりにありがとうございました(^^)やってたらタイムアタックを思い出して懐かしかったです(^^)地獄やミツマタではりょうちゃんさんの決めポーズを真似して見ました(^^)しかも自分のほうがまえにでてやろうとがんばってみたりして(^^)楽しい時間をありがとうございます。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.642 )
  • 日時: 2016/01/13 00:44
  • 名前: ぁゃCo★NB@今からワインタイム ◆rpjgTQkjxM (ID: cZdk6ItR)

こんばんは☆
まったりフレンドさんと遊べてめちゃくちゃ楽しかったです☆
宙に浮いてばかりでごめんなさいっ(´;ω;`)

◆バッツしゃん
もんげー!ご視聴ありがとうございます^^
百目鬼くん元気ですよぉー♪
私の指で時々遊ばれております(笑)
2歳児には投げられてますが…(汗)

◆ふにゃ兄ちゃん かいぶさん
ブシ部屋でしたが3人でいろいろなミッションありがとうございました!(〃▽〃)
何にしようかなー♪と選んでる間にかなりの極玉を使っていただき、
本当にありがとうございました;_;うるうる
ミッション失敗は本当にすみませんでした…汗
まず冒険しすぎてカブキで序盤で瀕死になってごめんなさい…汗
かいぶさん、最後は回線切れたみたいでお礼も言わず、落ちてすみません><
改めまして、ありがとうございました☆
りょうちゃんさん入ってくださって、ブシできてうれしかったですね♪
私、疾風も回避もテンパって早すぎる癖を直したいとおもいます(おろおろ)
本当に長い時間楽しいひとときをありがとうございました(/ω\)
またお願いいたします♪
じ、じ、じつは動画撮ってたのですが、UPしても大丈夫でしょうか??
編集に時間かかるので数日かかりますが(^^;)

◆ふにゃ兄ちゃん
いつもありがとうございます( ^^) _旦~~
そして、最後の最後2人でぬらって、
玉を「よろしく」と言われたときの手の震えはすごかったです(笑)
ふにゃ兄ちゃんに任せる気満々でしたので><←甘い
しかもあれが初紫玉当てれました(笑)
ふにゃ兄ちゃんのレンジャーすごいですね!
爆弾高確率で当てれてるので、マネしたくても私にはまだまだ修行が必要です(汗)
またご一緒してくださいね☆

◆りょうちゃんさーん
きゃはー☆
お元気ですか??
おひさしぶりにありがとうございました☆
またよろしくお願いします☆
動画不都合でしたら教えてくださいね♪

◆じぃさま
お仕事お疲れさまです^^
そしてそして、ブシ極玉集めありがとうございました☆
めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪
部屋を開いてすぐにフレンドさんが来てくれたので
もう感無量でした☆
またよろしくお願いいたします(*´ω`*)

◆Imarioさん
ブシ極玉部屋ありがとうございました☆
今回は私消えずに最後まで居れましたっ♪笑
フレンドさん入ってくださると、気持ち的に安心できて嬉しかったです☆
またご一緒してくださいねー♪

◆とくさんさん
お久しぶりにご一緒していただいて、ありがとうございました☆
22時から約束があったので、
短時間でごめんなさいっ!><
またご一緒していただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました^^*

◆RIEごんさん
きゃはー☆久しぶりにRIEごんさんご一緒できて
嬉しかったです♪
あれがお上手と噂のフユニャンですね☆
また見せてくださいね☆名前がまた特徴的で、ニコニコしておりました^^*
短い間でしたが、ありがとうございました(*´ω`*)

◆ぐり兄ちゃん
いえいえ、息子も私と同様
チャットに気を取られ被爆するという感じですので。。。汗
ありがとうございました( ;∀;)
ほんとうですねっっっ☆最近ご無沙汰ーですっ><笑
はぐれメタル級のぐり兄ちゃん見つけたら突撃しますゆえ〜♪


レス漏れあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね☆
バッツしゃんのように漏らしませぬ(なんつってw)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.643 )
  • 日時: 2016/01/13 01:27
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 7Dq9PTRn)

安心して下さいね〜σ(o・ω・o)忘れてませんかっ理恵ゴンがプレゼントした、妖怪での動画を一緒にやるの楽しみに待ってますです・・・♪〜(・ε・ )中々〜あや☆昆布たん様を笑わせる妖怪を用意させて頂きましたです・・・(* ̄◇)=3因みに白犬隊の武器も弱く妖怪も弱い鬼玉なし、ハイパー気絶にチーン・・・・(ToT)確定の方で月兎組にてバスターズ初のプレイになりますので是非ともサポートを超期待してますですよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ次回を楽しみに待って下さいね。(*ノ▽ノ)そして白犬隊の月兎組にてバスターズの誰でもでゲーム名は彼氏の名前にてあや☆昆布たん様もお越しになってくださいね、次回の予定の部屋を作っておきますので、おもいで屋の常連皆様も〜見かけましたら是非とも宜しくお願い申し上げますです。(*ノ▽ノ)
せつな姫様〜σ(o・ω・o)もんげ〜久し振りに絡みプレイさせて頂きまして大変ありがとうございましたです(ФωФ)また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.644 )
  • 日時: 2016/01/13 03:01
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: OEGx56S4)

皆さんこんばんは。

Lioさん
るるさん
ぴろりんさん
1戦だけでしたがありがとうございました。
お風呂入ろうとした時お名前を発見しこれは飛び込みしなければと思い
嫁に横で怒られながらプレイしておりました(=゚ω゚)ノ
また宜しくお願いします。

ぁゃCo★NBさん
おひさしぶりにお見かけしました。
少しでしたが有難う御座いました。
またお願いします。

RIEゴンさん
今日は少しだけのプレイでしたね。
ごんめなさいが少なくて消化不良でした(*´Д`)笑
またお願いしますよ〜(^^♪

るるさん
プレイ途中で回線切れ。残念でした(ノД`)・゜・。
ただプリンズンでのあの妖術アタッカーやはり良かったです。
チャレンジでるるさんにお世話になった時の事を思い出していました。
また宜しくお願します。

けぃたさん
どうもはじめまして。
長時間ありがとうございました。
噂通り凄いお上手ですね(>_<)。
その横で昇天しまくり大変失礼しました。
ただとても楽しかったです。
まだまだ練習不足ですがまた出会えましたら遊んでください。

ゆみららさん
長時間有難う御座いました。
とても楽しかったです。またご一緒出来るのを楽しみにしております。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.645 )
  • 日時: 2016/01/13 03:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: y.tZZI1s)

るるさん
やっとるるさん発見できました。飛び込んでしまいましたが気絶多数で楽しんでもらえましたでしょうか(笑)密かに3倍オーラつけてドロップ鬼玉取りに行ってたのに、神がかったとこにエンマくんがいて空振りばかりでした(T-T)ボス魂あと少しですね♪
話し変わって、水温高いみたいですね。1月とは思えない釣果がちらほらありますよね。昨年はゲーム優先で夜更かしからの寝坊を繰り返したので、今年は早寝早起きを目標にします(*^^*)イマナンジ

りょうちゃん
久しぶりにありがとうございました!あいかわらずな羞恥プレイですが、また見かけたら遊んでください(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.646 )
  • 日時: 2016/01/13 04:20
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Zj6avIMq)

クレアさん

こちらに書き込みでスミマセン汗

深い時間にブシSP集めありがとうございました^^
というかご一緒するの初でしたよね♪
ウサギさんを使った方がダメージ的には効率いいのですが近距離の修行してました笑
しかし出ませんでしたね(^^; ブシ魂とカブキだけが増えていきます笑
あの後1時間ほど続けまして1回だけSPが出て見事にコマ負けましたw
でも皆さん良い方ばかりだったので気持ちよくプレイできました^^
現在2個で停滞してますのでまたご一緒できればコマバトル楽しみましょう☆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.647 )
  • 日時: 2016/01/13 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

せつなさん、B-USAのNNを見た時は「せつなさんに限ってそりゃないわ」と笑って
おりましたが、そんな事でしたか。大変でしたね
でもやはりプレイングに大きな影響は無さそうでしたよ。少なくとも自分より
被弾は少なかったかと(←比較の意味が無い!)
このところなつみまるは早々に寝落ちてしまっておりますが、また親子ともに
遊んでやって下さい^^


昨晩Lioさんより高個体のキンタロ、鬼蜘蛛をお預かりしております。

キンタロがlv99 HP415 力223 妖力97 守り160
鬼蜘蛛がlv99 HP378 力293 妖力203 守り119 というものです

リリィのにーこさん、フラッペさん(とおんぷちゃん)にもお気遣い頂いたもので、
こちらの皆さんに有効活用してほしいと仰って頂いていますので
ご希望の方にお渡ししたいと思います。4体ずつ居ますので、ご希望の方は
遠慮なくお申し出下さい。


今日あたりから平野でも寒くなってきましたね。北日本では雪が大変になりそうです。
皆さんそれぞれにお気をつけて、良い一日を(^^)/




Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.648 )
  • 日時: 2016/01/13 08:38
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: zG7femiW)

おはようございます。

■あやちん、かいぶさん、りょうちゃん
隠れ家にレスしてました。
昨夜は、ありがとうございました。

■あやちん
動画OKで、爆弾は偶々です。
ぬらりのエンマ玉は、自分はサポで練習してもらおうと思ってました。
MAX玉成功おめでとうです。

■ぐりこさん
昨夜もタイミング合わず残念でした。
ぐりこさんは、初回ブシ部のリベンジでSP確定オーラが未使用で残ってます。
タイミング合えば、ご参加下さい。
最近、野良ブシでは兎軍団に混ざって兎使っているのですが、
楽しているからかSP出現が低い気がしています。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.649 )
  • 日時: 2016/01/13 09:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 87WZdyV7)

おはようございます
あきはです

RIEゴンさん
昨晩はせっかく来て頂いたのにすいません。
赤招きの部屋だったので、赤猫のRIEゴンさんとプレイ出来なく、チックショーでした。
またお願いします

歳三親分
Lio姉さん
ゴリラさん
昨晩はありがとうございました。
こちらを見ていなかったので、親分の装備が月兎して終わりだなぁと退出しましたが、まだ募集されていたので急いで戻った次第ですw
ボス魂も一発月兎よかったです!

Lio姉さんのネカマ妖怪よかったですw

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.650 )
  • 日時: 2016/01/13 13:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Zj6avIMq)

こんにちは^ ^

ふにゃさん
その確定オーラいいんですか>_<ありがとうございます♪
今日は休みなので部屋作って朝からずっとやってますが4回でて全敗でした。。泣
鬼天は流石に怖いのでガッツKに根付でやってました(^^;
タイミング合えばブシ部お願いします!
ネタ妖怪の方が出やすいとの事なので回避持ちから厳選しておきます笑

SP素材コマバトルで思ったのですが、気絶した回数が多い人が勝てるようになってるんじゃないでしょうか(^^;
今日は気絶多数のお方が1人いて3連続でSP持っていかれました。流石に譲れよと心の中はメラメライオンでした(o言o)
その前も同じ事があったのですが偶然ですかね泣